

業務連絡

一度使ってみたかった「業務連絡」!!笑

東海ポルカラ計画、着々と進んでます(・3・)

知らない人のために、説明すると~

mariとゆうかちゃんで立ててるポルカラ計画。
カラオケ(ALLポルノ)→二次会(語る)って感じで、東海っ子同士仲良くしちゃおう的な!笑


とりあえず、mariのほうは、、

あきちゃん、葵、桃音さん(まだ予定未定)が参加表明。
残りは不参加ー(;∀;)
仕事だったり、年齢気にしてだったり。。

そんな感じです。

追記は昨日の日記。

続きを読む »


新曲情報1008

新曲キターーーー!

カフェイレで発表あったそうだね。
重大発表何かと思ってたけど新曲ですか(//∇//)

しかも10月8日って、すぐじゃん!!
イタチ→ギフトときて、またまた新曲。
嬉しいなψ(*`ー´)ψ

P、Mステでの昭仁が言ったとおり、本当に10周年に向けて盛り上げてくれるね。
嬉しいなあ(//∇//)

曲は本間さんの曲 で、「ザ☆本間」らしいね。
ってことは、ラテン系きちゃうかも的な?

アップテンポっぽいんだよね、きっと。

タイトルは、いまいち意味がわからないんですが。
晴一っぽいかなーψ(*`ー´)ψ

この記事はブロとものみ閲覧できます

in the new world

mariは今週の木曜でテスト終わって、その翌日から夏休み。
いい思い出いっぱい作りたい。

最近ね、世界が広がってるのを感じます。
次の記事に書きます。
友達の事なのでパス付きで。

やっぱり人と話すことって大事だねって事を実感しちゃう毎日です。
なので夏休みいっぱい遊んでください。爆

今日は久しぶりに会った友達が二名。
一人は高校が同じで。

もう一人は大学が同じなんだけど、ずっと学校来てなくてね(;∀;)
久しぶりに会えて、すごく安心した。
ずっと休んでた理由は、、あえて聞かなかった。

元から可愛い子なんだけど、より一層可愛くなってた。
てかハーフ顔なんだよね。
羨ましい\(^o^)/

そしてその子が学校に来てない間にあったことを今更ながら聞かれたので、全部話しました。笑
mariの中では終わってたことだけど\(^o^)/

あの人のこととか、○○○の事とか←
男の話ってなんでこんなに盛り上がるんだ?笑


その後は友達は補講。
mariは図書館へ。

今日は三限の授業がなかったので木曜のテストのために自習!
けど30分で切り上げた。

なぜかというと、後ろの人のシャーペンの音が気になって仕方なかったから。笑
もう、うるっさくて。

あと、無神経な人が多すぎ。
音立てすぎ。

なので、DVDの部屋へGO。
ブリジットジョ-ンズの日記を探す。

な、ない(;∀;)

違う棚も探す。

あ、あった\(^o^)/

1も2もあって、2が見たことなかったから早速借りまして。
時間的に半分も見れてない。

ダニエルがやっと出てきた所だったのに強制終了しました(;∀;)
ヒュー様~!!←

ヒュー様かっこよすぎ。
1のほうが良かったけど。

いい映画に出会えたことに感謝(・3・)
また見終えたらマリハに感想書くよー♪

追記はバスで思ったこと。

続きを読む »

ルネッサーンス

今日は1日だけの即短バイトでした。
大学に求人が来てて、友達と応募してたの。
今日だけで約1万5000円稼いできました。

内容は和小物を売ったり、アクセを売ったり。
バイトしてて思ったんだけど、やっぱアクセ売るの大好きだ。
こういう販売ってmariは初めてだったんだけど、アクセなんて見てるだけで楽しいし。
普段から好きってのもあるだろうけど、mariがつけてたアクセを参考にしてくださってる方もいたりして(;∀;)
説明してる時も、すごく楽しかったし。
新たにこういうのが好きだって知れてよかったよ。

弁当も付いてたし、お茶と水を貰い、甘納豆もどんだけってくらい貰い(・3・)
交通費も全額支給で、後片付けをしたらその分1000円貰い。

素敵なバイトでした\(^o^)/
久々についてるなって思った。

社会勉強にもなったし、普段絶対関わることのない世代とお話をするのって色々な意味で刺激的だね。
同学年の人からは絶対得られない経験話を聞くことが出来て。
広い世界を感じることが出来たんだー。

