

素晴らしき同志たちよ

今日、帰りの電車に乗ってる時、ずっとあゆ聴いてました。
そしたらー!

近くから「ポルノファン」というワードをはっきり耳にしたんです。
そっとイヤホンを取ったよ(o ̄ー ̄)o

隣の三人組がたまたまポルノファンらしく「え、まじで?私もポルノファン!」って言い合ってて。
mariも「ちょ、待って!私もポルノファン!!!」って首突っ込んで言いたくなったね←赤の他人

淡路と横浜行くし~って言ってる子がいて、もうね、握手したかったね!!
同志だーー(//∇//)

そこから、せっかくヲタトークに発展しようとしてたのに、駅に着いちゃったからなくなく降りたよ←
なにげにいるもんだね。

こういうのって何気に初だったからさ、嬉しかったよ。
だって三人ともポルノファンって・・・ねえ?
しかもその隣にもmariがいて。
4人のポルノファンがたまたま同じ場所にいるって結構すごくない?

いい日だったな。
今日はこれからヘイだね(//∇//)
噂によるとよしおが出るらしいじゃん。
よしおに時間もトークも全部持ってかれそうだね。

また感想書きます。

イタチin音楽戦士

深夜なので、録画しておいて今朝見ました。
「釣り」ってワードが出た瞬間「まーたー?(´・ω・`)」こーんな顔になったmari。爆
いつも嬉しいニュースでもなんでもない気がするんですけど
次はゲストとして出ちゃえよ~(o ̄ー ̄)o

そういえば、うたばんは本格的に出なくなったんだね
出たら出たで文句いっぱいになるけど、出ないと出ないで寂しいな。
ファンは勝手です。

あ、昨日のMステでランクインおめでとう。
車の中で見てたら、予想外でナナナがランクインされてて驚いたよ((;゚Д゚)
けど来年には消えてそう?笑
ギリギリだったもんねー。
あとはハネウマ・アゲハ

そしてMアワがまだ上位で、本当に嬉しかった(//∇//)
さっきねmixiのコミュで夏好きの人のやつがあって、夏に聞きたい曲っていうトピがあったの!

それ見てたら、サザン&TUBEが多い中「ポルノのミュージックアワー」って書いてる方もいっぱいいてさ
しかも、男性が多いの。

訪問してみたら、特にポルノファンじゃなかったりしてて。
そういうのって嬉しいなって思ったんだよね。

以上!
サイトジャックを忘れてたmariでした←

真面目すぎる

この記事はブロとものみ閲覧できます

招待された

招待されちゃった系\(^o^)/

先ほど、イタチのサイト行って来たよ。
有限実行だね。
明日ゼミの発表あるのにそれよりポルノを優先してます。
何よりもポル活ーー!

ライブ映像良かったじゃん。
ただ、重いのかしらないけど、数秒ごとに流れがぶちぎれるんだよー(;∀;)
だで、いまいちノれなかったのが残念。

あ、楽屋あったのにはビックリしたーー
嬉しいサプライズ。
以前公式サイトにあったmovie思い出したよー。
いつの間にかなくなちゃったよね。

ただね、楽屋の映像も数秒おきにプツン!
だから、毎回どっちかのメンバーが変顔になるの!
それを見たくなくて~
けど見ちゃう私(//∇//)

あとさ、これは皆つっこみたいトコだと思うんだけど。。
パスワードちがくね?爆

「ノ」いらなくね?(・3・)
細かいところも気になる~。笑

てかパスワード晴一が決めればよかったじゃん!

アンケートは書いてないけど、ちゃっかりプレゼントは応募したよ。
ダメ元で\(^o^)/

他にもなんか隠しページあるんじゃないか?って思ったりしたけど、なさそうだね←期待しすぎ
そんなこんなで、思ったよりも楽しめました
昭仁の「まあいいでしょう」も久々に聞けたし。

続きを読む »

痛い立ち位置GET&THE M 感想

学校帰りにしっかりフラゲしてきたよーー(o ̄ー ̄)o
ギフトの予約はまだやめておいた。

帰宅して夕飯食べて、聞いたぜ♪
まず、イタチは~。笑
やっぱCDで聞くと違う!!
こんな音が!みたいな感じで楽しんだよ←
やっぱり好き。

え~。次の曲はサマーページですが。
もうね、色々困った\(^o^)/
私はこれからずっとこの思いと向き合わなきゃいけないのねーって思ったりして。(ひとりごと)

