

勘違い

もう1個のブログ…(これからは勝手にマリハと略そ!笑)

だんだんシンプルを追求するようになったー。
ちょっと前までは色々飾り立てるために可愛い系のスキン(リボンとかね)を選択してたんだけど。
この頃は、全部そぎ落とした感じ?
携帯から見ると何にも変わらないけど、パソから見てる人からすると変化がよく分かると思う。

飾り立てるのが美しいって思わなくなったというか、シンプルにすることで見えてくるものがあるんだなーって1年ちょいブログやってて、ようやく気づいた。笑

さて。
昨日のお昼、妹の部屋でガールズトークしてました。
妹がちょっと不快かつ面白いこと(←)をしたので、妹の部屋から出て。
違う部屋でテレビをつけた。

その部屋のテレビはリモコンがないので(mariが壊したんだけど。笑)1CHから順番に変えていくんだけど…
5CHの吉本で「あ、新喜劇の時間か~」なんて思いつつ、スルーして。笑
メレンゲをふと見たら、ナナナんと!!

テロップに我らが「ポルノグラフィティ」!!!!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちょ、なんで出てるの!?
知らない!!
その情報知らない!!

なんて思いつつ、ポルノがゲストだと勘違い\(^o^)/

結局ゲストのよしおがポルノと草野球するっていう話をしてただけだったー。笑
まぎらわしいぞ、よしお!

ちなみに、後から知ったことだけど、この放送は未公開だったようで。

こういう風にポルノが話題になると嬉しいな。
以前ほとちゃんが話してたときもポルノ出演してるわけじゃないのに嬉しかった。

あ、そういえば書いてなかったんだけどスバルのHPの動画コメント!
あれ見たよ(・3・)

なんか、わざとらしい笑顔に爆笑\(^o^)/

スタッフに言わされてます的な昭仁と晴一の営業スマイル。←

たまにはああいうのもいいね~!
和みます。


リンク元URL

「ポルノグラフィティ バトン」で検索するとmariのブログが1番に表示される!笑

リンク元URL見てそんなことに気づいた今日この頃。

なんか、嬉しいね(・3・)

ちなみにリンク元URL見て、「ふ~ん、こんな検索でたどり着いたのか~。」って思うことが多いんだけど…
その検索に興味持ったりすると、mariも他の人はどういうことを書いてるのかなって思って見てみたりする。
さっき、ポルきたのレポ書いてたの人ブログがたまたま引っかかったので見てみた。

ライブの楽しみ方って人それぞれだよね?

その人のブログ見てたら、とーーっても腹が立ってきたんだけど。笑

「鉄槌でただただ何も出来ずぼうっと立ってる子供たち。まだまだライブの楽しみ方を知らないのね。」

だって。

は~!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)意味不明!!

私はたくさんライブハウスの経験があるのでそういう子供たちを見るとまだまだだねって思う…みたいな書き方がうざくてたまらなかった(;∀;)

しかもこの子供たちっていう表現の仕方が不快。
鉄槌でただ立ってることしか出来なかったmariもこの子供たちの中に入るって事で。

なんか、とにかくうざいな\(^o^)/

MCで「客がマネージャーしかいない時もあった。どうしてその時に皆来てくれなかったの?」
みたいな事を晴一か昭仁が(たぶん晴一)冗談で言ったらしい。

「子供だったからー」と答えたファンがいたらしい。

それに対してこのブロガーは「今もまだ子供なのにね」って言ってて。

なんか自分の事じゃないんだけど嫌な気分になったー(;∀;)

なんか、性格悪いよね(/ω\)
こういう人にはなりたくないなーって思っちゃったわ。


あなた

あゆはライブよりもライブまでの準備の方が好きだと言う。
これ最初聞いた時、何かがmariの中で起こったというか。
些細なことなんだけど、心を矢で貫かれた感じ?(←些細じゃないし!笑)
「ちょ、それ言っちゃ嫌!」って感じ?

