

あゆカラ

今日は栄に行ってきました(//∇//)
ラシックでパスタ食べた。
オススメメニューの鮭とイクラのクリームパスタ。
サラダ+ドリンク付き。
とっても美味しかった♪
パスタの中ではクリームパスタが一番好き。
何回か記事にしてる桜小町でも毎回クリームパスタだよ。

その後はカラオケ3時間。
最初はあゆオンリー。
あゆカラ初めて。(ポルカラは経験済み♪)
なんかね、あゆ歌いにくかった。
最初からミラワーに挑戦したのがいけなかった。
あの曲難しいわ(;∀;)
他は最近はまってるミスアンからセレクトしたり、PV出るやつを優先的に選んだよ。

ちなみにポルノとラルクは1曲も歌ってないです。
ポルノはありえないことにPVがない。
ラルクはいくつかあった。
見たことないやつも多々あったんだけど、完璧歌える自信がなかったので却下(´・ω・`)
声も出ないしね。

そんな感じであゆが大半。
他は安室ちゃんとERIKAとこうだくみとドリカム歌った。
ERIKAが歌いやすかったーー。
初めて歌ったんだけど、こんなに歌いやすい曲だとは!!

カラオケの後は丸栄でショッピング。
久々に行ったけど、若い!!
何あそこ?あんな若かったっけ?

可愛い服が大量。
けどmariが見るのはアクセコーナー。
ピアスとネックレス中心に物色。
どのお店にも本当に可愛いアクセばっかり。

結局、超キラキラのリボンネックレス購入(//∇//)
色はパステルブルー。
可愛すぎるよーー。
これからヘビロテだ。

あとね、めちゃくちゃ可愛いフリンジのサンダル発見したの!!
上に書いたネックレスを買ったお店なんだけど、試着してる人がいて、それ見てたらmariも欲しくなって。
フリンジ大好物だからさ~。
けど、お値段見たら17000円とかで(;∀;)
諦めたよう。
ヒールも13cmくらいで、色も本当にドンピシャだったから、今でも惜しいよ(;∀;)

服はワンピが気になった!!
可愛い色のワンピがいっぱいあったーー。

その中でもジーンズ記事のワンピあるじゃん?
あれが本当に気になって。
毎回ショッピングする度に「買いたい!!」って思う。(けど、買ってない)

なんか、服ってすぐ飽きちゃうから毎回アクセばかり買ってしまう。


全世界を魅了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000026-tsuka-ent

こんなの発見!

(5/17)考えたことを追記にUPしました。

続きを読む »

Tamaちゃん34歳おめでとう

今日はTamaちゃんの誕生日ーー!!
ひとみの日記見て気づいたよ(;∀;)
すっかり忘れてたけど、気づいてよかった。

今日はTamaちゃん曲聞いて浸ろうね♪笑

昨日ポルノの公式サイト見たんだけど、またFCスタレポが文字化けしてた(;∀;)

あと、これは以前から思ってたんだけど、公式リニュしてから見にくくなった気がする。
新着情報がすごく分かりづらい。
以前のはすぐわかったのに、今の公式はわかりづらい。

以上不満でした!笑
今日は短め(・3・)

ジューンブライダー

mixi日記でちらっと書いてたんだけど、ここではもっと奥深く書きます。笑

えっと、一月の爆弾があってから、少しの間ポルノを聞けなくなって、あゆばかり聞いていた時期があった。
だけど、時間が解決してくれて、やがてポルノの曲も聞けるようになった。

ジューンブライダーを除いて。

もうね、この曲だけは本当に無理!!って思って。
一生聞けないんじゃないか!?とまで思ってたの、実は。笑

だけど、ある時ふと聞きたくなってロマポル06のDVDを再生してみた。
ジューンブライダーを選択し、聞いてみた。

全然聞けるじゃん\(^o^)/
しかも、あまりに名曲でリピートまでしちゃったわー。

やっぱり昭仁曲好きだ。
なんか、あの曲聞いたあと全てが浄化されたというか。

確実にあの時とは違う涙が流れそうになった。
心があったまる感じ?

まぁ、ライブでは聞きたくなかったりするんだけどね。笑
ロマポル08で歌う可能性はほぼ0だと思うけど♪
(とか言ってセトリに入ってたらどうしようーー。笑)