で、予想よりいい曲だった!!
波の音が超好き。
夏だな~って感じ。
サビの音が高くなってく感じがツボった!!
好きすぎる(//∇//)
これからまた聞きます。
もうipodにはインポート済みなのだ。

次はナイトトレイン。
mariね、晴一曲って最初から好きなことってほとんどないの。
例外は空想とドンコとイタチくらいかな?
それ以外は全部初聞きはダメで(;∀;)

今回もそのパターンだったの、mariの中ではね。
でもね!
きっとこれからスルメになる予定なのでOK←

ここからはTHE Mの感想。
本当は今日書くつもりはなかったんだけどついでに。

うん、焦らしすぎだね!爆
西川君の話にジーンとしてしまった。

ポルノトークなしかと思ってた!
意外だね((;゚Д゚)
だって毎回ポルノってこういう流れだと曲のみとかじゃん?
ちょっとだったけど、知らなかったエピソードだったから良かったーー!

Mステと違って赤と黒にルビ付いてたね(//∇//)
そして、あの衣装で貫くのね!笑

手抜きな感想だけど、今日はもう寝る!
特設サイトは、いいや\(^o^)/

また機会があったら見ます。(きっと明日見てる。笑)
以上!

お金・愛・努力<コネ

以前マリハのほうで、幸せは人が運ぶって事について書いた。
当時の私は、それは違うと思った。
自分を守るように否定した。
違う道を選んでそこで頑張っていくって思ってた。

けどね、最近、それが間違ってたことに気づいたの。
やっぱり幸せは人が運ぶよ。

ある読モちゃんのブログを最近よく読んでたんだけど、あゆのCDやDVDなどをね、毎回発売日より前にGETしてたの。
2週間くらい前にね。
当然、なんで?って思うじゃん?
そういうコメントされてる方もいて。
疑問に思ってる人と批判してる人。(書かない方がいいと思います等)
その気持ちすっごく分かるのね。

だって、自分だって一日でも早く手に入れたいのに。
発売日を大げさだけど何ヶ月も前から楽しみにしてるわけよ。
ファンなんてそうでしょ?

なのに、そういう事をブログに書いちゃうのって良くないと思う。

関係者からだとは思うんだけど、いただいたとしても書くべきではない。
だって、有名読モちゃんなわけだし、たくさんの人が見てるブログ。

それだけじゃなくて、先日のあゆライブでも最前ゲットしてて。
前の時もそうだったの。
7連番で、最前だからそりゃあサインボールも飛んでくるでしょう。
リストバンドも飛んでくるでしょう。

ここで私の心に生まれたのは大きな嫉妬。笑
だってさあ、FCも入ってなくて、CDとかも貰ってて、なのに最前(;∀;)
しかも一日だけじゃないし。

挙句の果てには直筆サインときた。
さすがにその記事はコメ欄外してたけど。

てか外すくらいなら書かなければ良くない?
単なる自慢じゃん(`_´)
純粋なあゆファンだって見てるだろうしさ~。

やっぱりコネって大きいなって思った。
だって、どんだけあゆが好きで、毎日彼女を思ってたとしても、会えるときは本当に遠い。
そんな人もいれば、こうやってコネでいい思いをする人もいる。

これもある意味、人が幸せを運ぶってことだよね。
こうやって文にしてみると、自分の心の醜さが浮き彫りだね。
けど、これは書いておきたかったの。
書いておくべきだと思ったの。

この読モちゃん、可愛くて大好きだったんだけどなあ(;∀;)

あゆでもこんなにイラついてしまうので、これがも~し、ポルノだとしたらキレだすよ、私。爆
CDもDVDも買わずに(関係者から貰えるから)FCも入らずに、ライブは毎回最前で直筆サインGETって。
こんなの、不公平だよ。

一生懸命応援してるのがばからしくなるじゃん。
だって、最前なんてどんだけすごいか知ってる。
その分、欲張りになってもっと近くに…って思う。

次は最前取れるといいな、いつか取りたいなって思うのがばからしく思えてくるのも無理ないと思うよ。
一生無理よって言われてる気分。

コネって大事ですね。

…。
あ~、ごめんね、こんな記事で(;∀;)
嫌な思いさせちゃってると思うけど、本当にすいません!

