

つま恋ロマンスポルノ11

追記ネタバレ。
べスト3に入る位最高のライブでした。
一生ついていきます。

続きを読む »


CDL2010-2011@横アリ

ものっそ久々更新で誰も見ていない気がするけどもー。
一次も二次も外れ三次の存在は知らず。
けど諦めなくて良かった。
諦めたら試合終了だよ。
諦めなかったから終了しなかったよ\(^O^)/
相方募集に応募!!
何名かの候補から見事選んでいただいて参戦してきました。

紅白は相方の携帯から見まして。
寒い中野外で見まして。
昭仁の歌詞間違いねー、ほんとどうにかならんのかな。
間違えてこそ昭仁とかファンで言ってる人多いけど。
プロ根性を見せてほしいよ(・∀・)
毎年間違えてるからさ。
と、冷たいような意見を持ってしまうのは成長したからなのか落ち着いたからなのか。

会場でポル友と会いました。
何年も前に知り合ってたのにやっと会えた。
ファンになったと同時に知り合ったから相当長いよ(・3・)
同じ道を歩んでるので。
お互い熱狂したあの時。
今は2人共ほんっと落ち着いたね。


2010/12/31

1.∠RECEVER
2.アニマロッサ
3.君は100%
4.煙
5.IN THE DARK
6.瞳の奥をのぞかせて
7.RAINBOW

カウントダウン

2011/1/1

8.ネガポジ
フーフー言ったファンのひとりです\(^O^)/
絶対紛らわしいわ。

9.LIVE ON LIVE
きたよー(´;ω;`)
「せっかくFC会員が多いからコアな曲を!」
なに?なに?なに?
この曲だとわかった瞬間口を押さえ動けなくなる私。
私の携帯のアドにもしてる大事な曲。
ポルノにとっても大事な曲。
聞けて良かった。
この1曲だけで満足しました。

10.EXIT
新曲イイネ(・∀・)
好きです。
岡野氏の高音好きですわ。
インパクトは足りないけどスルメになりそうな予感大。

11.邪険にしないで~青森Ver~
独断と偏見で選ばれたのはまさかの青森。
青森のファンがキャーって言ってて若かった…いや、可愛かったです(・∀・)

12.この胸を愛を射よ
13.クリシェ
14.光の矢
15.ロスト

16.リンク
もうええてーと思うのは毎度のこと。
ほんとポルノ(昭仁だと思うが)この曲好きやなー\(^O^)/

17.今宵、月が見えずとも
歓声についていけず。

18.Century Lovers
いやー、まさかのセンラバ。
岡野氏のあれがヒートアップしてました。
手が…手の動きが…完璧シコってました\(^O^)/
あそこまで大胆なの初めて見た。

19.Introduction~迫リクルMONSTER~(?)
20.MONSTER

21.ネオメロドラマティック
きたー(*≧m≦*)
スイッチの曲あると嬉しくなるわー。

22.ミュージック・アワー

23.ギフト
この曲ホントいいよね。
感動します。

24.∠RECEVER
-----------------
25.マンピーのGスポット
まさかのー!ピーマン!かつら!
まあ、声は出てなかったけど(・3・)

26.Mugen
27.ハネウマライダー




*正直な話*

今回のライブで本気でラバッパー降りようかと思いました。
途中、あろうことか寝てしまったほど退屈でした。
言い方最悪なことわかってます。
昭仁が今までで一番頑張ったライブなのに…こんな自分が嫌で仕方ないです。
バラードはほとんど座って聞いてました。
バラードじゃなくても座ってました。
公演時間が遅いことや早起きしてつらかったのもあるけど、あのバラード続きは我慢の限界でした。
もちろんアンコール公演でターゲットのライブであることは百も承知です。
だけど、せっかくの6年ぶりのCDL。
期待していたのはロマポル06のようなお祭り騒ぎだったんです。
なのに始まったら眠い曲が続き自分の中でマンネリが起き…。
今までも心から楽しめないライブはあったけどさすがに寝たことはなかった。
あと、ファンが明らかに変化してるのを実感したから。
新規ファンが増えて新しい曲での歓声がひときわ大きい。
当たり前のことだし進化している証拠なのに、なんでこんなに寂しい感じがする?
今宵でのあのファンの歓声についていけない。
LIVE ON LIVEでのあの歓声の少なさに驚きを隠せない。
私が思っていた以上に入れ替わりが起こっていたのを知った。