そういえば、ちょっと話変わるけどスガシカオさんと「黄金の月」を歌った時の映像を今日久々に見ました。

最強だった(;∀;)
曲自体も好きなんだけど、歌詞も好き。
で、リピートしまくった\(^o^)/

六月に永遠のキスをしようみたいな歌詞があった(気がする←曖昧すぎ!笑)と思うんだけど、いい!と思った。

浅い感想ですいません(´・ω・`)
これからスタレポ等チェックしたり、ラルクの会報届いたのでじっくり見たいと思います♪
ラルクの会報は相変わらず充実してるな~。

居場所はいつもここにあった

お久しぶりです。
書きたいことは山ほどあったのにネットの調子が悪かったのと、大学のことでモヤモヤしてたので、更新してなかったです。

ネットはやっと直ったよー。
直ったと言うか、新しいケーブルで繋いでる状態。
で、今様子見てる感じです。
完璧に直ったわけではないっす。

ネット依存症だから、家のパソが使えない間はもちろん大学でネットしてた(・3・)
昨日も授業は4時半までなのに、その後6時までずーっとネット。笑
みんなのブログチェックはしっかりしてました♪

で、ここからは下書きの記事なので、いつの話?って感じです。
がそのままコピペします。爆



今日の夕飯は外食でした(・3・)
桜小町でパスタ食べた。
相変わらず、美味しかったよーー(//∇//)
雨だったからか、客がほとんどいなくて、まるで貸切。
いい雰囲気で、とてもよかった。

私生活では大学2年生がやっと(?)スタートしました。

なんかね~、もう精神的に病んでたわ(;∀;)
新生活って本当に疲れるよねー。
ブログ更新以外も、mixiログインすらしてなかった毎日で。

*満たされない思いがもしあるのなら
それは君自身の手で
つくられたもの*

*破壊することにより創造が生まれるということを君は知ってる*

*始まる前から終わりの心配なんて意味不明*

*大きな地図を広げた後は君だけの道を描けばいい*

これ全てあゆの歌詞なんだけど、特に身にしみた歌詞を載せてみた。
なんかね、あゆの歌詞って欲しいと思ったときにぱっと目の前に現れる。
あ、今その言葉が欲しかったんだなって気づく。
その歌詞を求めてある曲を聴くんじゃなくて、たまたま聴いてたらその歌詞が現れたって感じ。

やっぱりあゆからは強さをもらってる。
もらってるというか、お互いがより強くなっているんだと思う。
そういうのをすごく感じた一週間だったかな。

お次は話題を変えて、いつものPトーク。

大学ではゼミが始まりました。
で、すごいんだって!

17人中ポルノファンが3人もいたの!
あ、自分含めてね。
もっといるかもしれないけど、今のところわかってるのはこれだけ。
mariも、ちゃっかり自己紹介で「ポルノが好きでライブのために地方まで行きます」って言いました。笑

男子でポルノ好きって言ってた人がいて、その人の名前はバッチリ覚えた\(^o^)/
○○君です←

その男子、ぱっと見た感じはラルクファンっぽい。
mari、その人見た瞬間「あ~、この人ポルノかラルク好きそう。けどラルク寄りかな~。」って直感で思ったんだ。

その人が「特に好きなアーティストはポルノ…」って言った瞬間!

mariは、まるでオッサンのような声を出してしまったよ←過剰反応

そしたら、隣の女の子が「え、なに?」って感じで見てきたので「私もポルノ好きでさ~」って言ったら…

ナナナんと!
その子もポルノ大好きらしく、しかも「私ファンクラブ入ってるよー」って(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まじかよぉぉぉぉーーー。

すごくない?
二人で一気に意気投合しちゃって、ポルノ話に花が咲き。
結局、そのポルノ好きって言った男子の自己紹介はほとんど聞いてないよ←

とりあえず、ラバッパーがいるというだけで心強いわ~。
ちゃっかり会報の話も、お互い目を輝かせながら話したよ。笑

男の子のほうもファンクラブ入ってるのかな~。
うん、入ってそう(・3・)←
仲良くなったら、ポルノトーク持ち掛けてみよう。

mariが自己紹介でポルノ好きって言った時、先生が「ポルノって言ったらあれよね?アゲハ…」って!

え、蝶くらい言ってよ\(^o^)/笑

その後「皆さん濃い人が好きなんですね」って!

え、何が濃いんですか\(^o^)/笑

「どっちが濃いんだろうね?」ってmariと隣の席の子、二人で笑いながら話した。
やっぱり、あの世代になると「ポルノ=アゲハ」しかないんだね♪
けど、アゲハだけでも知っててもらえて、嬉しかったし!!
先生グッジョブだし!!

一個前の記事に男性ファンに聞きたい!
って書いたけど。
早速出来るじゃんね\(^o^)/
嬉しいな。
まさかゼミにいるなんてね~。
予想外でした。
案外近くにいるもんだね。

はい、以上コピペ。笑
桜小町は一週間くらい前の話です(;∀;)

まぁ、こんな感じでゼミにポルノファンがいたということです。
まずはゼミで友達作らないとね。
mari以外、皆友達同士で入ってるらしく。
すごく孤独です(;∀;)

けど、これからだよね!
友達作り、激しくめんどくさいけどこれは避けられないので、頑張ります←

ゼミのことで、ある友達(違うゼミの子)と「痛みを分かち合えた」。
思ってても自分からは言えないことを、その子が言ってくれたことで、すごく安心したし、こういう気持ちは自分だけじゃないんだなって思ったし、仲間っていいなって思った。


次の記事にはジューンブライダー について語ります。
大きな変化です。

男性ファン

現在パソコンの前。
ロマポル06のDVDを久々に見ようと思った。
今、目の前にDVDはある。

挿入!!!

