

今日のお昼も運動!!
3人だったのでバレーをやめて(明日はやるよ)、バト(・∀・)
昨日一緒にやった人たちが今度は声かけてきて~
またまた一緒に試合したよ。

体育館に行く途中、徹平ちゃんそっくりな人がいた!
以前も見かけたんだけど、激似(゚Д゚;≡;゚Д゚)
mariは知らなかったんだけど、去年(?)「小池徹平ともこみちがおる」っていう噂が流れたらしいうちの学校。爆
結局もこみちは似てなかったらしいけど。

ちなみにmariと同じ年らしく。
ほんっとに可愛くてどうしようもない(´;ω;`)
あの可愛さ欲しい。
そこらの可愛い女の子よりも可愛いとか・・どんだけー!

犠牲者

この記事はブロとものみ閲覧できます

あゆカラ

今日は栄に行ってきました(//∇//)
ラシックでパスタ食べた。
オススメメニューの鮭とイクラのクリームパスタ。
サラダ+ドリンク付き。
とっても美味しかった♪
パスタの中ではクリームパスタが一番好き。
何回か記事にしてる桜小町でも毎回クリームパスタだよ。

その後はカラオケ3時間。
最初はあゆオンリー。
あゆカラ初めて。(ポルカラは経験済み♪)
なんかね、あゆ歌いにくかった。
最初からミラワーに挑戦したのがいけなかった。
あの曲難しいわ(;∀;)
他は最近はまってるミスアンからセレクトしたり、PV出るやつを優先的に選んだよ。

ちなみにポルノとラルクは1曲も歌ってないです。
ポルノはありえないことにPVがない。
ラルクはいくつかあった。
見たことないやつも多々あったんだけど、完璧歌える自信がなかったので却下(´・ω・`)
声も出ないしね。

そんな感じであゆが大半。
他は安室ちゃんとERIKAとこうだくみとドリカム歌った。
ERIKAが歌いやすかったーー。
初めて歌ったんだけど、こんなに歌いやすい曲だとは!!

カラオケの後は丸栄でショッピング。
久々に行ったけど、若い!!
何あそこ?あんな若かったっけ?

可愛い服が大量。
けどmariが見るのはアクセコーナー。
ピアスとネックレス中心に物色。
どのお店にも本当に可愛いアクセばっかり。

結局、超キラキラのリボンネックレス購入(//∇//)
色はパステルブルー。
可愛すぎるよーー。
これからヘビロテだ。

あとね、めちゃくちゃ可愛いフリンジのサンダル発見したの!!
上に書いたネックレスを買ったお店なんだけど、試着してる人がいて、それ見てたらmariも欲しくなって。
フリンジ大好物だからさ~。
けど、お値段見たら17000円とかで(;∀;)
諦めたよう。
ヒールも13cmくらいで、色も本当にドンピシャだったから、今でも惜しいよ(;∀;)

服はワンピが気になった!!
可愛い色のワンピがいっぱいあったーー。

その中でもジーンズ記事のワンピあるじゃん?
あれが本当に気になって。
毎回ショッピングする度に「買いたい!!」って思う。(けど、買ってない)

なんか、服ってすぐ飽きちゃうから毎回アクセばかり買ってしまう。

TV見て知る

ポルノTV情報来たね。
ヘイSP

なんか、FC入ってるのにテレビで情報知るって悲しいんだけど。
あゆの場合はメルマガで知りました。
ラバップもメールーマーガー!!笑

情報くれるなら私がメルマガ作りますよ!って感じです

ヘイで出演者発表~!って時のmariはやばかったね。
画面ガ・ン・ミ
で、ポルノの名前と画像出た瞬間めっちゃくちゃ叫んだね。
「いぇーーーーーーーー!ポルノーーーーーー!わぁぁぁーーーー!」みたいな。

まだこんなに叫ぶ力(愛の力?笑)があって、良かったよ

ヘイSPのポルノの扱いは激悪なので、全く期待しないようにしなくちゃね
winding roadの時が一番腹たった。
ポルノは、当たり前のようにトーク半分カットされたのに、その後のヒロミゴウ(←)の時は時間余ったとか

ダウンタウン面白いけど、SPとかの生だと時間押すようにするよね
だで、最初らへんに歌ってくれたほうが絶対いいよね。
トークもカットされないし。
最後らへんだとヒヤヒヤするもん

けど最初らへんに限ってアーティストじゃないよね。
こういっちゃ何だけど、どーでもいい人

曲は…あなここだよね。
今、一瞬リンクって書きそうになった。笑

とりあえず、今月もまだまだポルノDAY続くー
FC観覧はどうなんだろう。
あゆはあるみたいだけど、ポルノはなしかな?
番組のやつで応募するしかないかな。


昨日、なかなか眠れなかったので過去映像ひっぱりだした。
ネオメロあたりを見たよ。

もうね~、激しく興奮
やっぱネオメロ最強(//∇//)

見てて改めて思ったんだけど、この時までの昭仁って異様に細い。
特にメリッサからベストにかけて、やばくない?
細いというかガリガリじゃん

その後ぽっちゃり王子になったけども。爆

で、また戻ったり
昭仁の今年の目標は太らない!ということで。

mariもその目標で今年乗り切りたいですな。
リアルに10キロ落としたい
食べないのは絶対無理だから、やっぱ運動だよねー。
ビリーに頼るか

お気に入りのサイトとメルマガ

NaNaNaサマーガール。

mariはナナナっていうんだけど、そういえばこの呼び方してる人見たことない
皆大体ナナサマだよね。

mariのパソのお気に入りに入ってるサイト、ブログはポルノ関係が激しく少ないことに最近気づきました

今日はそれを書こう

・オファイシャルサイト
これは数週間に一回チェックするくらいかなー
なんか、思うんだけど…
あゆとラルクの場合はFCjからメルマガを回してくれるんだけど、ポルノってそういうのないよね
毎日チェックしてる人とかいるのかしら。

mariの場合は更新したら、教えてくれるメルマガをとってるのでそれ見てサイトチェックすることが多いです

・元ジャケ
あの独特な不雰囲気
某掲示板と兼用してる人多いよね。
mariはROMのみ。

・ポルノファンのサイト
1つだけ
愛知のファンの中では結構有名な人だと思います

ちなみに皆のブログはリンクから飛んでいってます
あと、某掲示板は極力見ないようにしてる。
なのでブクマもしてませーん

セトリのチェックしたい時や、新曲近くなったら見るくらい

こうやってみると、本当に少ないな。笑

メルマガは「ポルノニュース速報」と上に書いたサイトのを購読してるよ(・3・)
以前は何個かとってたことあったんだけど、最低限の情報があればいい。
以前とってたやつは、動画送ってくれたり雑談あったりで、本当に素敵なメルマガだったのに、その人やめちゃったの

あ!思い出したけど、ayureadyの動画発見したの!!
携帯にしっかり入ってた(/ω\)
他にもナナナの時のTV(めざましなどでPVが取り上げられた)もあったりで、安心したよ。

ポルノニュース速報はオススメ
っていってもとってる人多いよね。笑
購読者もすごく多いし♪

こんな感じかな