でもね、でもね。
やっぱり7年間の想いってそう簡単に終わらせられなくて。
はい、終わり!とか出来ないわけで。

今回のライブの途中からペンライトを使った。
昭仁の声で一斉に光が灯る。
これからも「一緒に」って昭仁が順番に言葉を選んで話す。
それを聞いた瞬間涙が流れた。
忘れてたものを思い出した感覚。
なぜポルノをこんなに好きになったのか。
他の好きなアーにはないところ。
私にとってそれは、一緒に進んでいける存在であるってことなの。
前のブログに書いたこともあったはずだけど、一緒に励ましながら走っているイメージなのね。
先にいて早くこっちおいでっていう存在もいる。
けど、私にとってのポルノはその場所にいない。
常に一緒なの。
頑張る時は一緒に頑張るの。
一緒に進んでいきたい、これからも。
今までそうだった。
この何年間もの想いが蘇ったよね。
それと同時にこれまで関わってきた沢山のポル友の顔が浮かんだの。
大事な仲間だし同志だと思ってるから。
そんな人達に出会わせてくれた彼らに感謝した。
心からのありがとうだね。
結局なんだかんだ言って離れられないんだよ。

そんなことを痛感した夜だったのねー(・3・)
ライブ終わってからはカラオケでオール。
現地で知り合った関西の男の子と3人で。
こういう出会いもほんと大事。
想い出いっぱいです(*´ω`*)

ライブ中の昭仁の「これからもわしらについてこい!」にはもちろん心もってかれたよね(^ω^)
俺様発言に元から弱いのに、大好きな人の口からこんな言葉言われたら…
堪らんですわ\(^O^)/

冷たさが身にしみるのは

忘年会の連絡があり、もうそんな季節かと想う。
今年1年を振り返るのはまだ早いかもしれない。
友人に私の2010年は「波乱万丈」だと言われた。
「こんな子まわりにいない」らしい。

もしも1つだけ願いが叶うなら…
よくある歌詞だけど。
私なら1年前に戻りたい。
全部やり直したい。
就活をもう1度経験してもいいとさえ思う。
でもそしたら出会えなかった人がいるんだよね。

「人を信じすぎる」
よく言われてきたこの言葉。
何人もに嘲笑された。
「信じてるんだ。いいじゃん、信じてれば。」
どうでもいい人の言葉なのに鮮明だ。

でも好きな人だから、信じたい。

そう言い返すとまた笑われる。
自分でも必死だと感じる。

だって、私が他人に話すことなんてほんの一部で。
彼の何を知ってるのって思ったの。
私が知っている素敵な部分をあなたは知らないでしょって思うの。
そしてそれを敢えて言うつもりなんて全くなかった。

結局1番知らなかったのは私だったのかな。
知ったつもりでいただけで本当の彼を何もわかってなかったのかな。
信じるという言葉で疑いを隠していた?
向き合いたくなかった?

僕たちがこれまでに費やした時間と想いは一体

何だったのかなんて程一瞬で全て塵となる



あの時間は幻想だったのかな。
そう思えてしまうほど、何もかも変ってしまったよ。

もう二度と戻れない。

∠三重

追記ネタバレ。

11602594_557194156_208large.jpg

今回は久々にTシャツ着ちゃったよん(^ω^)
前の席の人とTシャツ被ってた。
骨Tは愛されてるのか色んな人が着てたなっ!

今回は10列目~!
ちょうど昭仁と晴一の間の席だし通路側だし最高。

続きを読む »

∠TARGET名古屋4日目 前半最終日

追記からネタバレ。

続きを読む »

∠TARGET名古屋3日目

追記ネタバレでーす。

続きを読む »

きゅん

この記事はブロとものみ閲覧できます

付き合ってから初デート

他の男との出会いなんていらないから、会いたいの!
なんでわかってくれないの、ばーか!
来月まで会えないじゃん!
そんなんイヤ!
そこまで遠距離じゃないのに!