が、いっこうに再生されない。
「ディスクがありません」だって\(^o^)/

ちゃんと入ってるのに!!
もう、このパソコンだめだな。

ライブDVDって見たいと思ったときに見ないと、もう見る気なくなるのは私だけ?
今見たいのに~!って感じなんだけど、わざわざパソ閉じてDVDプレーヤーで見るのもめんどくさい(←それくらいしろYO!笑)

今日も昨日同様あゆファンのブログ見てた。
その人男性なんだけど、やっぱ男と女って違うよね。
当たり前だけど。

女性って、相手が自分の本心と違うこと言ってても流そうとするというか。
聞いてないフリとまでは行かないけど、流すことが多いように思う。

いちいち、「え、今のその考えちがくない?私はそうじゃなくて…」って、言わなくない?
真剣にあることについて語る時は違うけど。
男性って自分の意見をとことん主張するように思う。

だから、mixiのコミュ見てても、文章だけで性別が読める。
で、プロフ見ると大体当たってるんだよね。

もちろん個人差もあるだろうけど、大部分はこうなんじゃないかなって感じた。

ファンでも男と女って感じ方が違うよなーって。
mariは残念ながら(?)男のポル友が今はいない。

今はいないけど前はいた。
高校生の時だったかな。
いたといってもメールするだけで会ったことはないんだけど。

で、もっと残念なことにその人とどんなメールをしたのか全く覚えてない←
最初はポルノの話してたと思うんだけど、途中から高校どこ?とか恋についてとか言い出して。

で、めんどくさくなって返信しなくなったらアド変えられてた\(^o^)/爆

メッセでも思うけど、男性ってほとんど会おうとするじゃん?
それが見え見えなのがどうも苦手。

普通にポルノの話をしたいだけなのに!!

だって絶対女性と男性のファンでは目の付け所、好きな場所が違う!!
mariは女なわけだし、どう考えても男性ファンの気持ちはわかんない。

女性だと昭仁の方が好き晴一の方が好きって感じで、どっち派みたいな思いの人も多いように思う。
「どっち派ってばからしい。二人でポルノでしょ。くだらん。」って人もいるけど。。

男はどうなのかな~。
そういうのない気もしてたんだけど、見てみると「昭仁さんのほうが好き」とか言ってる人もいるんだよね。
けど、これもこれでまた女性ファンの昭仁が好きとは、また違うだろうし。
個人差もあるし。

あ、グルグルしてきた~。笑

どういう点に着目してるのかとか、どこが好きか。
こういうの、知りたい!!

ライブで恋人同士で来てる人いるよねーー!
本当に羨ましい!笑

恋人であるのが羨ましいんじゃなくて、そういう人が恋人なのが羨ましい!!
もしかしたら彼女が嫌々連れてきたかもしれないけど、きっとそうじゃない(と信じたい。笑)

男性目線の意見を聞けるのがただ単純に「いいなー」って思うんだよね。

自分の周り、例えば大学とか絶対ポルノファンいないもん。
大学生のポルノファン男…いないわー!

大体ミスチルだよね。

今度ライブ言ったら男ファンに声かけてみようか!!笑

いや、しないけど。
声掛けたいと思わない人が多い←

ロマポル06の時は斉藤兄弟が来てた。
会場では何名かのポルノファンが目撃してて、後日雑誌で本人も言ってた。

今ふと思ったんだけどなんで来たんだろう?好きなの?
なんか、意外じゃない?

あと、次長課長の井上さんだっけ?
あそこらへんも意外。

以上!

胸張って

ああ、またこんな時間までパソコン。
パソコンとかTVとか携帯の液晶を見ることで、睡眠機能が下がるらしい。
イギリスで実験されたとか。
確かにパソコン見終わった後って目ぱっちりだし、なかなか寝付けないよね。
それなのに辞められない。
ザ・依存症\(^o^)/
mixiのコミュで「パソコンがなかったら生きていけない」みたいなのがあって、それに入ってるんだけど、上には上がいると感じるね。
mariなんて本当にささいな依存かもしれないと思えてくる。
一日中つけっぱって人が多いこと多いこと。
そうじゃなくても、寝てるときだけ消すけど起きてる時は基本付けっぱなしとかね。