あと、将来についても。
聞かれても夢とか相変わらず持ってないし、ぶっちゃけ焦ってもない。
焦ってるフリしてる。
友達との会話ではね。
本当のところ、焦ってないのは、本当にやりたいことは誰にも言ってないけど(家族にさえもね)、自分が一番知っているから。

まあ、色々知識増やせた充実した一日でした。
祖父母世代の方と関わった一日。
こういうのも大事だね。

稼いだ1万5000円弱はもっちろんポル活費用です。
私の趣味はPに貢ぐこと。
OH~YEAHψ(*`ー´)ψ (ジレンマ風)

そういえばジレンマで思い出したんだけど、ニコ動にジレンマのキーを高くしたのがあるってご存知ですか?
低くしたのもあって、昭仁の声が和田あきこさんなんだよね。笑
ちなみに高いやつはコロ助。

まじ笑える。
お時間ある方は是非。笑



追記は昭仁出演のガキ使について。

続きを読む »

男性ファンでも濃ゆいのはいます

晴一さんは僕にとっての神様です。

岡野昭仁になりたい。

ってプロフに書いてる素敵な男子たちがいました。
Pファンの男子って(´・ω・`)な感じの人が多いけど(←失礼)、昭仁曲のコミュ見てたら、そうでもなくてビックリ。
昭仁曲のコミュなのにっていうのにまたビックリ←

プロフにあるプリ見たらギャル男だったりしてさ~。
絶対ライブではいないじゃん!的な。笑

なんでこのコミュ入ってるの?って思って、その人の他のコミュ見てたら、昭仁が好きらしい。笑
ちょくちょく昭仁のやつ入ってる\(^o^)/

意外すぎてビックリして、ブログ更新しちゃった。
今日はレポート書かなきゃ(;∀;)


その前にDVDみたい←
見ちゃうとダメなのにー(;∀;)

ギフトやっと聞きました

一番かっこいいのは岡野昭仁だと思います。

ってmixiのプロフに書いてる漢を発見してしまった(;∀;)

しかもその人の好きな曲ランキング1位はROLLとかさあーーー!!

好きだってメッセ送りたくなったWA←

そういえば、さっきニコ動でswing聞きまして。
この曲ipodに入れてないからさ、なかなか聞いてなくて。
でも、ものすっごい好きで。
イントロ聴いた瞬間「ああー、やっぱ昭仁曲(;∀;) 」って感動したし。
こういう曲が本当に好き。
明るい曲もいいけど、やっぱどこかに影がある曲が好きなんだよなー。

なんかね、この後止まらなくなっちゃって。。
○時間Pに費やしました\(^o^)/
いつものこと~。爆

P関係の事してると絶対予定時間より多くなっちゃう。
DVDしかり。

キミへのドライブは2回連続再生。
ゴーゴー!レッツゴー!
一人でムダにテンション上がってしまった(/ω\)
これもipodに入れてないから久々♪

そして!
今回の主題!!

えっと~、今更なんですけど~。。

続きを読む »

私からあの子へのギフト

昨日は土用の丑の日(←字あってるのか?)
うなぎ食べたよー(//∇//)
国産とか中国産とかあるみたいだけど、味は変わらんらしいね。
TVでやってた。
日本に入ってるやつは、かなり厳しいチェック受けてるから大丈夫だとか。。

で、今日の夕飯は三八屋で味噌煮込みうどん食べたーー。
mari、毎回うどん屋行くと煮込み食べる。
美味し過ぎるもんψ(*`ー´)ψ

濃い味好きなmariには名古屋料理ってたまら~ん。

続きを読む »

いまさらですがOMCキターー!

そう、いつだって意味を持ってる。




ψ(*`ー´)ψ





こんばんは。
いや~、今日も暑いね(;∀;)
最近ノースリーブだよ。

最近テスト中なんだけど、そういう時に限ってライブDVD見たくなる(;∀;)
しかも普段見たいと思わないやつ。
ポルキタのが見たいんだけど現在行方不明中なので見れず。

だで、OMCを見た。
ん・だ・け・ど!!!