もし、ポルノがそんなこと言い出したら。
もうね、めちゃくちゃショックだと思うわ(/ω\)

そう思ってたとしてもこれは絶対に言って欲しくない。
ま、ポルノさんの場合は演出派じゃないので大丈夫だと思ってますが。笑

やっぱり、ポルノの魅力はライブだよねーー♪

昨日LIVEONLIVEどうしても聞きたくなって。
久々にビタスイ見た。

そうよね、これ名曲よね。
ポルカラで改めて感じたと書いたけど。

これ、昭仁曲だって事忘れてた。
この頃の昭仁曲ってホントに神が多い(;∀;)

LIVEONLIVEなんてさ~、DVDだけに収録されてるのは、もったいないよ(;∀;)
けど、DVD買うほどのファンじゃないと聞けない曲・知らない曲てのは、なんか嬉しいかも。

ビタスイ見た後は、一人でノリノリになっちゃって。
SWITCHも見たくなったので見た。

ネオメロ・ジレンマで歌いながら見てたらママンに「大声で歌ってたねー。」って言われた\(^o^)/
しかもジレンマは二回連続で見た。

楽しすぎてライブ恋しくて仕方ない。
あのライブは自分もあの日に参戦してたから、思い出にふけったりした。

武道館好き。

ビタスイもあれ武道館なんだよね。
それも昨日思い出した。笑

ビタースイートがリハ中に漏れてきて、会場付近にいたファン皆が興奮したこと。
(えーーー!これ歌うのーーー!キャーー!みたいな。笑)
グッズ購入してた時なんだけど、ぶっちゃけ「知りたくなかったー」って思ったこと。笑

色々思い出したねー。


うん。
あなここでいう「あなた」はmariでいう「ポルノ」です。

ポル会

昨日の日記書きまーす★

ポル会(←笑)in栄。
ゆうかちゃんと遊ぶのは2回目。
もくもくファーム→カラオケ。

久々に栄行ったわー。
春休みは来ても名駅止まりだからねー(/ω\)

もくもくファーム、初めて行ったよ。
盛食いしすぎて、お腹妊婦ですが何か?笑

天ぷらが特に美味しかった!
みかんシャーベットを左手に、天ぷらを右手で持って二刀流だったよ。笑

ポルノ話して、結局4時間近くもくもくにいた。
その後Loft。
mari、ここ初めて行った。

その後はノリでカラオケへ(・3・)
3時間で、オールポルノ!!

PVは残念ながら見れずーー。
最初はメリッサからスタート。

mari、いつもカラオケでポルノ歌わないから初めて歌う曲とかも結構あって声出てなかった(;∀;)
大体昭仁曲中心に歌ったかなー。

「LIVE ON LIVE」には一番感動したね(/ω\)
やっぱ、すごく名曲。
改めて名曲だ!と感じました。
すごい、いい。
昭仁いい曲作りますね。

ヲタならではの選曲で、普段歌えない曲なども歌って。
あなここも旬なので歌ったよー。
奈緒子見てないのに、なんか感動したし(;∀;)

あと、ROLLも挑戦した。
歌ってる最中、頭の中はSWITCH--!

ネオメロやアゲハ蝶など、息継ぎの困難さを改めて思い知らされた。
昭仁すげー(;∀;)

最後はジレンマとMアワで締め。
ジレンマーー。
やっぱジレンマって神(//∇//)

Mアワは、「Thank you for your letter♪」ていうのがラストっぽくて、良かったでーす。
3時間あっという間だった。

帰りの電車でランダムしたら、音森が流れて…
「あ、歌ってない(´・ω・`)」って思った。

ポルノって何気に曲あるのね。
今更だけど、気づきました。

やっぱ昔のアルバムとcw曲には神が多いですね。
これも改めて感じた。

重いよ、うん。

こんな感じでしたー(・3・)
グッズ(紫ポルT+ピック2つ)渡せたし★

その後さっき記事にしたスーパーライブも見たし、なんかポルノに染まった一日だったよ(//∇//)