ってブーブーしてたら(実際ここまで言ってないけどw)

彼氏が仕事休みにしてくれたから会いに行ってきた←
遠いと思ってたけど意外と近い(^ω^)
これなら毎週でも行きたい!
むしろ平日も会いたいから待ってていい?
そんなこと言えないけどもorz

着いてから電話して~
車で待っててくれてるのを見つけた瞬間なぜか「きゅん」とした(・3・)ノ
DVD見るのが目的だったからGEOで借りて彼の家へ。

お母さんいるもんだと思ってたんだけど、仕事らしくて…
誰もいなかった。
早速DVD見たり、まったり~
もっとゆったりしてたかったのに「お腹すいた、なんか食べに行こう。家つまらん。」っていう彼の発言で…

強制的に連れ出されるw

早く服着ろよって…うっせーよ\(^O^)/


最近NANAを読み返してるんですが…
AV女優の百合がノブに対して「どうして男ってやることやったらすぐ現実に戻るんだろう。超シラける。」っていうシーンがあるんです。
そのシーンにかなり共感したよね(^ω^)

マックのドライブスルー行って車内で食べて~
土岐のアウトレット→カラオケ→公園*

なんだかんだいって楽しかった。

∠長野 MCレポ

この日の昭仁は異常に可愛かった。
いつも可愛いのはもちろんなんだけど、久々だったからか異常レベル(^ω^)

善光寺に行ったんだと。
私も去年かな、行った場所だったので「わかる、わかる。」と聞いていました。
その話が可愛いのなんの。

真っ暗な道を歩くんです。
その通路に錠前(?)があるから、それを触れるといいのね。
昭仁は若干閉所恐怖症であるため、怖くて仕方なかったらしい。
あまり幅がない道なんだけど、それをジェスチャーで表現する彼。
「こんくらいよ~?すっごい怖くて。禁止されとる携帯を何度も出そうと思ったもん。」
(携帯禁止)

こーんな話聞かされたら…
もちろん行くしかナイトw
次の日即効行きました。
だって、長野ここしか行くところない(^ω^)

しかし事件発生。

前日ライブで疲れ果てたので0時前に就寝。
翌日のホテルチェックアウトは10時。
相方に目覚ましは任せたんですが、そもそもそれがいけなかった。
マナーモードになってたので、鳴らなくて、気付いたら9時半!!
急いで準備して、相方はすっぴん。

なんとか時間に間に合った。
長野駅からバスで15分位行った所に善光寺があります。
休日だけあって、すごい人(゚Д゚)

友達と合流した。
「晴一が来てた。」

(゚Д゚)
(゚Д゚)
(゚Д゚)


えぇぇえええええーーーーーー!!!!!

快く握手してくれたんだって。
「ありがとう」って言いながら。
ひよっこと来てたみたいで後ろ姿の写真を見せてもらいました。
イケメンオーラあるわ。
後ろ姿なのにそう思うw

ちなみにその日の気温は31度。
手は汗ばんでたらしいですw


もう少しでも早く起きて移動してたならば…
と悔やむ悔やむw
まだ昭仁じゃなかっただけいいかな(・3・)

昭仁が話してた暗闇の道(戒壇)は去年も行ったけど…
昭仁が行った後に行くのはまた意味が違うよね。
「ここ(手すり)昭仁絶対触ったし。」
「こんな感じで(壁触りながら)昭仁も触ってたんでしょー。」

間接手\(^O^)/

昭仁と同じ道を通り、同じものを触る。
この幸せw



Pから遠ざかってたけど…
ライブ行くと元に戻るよね、この痛い感覚。
私もまだまだイケるなw

∠TARGET@長野レポ

ネタバレは追記からします。

ポル友に誘われて急遽参戦決定しました。
ライブでは初の長野県~!
名古屋から高速バスで約4時間。
行きのバスはポルノファンばっかりでした。

以下ネタバレ!!!