え、OMCってこんなに良かったっけ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
めっちゃいいんだけど。

ぶっちゃけ当時、OMCのセトリが好きじゃなくて。
ツアーも1回しか参戦しなかったし、若干離れてたし。

けど改めて見るといいわー。
1時間だけ見るつもりだったんだけど止まらなくて、結局ロマポルまで手を出してしまった(//∇//)

ラックとかそこらへんやばすぎる。
どんだけ神セトリ(;∀;)

空想科学少年、絶対歌って欲しい。
この曲楽しすぎたもん。
参戦するまではこんなに楽しい曲だって知らなかったあ。

てか歌って欲しい曲ありすぎるなあ。

とりま、プリセイは絶対歌ってーー(;∀;)
センラバなくてもいいから(嫌だけど)、プリセイは定番化してーー。

切なる思いです。

ナイトレにはまってる

この記事はブロとものみ閲覧できます

あと40曲か~

ゆうかちゃんとポルカラしたぞ!

ピザ注文した時のお兄さんのツッコミにうけた。笑
「リンゴピザ!」って言ったんだけど「え、それデザートですよ。笑」って。
和やかムードだったわ(・3・)

部屋は狭い!
うちら一番乗りなのに狭い!←

ドリンク飲み放題&ソフトクリーム食べ放題。
飲むしかないっしょ。
食べるしかないっしょ。

大食い&飲み魔(←)なのでね。
常に新しいのを取りに行ってた。笑

ピザはさ~、結局ピザ作る機械が壊れちゃったみたいで食べれなくて残念でした(;∀;)
次回に期待だ。

いーーっぱい歌ったよ。
7時間歌い続けて。
最初は採点機能があったりして、時間ロスしたけど。笑

途中からなくして、歌う歌う。
あ、mariね、デッサン#1に挑戦しちゃいましたああああ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちょ、こんな神曲に挑戦とか、いい度胸してるっしょ。笑
けど、思ったよりも歌いやすかったの。
発見だわ。
これよりPRIMEのほうが全然歌えなかった。
サビはいいんだけどAメロなんてボツ(;∀;)

普段歌わない曲にもとことん挑戦したりして。

PVはやっぱりいいねー(//∇//)
シスターとワイローが、半端なかったぜ。

mariとゆうかちゃんははまった時期があんまり変わらないから、シスターのPVにもあれだけ興奮しちゃったんだな(o ̄ー ̄)o
あの頃、超好きだったもん。

ワイローや黄昏のPVではなんか爆笑。
歌えない。

ワイローの最後、P帰るし!笑
どこ行くんすか!

そんな感じで楽しんでたら、あっという間に時間になってしまった(/ω\)
最後の流れは本当に楽しい。

プリセイでは手を上に上げてライブの時みたいに叩くし、ハネウマではおしぼり&おしぼりの袋持って回すし。
てかハネウマの途中、早送りしようとしたら、なんかうまくいかなくて、、
めっちゃ高速で、必死だった。

最後はもちろんジレンマ。

いっぱい歌ったから残り15曲位?って思って家で数えてみたらまだ40曲歌ってなかった。
P制覇って、これかなり難しいのね(;∀;)


夕飯はサイゼで。
もう、ここでは爆笑なんだけど!!

写メえらいこっちゃ\(^o^)/
ゆうかちゃんの言ってた「今までで一番最悪」ってのが印象的。爆

確かにすごかった。
あのキラキラは何!!!
何したいの!!!

とりま、ポルカラ企画なしということで。
あとこの日、グッズ発表を初めて知りました。

ネット壊れてたからさ~。
やっぱネットないとダメだ。
情報が全く入手できない。
携帯は好きじゃないからいつも専らパソで見てるもんなー。

今回のグッズ。
毎回見るたびに工事現場を想像しちゃうんだけどっ。

そして今のところ買うつもりのものはナッシング~\(^o^)/
ポルT欲しいけど、まわりの模様いらん。
折角ラバップの色なのに。

フード付きのタオルは斬新だ。
あんなの見た事ないよ。
他のアーでは先駆的に使ってたりするのかな。

つなぎは暑いから買わない。
普段100%使わないし。

リストバンドはかゆくなるからいらん。
タオルもあんまり好きじゃない(;∀;)

06のやつ持ってこうかな。
皆黄色な中に青がいてもいいと思う←

Pを題材にして

今までにないくらいの余裕。
テスト週間なのに。

なぜかはわかってる。
やるべきことをなめてるから、諦めているから。

諦めることが一番怖いってあの人は言うけど、時には諦めも必要じゃない?
これは逃げですか?