NHK地上波

あー、びっくりした。
昨日、ここにログインしようと思ったら出来なかったのヾ(`ε´)ノ

今日もしてみたら出来なくてさーー。
クッキーに頼ってるからパスワードなんていちいち暗記してないし、何回か試したんだけど「パスワードが間違っています」って表示されちゃって。

けど、色々試してようやくログインできました(//∇//)

まずはNHK地上波の感想書きます。

掲示板見ると、皆けなしまくってたけど、mariは全然よかったと思った。
最初から期待してなかったからかもしれないけど、思ったよりも良かったです、うん。

携帯にメモった(←笑)から、順番に書いてくね。

・オフショ
あゆはDVDにオフショつけたりすることもあるけど、ポルノってそういうのないじゃない?
だから、単純に見れて良かったなーって思った。
因島ライブの時の放送もあんな感じだったなーって懐かしく思ったり。

・ぎじゃぎじゃ
昭仁そう言ってたよね。
最初は噛んでるのかと思ったけど、2回目でもそう言ってたね(・3・)

・たまゆらの舞台
「たまゆら」に反応したわ。(←しんちゃん好きにしか分からない)

・音楽流れる
因島ライブの時の放送でもだったけど、BGMでポルノの曲が順番に流れるのがホントに良い!!
猿の時のROLLは、ちょっとどうなの?って思ったけれどね(・3・)

・カップル
あのカップルめちゃくちゃ可愛かったねーー!
ホッコリしちゃったよ(//∇//)
「川野君について」は全くいらんかったけど。笑

・川野君
メリッサがきっかけとか、mariと一緒だね。←
「ポルノの歌詞は元気出る」か~…。
私は全く元気でないわ。笑

・カラオケ
ちょうど昨日ポルカラしたから、それ思い出した。
愛に照れてた川野君が本当に可愛かったね(o ̄ー ̄)o
微笑ましかった。

・親とDVD
カップルの次に出てきた親子が一緒にDVD見てて「すげーな」って思ってしまった。
mariは絶対見れないので。

・シンプルなロックバンドスタイル
今回のライブについて、こう表現されてたね。
ビタスイもこんな感じよね。
mari、こういうシンプルなやつが好きだと思う。
ラルクやあゆは演出に力入れてるけど、ポルノは音だけで勝負して欲しいなーって最近思うんだよね。
ポルノが演出に力入れだしたら、ポルノじゃない!って思っちゃうだろうし。
あ、74ersはあれはあれで好きよ。

・根岸さん
根岸さん出てきた時「キャー!根岸さーーん!」って叫んだ。笑
今回のライブ(名古屋3日目)で根岸さん大好きになったよ(//∇//)

・ロックバンド英語ver
この時、あんな風にして袖から聞いてたんだね!!

・中国人?
昭仁「ポルノがやってきた!宮崎にやってきた!初めてやってきた!」
って言った時「え、なんか中国人みたいw」って思ってしまった(・3・)

・MC
ライブで見てるとそうでもないんだけど、冷静に見てみるとポルノのMCってすっごい必死なのね!笑
しかもナレーションが「昭仁さんのネタも大受け」って表現!笑
芸人かよ(//∇//)

・ライブ後の昭仁
昔の昭仁とかぶった(;∀;)
おじぎする所が…ほんとにあれはびっくりした。

・猿
昭仁「本気で戦って勝てるかな」

ええええ!!!
あなた、何言ってるの!?

・ザビエル
普通にかっこよかった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ハゲてないじゃん!
ダンディーなオジサン(//∇//)

・妊婦
10日後に生まれるのに参戦しちゃうってすごいね。
無事だったようでよかったです。
夫さんが素敵だったね。

紅白の夫婦みたいなのじゃなくてホント良かった。笑

・メンバーのコメント(昭仁)
昭仁のコメント聞いて、不覚にも泣いてしまったーーー。

ぬぉおおーーー。←

ライブ思い出してさー。
ちょうど、数時間前にブログの過去記事見てて。
ポルきたのライブレポ読んでたら、自分の文なのにすごく感動したの。
今はほとんど忘れてしまってることばかりだった。
やっぱり、ああやってレポ書いておいて良かったなーって激しく思った。
これからも、絶対レポは続けようって心から感じた。

