スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィンテージが好きって

あ、ログインできた。
ずっとエラーだったのに。

さて、皆さんもうお聞きになったと思いますが…
痛い立ち位置のフル♪

http://jp.youtube.com/watch?v=dphd7toDGIs

やっぱりかっこいいわ~。
いい意味で昔っぽくて。
あと、昭仁の声も、なんかかなり好きです。

晴一曲をこんなに気に入るなんてめずらしかったりする。
PVも気になるね~♪

続きを読む »

スポンサーサイト

ヤプログすごす

さっき、マリハのリンク元URL見てたの。
そしたら、なぜか「岡野昭仁」で検索されてる方が多くて。

そこで気づいたんだけど!!
ナナナんと。

ヤフーで「岡野昭仁」って検索するとmariのブログが3番目に表示される!!笑

1番目はオールナイトニッポンのHP、2番目はウィキよ?
それで3番目にmariのブログって(゚Д゚;≡;゚Д゚)

すごくない?ヤプログやる~

ってことはだよ!

ネット大好きなポルノさん。
自分のことも検索してそうじゃん?

昭仁見てたらどうしようーーー!!←
てか岡野昭仁バトンにどんな答え書いてたっけ。
ちょっと確認してみるわ。

へたこいた~

うわあ!やっぱそうだ~!

今日だったじゃん、彼(←)に会えるの
何曜日だったっけ?って思って、自分のブログ見たら先週の月曜に会ってたーー(;∀;)

今日はパソコンの授業が早く終わったんだ。
終わったというか終わらせた?
終わった人から帰っていいって言われたから、いつもより30分くらい早く帰ったんです。

ということは電車もいつもより早いのに乗ってしまったってことで~。
だで彼いなかったんだー

次会えるのはいつだろう?
前の人もそうだったんだけど2、3回会うと、もうそれ以上見かけなくなる(;∀;)

うわ~、嫌だ!

最近友達と話す会話もこのことばっかり
本気でどうにかしようとは思ってなくて、こういうただドキドキしてるのが楽しかったりする。
あ、私女の子だなって思う←

最近楽しいぞ!

ポルノの事、全く書いてないけど彼の話をする時のカテゴリーはpgなのだ

100pornoいただき~!

バイト不採用だったmariです\(^o^)/

あんなに書類書いたのに!
印鑑押しまくったのに!
口座まで書いたのに!
通帳作りに行ったのに!
内容細かく説明されたのに!

もう(`_´)

まあね、ポジティブに考えると~
面接の練習になったし、内容聞いてたらやめたくなってたしちょうどいいや!
また違うバイト探そっと(・3・)

http://b-kiakikiru-1.bom-ba-ye.com/

mixiでこ~んなの発見しちゃった。
早速やってみたら100pornoでした(o ̄ー ̄)o

少なめだし簡単だから皆も是非挑戦してみて~!

けどけど、何の曲かすぐには浮かんでこなかったり。
曲のメロディ浮かんでこなくても、前後の組み合わせでわかるよ~!

イヤホンで聞くべし!

Bパターンに参戦した時の感想が気になったので過去ブログ見てみた。
この時の自分が懐かしい!

http://yaplog.jp/marri-house/archive/1220
http://yaplog.jp/marri-house/archive/1221


DVD、何回か再生して思ったんだけど…

イヤホンで聞くとイイ(・3・)
ひとつ気になったんだけど、マシンガントークで名古屋の時はグッタイムバッタイム!ってファンが言ったのに、DVD(東京)ではなかったのかな。

パステルにて

公式でジャケ写公開されましたよー。
謎すぎる!未来系?
あんまりポルノっぽくないね!

今日、新曲の予約してきました。
「ポルノグラフィティの…っと~…新曲で」って。
タイトル言えなかった。笑
口に出すのは恥ずかしい。
絶対聞きなおされるし!

