

NHK

mariは大丈夫だったんだけど…
スーパーライブ、やっぱり入れ替え応募はダメだったらしい。
まじか
これ絶対入れ替えて応募した人いっぱいいるよねー。
ちゃんと書いとけやーー
その子達、気の毒じゃん

放送日も決定したね。
NHK地上波だと超短くない?
ありえないわ!!
1時間もないじゃん
だから嫌いなんだよNHK!!笑

衛星放送は長いねー。
ポルきたのドキュメントもあるらしいし。

セトリ的にはやっぱりポルきたっぽくなりそうだね。
1000人ってことは会場どこなんだーー
ライブハウス並に少ないじゃん

この話はここまで。

先日妹がベスト(赤)を部屋で聞いてた。
mariと妹の部屋は隣なので超聞こえてきて、思い出が蘇った。

やっぱベストいいわーーー
mariがはまったのもこのベストがあったから!!

本当にいいタイミングで発売してくれたと思う。
このベストのおかげでどんだけの人がポルノファンになったことか

で、ここ最近ラルクしか聞いてなかったmariですが、その夜はポルノオンリーでipodでずーーっと聞いてました。
そしたら寝れなくなった。

ん…?
寝れなかったから曲聞いてたのか。

両方ですな

ランダムに再生してた。
特にベストの曲はしっかり聞いた。

ポルノって毎日は聞きたくないんだけど、たまに無性にずっと聞いていたい時がある
で、色々聞いてて泣いてしまったよ

曲聞いて泣くとかどんだけーー

でも曲が曲だししょうがないか
デッサン#2だったの。

イントロ聞いた時、久々すぎて何の曲か分からなかった
この歌詞に向き合った。
泣いた

曲聞いて泣くなんて…
こんな純粋な心がまだ残ってて良かった。笑

で、心が超純粋で繊細になった。
その次の曲が…

ROLLだったんですよ
はぁ…ipodってたまに奇跡起こすよね。
ランダムなのに、なぜこんな神な選曲?みたいな

で、その後ヴィンテージと来たもんだ

もう、やばいね(/ω\)
神曲続きで、神経すりへった気が
…。
たまーに聞くといいね


そういえば1つ前の記事に書いたmixiの男!!
やっぱりあいつ来たーー!!笑

良かったわー、色々変更しておいて



ヘイ(あなここ)感想

さて、今夜のヘイの感想を書いていきましょうか

山P相変わらず可愛いなー
まっすーも素敵
NEWSもっと仲いいと思ってたよ。
あんまり集まらないんだね

…(゜ω゜)

mari、ポルノファンだった

えっと、ポルノの感想か。
んーー
ぶっちゃけ「ない」んですけど。笑

とりあえず、喋ってたことは雑誌(かな?)でも同じことそのまま言ってたから知ってる。
NEWSに話題提供。

お疲れ様でしたーー

って感じです。
期待してなかったから、別に何とも思わなかったです


さっきmixiで、mariの中学のコミュに入ってる人を見てたの。
中学だからもちろん地元で。

見てたらすぐ目に付いたのがあなここのジャケ写!!
真っ先にその人見たら、超知ってる人でした
同じ学年だし

男なんだけど、いわゆる「変人」なの。笑
生理的に受け付けない感じの人で
思わずログアウトーー!!

足跡残しちゃったし
あの人がポルノ好きとか激しく嫌だ。

そして足跡辿ってこられてもmariだってこと分からないようにニックネーム変更。
微妙にだけど。
そして、住所は友人のみ公開にチェンジ

これで大丈夫(〃∇〃)

さて、もうちょっとだけポルノの記事書きます。
だらだらすいません

mariは自称昭仁曲ラバー。
ずーっとそれは言ってて。
けど、今日「あ、違うわ」って思った。

確かに昭仁曲ラバーだけど、それは昔限定だな…と。
サンプまで
それ以降は全然好きじゃないってことに、ようやく気づいた。

mariが好きな昭仁曲は…
順不同で書いていきます。

・ヴィンテージ
これは、もうね!やばい
mari、基本恋愛ソング苦手なんだけど、これは好き。
一番病んでる時にライブ(SWITCHセンチュリーホール)で歌ってくれて感動した。
ただ、音がCDより少なめで重みが全くなかったけど。