「ファンはわかろうとしてる」
って昭仁の口から聞けて純粋に嬉しかったなー。
何でそう感じたかは知らないけど、どうしてそう思ったんですか?<昭仁

必死で分かろうとするよ。
分からなくても、考えるよ。
実際に話せないからこそ、信じるよ。
信じることしか出来ないもんね~。

・メンバーのコメント(晴一)
「一緒に飛び跳ねたりするのは不思議でロマンチック」

ぬぁ~んていい事を言っちゃってるのYO!(;∀;)
確かに今までなんとも思ったことなかったけど、不思議よね。

ロマンチック!!
そんな風に考えたこともなかったよーー(;∀;)
そう考えると本当に素敵なことだね。

・まとめ
長々と書いたけど、今回の番組は見てよかったです。
賛否両論ありそうだけど、mariは本当にこれ見て涙を流しました。

掲示板で色々な人が書かれてるように

「ファンのインタビューいらねぇヾ(`ε´)ノ」
「ライブ写せヾ(`ε´)ノ」
「ポルノ写せヾ(`ε´)ノ」

ってことは、全く思わなかった。
mariにしてはめずらしい。笑

確かにNHKらしい内容で、ファン重視になってしまっていたけれど、そういう内容だなってのは大体予想できたわけだし、上にも書いたように期待してなかったのがかえってよかったんだろうね。

そういえば、ライブDVDの値段が発表されたようで。
安すぎとのこと。

内容はどうなるか知らないけれど、とりあえずスイッチのような不完全燃焼系は絶対嫌よ。>ポルノさん
見てもないのに言うのは何だから文句は発売されてから言います。笑

以上!

どんなに遠く離れていても...

p 002


ファンでいることが辛い。

ファンという言葉から解放されたら、どれだけ楽になるんだろうって考える。

けど、そうなったら失うものの方が多いってこと、私が一番わかってる。

リストまとめ

---雑誌---
・ザッピィ
5周年について(Dir en grey)6P

・オリスタ
ハネウマ(ポルノ)12P
サンプ(ポルノ)11P

・パチパチ
ロマポル・ハネウマ(ポルノ)19P
ネオメロ/ROLL(ポルノ)20P

・B=PASS
パープルズ(GLAY)6P
黄昏ロマンス(創刊19周年記念特大号RIP SLYME)7P
シスター(2005オールライト色々なアーが表紙)6P
シスター(175R)7P
サンプ(ポルノ)18P
ナナナ(バンプ)5P
ジョバイロ(創刊20周年記念SP号vol2ポルノ)18P

---ライブグッズ---
・パープルズ
紫ポルノT(Sサイズ)
マフラータオル
ショルダーバッグ
ラッキーピック(サウダージと幸せ)
2005年カレンダー(ポスター付き)

・OMC
L-NAVIセット
アンプバッグ

・SWITCH
ポルノ缶(オレンジとホワイト)

---本---
・Real Days
・ワイクロ
・SWITCH写真集


こんくらいかな~?
まだまだリストバンドとかミラーとかあったんだけど、いざ手放すとなると「嫌ーー(;∀;) 」って思ってしまうよー。
雑誌も、まだあるのに「これは記念!」とか言っちゃって、残しちゃう。

雑誌

pop 005


まずこれは~、ポルノ以外興味のあるアーはないので、迷わずさようなら。

pop 004


そして、これはラルクも載ってるから少し迷った雑誌たち。
けど、さようなら。

pop 003


これは悩んだ結果、やっぱり手元に残しておく雑誌たち。
(一部移行したけど…)
ラフテーについてのレポがあったり、晴一単独だったり、DVDレビューがあったりするのでね。

こんな感じかな~(/ω\)
普段言いたいこと散々言ってるけど、いざ手放すとなると全てが惜しい。
思い出が蘇るーー。

最近は雑誌も買ってないし、グッズも買ってない。
これからも、買わないと思う。

使わないから。
A型気質が働いちゃって、使えないから。

っしゃ、売るぞーー。

私の義務

(アルバム)ポルノグラフィティのDVD、皆は何回くらい見てるんですかねー。

ちなみにmariがしっかり見たのは、一回のみだYO!
購入した日に、まずDVDから見たんだよねー。

それ見て、すごくショックだったのを覚えてる。
ショックというか、期待しすぎてた?