けど、店員が研修生で、タイトル調べるのに時間かかっちゃってて。
申し訳なかったな~(;∀;)
奥の方で機械使って調べていたっぽい。
書けって言われたら発売日まで書いたのに。笑

そんな感じで無事予約完了

今日の日記。

今日は携帯を修理に出しました
今は代替用のを使ってるんだけど、使いにくいわー。
ボタンが私の携帯と全然違うから。

だからまだメール返してない数名の方、すいません(;∀;)
受信メールもないので、どんな内容だったか覚えてない(自分どんだけ

一、二週間で直るみたいなんだけど、デコったのは全部取り外されるらしい
しょうがないよね。

お昼からは名駅へGO
ラフテーのサマーバッグとポル缶をお譲りしてきましたーー!

パステルで数時間語り~。
その方の話はすっごく新鮮だった。

私、今まで遠征好きって言ってたけど、全然大したことなかった。
その方がすごすぎて、私なんてまだまだだなって。

二人の方とお会いしたんだけど、一人の方はポルノファンじゃないんだけど、すごいんだ。
レアよ、すっごく。
あのアーと食事したとか!!

漫画のような、けど実際あった話。
う~ん、すごい

今日の私は「すごい!」の連呼。
新世界でした

最近人の話を聞くのがすごく楽しい。
コアなファンの方のエピソードは半端ないね

私さあ、自分って結構ヲタってると思ってたんだけど、上には上がいる!
今日はそれを実感しました。

私なんて足元にも及ばない


素敵な彼

この記事はブロとものみ閲覧できます

まだまだ

マリハで一度やったけど、リトライ!
このバトンやります。

○ラバップ(4年目かな)
×因島
×城天
○着メロがポルノ(ポルノ以外ほとんどない)
○メール着信もポルノ(ポルノ以外ほとんどない)
○PATi-PATi(高いのに買っちゃうんだよね)
○B-PASS(これもねー)
×渋谷公会堂
×横浜アリーナ
○日本武道館(SWITCH FINALで)
×大阪城ホール
×リズムBaby
○パパパパPuffy(今見ると新鮮)
×言うてみい!聞いちゃらあ!
○ミカン果汁1%(持ってるけど聞いてない)
×R317
○限界ポルノラジオ(これもあるけど聞いてない)
○オールナイトニッポン(これもあるけど聞いてない!笑)
×東京ロマンスポルノ
×Tour 08452~welcome to my heart~
×D4-33-4
○ジャパンツアー(映像ある)
○Cupid(is painted blind) (映像ある)
○BITTER SWEET MUSIC BIZ(DVDで。逮捕しちゃうぞがやばいね!)
○74ers(好き過ぎる)
○Purple's(名古屋公演参戦)
○インディーズ曲(ipodに入れてます。優が神!)
○ライブハウス公演(Zepp 2days)
×FANCLUB UNDERWORLD
○ワイラノクロニクル(あれは濃いね)
○Real Days (持ってるけど最後まで読んでない)
○変な踊り(昭仁以上にはりきる)
×恋するウサギちゃんのフリ
×最前列
×最後列
×オークション
×Buzy
×ポップジャムの公録
×トコナッツココナッツ
×罪と罰
○ポル友(もっと会いたい)
○ポルノベイビイズ(この言葉好き)
○カフェイン11(最近聞いてないけど)
○Pg's Homepageの掲示板
×青春18きっぷで遠征
○夜行バスで遠征(どこまででも行く)
○飛行機で遠征(ちょっと沖縄まで行っちゃったわ。笑)
○ポスターを部屋に貼る(今も貼ってある)
×ファンレターを出す
×アンケートを書く
×ファンサイト製作
×朝10時にプレイガイドに電話
○1人でライヴに行く(余裕!笑)
○ビタミンレモン(もう一生飲まない)
×出待ち
×入り待ち
○田●麻紀(ポッケ…)
○ライヴの為に学校/仕事をズル休み(学校祭の大事な練習とか普通にさぼってた。)
×ダフ屋からチケット購入
×同人誌(芸能系)を購入
×初回盤と通常盤2枚買う
○会場前でチケット譲って看板を持った(あれは恥ずかしかった。捨て犬気分。)
×ライヴに遅刻
×オペラグラス
○バンドスコア購入(foo?までの)
×チケットを忘れて出かける
×プレゼントを事務所に送る
○ライブ会場でオフ会(東京でやった)
×徹夜で並んでチケットを取る
○音漏れを聴きに行く(デッサン#1のために)
×楽屋招待
×ステージから投げられたものをゲット
○アンコールで全力で呼ぶ(ポルノコールはしなくなった)
×物販の販売物を一度に全種類購入
×ライブ中に倒れる
×ライブ中に怪我をする
×ファンクラブで募集した公録
×CDショップでポスターをもらう
×誤ってチケットを捨てる
×メンバー(サポメン含む)と写真を撮る
×ライヴでの盗難被害
×ライヴでの痴漢被害
×2days以上あるライブはもちろん全部参加
×会報(000~003)
×名刺作成
×白タク
×ライヴ中に寝る
×2ちゃんねるで叩かれる
×切り抜きを集める
×表紙巻頭の雑誌を2冊以上買う


