

つま恋ロマンスポルノ11

追記ネタバレ。
べスト3に入る位最高のライブでした。
一生ついていきます。 セトリ拾ってきました(^ω^)

アナウンス~黙祷~オープニング映像~ポルノ丸出航の歌

震災への黙祷。
しーんと静まりかえる中全員で。

出航の歌がとても良かったんです。
早くDVD化してほしい。

(特効花火)

M1君は100%
途中まで「なんだっけ。この曲なんだっけ。」って思いながらノってたw
サビでやっとわかったっていう\(^O^)/


M2NaNaNaサマーガール(水着ダンサー)
まさかのナナサマ。
野外だったし気持ちは完璧ラフテーでした。
水着ダンサーいたんだ?
全然見てない\(^O^)/


M3.sheep~song of teenage love soldier~(ハートの風船&ダンサー)
まさかのー。
今回は本当に好きな曲ばかりでした。
というかハマってた時の曲ばかり(*≧m≦*)


M4.狼(特効:炎)
はい、名曲。
さっき会報見てて知ったんだけど、メンズミーティングからのこの曲なのかな?
会報で思ったけど昭仁浮気したいの?w
男の甲斐性とか濡れ場とか。
遊ばれたい(o・ω・o)ノ


(M5前奏の中で)MC1

M5.ヒトリノ夜
ロンリロンリー!!!
盛り上がるわー。
ここからの流れ最高(`・ω・´)


M6.空想科学少年
とびはねたー。
ここらへんで、今回のセトリやばーと確信。


MC2

M7.EXIT
ドラマ思い出しながら。


M8.ヴィンテージ
まさかのー(´;ω;`)
好きすぎる曲きたーー。


M9.ROLL
からのー(´;ω;`)
力強い「愛してる」が聞けたよ(´;ω;`)
手拍子なんて出来るわけもなくただただ茫然。


MC3(マイモデル紹介)

M10.マイモデル
元気になる曲だったっけ?(・3・)
アップテンポでした。


MC4(グッバイサマー紹介)

M11.グッバイサマー
この手拍子何気に好きw
最初わかりづらかったが、楽しい。


MC5&バックステージへ移動


M12.元素L(アコースティックver.)
アコver意外と良かったです。
名曲詰め込みますなー。


M13.黄昏ロマンス(アコースティックver.~通常ver.)
すごく良かった(´;ω;`)
この時代やばいってば!!


M14.メリッサ(アカペラver.~通常ver.)
ちょ、メリッサはメインステージで><!!
モニター見ながらでしたね。


バックステージからバイクで帰還。
晴一は目の前を通過。
その間にセンラバのフリ。短め。

M15.before century~century Lovers(特効テープ)
beforeあって曲やらないってのを経験してるから皆どこか疑心暗鬼な気がする。
昭仁が曲名言って確信するみたいなw


MC6


M16.ワンモアタイム
新曲歌いますの後に始まる。
盛り上がったなぁ(^ω^)


M17.DON'T CALL ME CRAZY
まさかのドンコ。
もりおー。
昭仁の声の伸び(´;ω;`)!!
素晴らしい。


M18.A NEW DAY
相方とライブ前に好き好き言ってた曲(*≧m≦*)
言うなーーーーーー!の叫びはすっきりするね。


MC7


M19.Please say,yes,yes,yes(水♪、水♪、かけちゃって♪)
昭仁がジャニーズみたいなやつ(名前がわからないw)に載る。
眩しすぎた。
昭仁見えなかった。
教祖のようだったw
「水、水、かけちゃって」
楽しすぎた。
今回一番楽しかったポイントかもしれん。
ホースの水かかったよー。
最後に後ろの人へも。
届いてなかったがw
昭仁、自分にもかけてた。


M20.ハネウマライダー
最高なノリのまま。
横浜ロマポルのタオルぶんぶん振り回すー。
このタオル使いすぎて誰よりも変色してるw


M21.ミュージック・アワー ver.164
ん、なにこのver!?
変な踊りー!!
野外楽しいー(^ω^)


MC8


M22.アゲハ蝶
皆で歌ったよ。
気持ち良かったです。
皆の気持ちがひとつになった。


アンコール
MC(メンバー紹介)

1.ネガポジ
楽しい><!!
聞けると思わなかった。
イェイイェー!!
この曲だったかな…昭仁が股間を隠して開く動作をしたのw


MC
2.ジレンマ
やってくれた(´;ω;`)
やったよー><!!
やっぱりこの曲の威力はでかいっ!!


(サポメンさんはける)~MC

3.∠RECIVER(アコースティックver.~みんなでウェーブ)
震災の話。
どんなことが起こっても前に進むために受け止めなくてはいけない。
正直好きな曲じゃないのであまり聞いてなかったけど歌詞が身にしみました。
泣けた。
逃げたい事沢山あるけど、しっかり受け止めていきたいと思った。

そばには昭仁も晴一もポルノチームもラバッパーの皆もいる。
ひとりじゃない!!!
皆で受け止めていこう。


クリスマス&年末ライブ開催の発表(*≧m≦*)
そして生声のあとMV鑑賞。
MVかっこよかったです*

Comments

No title

毎回素敵なレポありがとうございます~♪
本当!早くDVD化して欲しいですよね!!

水♪、水♪、かけちゃって♪が本当にツボでした(*^_^*)
セトリ最高でしたね♪

クリスマス、年末ライブも行かれるんですか~?
私はクリスマス行きたいな~と思ってます☆

No title

コメントありがとうございます(^ω^)
今回のセトリほんと最高!!
マリーナさんに会いたかった~><。。
次回のライブも一緒だったらまた会いませんか??

クリスマスイブ&年末は行くつもりです(o・ω・o)ノ
チケとれるかが心配><!!

No title

是非会いたいです~!!(*^_^*)
私はクリスマスイブに行きたいと思ってるので、
チケットがまず心配(>_<)ですが、
必ずgetして、会いましょ~☆☆♪

No title

わたしもイブ狙います(^ω^)
チケ争奪戦がんばりましょーーー!!
ハードデイズ久々に聞けるの楽しみですよねっ!(歌うこと前提。笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