まず、あれ見て思ったことは「このポルノさん好きくな~い」ってこと。
けど、そんなの認めたくないので、きっとまだアルバム曲聞いてないし、だからそう思うんだ…って自分に言い聞かせたりして。

後日、ポルノファンのブログ見てたら、あるブロガーさんがそのDVDについて「なんで、二人はあんなにえらそうなの?」って書かれてて。

なんか、すっごく納得しちゃったんだよねー。
認めたくなかったというか、無意識に認めないように感じないようにしてた感情が解き放たれたというか…ね。

だから、何度も繰り返して見たいと思わないのかもしれない。
ああいうの、mariは好きじゃないな。

そのブロガーさんはね、「ポルノ嫌いなんですか?」って思っちゃうくらい批評の嵐なの。
どの記事もね。
ほめてる記事なんてないの。
ライブ行っても、楽しくなかった。
テレビ見ても、かっこ悪い。

そんな感じで色々と批評、文句ばかり(むしろそれしか書いてないと言っても過言ではない)書いてる。
もちろん、そのブログに対して、批判をしている方もいる。
コメント欄に「あなた最低ですね、心狭いですね。」って書かれてることもしばしば。

その人は全くスルーしてるわけだけど。

どんなコメがあっても、それでも正直に自分の気持ちを書いてる人で。
その中に「ライブは相変わらず楽しくない。けど参戦するのが私の義務ですから。これは私にとって続けていかなくてはいけないこと。」って書かれてたの。

正直、mariはこの人の気持ち全然理解できなかった。
そんなに嫌いなら、なぜポルノに会おうとするの?って。
なんで義務とか言っちゃってるの?って。

けど、ポル友ちゃんと遊んだ時、その話をしたら、「けど義務とか、そういうのわかる」って思った。

ポルノ好きじゃなくなっても…
とりあえずCDが発売されたら買うと思う…てか絶対買ってしまう。
ライブが名古屋であったら、とりあえず行くだろうね。

なんで?好きじゃなくなっても?

とりあえずって何?

って考えると「私にとっての義務」って思ったんだよね。
理解できなかったことのはずなのに、自分に置き換えるとすんなり納得してしまった。

誰かに強制されてるわけじゃないし、いつファン辞めたって関係ない。
それなのに、会いたいと思ったり、触れたいと思ったり(実際にじゃないよ、もちろん。笑)、感じたいと思ったりするのは、出会ってしまったからなのかなーと。

離れても、離れようとしても、離れられないような。
そんな存在の人と出会ってしまったんだなーってね、改めて感じちゃった。

義務っていうのがわかった気がする。

その方もね、嫌いではないんだよポルノのこと。
むしろ好きすぎちゃってるんだよね。
だからこそ出てくる言葉だよね。

義務だなんて、そうそう容易く使わないよね。

妄想じゃないから

昨日はスーパーライブでしたね。
その時、mariは何やってたかなー。

ポルノのことを、ちょっとも頭に置かないように努力したよ。笑
で、寝るときはスッカリ忘れてて。

次の日の朝(つまり今日!)昨日のセトリが気になってきた。
今日見てしまおうか、それとも放送されるまで待とうか。
行こうか逃げようか。
幸か不幸か。

ヾ(`ε´)ノ

う~ん…って数秒迷った挙句、結局見ることに(・3・)笑

あ、全く知りたくない方はここで回れ右!!