・n.t
こういう重い曲大好き。
最近の曲は軽いように感じます。
明るい曲が多いからか。
てか、このあたりが他に比べて重いのか。
これもSWITCHで聞けた。
拳を振り下ろさずに入れるか。
この歌詞にはいつもすごいなと感じさせられる。
こういう歌詞大好き。

これがmariの中での二大トップ
最近の昭仁曲にはない良さがあるよね。
もちろん逆もあるだろうけど、個人的には昔のほう好き。
最近は昭仁作曲の曲があっても素直に喜べない。
プリセイも大好き。
光と影も大好き。

だけど、何かが違うんです。
あんまり昔ばっかりに想いを寄せるのは良くないかもしれないけど、こればっかりはどうにもならない

毎回「mariすっごい満足!!」って記事書いてなくてごめんね
こういう時もあるよねー。
嫌いじゃないんだよ。
ただ、限界を感じるだけ。

友達が名言を残したので紹介します。
「けなしてなんぼ」

初期のような淡い感情はもう尽きたのです。
だから、変に冷静になっちゃうんです。

最近好きになったっていう子を見ると、優しい目になっちゃいます。
あの頃の自分を思い出すのです。

けなしてなんぼの精神大事!!
いいところだけを見てた時代は終わった。
けど、好きな気持ちは変わらないので、違った愛で彼らを応援します

うざったい愛でごめんね>ポルノさん

mariにとって初の会報

今日はやーっとラルクの会報が届きました
mariにとっては初。
以前も書いたけど「STAY AWAY」らへんのやつを1冊持ってる(中古)だけなので

で、内容量が多いからまだ全部読んでないの

興味あるページだけ読んだよ。
とりあえず、kenちゃんのとこは読んだ!!笑
最近、無性にkenちゃん好きだ

会報のことだから、詳しく書けないけど、ちょっとだけ…。

kenちゃんアキハバーラ行ったのね
しかもすっごく楽しそうだし(〃∇〃)

で、驚いたのがhydeさんがファンサイトを見てると言う事実。

知らなかったーー
ファンの中では有名なのかなー。

あゆもファンサイト見てるらしいしポルノも見てるのかしら
晴一は見てそうだけど、昭仁は全然見てなさそう

ちなみにあゆはファンサイトだといいことしか書いてないから、それ以外のも見るみたい。
ブログとかも。
怖いよー
mariだったら絶対無理!!
批判見たくないもん

hydeさんが見てるファンサイトって…どれなんだろう。
てかラルクのファンサイトあんまり見たことないな。
有名なサイトとかあるのかな。
ポルノでいうレッポルさんみたいな

ファンのブログとかもチェックしてたりするのかなーー
まぁ、mariのブログは100%ないけど

すごいなー。怖いなー。笑

で、ラルクの会報はポルノより充実してました!
あゆを1だとすると、ポルノは8、ラルクは10ってとこかな

あゆ低すぎ!!笑
けどあの会報はね~、もう本当にダメ(/ω\)
ページも少ないし、写真ばっかりで文章がほとんどない。
FCまで入ってるファンが知りたいのはDVDや写真集に普通にあるような写真じゃなくてアー自身の言葉、メッセージなのにね

ポルノはロマポルあたりからページ増やしたり紙が良質になったりして、いいよ。
mariは、それだけで大満足。
昭仁の釣りの話はいい加減にして欲しいけどね。笑

ラルクはもっと凄かった
1回で読みきれないもん。
メンバー4人だし、その分充実してるんだろうね。
時間をかけて読みたいです。

さて、今日はヘイですね(突然の話題チェンジ)
新聞には「強烈キャラにポルノ赤面」と書いてありました。

mariは今日のヘイを見忘れる夢を何回も見たよ
しかもやけにリアルー。

だめだ。ヘイを見逃すとか何よりもだめだ。
あまり期待せずに、赤面させたキャラは誰なのか考えながらこの記事終わり

相変わらず何のまとまりもない。
またヘイ見たら感想書きます

お気に入りのサイトとメルマガ

NaNaNaサマーガール。

mariはナナナっていうんだけど、そういえばこの呼び方してる人見たことない
皆大体ナナサマだよね。

mariのパソのお気に入りに入ってるサイト、ブログはポルノ関係が激しく少ないことに最近気づきました

今日はそれを書こう

・オファイシャルサイト
これは数週間に一回チェックするくらいかなー
なんか、思うんだけど…
あゆとラルクの場合はFCjからメルマガを回してくれるんだけど、ポルノってそういうのないよね
毎日チェックしてる人とかいるのかしら。