そして、mariは「タイピングに慣れるため」と自分に言い訳(?)しつつ記事書いてます。
ブロガー暦一年以上なのに、未だにタイピングが遅いこと(;∀;)
普段パソコン触らないリア友に比べると早いけど(当たり前!)、そこらのブロガーさんと比べると遅いんだろうなー。

「ポルノグラフィティ」と「浜崎あゆみ」って打つのは、負けない自信あるけど♪爆

パソコン好きってことを言うと、友達に「何してるの?」って聞かれる。
「ネット♪」って答えると「どこ見てるの?」って聞かれる。

見るページなんてありすぎて困らないよ。
mariね、パソコンあれば一日時間つぶせる自信あるわ。
ポルノ、あゆ、ラルク。
これだけで半日はつぶせるわ。笑
幸い同じ姿勢続けてても体が痛くなったりしないので。

具体的にどんなサイトを見てるかというと
・さっきも書いた3つのアー
マリハのブログリストを見て、更新されてるブログに行く!
ブログリストって本当に便利だってつくづく思う。

・オシャレブログ
これは本当に参考になる!
雑誌だとモデルさんが着てるから可愛く見れるのは当たり前。
だから普通の人がうまく着てると、参考になるんだよね。
かなり影響受けてます(//∇//)

今日こんな時間までネットしてたのはあゆファンのブログ見てたから。
以前もマリハでちらっと書いたんだけど、あゆファンの中のある人たちって、あゆの考察してるんだよね。
歌詞から、PVから、雑誌から。
あらゆるヒントと繋ぎ合わせて、深く考えてる。

今日もそんなブログのひとつを読んでて、感激して涙でそうになった。
mariはそこまで考えること出来ないし、そういう気も今はない。
だからこそ、そういう人の考察を知りたいんだよね。

過去のことは今わからないし。
今のことも過去があるからこそだし。

だからといって何も考えないのも嫌だけど、今は考える気がない。
こんなんでファンって自負していいのかって思うこともあるし。

けど、ファンってひとくくりするもんじゃないし色々なファンがいるってことは今年の一月の爆弾(笑)で、感じたしね。

あゆの場合はこうです。

で、ポルノに対しては、あゆ以上に考えてないわ。
こんなんでよくファンって名乗れるな、ヲタって名乗れるなって位なんにも考えてない。

けど、mariだけじゃない気がするんだよね。
ポルノファンのブログで考察してる人って見たことないし。

考察って言うと大げさだけど。

あまりにも何も考えてなさ過ぎかもしれない。(あ、これは自分が)
もちろん思い入れのある曲は曲名言われた瞬間「この曲はね…」って言えるけど、それ以外の曲(特にファンになる前の曲)だと、曲のイメージさえも浮かんでこない。
忘れて…とかじゃなくて、考えたことがないから。

mariの場合、例えば「くちびるにうた」とか。
どういう曲?って聞かれても絶対答えられない、今は。

来年十周年だしってのもあって、もうちょっと考えるって事をしたいなって思う。
向こうが伝えたいって思ってることを感じたいんだよね。

ライブで感じるのとはまた全く違うもの。
胸張って「ヲタです」って言いたいわ。
「ヲタですが何か?」ってそこまで言えたらスッキリするよね。笑

あ、もちろんいっぱい考えてるポルノファンもいるってことは分かってます!
全ての曲について考えてる人もいるかもしれない。
mari自身そうじゃないからこう書いただけで。

だから「私はちゃんと考えてるんだけど!」とか思わないでね。爆

以上!




続きを読む »

横浜、黄昏。笑

先日友達とディズニー行きたいね!って話してて。
お泊りもしたい!って感じで。

けど、mariのわがままがあって。

一人部屋がいい!!

それ言ったら「え?((;゚Д゚)」って。
(そりゃそーだ!笑)

「だって夜話したりするのが楽しいんじゃん!」って。
(そりゃそーだ!)

色々説明した。
けど納得してなかった様子。爆

「けどディズニーで一人部屋とかなくない?じゃあ、探しといてまたメールして」って言われて、mariが探すことになった。

けど、まだ探してない\(^o^)/

探さなくては。


さて。
ポルノさんの会報ですが、昨日しっかり届いてたよ。
愛知には二日で来るのね。
毎回土日挟むからわからなくなってて、三日だったっけ?って思ってた\(^o^)/

昨日は大雨。
なんでこんな日に?って思ったけど、それがポルノっぽいよね、逆に。笑
最初のページから爆弾投下\(^o^)/

ネタバレ見てたから知ってたけども。

で、ここから色々書かせて。
会報未到着&見たくない人はこのまま回れ右でよろしく。



続きを読む »

もどかしい

公式サイト。
先日「Release」のとこが更新されてたので「おおお!ギフトか!」って思って即効チェックしたら奈緒子のDVDリリースでした。
凹んだわー。笑
その情報イラナイ\(^o^)/

てかさ!
またFCスタレポ文字化けしてるんですけど(`_´)
mariのパソがおかしいのか?