一時間半ほどだったらしいねー。
思ったよりもしっかりしたライブだったようで。

セトリは、ポルきた以外のはなかったね。
ちょっと安心してしまった(;∀;)

だって、これでレア曲やったら…やってらんないわヾ(`ε´)ノ

ポルノって、こういうライブにはレア曲披露するからさー。

で、放送は地上波しか見れないや。
衛星放送の方も見たかったけど、mariは無理だー。
誰か送ってーー(;∀;)

地上波なんて、カットされまくりじゃん。
三十分らたずよね、確か。

余計欲求不満だよ、そんなの。
やるならやるでしっかり放送してくれよー。

けどドキュメントでのファンのインタビュー?
あるんだっけ?
あんまり知らないけど、あるんだよね?

それいらなくない?笑
誰が見たいの?

と、グチった所で…ラルクの話しまーす←

ポルノ熱すっごい勢いで冷めてまーすヾ(`ε´)ノ

先日、変な夢ばかり見るって言ってたんだけど、最近は逆にいい夢ばかり見る!!
やばいよー。

この前なんて二日連続でラルク登場よ?

以前、kenちゃんに抱擁される夢を見てkenちゃん好きになったじゃん!
と書いたけど、またもkenちゃんがーー!!

えっとね、まず夢の話を詳しくしておこうね←

人の夢ほどくだらないものはないけど、書いちゃうね(・3・)
興味ない方はスルーでお願いします。笑

合コンすることになったの。
mariのほうは4、5人くらいの女チームだったんだけど、一人が来れなくなったらしく、女チームの真ん中の席が空いた。

向こうから美男子登場。
すぐに、hydeさんだと分かり、そのhydeさんはステキオーラを輝かせながら、なぜか女チームの空席にストンっと着席(゚Д゚;≡;゚Д゚)

が、mariと離れていたため少しも話さず(;∀;)

っしたらーーー!!

向こうから数人の男性がすーっとこっち来る(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ぬぉぉぉー!!!!と思いつつも冷静を装うmari。

まず現れたのはてっちゃん。
彼はhydeの前に座ってた。爆

そしてkenちゃんとゆっきーが二人揃って登場(;∀;)

kenちゃんがmariの前の席に…

座ったーーーーー!!!!!(゜ω゜)

恐れ多い。
mariの前の席なんかに…

はぁ…ありえない、なんて素敵な夢←

その後、mariは隣にいた女の子二人をkenちゃんに紹介し(←)、彼らはとまどい、夢から覚めた。

なんて意味不明な夢なんだろう。
けど、夢ってそんなものよね。
ちょっと前まではグロイ夢ばかりだったのに、最近はこんな夢ばっかり見て目覚め超快感です。
気持ちの良い朝の始まりだよ。

なんか、書いてて思ったけど妄想小説みたい。
夢なのに(´・ω・`)

ママンに話したら「てっちゃん合コンなんて来たらいかんがん」って言われた。
一瞬「ヘ?」って思ったけど、すぐ「そ、そうじゃん!いかんじゃん!」って反応したmari。爆

独り言

アーの動きがないと、こっちのブログは何も更新できない。
なので、何も書いてなかったです。爆

が、それなりに書きたいこともある。
こっちのブログは独り言というか、自分のための日記って感じなので、人のこと考えず好き勝手書いていきます。

相変わらず広い心でよろしく!!笑

昨日、ニコ動に登録した。
ずっと興味あったけど、登録とか嫌だなって思ってて。
けど、マイミクさんに、「ただプロフを入力するだけだよ」って教えてもらったので、早速入力した。

まずナナナのPV見た。
これ、ゆーちゅーぶにはないから、ずっと見たくて。
久々に映像見て、相変わらず自分のデブさ(当時最大のデブ期)にショックを受けたり。笑

そして、以前から見たかった別所さんもようやく見た。
mari、ロード88見たことなかったんだよねー。
見ようとも思ってなかったんだけどねー。

別所さん見てみたいと思い、探したらすぐ出てきた。
見たら、もうね、笑えてきたし!!