けど、これが正直な気持ちなの。
きれいごとばっかり言ってられないの。

人間だもんね。

痛い立ち位置inMステ

全然期待せずに見たんだけど、久々に大満足でした
最初の登場と歌う時の衣装が変わったのには驚いたわ!
あゆか!とつっこみいれたくなったわ

トークはパフュームとのPV・会話について。
私の記憶が正しければ、彼女たちと私は同じ年なんですよ。
一回り以上違うと会話はやっぱり噛みあわないのかね?

確認したいから一度話そうよ>ポルノさん

晴一が昭仁よりも喋ってたね。
珍しく。
PVに女優さん使われなくてよかった\(^o^)/
なんとなくだけどね。

そして、歌詞を初めてじっくり聞いたんだけど、好きだわ
久々に晴一っぽいのが聞けた感じがする。

で、曲なんだけど!

すっごくよかった!
昭仁の歌い方激しくツボった\(^o^)/
セクシーだった。
渦並だったぞ。

てか昭仁、若返ってない?美顔器使ったのかい?←
いつもMステの写りなんて最悪最低なのにねー。
ラインの時よりも絶対若返ってる!と思ったのはmariだけじゃないはず

歌い方も、なんかかっこいいね。
にらむかんじがいいよ。

晴一は、いつのまにあの髪型になった?
なんでも似合うねー。

曲はもっとカットされるかと思ってたんだけど、長くやってくれたし
やっぱMステ最強\(^o^)/

ポルノさん、歌い終わったらまた衣装チェンジしてたね。
ちゃっかりと~。笑
あのスーツ、確かに恥ずかしいよね。
私がただの視聴者だったら「何この衣装?」って絶対思っちゃうもん←

これからもTV出演続くね。
一応手帳にメモしてあるんだけど…
どれかひとつくらいスルーしちゃいそう(;∀;)

PVが流れるってだけのはもとから見るつもりないけどねん。
とりあえず、ヘイとTHE Mが見れたらそれでいいや
THE Mは、バラエティーらしいね?
初めて見る\(^o^)/



続きを読む »

Pが恋しくて

あゆのライブ行ったらポルノのライブが恋しくなった。
やっぱり、皆で同じ事をするのが好きらしい。
掛け声とか。
フリとか。

だから、あゆのアンコールあたりが楽しくて仕方なかったんだな。

Ipodのトップ25を見てみたら、ポルノが2曲しかなかった!笑
プリセイと光と影。

あとはラルクとあゆが半々って感じで。
一番好きなのに一番聞いてないってどんだけー!

プリセイは電車の中でもむしょうに聞きたくなるんだよね。
個人的に昭仁の暗い曲が大好きなんだけど、そういうのは電車の中で聞く気になれない。
家で寝る前にゆっくり聞きたい感じ。

最近はそういう余裕がないからダメだな。

あ、そういえば、木曜に恵子と鎌倉パスタ行ってやわらかきのこと鶏のクリームパスタを食べたんだけど!
ナナナんと、隣の席に座ってたのがー。

晴一!!!!!!


てーーーーーーーーい!!!!!(松ちゃん風)

続きを読む »

横浜の座席

yoko.jpg


グランドがよかったなあ。。

横浜初日、mariは1塁側のT列です♪
スタンドの前から20列目ってことなのかな!?
え、違う?もっと遠い?笑
いまいち分からない\(^o^)/

06の時は両日とも3塁側(初日はほぼセンター)だったから、初1塁!!
期待するのは花道のみ(//∇//)

今回もやぐらあるのかな~?

HOME

今までにないほどの長文です。
途中から重いです。
私、うざいです。笑

時間のある方はどうぞ♪

----------------------------------------

今って夏かな?
私の中では夏真っ最中です。
暑いしね。

今日は、というか最近はショーパン大活躍です。
露出度高め。
なんか、色々な意味で申し訳ないけど、暑さには勝てないもん\(^o^)/

最近ね、あんまり家にいたくないんだよねー。
なんかねー、家にいるとどんどんネガティブになる。
嫌なことばっかり考えて落ちて…の繰り返し。

だから最近は良く出かけます。
今日も、大学→家→チケ引き換えのためにサークルK→家→ツタヤ→家って感じで。
家がむだに挟まってますが。爆

チケはねー、mariは横浜1日目担当(笑)なんだけど、当選してた。
てかさ!当選するのが当たり前って思ってたけど、なんか1日目の落選者がいるって言うじゃないの!!
その人どんだけ運悪いの(←そっち?笑)

淡路行かない人はいても横浜は皆行くもんねー。
それにしても驚いたよ。
落選とか…。

けど早速ダブってる人が譲りますの書き込みしてたから、落選した人も行けるっしょ。
そうじゃなきゃ、本当にありえない。

てかさー、さりげなく思ってることなんだけど…。

ポルノってそんなに人気なの?←

あの会場で落選があるなんて。
私なめてたわ(* ̄∇ ̄*)すいません。
ダブっちゃった人が落選した人に譲れて、皆で祝えるといいよねーー!