写真だけ見れて文字見れないなんてもどかしい!!

今日会報来るかしら。
明日かな。
この地方によっての差がもどかしいよね。

今日の愛知の天気は雨。
会報来る時ほとんど雨な気がする。
オレンジ封筒は紙のほうが好きだったけど、こうも雨の日が多いとやっぱりビニールで良かったって思うわ。
ちょっと安心する。
まだビニールになる前、雨の日に来た時中身ずぶ濡れだったから(/ω\)

今回の会報は爆弾投下なので楽しみ。
内容全て知っちゃったけど早くこの目で確認したい。

初めての事

いや~、今日は充実した一日でした。
まず、お昼にカルビ大将行ってきたよ。
「え、お昼からって…」とかいわなーい\(^o^)/

久々に行ったわ。
ランチ初めて食べた。
ビビンバランチでビビンバとサラダとスープとカルビとご飯(これはもらった)を完食。
とーーっても美味しかった。
やっぱ焼肉いいねー。

デザートでアイスが付くから、すぐ隣の壁に貼ってあるデザートメニューから選択したの。
で、それが運ばれてきて食べたの。

よし、満腹!大満足!

って思ってたら、店員が来て「あの~、ランチのデザートが付くんですけど…」って言うの。

はぁぁぁあ~?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

って思って。
だって今食べ終わったんですけど?
これデザートでしょ?

実はそれは別メニューのデザートらしく、ランチに付くアイスとは全くの別物だったの。
だから、アイスが付くのに、わざわざ追加でデザートを注文した形になっちゃって(;∀;)

だで、デザート2つ完食したよ(;∀;)

たぶんね、店員さんが新人だったと思うんだ。
デザート頼む時に、客が違うデザートメニュー見てたら「あ、それはランチの物とは違うメニューですがよろしいですか?」っていう一言がいると思うのよ。
そこは言うでしょーみたいな。

あとね、ランチメニューのドリンクに「コーヒーのみおかわり自由」ってしっかり書いてあるのに「それは単品の場合のみです」とかわけわからんこと言い出すし。

じゃあ、そう書いておいてよって感じでした。

今までmariと同じように誤解した人が絶対いるだろうなーと感じたね。
あれは誤解するって。

もしかして、それで(間違った注文)利益上げようとしてるのかーーーー!!!笑

ま、美味しかったからいいけどさ←
次からは絶対こんな風にはならないぞ!

明日は天気が良かったら、そして風がなかったらお庭でBBQなの。
肉大好き。

カルビの後は、本屋で雑誌を立ち読みして。

そして久々に図書館へ。
マリハで書いたんだけど「デモナータ一幕」の続きが借りたくて。。
けど、2、3巻がなくて。
断念。

なので、さくらももこさんの本やPJの社長さんの本など色々借りたよ。
早速1冊読んだからまたマリハに書いておきます♪

帰宅し、mariは一人でお出かけしよう!と。
さっき見てた雑誌がやっぱり気になって。
十分見れてなかったから、ちょっとそこまでの距離だし歩こうと思って。

自転車で5分くらいの距離なの。
けど、車と自転車っていう選択肢があるからいつも運転して行くんだ。

しかーし。
今日はお昼食べすぎた(いや、店のせいで2つもアイス食べたから。笑)ので消費しなきゃて思ったの。
自転車で5分って歩くと10分くらいは普通にかかっちゃうんだけど、たまにはこういうのもいいかなーって。

早速ipodの充電してお金と携帯持ってスニーカーを靴棚の奥から出して。
歩いていったよ。

ランダムで聞いてるはずなのに、なぜかラルクばっかり続いて。
しかも同じ曲ばっかり何回も。

そういえば先日設定変えて1曲リピートにしたんだ!って思い出して、リピート解除(/ω\)

それまで3回くらいDriver's High流れてたからね。
3回目でやっと気づいたからね←

その後はランダムで適当に。

で、気づいたんだけど歩いてる人ってあんまりいないのね。
皆、車か自転車なんだよねー。
もっとゆったり行こうよ!って思ったり…。

イオンについて満足がいくまで立ち読みー。
迷惑な客です\(^o^)/

お気に入りのファッション雑誌を1ページずつしっかりチェック。
ここらへん典型的A型なのかな?って自分では思ってる。
見逃したくないっていうか。

内容的には90%良かったけど、JKSPたるものがあってさ。
もちろんJKなんて卒業した私なので。
躊躇して、買うの辞めたよ。
買う気満々だったんだけどね(/ω\)

mariは本屋では大体ファッション雑誌→音楽雑誌→漫画って感じで回る。
音楽雑誌はポルノかラルク出てるときだけ寄る。

確かラルク出てたなーって思ってチェック。

ワッツインが激しくやばかった!!!(;∀;)
1P分、顔アーーーップ。

こりゃあー、もうね!