こんな感じ。

まだまだだな。
もっと極めなきゃ\(^o^)/


先日書いたけど…

最近昭仁に似てる人(後姿)を見かけるので嬉しくてたまらない!
帰りの電車が同じで、毎回ホームで見るんだけど、なぜかいっつも振り返って顔見られる(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いや、自意識過剰とかではなくって!笑
いちいち振り返られる。

知り合いだっけ?((;゚Д゚)

あー、気になる。

ポルきたDVD感想

VC募集取り消しになったねーー。
応募した方には悪いですが、若干ほっとしちゃた私です(;∀;)

昨日ライブDVD届いてた。
こんなに喜怒哀楽激しく見たDVDはないわ。
まだ見てない方もいると思うので一応追記に書きます

続きを読む »

痛い立ち位置=ネオメロ的雰囲気

ハードスケジュール終わった。

授業で抜き打ちテストがありました

先生「予定があるから授業は早めに終わります」

って言うから期待してたのに

「じゃ、授業はここまで。これからテストします」

って(;∀;)

テストは来週だと思ってて。(予想だけど)
だからmeetingの応募はしなかったのに。

昼は星が丘へGO

外人の公演聞いてきたけど、何一つ聞き取れず。
しかも途中から劇が始まって意味不明すぎてポカーン

その後は栄へ行った。
思ってたより随分早く着いちゃったから本屋で海外セレブのゴシップを立ち読み
マイミクさんも、もう栄にいて買い物中だった。

なので、予定より早めだけどお会いしました
そしてスタバで語りー。

そして、ナナナんと!
痛い立ち位置聞かせてもらっちゃったーー(//∇//)

友達が東京の方らしく、カフェイレのを送ってもらったらしい。

聞いた感想は一応追記に書くね。

続きを読む »

ボーカルです

この記事はブロとものみ閲覧できます

遠く

この記事はブロとものみ閲覧できます

そっくりさん

ここ最近毎週のように同じ電車に乗る人がいて。
帰りの電車なんだけど今日もいて。

その人の後姿が昭仁に激似で困ります
SWITCHらへんの昭仁です。

もうね、ヲタな私が言うんだから間違いない!!
似すぎ
しかも黒髪で、髪型も似てるんです。

あれはやばいよーー。
同じ地域にあんな素敵な人がいたとは。

その人に先週二度見されたんだけど知り合いだったかな←

以前も同じように後姿が似てる人見た事あるんだ。
その人は新栄。

二人とも似てたなあ。
ああ、どうにかならんか←


今日はちょっと短めですが。
これからヘイに狩野が出るので見なきゃなのです

広島バトンにイラッ

mixiに広島バトンってのがあって。
興味持って見てみたらすっごく失礼な質問がありました(`_´)

矢沢永吉、吉田拓朗、19は自慢だが、島谷ひとみ、ポルノグラフィティは正直どうでもいい。

なんだこのバトン(`_´)
これ作ったやつ出てこい!!