いや、笑うシーンじゃないのは確かだけど!!
皆のコメントが流れてきてそれに爆笑。

これで、ようやくファンの人が盛り上がってた理由が分かった。
(あんたもファンだろ!って感じだけど。爆)

正直、もっと出番少ないと思ってた。
意外に長く出てたのね。
さまになってたよ。笑

さて、こんな話はどーでもよくて←
ここからは、本題。

NHKの観覧について。
mariは外れた。
けど、それはね、本当に運がなかったというだけなのでどーでもいいというか。
応募したってだけで、もうそれ以上こっちにできることはないわけで。
だから、出来ることをしたって言う意味で、未練はないと言い切れる。

が、今回は疑問点、不快点(?)が多かったのでちょっと書いておこうかなと。

まず、入れ替えした人が両方とも(二人とも)当選しているという事実がある。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これは、期間が短かったとはいえ、向こうのミス。
その分、新たに当選する方が増えるのか疑問に思う。

次、仕事休めなくて当選したのに行かない相方。
応募した本人じゃないけど、その相方の分。
確証がないのにどうして応募できたんだろうって疑問に思ったよ。

そして…
相方としてFC以外の人を連れて行けるというのが、どうしようもないことって分かってるけど悔しいんですけど。
その人がライブ行って、ファンになる可能性があるってことは分かる。
その通りだし、ライブ行けば(しかもスタンディングならなおさら)ポルノの魅力が分かるだろうし。

それが単にライブツアーなら納得できるけど、TV観覧でしょ?
普通のライブなら、こんなこと言わないけど、こういうスペシャルなライブにFCじゃない人が参加できてFCの人が参加できないのってどうなんだろうって思っちゃったよ。

これ読むと、FC入ってるのがそんなにえらいのかよって思う人がいるかもしれない。
けど、mariが言いたいのはそういうことじゃない。

どう表現したらいいのか分からないけど、伝わる人には伝わるかなと思って書いてます。

TV見て知る

ポルノTV情報来たね。
ヘイSP

なんか、FC入ってるのにテレビで情報知るって悲しいんだけど。
あゆの場合はメルマガで知りました。
ラバップもメールーマーガー!!笑

情報くれるなら私がメルマガ作りますよ!って感じです

ヘイで出演者発表~!って時のmariはやばかったね。
画面ガ・ン・ミ
で、ポルノの名前と画像出た瞬間めっちゃくちゃ叫んだね。
「いぇーーーーーーーー!ポルノーーーーーー!わぁぁぁーーーー!」みたいな。

まだこんなに叫ぶ力(愛の力?笑)があって、良かったよ

ヘイSPのポルノの扱いは激悪なので、全く期待しないようにしなくちゃね
winding roadの時が一番腹たった。
ポルノは、当たり前のようにトーク半分カットされたのに、その後のヒロミゴウ(←)の時は時間余ったとか

ダウンタウン面白いけど、SPとかの生だと時間押すようにするよね
だで、最初らへんに歌ってくれたほうが絶対いいよね。
トークもカットされないし。
最後らへんだとヒヤヒヤするもん

けど最初らへんに限ってアーティストじゃないよね。
こういっちゃ何だけど、どーでもいい人

曲は…あなここだよね。
今、一瞬リンクって書きそうになった。笑

とりあえず、今月もまだまだポルノDAY続くー
FC観覧はどうなんだろう。
あゆはあるみたいだけど、ポルノはなしかな?
番組のやつで応募するしかないかな。


昨日、なかなか眠れなかったので過去映像ひっぱりだした。
ネオメロあたりを見たよ。

もうね~、激しく興奮
やっぱネオメロ最強(//∇//)

見てて改めて思ったんだけど、この時までの昭仁って異様に細い。
特にメリッサからベストにかけて、やばくない?
細いというかガリガリじゃん

その後ぽっちゃり王子になったけども。爆

で、また戻ったり
昭仁の今年の目標は太らない!ということで。

mariもその目標で今年乗り切りたいですな。
リアルに10キロ落としたい
食べないのは絶対無理だから、やっぱ運動だよねー。
ビリーに頼るか