美!!

美です。
美しすぎて困る(;∀;)
皆さん、美!

hydeさんはフランスでのライブはフランス語でMCしたいって言ってた。
どんだけー\(^o^)/
フランス語かー、すっごい難しそうだよね。ファイト!(←人事w)

あとね、これは知らなかったんだけど。

ポルノさんがB=PASSの表紙にいた。
あらまー、ちゃっかりと((;゚Д゚)

ポルノオンリーではないけど…って皆知ってる?
きっとここ来てる皆のほうがチェックしてるよね。笑

内容はOMCのことを振り返ってたり。
けど大した事じゃなかった←

ジュース買って帰宅。
ipodでまた曲聞きながら。

あゆのClose to youで優しい気持ちになった後流れてきたのは黄昏ロマンス。
この曲、特に好きってわけじゃないんだ。
けど、こういう夕暮れ(まさに黄昏時)に聞くと、なんか感慨深いというか。
素敵なひとときだったよ。

最後に。
今日初めてああやって歩いてみて。
今ってすごく皆急いでるんだなーって感じた。

ゆっくり歩いてみるのって何気に楽しいんだなーっていう発見もあった。
歩くからこそ分かるものを感じれたよ。

途中から足の関節が痛くなったけど。笑

歩いてみてよかったな。
mariは何事にも意味ない物はないって思うんだよね。

何事にも、本当に些細なことでも意味があるというか。
それが自分の気づいてない事だったとしても。
気づかないことが多いのかもしれない。
気づいてなくても体が感じてるかもしれない。

あとね、大学行き始めてから「毎日初めてを経験!」って思ってるの。
本当に些細なことでもいいの。

例えば「今日は初めてバスを1番最初に乗った」とかね。笑

そういうのを意識すると、なんか楽しいんだよね。
mariが今日初めてしたことは、歩いてイオンまで音楽聴きながら行ったって事♪

同じような毎日でも確実に違うんだって感じるしね(//∇//)
特に、大学生なんて何ヶ月も休みだからさー。
こうやって意識するのとしないのでは全然違うと思うんだよねー。

以上!
ここまで読んでくれた人いるのかしら?
かなり長文になってしまった(;∀;)
読んでくれた方ありがとー!





Mステ3時間SP DRINK IT DOWN

ラルクの番組はMステくらいしか見てないわ(;∀;)
深夜のやつは起きとれないし、録画するのもめんどくさいし←

ポルノだったらするんだけどさ~、あゆとラルクにおいてはライトファンなので(;∀;)

それにしてもあのマイク!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
hydeさんのトーク中、ずーーっとスタッフ~の声が。。

気が散って仕方なかった。
足跡すっごく気になったしー。

もう、しっかりしてくれよ~>スタッフー

曲はね、最初ライブで聞いたときは全然好きじゃなくて。
頭に残らなくて。
ぶっちゃけゆっきー曲苦手で。
(spiralも人気曲なのに、mariは苦手)

だけど、何回か聞いてるうちに好きになってきた\(^o^)/

てか、kenちゃんかっこよすぎて困った←
が、最初登場する時、地震の字幕が邪魔で仕方なかった(;∀;)

ラルクの初登場はあの曲だったんだー!?
初めて知った。

その部分録画してないけど、無性に頭に残ってる。
hydeさん美少女(;∀;) ←

トークはバイト。
知らなかったから興味深かったです。

曲は、「おーい、カメラさーん!」って思いました←

以上。

ちなみに上の方に書いた「スタッフー」は狩野えいこうっていう芸人さんのやつを意識した←
あの人大好きなんだよねー。
最初は「きもすぎる、なんだこいつは(゚Д゚;≡;゚Д゚)」って思ってたんだけど。
今では動画検索しちゃうほど好き←

あのホストの人です♪

Mステ3時間SPあなここ

昨日いいとも見てたら関根さんのコーナーがやってた。
芸能人のそっくりさんが出てくるやつ。
以前からこのコーナー大好きなの。
紹介する時に関根さんが一言言うじゃん?
以前も何回かあったんだけど昨日は「ポルノグラフィティにいそう」とか何とか言ってた。
あんまりしっかり覚えてないけど(;∀;)
とにかくポルノグラフィティと言った。