mariの場合は更新したら、教えてくれるメルマガをとってるのでそれ見てサイトチェックすることが多いです

・元ジャケ
あの独特な不雰囲気
某掲示板と兼用してる人多いよね。
mariはROMのみ。

・ポルノファンのサイト
1つだけ
愛知のファンの中では結構有名な人だと思います

ちなみに皆のブログはリンクから飛んでいってます
あと、某掲示板は極力見ないようにしてる。
なのでブクマもしてませーん

セトリのチェックしたい時や、新曲近くなったら見るくらい

こうやってみると、本当に少ないな。笑

メルマガは「ポルノニュース速報」と上に書いたサイトのを購読してるよ(・3・)
以前は何個かとってたことあったんだけど、最低限の情報があればいい。
以前とってたやつは、動画送ってくれたり雑談あったりで、本当に素敵なメルマガだったのに、その人やめちゃったの

あ!思い出したけど、ayureadyの動画発見したの!!
携帯にしっかり入ってた(/ω\)
他にもナナナの時のTV(めざましなどでPVが取り上げられた)もあったりで、安心したよ。

ポルノニュース速報はオススメ
っていってもとってる人多いよね。笑
購読者もすごく多いし♪

こんな感じかな

What in?(あなここ)感想

気兼ねなくヲタトーク出来るのがいいね
発売日からずいぶん経っちゃったけど、今更雑誌の感想書きます。

ちなみに買ってないよ
音楽雑誌はいくらポルノが表紙巻頭でも買わないことにしてるので。
(以前全部買ってて、無駄にあるからさ

気になったことのみ簡潔に書きます!!

・昭仁が目の下のクマの手術に興味があるということ
ええぇぇぇ!?
昭仁どんだけ
あなた、そんなに気にしなくてもいいから!!笑
手術なんかしちゃダメよー
ま、絶対しないだろうけど。

目が大きい人って絶対クマ出来るもんね。
てっちゃんとかあゆとかいい例だ。

・カンフー映画だったら主演する発言(昭仁)
ちょ、まじやめて
想像したら、ありえなさ過ぎて笑えた
映画とかドラマとかに出演しだしたら~♪
それはmariがポルノファンをやめる時~♪笑
ま、これもジョーダンよね

・新人アーティストと何かやりたい(晴一)
嫌だーーー
けど、晴一さんはそうとうやりたいようだね。
困ったわー

てか、雑誌読んでて思ったこと!!
この先、全然期待できない←最悪
なんかさ、ファンが思ってることと全然違う方向へ走り出しそうな気がするよ、彼ら。
9周年は10周年に向けて色々盛り上がるようにしたい!って昭仁が言ってたけど。
その言葉にすごく期待したんだけどさ。
なんか、悪い意味で期待裏切られそうだー

あぁ、何でここまで嫌なのかわからない。
新人アーとのコラボだけはやめてね
今までどおりに歌詞提供でよろしく

あとあと!
この雑誌は結構興味深いことが書かれてて。
あなここのMVについてとか、見入っちゃったよー
色々納得しました。
そういうことだったのね。

昭仁が電光掲示板で遊んでる様子を想像したら、可愛くて仕方ない
すっごく無邪気に喜んでたんだろうな。笑

全てにリンクしてるから

今日は妹とお出かけー
サイゼ行ってきました。
しかも車じゃなく自転車で。
車はママンが遊びに行ってるからなくて

妹とお出かけなんて超久々だよ
あの子毎回拒否るからねー。笑
で、ミラノ風ドリアとマルゲリータピザ食べた。
美味しい!!

その後ダイソーやらエイデンやらを徘徊し、結局何も買わず(買うつもりもなかったけど)、帰宅。
そういえば、どの店でもあなここ流れてていちいち興奮してます

雨が降ってきたから、ギャーギャー言いながら帰ってきた。
朝は、あんなに晴れてたのにねー。

で、帰宅してからは…メールしたり、DVD見たりして今に至る。
DVD何を見たか。
これがこの記事のメインです

とりあえず、これまた妹と一緒に「暗黒タマタマ大追跡」見たよ(〃∇〃)
何回見ても面白いわー。
皆も見るといいよ

見終わってからは無性にライブDVDを見たくなった!!