ちなみに横浜1日目の席は、悪い!!
もちろんスタンドですよー。
アリーナなんて夢の夢\(^o^)/

もう06の時に豆粒は経験したので、今更遠かろうがどうでもよかったりする。

…。

まあ、欲を言えば最前だけど!!(葵に同感!笑)

うん。
そんな感じで発券は済ませました♪
ちなみに2日目の結果はまだ知りません。。
分かり次第書きます(o ̄ー ̄)o


ツタヤはね、会員証の更新。
はがきに免許証必要って書いてあったから持って行ったのに「あ、免許証はいらないんで」って普通に言われた。
その店員さんの声が小さくて小さくて。
何言ってるのか分からなかったけど、フィーリングで流した←

DVDは特に借りず、本屋へGO。
雑誌の立ち読み。
最近可愛い子本当に多いよね。
紙面だけじゃなく、リアルライフ(←)でもさー。

mariもどうにかして可愛くならんと!!って最近必死です。
本当に。

可愛くなりたい!って毎日のように思ってる。
メイクどんだけ頑張っても、なんか納得いかない。
時間かけても、残念な結果になっちゃう。

だから、今日はagehaを読んでしまった。

\(^o^)/

やばいっしょーー。
この雑誌は手にしちゃだめっしょーー。

っていうのが、なんかある。笑
だって、あれ本当に夜の世界ーーって感じじゃん。

けど勉強になるんだよね。色々と。

つけまとか、ずっと昔に捨てたけど、最近買おうかなって思ってしまってるし。
ラインもきつい感じにならないように下のラインにはブラウン使ってるんだけど、やっぱ黒にしようかなって思ってしまってるし。
ファンデもなるべく濃くならないようにしてるけど、もっとかなって思ってしまってるし。

メイクって根気と時間があれば、どんだけでも足していけるじゃんね。
だから、歯止めがないっていうか。

しばらくは、メイクの学習が続きそう。
やるかやらないかは別として。


雑誌の次は音楽コーナーを見たよ。
パチパチにポルノが載ってるという事で見た。
なんだかんだ言ってチェックする私。

ラルクも載ってて、hydeさんのかっこよさが尋常じゃなくって。
もうね、人間じゃないって確信した←

向こうのファンもすごいなーって思いながら次のページめくったら…我らがポルノさーん!
左のアー写と同じやつより右のソファーの写真の方が断然かっこいいじゃん!!

なんでアー写はあれにしたの?
もっといけてる写真あったのに!
どうして?教えてよー←

ちなみにライターさんの記事は全く読んでないよん。笑
個人の感想に興味ないもーん\(^o^)/

そういえば、今日学校でポルノの話になって。
mariがポルノ嫌いになったことあるって話したら、すっごい驚いてた。

え、全然あるよ?((;゚Д゚)
ないと思ってた?

何回もあるよって言ったら、本当に驚いてた。
その反応に私は驚いたよ。逆に。

なんで嫌いになったの?って理由聞かれたんだけど、よく考えると自分でも分からなくて。
「方向性?」とか言ってしまった\(^o^)/
あんた誰ーー!爆

けど、あながち間違ってはいないよ。
たまに、どうしたいの?何するの?ヤーメーテー!
って思うことあるし。。

全て肯定できないし、矛盾感じるし疑問感じるし、言って欲しいこといっぱいあるし。
出されたものを全て頷けるかと聞かれたらNOだし。
ポルノの全てが好きかと聞かれたらこれまたNOだし。

ポルノの活動に対して、何でも喜んでばかり入られなくなった事には、もう前から気づいてるから。
頭ごなしにきれいごとばっかり言ってられないし、だからブログくらいでしか本音言えない。

好き好き言ってるだけがファンじゃないじゃん。
mixiのコミュ見てると、そういうファンが多くて自分って何て汚れてるんだって思ったりもするー。
けど、もちろんそうじゃないファンもいるわけで。