続きを読む »

受け止められるだろうか

ドヨヨーンな先月。
泣きまくって精神死んで、どん底まで行ったから…

這い上がってやりました\(^O^)/
先月から種蒔いといた成果が今やっと出てきた(意味深)

告白されました。
まぁ、その前からキスしたり泊ったりしてたんだけどさー←

んー、でもなんかなぁって感じです。
たぶん前の人としっかりけじめつけてないからモヤモヤしてる(´;ω;`)

紹介で会った人(上の人とは違う)にこのことを相談というか愚痴ってたら…

「その人(元彼)男じゃない。オカマちゃんだ!」って言われたw
「最後出来ることなら会わずに終わらせたいよ、そっちのが楽。でもそれはおかしいっしょー。」

うん、間違いないw
誰か叱ったって。

てかその人イケメンで驚いた。
Yの紹介する人は、毎回イケメンな件。
かっこいい人好きなくせに、実際ふたりっきりになると緊張してまう。
背高いしかっこいいし髪型や服装もデキル人な感じも全て好みだった(*´ω`*)
「バイトしてない子にお金出させれんわ~」っておごってくれたし優しい。

しかーし…

好き嫌いが全然合わない。
お互い嫌み言ってるわけじゃないのに、ここまで合わないかと。
正反対すぎて共感し合えず(^O^)
実に残念です。

普通に恋がしたい。
幸せになりたいだけ。
なのに、ほんと難しいね。
人生うまくいかないってことを実感しました。

男より女の方が引きずる期間が短いらしい。
女は感情を出すから(泣いたり)その分早いとのこと。
男はそういうこと出来ないから、長いみたい。

あんなに号泣したのに、まだまだ抜けきらない。
いつまで残るの?
いつまでも残るんだろうな。


告白された人に私のどこが好きか聞いたら…

話しやすい
映画好き
なーんか落ち着く
Mなとこ
かわいい

らしい。

手に入ったとたん放置するのは世界共通?w
次の日から即放置なんだが(^ω^) おーい

しばらく様子みよーっと。

絶望の先にはまた…

明日で一週間だ。
まだ結論出ないのかな。
鳴らない携帯をいつまで期待して持ってればいいの。
なんで話合わないの。

自分だけで決めるのは自分勝手だと思う。

そうならなんで会わない?
冗談で「次会うのは来月の月末~」なんて笑いながら言ってた最後の日。
あの日にはこんな状況想像できたはずない。
あの時は幸せだった。

寂しくて他の人に連絡したけど、やっぱり違う。
やっと気付いた。
誰でもいいんじゃない。
あの人じゃなきゃだめだってこと。

でももう手遅れ。
私は、あの人のために何が出来た?
何もしてない。
愛を貰うことばかり考えて、何も与えられなかった。

終わりならそうと伝えてほしい。
このまま、無音のまま終わりたくない。

もう催促もできない。
だって、これで無視されたら、二度と立ち直れない気がするんだ。
本気の恋がこんなに苦しいって初めて知った。

あの時ああしていたら…
後悔ばかりで頭いっぱい。
もう一回会って、しっかり話をして、変わりたいよ。

もう、だめなのかな。
伝えることもできないのかな。

病院

書くと落ち着く。

彼が音信不通になり、連絡来たかと思えば別れを考えてたと言われました。
そのせいで、病んでた。
こんなにも何も手につかなかったのは初めて。
家から1週間出てない。
今日久々にメイクして大学行った。
誰にも会いたくないし、ずっと引きこもっていたい。

今も連絡待ち。

半年くらいずっと患ってた皮膚病。。
今日ようやく皮膚科に行ってきました。
薬いっぱい貰った。
絶対精神的ストレスが原因だ。
恋愛依存症だからか、恋愛での浮き沈みが激しく、その感情が顔に表れてしまう。
普段はメイクで隠してるけど、すっぴんは誰にも見せられないくらいひどい状態がここ数カ月続いてたの。
赤く腫れ上がってる。
痒くて仕方ない。
治ってきたかと思えば、またショックなことがあり…
泣いたら一気に元通り。
彼から連絡が来たら症状が引くんです。
異常に反応してしまうんだね。

連絡してくれるとは思うけど、こう何日も放置されるとさ…
どうでもよくなってくるよね。
運命だーなんて思ったのがばからしい?
そんな言葉知らなきゃ良かった?
変えられない過去は消せないし忘れない。



でも次に進むのが怖いよ。
こんな苦しい想いするなら、もう恋なんてしたくない。



けれど、恋せずにはいられないんだろうね。

やけくそ

写メはちょっと…

じゃあ最初からメッセ送ってくんなや(゚Д゚)
男なのに、しかも遊びたいとか言うくせに顔見せないとか 

意 味 不 明 !