なので!
ラルクのAWAKEを見た
最近AWAKEにはまってます。

で!最後の曲を見てて、mariはびっくりしたね。

なんと歌ってるhydeさんが…泣いていらっしゃる
涙が頬を伝ってらっしゃる!!

わぁぁぁぁぁ~~
こっちまで泣けてくるじゃん!!←泣いてないけど

その曲ってのがラストの曲で、平和を願う曲なの。
目が覚めたときに争いごとなんてなくなっていればいいのに…っていうことを歌ってる。

今まで何回もこのDVD見てたのに今までなんで気づかなかったんだ
涙に弱いmari。
昭仁はないけど(ないよね?笑)、あゆも泣く時があって。
あゆの場合は本当にmariまで泣けてくる

で、星空って言うこのラストの曲はすっごく名曲で。
CDで聞いてたときから好きだったんだけど、DVDではあんまりしっかり見てなかったんだね。
これからはしっかり見なくては

で、hydeさんもMCで言ってたりするけど戦争ってなくなりそうにないよね。
以前までは「いつかはなくなる」って思ってたんだけど、あることが原因でその思いがなくなった。

この事については以前からずーーっと書きたいと思ってたんだけど、なかなか書けなくて。
文章にするのが難しくて。
もう1つのブログで「良いこともあれば悪いこともある」っていう記事を書いたんだけど、覚えてる人いるかな。

その記事の時は、簡単な捉え方のほうを書いたんだけど。
今日は、もうちょっと深く考えたことについて書こうと思います。

良いことは悪いことがあってこそ存在している。

例えば、生まれながらにして無菌室で生活をしている人がいるとする。
その人が、ある時、無菌室から出たらどうなるか。

生きていけない。
今まで菌がない所で生活してたから。
死ぬ。

じゃあ、私たちは今なぜ無菌室じゃない所で生きられているのか。
それは菌に対抗する力があるから。

今mariがいる場所も、そして皆がいる場所にも、目には見えないたっくさんの菌がある。
その中で普通に生きている。

逆に菌があるからこそ私たちは生きられているんだと思うし。

そういうもんだよねってこと。
これは大学の講義で知ったことなんだけど。

あーー、うまく伝えられないのがもどかしい

戦争や争いごと、何もかもなくなることはないと思う。
そういうのがあってこそ、生きられている人もいるというか、世界が成り立っているというか。

だから、ヤクザとかいなくなればいいのに!って思うけど、彼らのような人がいるからこそ世界が成り立ってるんだと思うし。

全てのことにリンクすると思うんだよね。
そんなことを考えちゃったりした今日この頃です。

はぁ…全然伝わってる気がしない!!笑

次の記事はポルノさんのこと書きます

海外まで遠征

今日はちょっと離れたアピタへ行ってきた。
とっても可愛いバッグがあって、買おうか迷ってたんだけど。
先月買ったやつがあるしやめた

で、今日久々にラルクのオフィシャル行きました。
もうさ、毎回シャットダウンしちゃうから(容量多い→オンボロパソなので対応できない→強制シャットダウン→再起動まで最低5分)…ラルクのサイト見るのは本当に時間があるときだけだ

今日は、ライブの先行について詳細知りたかったからしぶしぶ見た。
ラルクは電話予約ないんだね。
ネットのみか。
またシャットダウンとの戦いだろうな

てか、まだ予約するかどうかもわからないけどね。
ナゴヤドームがあったら100%予約したけど、大阪…。
今日ママンに冗談半分で「大阪のドーム行こう!」って言ったら軽く了解された
これは、まだ考えなくちゃな。

で、ラルクはパリでライブするから「日本からパリに行くツアー」が組まれてて。
いつのまにか予約とか終わってたんだけど(予約する気はさらさらなかったけどね)。

で、その予約についての詳細とか読んだ。
本当今更

まずコースが4つある。
それぞれ値段が違う。
で、募集は各コース20名。

え、そんなに行く人おるのかよー!って思いながら見てた。
で、最後のほうまで読んでたら、赤字で「完売御免!」みたいなことが書かれてた

い、行く人は行くんですね!!笑

濃ゆいファンですなー。
パリまで行っちゃうのね。
ヲタいですなー。

全コースあわせて最低80人。
上には上がいるんだねーとびっくりした今日このごろです
ちなみに、朝食をとる会場の名前が「ラルクアンシエル」らしいです。
どんだけーー