本当に失礼すぎる!!

けど、この質問に対する答えとしてアンサーが書いてたのは…

ポルノグラフィティも素晴らしいし、島谷ひとみは友達の親戚だ(^_^)

ってーー!
この人はよくわかってるねえ


気になったので他の人のも見てみた。
ちょっと載せてみます。

ポルノグラフィティはいいでないの。

この人もわかってるねえ

うん。どうでもいい

あー、この人全然ダメ。笑

因島なめんなよー(`д´)

この人はポルノファンかしら(//∇//)

君、ふっきに殺されるよ?
19とポルノと島谷ひとみと奥田民生とロードオブメジャーは広島の誇りだろう。


ふっきが誰かは知らないですが、この人も「誇り」だなんて言ってくれてます。笑



そういえば、ヘキサゴンに因島の質問がありました\(^o^)/
アンガールズの山根さんが正解されてたよ!
さすが広島出身。

企画ですか

また更新されてました。
ゆうかちゃんのブログで知って、速攻見に行った。

えっと、まず月曜の撮影は行けない。
だって早生まれだからまだ19だもん(`_´)
あと一年早く生まれてたらーー!!

まあ、これはどうしようもないね。
当たったところでドレスなんてないよ。笑
てかどんなPVになるんだよ。

時間的にも・・・ね。
遠征組にはちょっとキツイよね。

で、meetting。
これも行けないや。
水曜は授業があって、テストとばっちり重なりそうなの
普通の授業ならさぼるけど、こればっかりは無理。
さすがに単位の方が大事←正論!笑

けどさ、学校の欠席早退はおやめくださいって、ちょっとどうなの?笑
矛盾しまくりじゃん。
どこの学校が水曜休みなわけ?笑

さぼるしかないじゃんね。
何言ってるんだか←

まあ、mariはどっちも行かないということで終了ー\(^o^)/























会員はこういうのを求めてるんじゃなくない?
私はなんか、違うやあ。

独り言なので無視して下さい。
すいません。

来週の水曜

10時から受付開始ということで、10時ちょい過ぎに電話しました。
バイトのね。

嫌なことは早めに終わらせておきたいというのが私の性分

電話かけたんだけど…
担当の方が出かけてるからまたかけなおすって言われたの
そういう待ちの時間が大嫌いな私。

出かけてるってことはすぐ帰ってくるのか?
それとももっと後なのか?

って、考えて何もせずに待ってるのは退屈すぎだでラルクのDVDを見ることに
久々に見たからか変にテンション上がっちゃって。

そんな時に電話がなった!!
思ったよりも早かったからビックリして

受話器落とした!爆

これには理由があって!!
まず、DVDの音量を消さなかんって大急ぎで消しに行って。

その途端に落として。
「うわーかけなおさなかんがん」ってかなりブルーになって。

けど

電話見てみたら「6,7、8…」って。

ん?


繋がってる!!

そう、繋がってたんです(゚Д゚;≡;゚Д゚)
絶対切れちゃったと思ってたし!

てか、私の焦り声が丸聞こえ…?

まあ、そんなハプニングもあったり。

とりあえず来週の水曜に面接行ってきます。
6Fトイレの前の事務所って。
ちゃんとわかるかな
三越なんて普段行かないから、全然わかんないよ。笑

水曜は何気に忙しいんだー

まず、星が丘で授業を受けるためにお昼に移動しなきゃいけない。

その後、栄まで行ってポルノグッズの取引
雑誌やカレンダーをお譲りするの

その後に面接っていう流れです。
ハードスケジュール

帰宅後はでーぶいでーかな?
けどアマゾンだからなー。

そんな感じです。



続きを読む »

ポルノ資金

情報があればあるほど早く会いたくなって、ポルノ不足に陥ってます。
何気に8ヶ月ぶりになっちゃうんだよねー。
半年以上会ってなかったらそりゃあ恋しくもなるわな

けど、来週はDVD出るね(//∇//)
まだスーパーライブの映像を見てないから余計楽しみーー!!