ただ、それだけなのに過剰反応して「今、ポルノって言ったよね?言ったよね?」って\(^o^)/

そして今日の本題。Mステ。

まず、ポルノさん。
最初からタモリさんが「これは有名ですね。因島出身のポルノグラフィティ!!」て言われた時ホッコリしたわー。
アピってもらえて嬉しかった。

トークも、面白かった\(^o^)/
本当に東京はあるんだろうか。。笑

ゲストの方の笑いも取れてグッジョブだね>昭仁

ひとつ気になったことは…
やっぱり晴一?笑

昭仁ずーーっと喋り続けてたね(//∇//)
晴一が(めずらしく)ずーーっと喋りたそうにしてたのに!!笑

結局一言も喋れず歌のスタンバイ(・3・)
スタンバイ中aikoちゃんがポルノのこと話してくれてたね。

さて、Mステは以前もフルだったから、今回もフルであるように祈ってたよ(/ω\)
あなここは皆が言うようにやっぱフルで聞かなきゃだよね。

個人的に2番の方が好きです♪

そして、今回とーーっても凝ってたCG!!
メルヘンじゃーん。

まるでスタジオとは思えなかった。
素敵だったよー。

影絵もね、あの歌詞カード・ポストカードを思い出しちゃったりしてね~。
良かった(//∇//)

Mステはやっぱり安心して見れるよね(;∀;)
ヘイは色々な意味でヒヤヒヤするけど。笑

あと、青山テルマの曲が本当に大好き。
屋上の話でまたポルノに話振ってもらえたよね。

タモリさんは、もう頭の中「屋上=ポルノグラフィティ」なのね(・3・)
次はポルノもまた屋上でやればいいと思う←

本当に個人的な話なんだけど、mariがポルノを好きになったきっかけの番組がメリッサinヒルズ屋上だったから、屋上に過剰反応してしまったりするんだよねー。

次はラルクの感想。
カテゴリ、分けたいからこの記事はここまで。

文字化け

FCのほうのスタレポが以前から見れない。
文字化けしちゃってるの(;∀;)

mariのパソだけなのかなー?
せっかく更新してあるのにーー(/ω\)

mixiのほうで続々とグッズがなくなってるんだけど(譲り先決定してる)、昨日初めて雑誌を希望する方がいたんだ~。
今まではグッズ希望者ばっかりだったのに。

雑誌ってなかなか売れないのかなーって思ってたから、ちょっと安心。
けど、ポルノ表紙じゃないやつはきっと最後まで残ってるだろうなー。

あの時は2Pでも載ってたら嬉しくて買ってたのに。。
今では表紙だとしても読みもしないよ(;∀;)

昨日、急にSwingが聞きたくなった。
けどヴォイスのcwじゃん?
mari、持ってないからipodにも入ってなくて。

ニコ動で探した\(^o^)/

ポルノで検索したら神曲特集してて。
それ再生したら1曲目からSwing(;∀;)

おおおーー。
この始まりかた好きだなーとか思いながら、他の曲も聞いたりして。

最後の曲はビタスイでした\(^o^)/

昭仁曲で始まり昭仁曲で終わる。
昭仁曲フェチ(?)には、たまりませんな←

今日はMステSPだねー。
何時間だっけ?3時間?

あとで新聞確認しなくちゃー♪
会報も発送されるみたいだし、楽しみが続いて嬉しいねー(・3・)

犠牲者面して逃げてる場合じゃない

仕事でこの前のヘイのスタジオ(あゆやポルノや中島さんや絢香さんが歌ったとこ)のスタッフをやってたっていう人の日記を発見した。
アーが目の前を通ったらしくて。
その日記にポルノいいなーってコメしてる人がいたの。

mariも純粋に羨ましく思ったし、そのアーに声掛けたってを書かれてて、「ちょ、仕事は?」って思ったりね。

で、そのポルノいいなーっていうコメに対してその人は…
晴一君はかっこよかったけど昭仁君は

だって(;∀;)
なんか、なんか、なんか。
すごくショック。

ふーん、そうか…って簡単に流せちゃえばいいんだけどそうできない。
色々な人がいるって事わかってるのに、やっぱ自分の事を言われるより大好きな人のことを悪く言われる事はショックだー。

てか、その人もコメしてる人が明らかにファンなわけだから、こういう返答をするのは無神経なんじゃないか?って思ったり。
ま、本人は何も考えてなさそうだけど。

他にも色々な人のヘイの感想を見た。
ファンの感想も、もちろん知りたいけど、今はどちらかというとファン以外がどう思ってるのか気になるねー。

大体ポルノの感想は書かれてないけど。笑
あゆの事はもう散々書かれてるわー。

マリハでは長くかけないからここで書くけど、以前あゆが何かで「ファンじゃない人は浜崎あゆみはドレス着てバラード歌ってる人っていう風に感じる人が多いだろうけど、ファンの人が思うあゆはロックな曲を歌ってるあゆなんじゃないかな」っていっていた様な気がする。
いや、あゆ本人じゃなかったかも、自信ない。

そう考えると10周年記念シングルは明らかに後者だよね。
一般的に思われてる浜崎あゆみの曲じゃなくて、ファンが思う浜崎あゆみというか。

だからテレビ見た一般の人が「あゆってどの方向に進むの?」「何路線ですか?」「怖いです」っていう発言をすることに関して、最初はとまどったけど・・・。
そういう人はファンじゃないんだよね、見てるとさ。

今なら分かる。

そういう事を感じる人もたくさんいるということ。

そして、そう感じない人も同じようにたくさんいるということ。

だから、ファンじゃない人がそういう感想を持つのも必然かなーって。
ビックリするよね、いきなりあんなあゆ見ても。笑
何路線?って思うのも無理ないよ。

まとめなし!以上!