どんだけぶさいくなのさー(・3・)

彼との仲が最悪(私は何もしてません!)なので~
いい男おらんかな~と散策してみたw

見 事 に い な い !

今までそっけないプロフだったので、就活も終わったことだし付け足してみたら…
メッセ来るようになった(・3・)~♪

でも絶対きもいやつ★
すぐ彼氏いるの?って聞いてくる。
いるっていうと、なら仲良くなっても遊べないね><。。
だってーーw
彼氏いても遊んでますよっていうとノリノリ!
楽しい\(^O^)/←
1人だから寂しいんだってさ。
私なんて1人じゃないのに寂しいw
どういうこと(^ω^)
浮気する相手には彼氏いるなんて言わない。
だから言っちゃうような人は対象外★

浮気相手とは最近連絡とってない。
どうせまた寂しいタイミングに連絡来るんだ。
そしてまた流されるんだ。

いつまで続くんだろう。
早く落ち着きたい(´;ω;`)

彼とは相変わらず距離があります。
もう半月会ってない。
これが普通なの?
前みたいに遠距離じゃないのに!
車で30分なのにー!






彼の気持ちがわからない?
もう一人の私は、わかってる。

何もないことがそれを表してるってこと。
本当に繋ぎ止めておきたい人なら無音の時は続かない。

どうして

強がってばかりいると疲れるから正直な気持ち伝えてみた。
寂しいとか不安とか。
返信あったけど、私ばっかり求めてるみたい。
幸せにしたいって思うとか、簡単に言わないで欲しかった。
電話出られないって…
1分でも時間作れや(゚Д゚)!
のんきにしとる場合じゃないぞ(゚Д゚)!
っていう本音は友達に発散w
辛くて毎日のように泣いてるんですけど、これ元彼ん時と同じパターン\(^O^)/
返信する気も起こらない。
だって返信しちゃったら、また待たなきゃいけない。
不安にならなきゃいけない。
そんな思い、もうしたくない。
信じて待ってるの、もう疲れたんだよ。

いつになったらこの気持ちわかってくれるの。
いつになったら心から幸せって思えるの。
こんなに好きなのに、どうして乗り越えようと思えないの。
離れた方が楽なのはわかってるけど、どうしてそれが出来ないの。
一体何を思ってるの。
私ってどんな存在なの。
何も言ってくれない、どうでもいいの。
出会わなければよかったの。





一人では何ひとつ答えが出ない。
あの人はどんな気持ちなの。

元彼から今更足跡…
マイミクじゃないのに怖すぎます(´;ω;`)
でも最近よく思い出す存在です。
友達に「あの人のことは好きじゃなかったと思う」と言ったら…
「えっ(゚Д゚)mariめっちゃ好きだったじゃん。泣いてたじゃん。」って言われましたー。
そ う だ っ た ! 
別れを切り出そうとするのはいつも寂しいから。
最近思うのは、誰でもいいんじゃないかってこと。
寂しさを感じさせないくらい夢中にならせてくる人。
そんな人いっぱいいるんだって気付いた。

どうして繋がってるって思えないんだろう。
信じることが出来ないんだろう。

このままじゃいつまで経っても幸せになれない。
笑えないよ。

3ヶ月目の壁

こんなに泣いたのは前の人と別れた時以来だった。
音信不通になった。
初めて勇気を振り絞って電話をかけたのにスルーされる。
電話掛け直してくるんじゃないかとかメールで心配されるんじゃないかとか…
そんな思いは時間が経つごとに薄れていくんだ。
希望がだんだんと絶望に変わっていく。

親友Jと電話してて、Jの提案で彼女の携帯から彼に電話してもらうことにした。
私がしても出ないから。
きっと寝てる時間だからって言って、自分自身をごまかそうとしてた。
一度電話を切って、Jの反応を待つ。
電話がかかってきて、その時Jに言われた言葉「あのさ~普通に出たんだけど!」。
この瞬間涙が止まらなくなって、取り乱した。
「涙が止まらないよ~。」
ずっと慰めてもらってた。
一人じゃないのに、こんなに取り乱したのは初めてだ。
Jも辛い過去があるからもらい泣き。
2人で1時間くらい泣きまくっていた。