最近は自分でも変だと思うくらい否定的な意見が多くなってしまってる。
けど、嫌いになったとかじゃないんだよ…たぶん。

だってさ、ポルノの曲聞くと、本当に感動する。
自分が思ってる以上に存在が大きくなってしまってることも知ってる。
今、一番なくなってほしくないものかもしれない。

好きになってから今まで、何度も嫌いになったし些細なことでいらついたし、全てが嘘なんじゃないかって疑った。
勝手に思い込んでたことがいっぱいあって、それが全部崩れた。
今まで思ってたポルノって実は全部偽りだったんじゃないかって思ったら悲しくなった。

それでも離れずにいるって、すごいなとこれ書いてて改めて思った。
mariの場合、ファン暦が長くなるほど喜べることより否定することが多くなっちゃったけど。
しょうがないと思う。

今更元に戻ることはないし。

友達の一言でこんなにも考えてしまった。しかもすっごい長文(;∀;)
色々書いたけど、好きなのは変わらない。

HOMEですから♪

イタチPVフル解禁

この記事はブロとものみ閲覧できます

サプライズ

今日までスズタン祭あった事忘れてた!!
行きたかったな(/ω\)
実は行ったことないのです。
だからどれくらい安いのかとか知らない~。
来年こそは行きたいもんだ。
場所も聖地だしね。笑

今日はゆうかちゃんと遊んだ\(^o^)/
まず鎌倉パスタっていうパルコ7階のところでランチ♪
mariはアスパラのクリームパスタを食べたよ。
ヘルシー♪
すっごく美味しかったよ!!
是非また食べたいし、メニューいっぱいあるから制覇したい。
mariの場合は毎回洋風パスタ(クリーム系)を選ぶんだ♪
前回、友達といった時は何食べたかな。
カルボナーラだったかな。
それもとっても美味しかったよ。

ナルニア国の催しが上の階でやってて、その割引券貰ったけど結局行くの辞めた。
だって二人とも映画見てないし\(^o^)/
無料だと思ったら違ったし!爆

その後はじゃがりこの新商品買って(美味しかったよ♪)カラオケへGO!
最初行ったところは満員だったみたいで、前回同様カラ館へ。

もちろんALLポルノ。
途中、夕陽→ROLL→休日→ジューンブライダーというある意味「神」な流れに。笑
全部実話じゃーん\(^o^)/
昭仁の恋愛曲はいいね~。
ROLL歌ってたら泣きそうになったしね。爆

相変わらずヲタい選択。
普段歌えない曲に色々トライしたよ。
朱いオレンジとかトワイライトとか。

機種をね、DAMにしたのになぜか全然PVがなくって。
☆マークがなかったの(ほら、本のやつにあるじゃん?PVのは。)

あゆやラルクはあったのに、ポルノはなかったの(`_´)
けど、まあ楽しんで歌ってたわけ。

4時間だったんだけど、残り30分くらいになって、盛り上がる曲が続くー!
ここでサプライズがあったのーー!

ナナナ→ハネウマ→メリッサ→Mugen→幸せ

の流れだったんだけど…

ナナナんと!
メリッサでPVキターーー\(^o^)/

まさかの展開。
mariもゆうかちゃんも、すっごい興奮して変な声で叫びまくった!!笑

まさかのサプライズだよ。
最初んとこ、興奮しすぎて全然歌えなかった。
やっぱ、この頃いいよ~(//∇//)

歌い終わって、次はゆうかちゃんの番でMugen!!なんだけど、またまたPVキターー\(^o^)/
再度興奮!!
まさかのサプライズ2連発。笑

昭仁のあの動き、久々に見たわ。
かっこよかったよ(o ̄ー ̄)o

次にmariは幸せをセレクト♪
三度目のサプライズ。
またまたPVキターー\(^o^)/

最後3連続でPVだったもんで、激しく興奮しちゃって。
暑くなった!!
ライブ行った気分だったーー(//∇//)

それまで全くPVなかったから、最後の最後で盛り上がったよ♪
次はもうちょっと時間長めで全曲制覇したい!!
いっそのことフリータイムで。爆
4時間で結構歌えたから、あと2時間あれば全曲行けるはず(o ̄ー ̄)o

こんな感じでした♪
帰りはギャル服見て「これ着たら目立つ~」って(//∇//)
サロペットがあって、5人くらいで着たら、絶対目立つよ。
無駄に張り切りたいと思う、横浜と淡路は。

俳優さん?