てかこれ行く人ってどんな方たちなのか。
学生さんはとりあえず無理だよね。
数十万かかるし、平日は学校あるし。
主婦の方が多いのかな。

で、ここからは妄想話。
もしポルノが海外ライブすることになってファンクラブ限定ツアーが組まれたりしたら…って考えちゃうよー

100%行くね!笑

だって絶対楽しいじゃん
これ行くのは絶対濃ゆいヲタさんたちじゃん?
ヲタトーク満載

はぁいいね。

確か、以前ポルノもツアー組まれたことあったよね?
いつだったっけな

昭仁の服装

拍手機能がいまいちよくわかってないmariです。
なんか、思った以上にこっちのブログ…ヲタい!!
自分きもいわー。
ここに来る人もヲタいYO

前のブログはリア友にも教えてて。
mariにとっての初めてのブログだったから、携帯のメモリに入ってる人ほとんどにメールして教えたんだ。

ブログやってる人ならわかると思うけど、後々教えるんじゃなかったーって思ったりするんだよね
何かに制限されてしまうというか。
mariは実生活でまわりにそこまで熱く語ることがないから(語ってもヲタすぎて通じないしね)。
普段見せてない自分を文で見せるということがちょっと嫌に感じてたんだよねー。

だから、こうやってヲタトーク用(?)のブログを作った。
ここでは制限されるものが何もないし、ヤプログみたいに、変に飾り付ける気もないので。
文で伝えることを伝えて行きたいと思います

さてこの話はここまで。

ホントどうでもいいんだけど、カタカナを半角にしようか全角にしようか迷う(/ω\)
以前のブログは、全角で、こっちは半角にしようかと思ったんだけど。
なんか、半角より全角のほうが見やすい?どう?
半角だと可愛い系になるよね。
とりあえず、この記事は全角で
変に完璧主義だから、こういう些細なことでいちいち考えちゃう。
次の記事からはどちらかに統一しよう

最近のポルノについてというか、昭仁についてママンがうるさいです。
あの人いちいち言ってきます。
特に服装?
ダメ出しされたよ
てかmariに言われてもどうしようもないんですけど。笑
昭仁にどうやって伝えればいいんだよ。

けど、ママンが言うことにも一理あるんだよねー。
最近の服装、テレビっぽくない!!
普通に普段着じゃん
今から釣り行きます的な感じゃん
特にリンク、あなここのMステ。

あゆみたいに、気合入れなくてもいいけど、もうちょっと…どうにかならんかなー。笑
メリッサ~愛呼ぶあたりのロングコート本当に良かった

って、ポルノのこと書くといつもこんな記事。
自分、不満ばっかりじゃん

これも愛ゆえなので←ほんとかよ!笑

ジレンマのサビ

MステクリスマスSP2004(←たぶん)でまたまたラルク発見!!!
ちなみにポルノは黄昏、あゆはCAROLSです。
ラルクは「READY STEADY GO」。
この時のhydeさんが好き過ぎてどうしよう←

トークはね、結構いっぱい喋ってたな。
年始は休みだってこと。
だからゲームするってこと。
hydeさんがタモリ倶楽部のTシャツ貰ったってことを言ってたり。
で、珍しくゆっきーが話してたり。
ゆっきーはアメリカライブの話をしてた。
パワーが違うとのこと。
てっちゃんはマイク持って話そうとしてたけど、話さずに終了。

曲がすごく良かった!
kenちゃんが、あんなにも激しくギター弾いてたなんて
ライブ思い出したよー。
あの曲めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったなー

さて、ここからはポルノの話。
mariは半身浴をするのが日課です。
毎日短くても1時間、長いと2時間以上余裕で入ってるんだけど、毎回雑誌を持ち込んでて。
ファッション誌がほとんどだったんだけど、そろそろ全部飽きちゃって。

何を持ち込もうか探してたらふと目に付いたのが!
ポルノのバンドスコア。
言っとくけどmariは、ピアノしか出来ないのでバンドスコア(ギター用のやつだで)全く使えない。
今までも全然使ってなくて新品同様だったの。

しかーし!
歌詞が載ってるので、「いいかも。お風呂持ってこう♪」ってことで、半身浴のおともに決めました。

ポルノの歌詞って、CD発売時は見たりするけど、それ以降に読み返すことってほとんどなくて。
だから、ほんとに久々に歌詞と向き合ったって感じかなー。
そのスコアはfoo?までなの。

