

ラシック雨バンドなこと忘れとったの巻w

この記事はブロとものみ閲覧できます

好き

昭仁の笑顔が好きなんです。
どれだけ好きかって言われたらつまってしまうけど。
忘れられない笑顔がある。
いつまでもずっと。

好きって気持ちを説明するのは難しいよね。
どこが好きなの?って聞かれたって、答えたって結局は自分しかわからないことだし。
それでも伝えられるだけ伝えたいと思う。
幸せは共有したいから。

今まで不安に感じることがなかったのは私の「好き」に対して何も返ってくるものがなかったから。
自分が好きでいればよかった。
一方方向。
何の痛みもなくて楽。

でも、向き合う相手がいるとあたりまえだけど求めちゃう自分がいて。
好きって気持ちや想う気持ち、返ってくる可能性があるから。
その可能性にかけて願うの。

ずっといつも願うの。

「信じてとしか言えない。」
この一言をどんな気持ちで言ったんだろう。
きっと真面目に考えて言ってくれてる。

信じる勇気を持とうと誓った。
傷ついても。
裏切られても。

今一番会いたい人は?

って聞かれたら、昭仁!!って今までなら絶対答えてたと思う。
即答で何の迷いもなく答えてたはず。
でも今朝考えてたら、今は彼氏だなーって(*´ω`*)
ベッドにもぐりながら一人で考えてましたw

昨日のコンパ、普通でした。
飲んで酔ったけど、酔い方が一緒にいる人で全然変わることに気付いた。
彼といるときは1つ前の記事のように甘えまくって離れなくなる。
ずっと笑ってるしにやけてるし。
気を許してるから素の部分を見せれる。
でも、まだ気を許せない人だとひどい。
前は辛口女って言われたんだけど、今回は「あねご系でおもろかったわ~」っていうメールが来たw

早く彼氏に会いたい(*≧m≦*)
昨日いい男全然いなかったし~


こんなに幸せだと今度は失うのが怖くて仕方ない。

2010年初日記

明けましたー。
皆さん去年はお世話になりました。
きっとここに遊びに来て下さってる方はここ以外でも会ったりメールしたりと仲良くさせていただいてる方ばかり。
本年もどうぞよろしく!!

年末は、バイトの人と過ごしました。
年越しちゃいました。
虚しい越し方だよー。

「あ、過ぎた。」みたいなw
冷静に静かに新年を迎えました。

帰宅したらちょうどCDTVにポルノが出てて。
昭仁の髪型に驚いた。
オールバック好きだからいいけども…
昭仁また太ったか?w

今年の私の目標は…
何事にも一生懸命取り組む(*´ω`*)
とりあえず目先の就活。
終えたらツアーという御褒美があります。
就職前の最後のツアーとなるので一生懸命遠征したいと思うw
地方でもどこでも行けそうなところは一人でも行く。

2003年からポルノにお世話になってます。
年賀状は今年は普通でした。
いつかのような「好き」というキュンコメントもなく、ふっつー。
今年も一生懸命ファンやっていきますので、皆さんもこんな私ですが温かく見守って下さい。


さて、皆が気にしている私生活(彼のこと)ですが~
ん、誰も気にしてない?w

最高です。
幸せすぎます。

4日の夜にデートしました。
5日の朝にバイバイバスしました。

短い時間だったけど、本当に幸せ(*≧m≦*)
ツンデレ加減半端なかったです、私。
デレの部分は彼以外見せれないくらいやばかった…
ずっとくっついとるし離れないし、ちょっとトイレ行くだけでも嫌がる私w
こんな姿他の誰にも見せれない(゚Д゚)

色々不安がってたけど、会ってみて、すごく大切に想ってくれてるってわかって。
幸せすぎてどうしようもなかったです(*´д`*)

しかし、明日コンパ行ってきます。
浮気じゃないよw
コンパからの発展は確実にないので大丈夫*
その場限り、楽しんできます(^ω^)

ようわからんけども

MステSPの岡野さんとhydeさんの可愛さが尋常じゃなくって。
発狂しながら見てたよ(*≧m≦*)

最近の昭仁可愛すぎる。
幸せそうで見てるこっちまで嬉しい。
若返ってるし愛おしい(*´ω`*)

アニマロッサだけにね~!

↑バイトの人に意味わからんって言われた。
私もわからんw
岡野さんは毎年年末狂うよね。

hydeさんも若返ってて天使のような可愛さで。
めっちゃ癒されました。
可愛い人っていいですよ←


私生活のほうはというと…
今年のクリスマス最高でした\(^O^)/
彼氏いるのに彼氏とすごさないクリスマスw

イブは友達とパーティー・お泊り。
下ネタばっかり。
お泊り組はyoutubeでエロ動画見まくってテンションヒートアップ(*´д`*)
深夜に彼と電話。
んで、イブなのに喧嘩w
うちら最低\(^O^)/
「前話したこと全然わかってないみたいだし」っていう発言にキレる私。
わかってないのはそっちだ、ぼけーー!
電話切った後「むかつくー」の連呼。
皆に話して共感してもらって別れようと決心したくせに、やっぱり別れられず。

今日はデートの予定だったけど、私の撃沈発言で会ってもらえず。
会いたいのに会えないのが寂しいしつらいと伝えて。
一日中ミリヤ聞いてたら涙が止まらなくて。
さすが失恋ソングの女王だわって思って。
失恋してないけど共感して。

色々想いをぶつけて。

結局ラブラブメール(大半下ネタ…。。)して戻った(・3・)ノ
ほんっと不器用だけど、不器用なりに伝えたら少しは伝わった…のかな。

自分で思ってた以上に彼のこと大好きになっちゃってました。
感情は正直だね。
涙があんなに止まらなかったの久々(´;ω;`)