http://www.flying-rabbits.jp/

トレーラー→予告編でギフト視聴可。

-----------------------------------------------

今日mixiで色々な人のプロフ見てたら、半端なくかっこいい人がいた。
最初、俳優さんかと思った。
外人さんというか、ハーフ(性格にはミックスらしいけど)の方で、これは映画に出てても違和感ないって感じの人。

紹介文見てたら「女性なら100%恋に落ちるでしょう」って書かれてたけど、激しく納得!
日記を全体公開してたから、見てみた。

そしたら、すごかった。
行動力がね。
色々な国に行ってる。

で、日記に逆ナンされたって事が書かれてて。
そりゃあ、こんなかっこよかったらされるだろうなーって思ってたの。
絶対もてるじゃんって。

けどそれに対しての反応が…

友達は喜んでたけど、そういうの好きじゃない(`_´)

って感じで!
そんな男がいるんだ!って思った♪
素敵すぎる~。

マイミクになりたい勢いだったYO!
けど、なんの共通点もなかった\(^o^)/

あるとすれば、スペイン語。爆
けど向こうはペラペラ。

日本語と英語とスペイン語しか話せないって書かれてたけど、三ヶ国語も話せたら十分でしょう!笑
そういう事(逆ナンや三ヶ国語のことなど)言ってるのに何のいやみもない感じが好感持った♪

適当にプログ巡ってたから、もうあの人のページを見ることはないだろうけど、なんか楽しかったな(o ̄ー ̄)o

perfumeファンには申し訳ないけど

何あれ。
全然楽しみじゃないし嬉しくないんですけど。
てか私は応募してないからまだいいけど応募した人はどう思うのこれ。
なんか、残念すぎる。

また勝手に期待して、勝手に裏切られた気分。
なんだろう、もう期待しない方がいいの?
期待させるような文章書くくせに毎回残念なんだけど。

perfumeスレで

ポルノのPVにパフュームなら別にいいよ。
パフュームのPVにポルノなら怒るけど。
パフュームのPVにパフューム以外要らない。


って書いてる人いたけど、まさにこの心情。

どっちのファンも一部除いて反応同じ。
え…って。

これからも色々発表あるみたいだけど、もうこれからライブ以外は本当に期待しないことにする。
期待しても無駄。(あー、言っちゃった。単に個人の意見なので流してください。)













特設サイトも、公式で見た時は嬉しかったけど、これも全く期待しないようにする。
本当に勝手だけど今のポルノ(実は数年前から)、やっぱ好きじゃない。

過去の映像見たり曲聞くと本当に「ああ、いいな」って思う。
はあ…

まるであのブログみたいになってしまった。
嫌なことを言いたいわけじゃないのに、嫌なところしか見れなくなってる。
いつかライブも期待できなくなるのかな。


観覧募集イタチ

THE Mって何(゜ω゜)
初めて聞いたんだけど。

あなここ観覧、スーパーライブ観覧、meeting観覧に当選した人と高校生未満は除かれるってことは、かなり当たる可能性あるじゃん!!

まじで行きたい!

けど、1曲のみよねえ?
最近東京行きたい度高いから応募したいなあ(/ω\)

が!
ヘイにも出そうだよね。
そっちのほうがもっと行きたい。

番組観覧当たったことないから、大学生のうちに一度は行きたいよーー(;∀;)

820

今日からパソコンの授業はグループ課題に。
私は一人でやってますが何か?爆

だってさあ、先輩ばっかっていうか。
知らない人ばっかだもん。

友達どころか知り合いすらいない\(^o^)/
けど他にも一人でやってる人いるし、いいのだ♪

ちなみに今日は、やる事をさっさと終わらせてファンブログチェックしてました。
あとは、ブログリスト見たり。
ほしのあきちゃんのブログ見終わって、ふと隣見たら隣の人も同じの見てた\(^o^)/

芸能人のブログは面白いねー。
ちなみに私、今りかちゃんのブログがブクマしてあります。
りかちゃん人形だよ♪
世界を旅してるんだよ(//∇//)


続きを読む »

海外人気と元素L

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0411&f=research_0411_001.shtml&pt=large

あゆが堂々一位だったり、ラルクがあったり。
けど私が注目したのはそこじゃない!

Pが入っとるがね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
9位?
嘘?

信じられない

向こうでも人気なのね、ポルノ
あんまりそういうイメージなかったから、ちょっとビックリよ~。

そして、私、昨日まで大変な勘違いをしてました。

続きを読む »