溺愛

ぬぉおおーーーー!!

ポルノファンなら誰もが知ってる(?)お絵かきサイトさんの管理人さんをmixiで発見したぞー!!
プロフ見て「ん?もしかして?」って思ったんだけど紹介文見て確信しちゃった。

いやいやいや、やばいよー。
あの大好きなサイトさんだよー。

見つけた瞬間、超興奮しちゃった(;∀;)

興奮しすぎて足跡つけまくったった←

とりあえず、メッセ送ったぞー(;∀;)
けど、何て書けばいいのか悩みまくって、変な文になっちゃった。

たらたら書いた後「mariも○○○○さんの絵、大好きなんですー!」
って。

これじゃあ、○○○○さんも、その絵(自分が書いた絵。笑)が大好きって言ってることになるじゃん!!
って気づいたのはメッセ送った後(;∀;)

どーしよー。
絶対こいつバカ!?って思われそう!!

私が○○○○なんですけど?って思うよね((;゚Д゚)

はー、返信来ないかな←超ネガティブ

気長に待とう。
マイミクになりたいなー。

mixiの件でもうひとつ。
ある男性からのあしあとがありました。

見てみたらラルクファンで。
その人のコミュの所をなんとなく見てたら「ラルクを溺愛する芸能人」みたいなコミュがあったの。
そんなコミュの存在知らなくて、見てみたら。

ナナナんと!!
晴一の名前が書いてあるではないか!!

え、晴一いつ言ってた?笑

そういえばこういうコミュのあゆVER(あゆを溺愛する芸能人)には昭仁と晴一両方書かれてたよ。
晴一はMステであゆのライブ行ったって言ってたから、まぁ知ってたんだけど。

「昭仁さんもライブ行ったと言ってました」ってコミュに書いてあったけど、そうなの?
え、いつのライブ?詳しく教えて!笑

私知らないYO!!\(^o^)/

それにしてもあゆやラルクは色々な芸能人からも愛されてるのねー。

ポルノは、あんまり聞かないよね?笑

私たまーに妄想するんだけど、自分がもし芸能人になったらポルノファンって事をアピールしまくるよ。
MステSPとかで「ランキングで気になった曲あります?」ってタモさんに聞かれたら「アゲハ蝶です!ポルノさんかなり好きで、ファンクラブも入ってたんですよー。」って言うわ\(^o^)/

ポルノさんw

けど、もし共演してたら照れくさいなーとか思っちゃったりするねー。

・・・。
そこまで考えてる(妄想してる)自分がきもい\(^o^)/

あー、明日はMステだねー。
ラルクも出るし楽しみ。

ちゃっかり応募するの忘れたけどね\(^o^)/
応募締め切りの翌日に気づいたの。

だめだめだー\(^o^)/

ヘイSPあなここ

ヘイSPの時の昭仁の髪型って毎回・・・。

ま、あえて言いませんが(・3・)

横山くん絶対黒髪の方がいいわー。
かっこよかった。

ハッ(゜ω゜)

I amポルノファン!!←

感想は特になし。笑
前もそうやっていってた気がする\(^o^)/

とりあえず、なぜアゲハ蝶?笑
ちょ、自分の曲かよw
って思ったのはmariだけじゃないはず。
そのあと「いや、あの、毎回リクエストされるんです」っていう弁解があったらまだしも、何もなかったしねー。

けどまあ、過去映像見れて良かった\(^o^)/

トークも思ってたより扱い悪くなくてよかった。
ごうひろみがまた出てきた時に、あの時の事を思い出してしまったんだけど。。
良かった。

山ちゃんは相変わらず可愛いねー。笑
乱入するって事は某サイトでネタバレ見たから知ってたけど(・3・)

質問のコーナーでは予想通り誰もポルノには質問せず\(^o^)/

ま、これでいいのだ←
これでこそポルノ\(^o^)/

ヘイに外れたけど、外れてよかったかもーって思った。

もし当選してたとしても、全員見れる形式じゃなかったんだね。
さすがに1曲のために東京行くのは嫌だ(・3・)

最後のごうひろみで、皆が後ろで踊ったりしてたね。
若いなーって思った←

ポルノやエグザイルは加わってなかったね。笑

結局今回のヘイで…エグザイルのあの人が泣いてたのが一番気になるmariでした\(^o^)/
以上。