不完全燃焼で終わる狩野盛大(←可能性大って打ったのにこの変換って!笑)

あなここ終わりのジレンマなし
しんみりして終わってしまうね。

きっとmariは、他のDVDのジレンマを再生すると思う。
やっぱり盛り上がって終わりたい


はあ…
ポルノに振り回されてるなーって最近つくづく感じます
夏休みの予定もポルノメインで。

バイトもポルノ資金のため。
そうそう、やっぱり三越が有力!!

名駅の百貨店も同じ内容のがあったんだけど、PC入力したいから三越かなー。
(どんだけパソコンすやりたいんだ!笑)

今日電話するよ♪

前のバイト辞めてから結構な月日が経ってるからバイト初めてやるみたいな感覚
前は喫茶店だったんだけど、個人営業だったからアットホームな感じで。

そうじゃないとこでやるのは初めてだから不安が大きい
ちなみに短期です。

6月中旬から7月下旬にかけて時給は1100円。
研修が二日間あってそれは800円って感じ

研修とかも初めてだったりするーー(;∀;)
喫茶店は面接すらなかったし!!笑

嫌なことあっても短期ならやってけそう。
何よりもポルノ資金を稼がなきゃね


あと、他にも結構いいバイトがあって。
鈴丹のスタッフとか
ガイシホールという聖地で\(^o^)/

あと、アイドルグループのコンサートのスタッフも書いてあった!
これはドーム。

色々経験してみるのも楽しそうだよねー

続きを読む »

ラジオ

オールナイトニッポン(三人の頃のやつ)を、まだ全部聞けてないことを思い出した。
最初の数回分しか聞いてない。
あれ、多すぎるもん。

ちゃんと聞きたいなー。
三人とも若くて面白すぎる。


さて。
淡路微妙すぎます←
全てにおいて微妙すぎます。

ある意味、さすがポルノって感じ。
オールスタンディングって!笑

席ないとか!笑

ブロック指定はあるみたいだけど、なんだかなーって感じ(;∀;)

あとさあ、新曲宇宙初OAさー、どうせカフェイレじゃん!って思う。
あれ聞けるのなんてごく一部じゃん。

なのに、なんか…

本当今更だけど、嫌だ。
どうしようもないのわかってるけどさあ。


そういえば、ひとみからのメール、めちゃ納得した。
スーパーライブ。

運だもんね。
そういう人の日記読んでると、はあ…って思う。


最近気持ちが満たされてるからか、食欲がない(;∀;)
普段大食いだから、友達にも家族にも心配される。

夕飯とか、いつもは軽く二人前食べるのに、最近は三口くらいしか食べれなくて。
まあ、いずれ戻るだろうけど。


最近ね、ポル活で10万は軽く飛んでいくので、バイトしなきゃ!と思った。

てか今年と来年の出費がかなりヤバイことにようやく最近気づいた。
DVD、CD、ライブ遠征(交通費、チケ代、観光代、ホテル代、グッズ代)などなど。

半端ない!!

いっぱい貢がなきゃーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)


だで、今日は授業中もDOMO見て探してた。
短期のが良くてさあ。
長期は続けられない。

栄の三越のお中元のが良さそうだった!
パソコンで打ちこんだりするらしくて。

三越って誰かバイトしてなかったっけ?
ゆうかチャンだったっけ・・・。

ゆうかチャン、この日記読んでるかな?ε=(ノ・∀・)ノ

この記事はブロとものみ閲覧できます

トワイライト

狩野英孝が学校へ行こうに出るって事知ってたけど

ごめん英孝。
私はポルノをとったわ

火曜のテレビ、一番好きだけど今日はそれどころではない。
号外のネタバレ見ちゃった。

埼玉の人は発送日に届く人もいるんだね(゚Д゚;≡;゚Д゚)

色々淡路島について情報得てました。
やっぱりあんまりライブは開催されてないみたい。
スピード以来らしいよ?