人を信じること=裏切られること

そんなんじゃないって思ってた。
ママンに「あんたは人を信じすぎるから。もっと疑うことも必要だよ。」と言われた。
私は大切な人のことは心から信じてる。
だからこそ今回の件は本当に辛くて。
全部が信じられなくなって、涙が止まらなかった。

Jと話し終わってから少ししたら彼からメールが来た。
ずっと連絡出来なくてごめんって。本当にごめんって。

もう1度信じてみてもいいよね?
どれだけ辛くても泣いても、やっぱり好きなんだよ。
出会わなければよかったのにって思ったけど、それでも…

嫌いになれないんだよ。

microphone

重力におされて 引力にひかれて
あなたと出会うのは必然だったの
何も逆らえない 敬服するしかない
解ってるあなたなしのあたしは
あたしじゃない




初めての壁。。
距離を感じると言われた。
涙が止まらなかった。

お互いが不安だったんだ。

母ですから

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

寂しい…大丈夫…寂しい

この記事はブロとものみ閲覧できます

ラシック雨バンドなこと忘れとったの巻w

この記事はブロとものみ閲覧できます

会えるって素晴らしい

この記事はブロとものみ閲覧できます

禁句解放

この記事はブロとものみ閲覧できます

気持ちの変化

この記事はブロとものみ閲覧できます

やっとだよ

この記事はブロとものみ閲覧できます

近況報告!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

好きになった相手を自分に振り向かせるコツ

この記事はブロとものみ閲覧できます

前のブログを読んでみた。
あの時は色々な人に影響を与えたり貰ったりしてた。
今はかなり閉鎖的にしちゃったけど、一瞬でも繋がれたことを忘れないよ。

今、就活真っ最中で毎日のようにスーツ着てます。
なんでこんな時代に生まれてきたんだろ…って思うのはしょうがないけど、この時代に生まれたから大切な人に出会えた。

お互い何度か別れを切り出してます。
結局別れてないけど…
今回は本気だった。

この恋、私にとっては辛すぎた。
最初からずーっと泣いてたんだー。
幸せなのは一瞬だけで、あとは常に満たされない気持ち。
夜ひとりで寂しくて、声を押し殺して泣いてた。
「ごめん」じゃなくて「会いに行く」って言葉が欲しかったの。

私たちは正直だから、ストレートにお互いの気持ち言い合った。
お互いが求めてるのを感じた。

結果的に私が一番聞きたかった言葉を最後に言ってくれた。
だから別れないことになった。

関係を終わらせようとする度に涙が出るの。
自分から切り出してるくせに。
好きだから辛くて仕方なくて。
会いたいって寂しいって、そう思ってるのは私だけなんじゃないかって。
このままだと私自身どんどん弱くなるし、他の満たしてくれる人に走ってしまいそうで。

もう一度だけのチャンス。
これで会えなかったら本当に離れるって伝えた。

会えるのかな。
期待して裏切られるのはもう嫌だよ。

会いたいからってすぐに会える距離じゃない。
寂しいからってすぐに走ってもいけない。

「一緒に住みたい」って、彼らしくないこと言われた。


叶わなくても夢は見てていいよね。
幸せになるために一緒になったんだって信じてもいいよね。

好き

昭仁の笑顔が好きなんです。
どれだけ好きかって言われたらつまってしまうけど。
忘れられない笑顔がある。
いつまでもずっと。

好きって気持ちを説明するのは難しいよね。
どこが好きなの?って聞かれたって、答えたって結局は自分しかわからないことだし。
それでも伝えられるだけ伝えたいと思う。
幸せは共有したいから。

今まで不安に感じることがなかったのは私の「好き」に対して何も返ってくるものがなかったから。
自分が好きでいればよかった。
一方方向。
何の痛みもなくて楽。

でも、向き合う相手がいるとあたりまえだけど求めちゃう自分がいて。
好きって気持ちや想う気持ち、返ってくる可能性があるから。
その可能性にかけて願うの。

ずっといつも願うの。

「信じてとしか言えない。」
この一言をどんな気持ちで言ったんだろう。
きっと真面目に考えて言ってくれてる。

信じる勇気を持とうと誓った。
傷ついても。
裏切られても。