浴槽につかりながら、色々な歌詞を見てて。
歌ったりして。笑

改めて、なんていい歌詞なんだろうって思ったりね
最近の歌詞より昔の方が好きだな。
曲もだけど。

で、ジレンマの歌詞見てたらあるライブ思い出した。
ポルノがやってきたの名古屋公演(金曜日)。
この日は、本当に尋常じゃなく距離が近かったから、盛り上がりが半端なくて

最後のジレンマなんて最上級だったね!
で、まわりみんな盛り上がって、テンションやばくて。

ジレンマのサビって英語があるじゃん?
愛のために~のあと(歌詞カードでいう括弧の部分ね)とか。

その英語の部分を皆で歌ったなーって思って。

mari、ポルノはこれで10回目のライブだったんだけど、このサビの英語部分を歌ったことなんてなくて。
ただただジャンプしたり手ふったりとかしかしたことなくてさ。

だから、この!
皆が英語んとこを口ずさんじゃう(というか本当にmariのまわりは皆歌ってた!笑)のってすごいし、楽しかったなーって。

けど、実はmari、英語わかんないし、その部分の歌詞知らなかったの
(そこまで気にしないからさー。)
けど、どうしても歌いたくて、適当に歌ってた。笑
いつもCDで聞いてきたものをそのまま口に出してみた(//∇//)

その時の皆すっごい幸せそうな笑顔だっただろうな
はぁ、ジレンマいい

ファンの中には「そろそろジレンマやめたら?」って言ってる人もたまに見かけるけど。
mariは断然今のままがいいぞ。
ジレンマやってこそのポルノライブ

CDで聞くと普通なのに(むしろmariは少し物足りない)ライブだと、どうしてあんなに楽しいのかしら。

そうそう!ポルノとラルクとあゆのライブを比べてみると色々なことがわかったよ

まず、ポルノ。
フリ多い。
皆が揃った動きをすることがほとんど。
まとまりがある。
バラードで手拍子多い。

ラルク。
皆好き勝手にノる。笑
とぶ(ジャンプ)。
バラード聞き入る。
コスプレ多い。

あゆ。
ファンうざい←
フリがあるやつでも、しない人が多い。(きっとそこまでファンじゃないんだろうね)
バラードでも叫ぶ。
MCでも叫ぶ。
挙句の果てにあゆの生声ん時もなかなか静かにならない。
ペンライトを皆持つので(mariは買わなかったけど)それが本当にキレイ。

こんな感じかな。
けど、ポルノ以外は1回しか参戦したことないから、また何回か参戦すると感じ方も変わるんだろうけどね

色んな人のライブに行ってみたいな

って!こんなこと書いてたらこんなにも長文になってしまった。笑
好きなことはマシンガントークだな
これからも、こんな感じで暑く語っていきます

Mフェア(リンク・あなここ)感想

もう、随分前のような感じがするんだけど、やっと感想書きます

はじめからMフェアには期待してなかったmari。爆

ポルノはアルフィー、氷川さんと共演。
なぜ、このメンバー!?
異質すぎるだろ!笑

最初の曲は想像通りでリンク♪
そうだよねぇ。
演歌で始まったらほとんどの人はスルーするよ

リンク、ライブ行く前は飽きて嫌いだったんだけど、ライブ行ってから大好きになった。

で、トーク。
うーん想像通りというかなんというか。

ぶっちゃけ、この放送は全然面白くなかった。
アルフィーメインって感じだよね!

ポルノも番組の印象聞かれてた時なんて、面接か!って思うほど緊張してたしね。

あゆが出てた時は恵さんのテンション高くて、それなりに面白かったけど。
今回は最初から最後までテンション低っ

唯一笑ったのは氷川さんの年齢詐称。笑

「30です!いや、21です!」って
21はないわーー

あなここはね、やっと沁みて来た。
って言っても最近はテレビ以外で聞かないけどね。

で、最後もトークちょっとだけして終了。
晴一は結局何も喋らず

あ、そういえばMJ見逃したつもりだったんだけど、次の日に再放送あったの♪
パパンが「今ポルノ出てる」ってわざわざ教えに来た。
もう曲始まってて、けどラルクのビデオ見てたから、その上から録画するなんて選択肢はもちろんなく。