夏休み楽しみすぎるね

まるで恋人

この記事はブロとものみ閲覧できます

落ち着こう

ごめんごめん。

落ち着こうね、私。

えっと、公式見て発狂しました。
さっき更新されたのかな?

新曲のタイトルは激しく萎えました。
何アレ?ないわー(;∀;)

けど、ライブがあったのが何よりも嬉しい。
皆さん行きますか?

あと、ライブの値段は7000円。
あれ?値下がり?
こんなもんだったっけ?
なんか金銭感覚おかしくなってる。
あれ?値上がりか?
6800円くらいだったっけ?

まあ、どーでもいい。
とにかく淡路での二日間開催決定。

あとギフトもリリース決定。

祭りだ\(^o^)/
これからもまだまだプロジェクトあるみたいだし、大いに期待しよう。

新曲と淡路ライブ

な、何だってーーーー!!!!


すげーーーー!!!
爆弾投下(゚Д゚;≡;゚Д゚)

淡路でのライブ&新曲「痛い立ち位置」リリース決定!!!

淡路のライブだってーーー!!
絶対行くしーーー!!

まじ泣きそうになったよー(;∀;)
ポルノ最強!!←

パイレーツ

この記事はブロとものみ閲覧できます

銀テープ!?

http://www.barks.jp/news/?id=1000039961

ラルクのパリ公演の記事。

kenちゃん大丈夫かいな
銀テープが当たったとか、かなりの衝撃だよね!?

最近ラルク熱上昇中です。
KISS聞きまくってます。

本当に名曲多い!!
意味わかんない!!←

ポルノにはないラルクの良さのひとつだと思ってます

歌に涙する

この記事はブロとものみ閲覧できます

kenちゃん祭り

早速感想(レポ)見てきたーー!!

kenちゃん祭りだったようだねー。
羨ましすぎる(;∀;)
hydeさんファンの人すら死亡寸前だったらしいYO!
どんだけー
mariはもちろんその時間は爆睡だわー。

ラルクすげーな
昨日、自分は何も参加しないのになんかそわそわしちゃって。
夜はムダにPV見まくってた\(^o^)/

これから色々な人の日記を拝見するよー
kenちゃん祭りの詳細をチェックするのだよ←


これがもしポルノだったら。
海外でライブ→日本の深夜開始→シアターで中継→ポルヲタ募る。

ん~(//∇//) たまらん!!
ポルノなら絶対行くし~。
深夜だから年齢制限かかるのがいいね\(^o^)/




























しかし。
kenちゃんはしゃぎすぎて怪我したとか
それも気になるーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

皆さん気になるのはやっぱりそこ?笑

こんばんはー

haru.jpトラバをちょっとだけ(数個だけ)見てみました。
そしたらゴルファーやスゴロクの事よりも、皆下にある「絨毯」に注目してる!!笑
私も前の記事に書いたんだけど、やっぱり絨毯の柄が一番気になる
なんか意外だもん。
これからも写メUPして下さい


そして、今日は号外発送のお知らせがーー!
(サイトの方は確認してないんだけど昨日UPされたのかな?私は今日知った♪)
メルマガ来た瞬間ニヤけてしまった
思ったよりも早くてビックリ!
今月ギリギリかな?って思ってたので。笑

あの事とあの事かな!?
前者は確実だけど後者は…

そうだったら嬉しい。
今月はDVDも出るし、楽しみは続く。。

全てを注ぎ

相変わらず狩野さん好き
さっき動画見てたんだけど、同窓会のが一番爆笑!
某動画サイトで狩野英孝で検索すると一番上に出るから気になる方はどうぞ。笑
ちなみにらるくあんしえる出てきます\(^o^)/