たまには逃げても良くな~い?
けど、その結果は、、

君自身の手で創られたもの!!!

最後にドスンと落とされます。

とりあえず、今日はパソコンの課題を終わらせたよ。
本当は午後からの授業だったんだけど、早めに学校行って♪

テーマが自由で、好きなものを紹介って感じだったから、もちろんPにしたよ(//∇//)
最初はあゆにしようかと思ったんだけど、きっとPのほうがはかどるって思った。
以前も書いたけどindesignを使って、ポルノの紹介ページを2P作るんだ。

1PはPのアー写を貼って、基礎的な紹介。
ボーカルは昭仁~とか。

著作権とか考えるのかな?って思ったけど、、

まあ先生しか見ないし、いいだろうと思って。
Pの写真使いまくった\(^o^)/
大きい写真は公式HPのイタチのにしようかと思ったけど、どうしてもあの写真は好きじゃない。(あのトップページのやつね)

だからm-CABIのアー写を拝借(//∇//)
個人的にはナナナのアーが良かったんだけど、先生がわからないかな?って変に気を使った。笑
その配慮いらない\(^o^)/

2Pは今までのシングル紹介。
ジャケ写貼ったんだけどアポロ~イタチまで24枚で。
ちょうどきれいに収まったのが嬉しかった。

ただ、幸せ~はタイトル長くて入りきらなかったの(;∀;)
だで勝手に「幸せについて」っていうタイトルって事にしておいた。
これもさ、先生もしかしてポルノファンだったらどうしよう?ばれる?
なんて、考えちゃったりして\(^o^)/
ないない。笑


こんな感じで、楽しみながら作成したよ。

あとは、レポート(哲学と西洋の歴史2つ)がーー(;∀;)
mari、方向がバッチリだったらすぐ取り組めるんだけど、方向が定まらないとギリギリまで手を出せないタイプ。
完璧後者の状況です。

ポルカラだったり祭りだったり、そういう楽しみがあるからそれを支えにして頑張るぜ☆

二位おめ

この記事はブロとものみ閲覧できます

青い空が憎い

マリハのスキン変更しました。
ちょうどサマーページ!!!な感じのスキンがUPされてて、プレビューしたらいい感じで(//∇//)
とっても気に入った
あのスキン見るたびに「青い空が憎い♪」が頭に流れます\(^o^)/

サマーページいいよ。
最近聞いてないけどね←

最近は安室ちゃんの「YOU ARE THE ONE feat IMAZIN」にはまってます。
昔のだけど。
これをリピート。

歌詞がめちゃくちゃいいんだよ(;∀;)
最初聞いた時泣きそうになった

今まで共感で言うとあゆしかなかったんだけど、まさか安室ちゃんの曲に共感するとは。
歌詞重視なmariにとって、これはキたね。

きみがすきだった

やっぱりすきだった

時にはわがままだったり

道を外して怖いけど

結局すごく優しくて


最後の優しくてがいいんだよ(;∀;)
普通だったら、結局好きでって感じでしょ?
好きなのは当たり前で、その優しさがさーーーーーーー!って感じで←

歌詞カード持ってないから細かい部分(漢字等)違うかもだけど、こんな感じで。
他の部分もいい歌詞でさあ。
全部書くわけにはいかないから書けないんだけど、是非興味ある方は聞いてみて。

歌詞だけじゃなくて曲も良くて、もっというとIMAGINさんの声もいい
もちろん安室ちゃんの声も最高!!
特に最後の盛り上がり!!
ドツボ

あー、こんないい曲に出会えてよかった。

いい曲に出会えるのって、なかなかないよね。
数え切れないくらいの歌が溢れてる今。

タレントが出すような曲。

すっごく名曲だと評価されてる曲。

世間には評価されてないけど、自分では名曲だと思う曲。

自分がファンである人の曲。

そうじゃない人の曲。

たくさんの曲があって、全てを聞くことは出来ない。
限られてる中で、その曲に共感したり、励まされたり、強くなったり、前に進むことを教えられたり、ただただ泣いてしまったり。