ムービーで撮ろうと思ったけれど、携帯を携帯しないmariなので携帯を持ってなくて。
結局近くにおいてあったデジカメのムービーで撮った。

が!!!
途中で容量オーバーしちゃってさ
結局撮れなかったです。

うーん、どんまい自分

来週はヘイだねーー。
これも実は期待してないです。

ヘイは昔のほうが良かったよねーー。
変にMステっぽくなっちゃってさ

ああいう形式になっちゃうとあゆだとまだいいんだけど、ポルノだとほんとに話振られないからなー。
ポルノって絡みづらいしね

パフュームとか、まじ苦手。
てかmari、ポルノと仲良しな人が皆苦手!

サザン、福山さん、ビジー、パフューム、aiko。
よしおだけはOK

こうやって書いてると、最近はライブ以外ポルノに満足してない自分。
ライブは本当に最強に楽しいのに!

ポルノ以外のライブ行ってて気づいたんだけど、ポルノのライブって尋常じゃないくらい楽しいんだね。
改めて思った。

あゆもラルクも行ったけど、楽しいけど、やっぱポルノがmariの中では一番すごくて。
ジレンマとか、たぶん人生で一番好きな時間だと思う。
いや、大げさじゃなくて。笑

けどーー、テレビは不快ばっかだ
彼らにトークを期待しちゃってるのがダメよね。

ファンは本当に勝手だな。

ポルノを好きになった時なんて、ランキングで数秒ポルノ映るだけでも大満足でキャー!って叫んでたのに。

今じゃ、家族の心境だよ
「ちょ、大丈夫?」とか「そんなこと言ったらいかんって!」とかね。
ファンを超えた心境なんだけどーー

まぁ、だからこそ辛口トークもしちゃうわけで。
新たにブログ始めたわけだけど、こっちでは今まで以上にヲタいトークするので、皆着いてきてね。笑

きっと不快に思う人もいると思うけど、愛してるが故の辛口なので、広い心で読んでください

kenちゃん熱急上昇

夢にkenちゃんが出演し、その時抱擁されたからか(てか絶対そうなんだけど!笑)最近kenちゃん熱が急上昇。
ライブDVD見ても、雑誌見ても、目はハート

妹がブックオフでゲットしたラルクの過去の会報を今日は読んでみた。
以前も読んだんだけどね、まだ途中までしか読んでなかったから!

それにしてもラルクの会報って(この時は)スゴイな
今はどうなんだろう。
早く届いてほしいーー!!!
mariがFCに入会したのは11月。
年に4回ということは、もうそろそろ届くのかなーー。
とりあえず、あゆよりいいのは間違いないから、期待しよう

で、会報、
今日初めて最初から最後まで読んだ!!
STAY AWAYといったらmariが初めてラルクを知った曲。
中学の体育祭で踊ったんだけど、その時から好きだったなー、この曲。

あのPVが合成だと気づいたのはかれこれ・・・いや、最近!笑
この会報を見なけりゃ一生知らなかっただろうな。

メンバー皆で練習したのかな!?とか大変そうなのに影で一人で練習したりしてたんだよね!なんて思ってたのが懐かしい

冷静に考えればそんな時間ないよね。
けど、合成って知った時はひそかにショックだった。笑

あのPV好きだなーー
ファンになる前からPV見たさにカラオケでは絶対歌ってた。
某動画サイトでも、よく見てた。
今でも大好きなPV

アルバム「REAL」なんて知らないぞ!
初めて知ったーー!
聞いたことないな。

このアルバムにROUTE666って曲が入ってるってこと、今日初めて知った。
今までラルクファンの人が666に異常反応してて「何のこっちゃ~」って思ってたんだけど、ようやく解決。
そして、某動画サイトで曲チェックしたよ

んーー!!
まだ良さが分からない。
スルメかな

初FC2(*・ε・*)
今まではヤプログだったけど、色々な記事がゴチャゴチャになってたので整理がてら、今日からポルノ、ラルク、あゆのことはこっちのブログに書きます。
コメント大歓迎よろしくね。

-自己紹介-
mariです。
愛知県の大学生でポルノラルクあゆがとにかく大好き!
ポルノに関しては立派なヲタ。
ラルクは今猛勉強中。笑
あゆは、mariの尊敬する大切な人。