さて、さっきmixiの就活コミュ見てました。
最近よく見るんだよねー。
まだ先なんて思ってるとあっという間に来ちゃうだろうから、今のうちから危機感持ってる。笑
その中で「学生時代に力を注いだこと」を聞かれたら何を書くか…
確かこの質問は絶対聞かれる(可能性高い)って以前先生に聞いたことあったな。
自分に置き換えて考えて見ると、やっぱりポル活なんですけど(;∀;)
けど、これ言えなくない?
一般的な答えとしては、やっぱりバイトって書いてる人が多かったわ。

バイトとか、絶対答えやすいじゃんね
けど力を注いだこととして挙げるのって、なんかさ~。
他の人をどうこう言ってるんじゃなくて、自分的には「何か違う」んだ。

けど、変にポル活の事いっても…ねえ?
言えないよ。笑

この話はここまで。
mariの大好きあゆファンブログのブロガーさんが就活のため更新不定期で寂しいです。
ブログリストに登録したいけど、もう何年も見てるブログなので、コメントすら出来ないです(;∀;)
そういうのあるよね?
mariはそういうブログが二つあります。
ひとつはこのあゆブログ。
もうひとつはオシャレブログ。
何年も見てるくせにコメントしてないっていう。
だって、マリハなんてあゆのことオンリーで書いてるわけじゃないから、あゆヲタさんにコメントするって、しかもブログリストの事言い出すって、なかなか勇気いるじゃん?
後者も同じで。
オシャレブログでもないし、そんなmariがコメントしてブログリスト登録のこと言えないじゃん?

両方とも「今更」って感じがすごくある。
ちなみに、実はポルノファンブログでも同じように何年か見てたけど交流なかった人がいたんだ。
以前チラッとマリハには書いたけど。
愛知のライブ行く人にはちょっとした有名人かも。笑
けど、あることがきっかけで交流開始\(^o^)/
まだ全然確定ではないけど、ロマポル08の時に初逢いがあるかもしれないんだ
そうなったら嬉しいな(・3・)

EQ

こんばんは
今日は一週間で一番嫌いな木曜日でしたね。←
けど、今日は楽しかったのーー(//∇//)
木曜が楽しいなんて奇跡だ。

毎回泣きそうになるくらい分からない経済の授業も、今日はまだマシだったし。
ゼミも全然楽しかったし。

そういえば同じゼミの男子が確実に昭仁っていうワードを口にしたの
mariは一気にその人に集中!!
何?昭仁がどうした?って思い、盗み聞きしてみた←

その人は鉄道オタクの人で、ポルノ好きって言ってた人とは違う人です。
それなのに、そんな人から昭仁って!笑

よく聞いてみるとね。
鉄道オタク「あきひとからメールがあってさ~

ち、違う!!爆
昭仁じゃないーー\(^o^)/
きっと友達の名前が昭仁だったのね。

一瞬「え、昭仁からのメール?そんなの来るやつあったっけ?」って思っちゃったし

まぎらわしいなー、もう←嬉しそう

昭仁なんて珍しい名前、いるんだね!
天皇(?)の人しか知らないし\(^o^)/


そんな今日、登校中にipodの設定をいじくってみた。
そしたらEQっていう何の略かも分からないような設定があって。
皆知ってるやつなの?mariは初めて知ったよ

そのEQってやつの中に「ボーカル」ってやつがあったからONにしてみたらボーカルの音量だけが一気に上がるのです。
その時はポルノ聞いてたんだけど、昭仁の声が強調されるの(//∇//)
あれは感動した!いい!
他には「POP」や「ROCK」など十種類以上あったんだけど、ボーカル以外は別に変わらなかった

もっと色々試してみないとね(・3・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。