人が思う名曲と自分が思うのとでは違うこともある。
それが当たり前。

ただ、世間に名曲といわれるのは多くの人がそう思うってだけ。
自分の中の名曲が増えるってこんな素晴らしいことはないと思う。

曲だけじゃなくて映画でも本でも何でもそう。
誰がなんと言おうと自分が好きって思えるものがあるって素敵だよね。

そんなことをふと思った土曜日

Pトーク行こう
先週ラバップの継続振込みしてきました。
ハガキ来たその日にコンビニで振り込み
まだ期限は8月いっぱいまでなんだけど、忘れたら嫌だし。

あと先日MJ見ました。
MJってあの番組だったのね。
ぶっちゃけギリギリまで忘れてて、気づいたのが数十分前。
手帳にまで書いてあるのに!!笑

もう、終わった\(^o^)/
って思ってテレビ欄見て確認したら、間に合ったから良かったものの。

感想は、、
ぶっちゃけ覚えてない

パフュームがトークだったね。
ポルノって毎回コメントのみだで別に見逃してもそんなに後悔はしないだろうなって思うけど、、
それでも起きててしっかり録画してる私。笑

夏だぜ☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

君たちの声がしてる

最近の記事重いし暗い(゜ω゜)
P絡むといかんねー。

今日の日記。

今日はベイシティ行った。
キティちゃんにはまってる私は30&オフってのを聞きつけてショップに行ったんだけどTシャツのサイズがなくて断念
LLとかあっても、大きすぎるから!!

てか、キティちゃん可愛くない!?
少し前まで大嫌いだったけど(←)、あゆやパリスが着てるのを見てから一気に好きになったーー。
単純だな

服も色々見た。
もちろんライブで着るやつがお目当て

それ以外にも旅行で着たいし(o ̄ー ̄)o

そう思って派手なワンピやロンスカを見て、ひとりテンション上がった
その中でもギャルショップがやっぱ一番落ち着くーー(/ω\)
あゆがかかってたのもあるかもだけど、基本こういうのが好きなんだな。

最近遠ざかってるけど、絶対こういうのを着たいんだな私。
派手で可愛いのに安いし

最近地味というかシンプルなのが多かったから、なかなか手を出せずにいるんだけどね~(/ω\)

ベイシティではキャッツカフェ行った。
スイートポテトうます
mari、毎回パフェじゃなくスイートポテト食べる。

帰宅後は、妹とバドミントンやった!笑
若いなー。

超汗かいた。
カロリー消費したね(o ̄ー ̄)o
久々の運動だったから疲れました

で、スペイン料理作った。
マリハのはスペイン料理なのだよ。

もう日曜終わっちゃう。
最近休みが早すぎる

今月はテストあるけど、休みの日はほっとんど予定入れたった!!爆
あゆカラ・ポルカラ・港祭り\(^o^)/

勉強やる気ナッシングゥ~
mari、テスト前は予定入れたいんだよね。

家にいても結局無駄に過ごしちゃうし。
余裕ぶっこきまくりだな

あの日があって今がある

最近、ベストを聞きました。
最初から最後まで流しっぱなし。

あの頃を思い出して、一人黄昏た(;∀;)
いや~、なんていうんだろう。

やっぱ私にとってはベストが一番思い出深いんだよね。
メリッサもそうだけど、メリッサの場合はCD買ってなくて。

ベストを買った日の事、昨日のように思い出せる。
曲を聴くとね、あの瞬間をしっかり思い出せる。

やっぱりハマった当初は何でもよく覚えてるもんだと思う。
ライブもそう。
パープルズが一番昔の記憶なのに、なによりもはっきり覚えてる。
最初の曲が始まった時の気持ち、MC、スクリーン、昭仁が上着を脱いだ瞬間←

忘れないだろうな、きっと。
ずっと。

先日、そのハマった真っ最中だった時に大親友に書いたノートを発見した。
ポルノの曲を入れたテープをプレゼントしたことがあるんです。
テープって。爆

テープに入れたのは全部自分で選択。
もちろんベストからが多いけど、アルバム曲も入れたりして。
自分なりにこだわって作ってたんですよ。

で、その曲の説明や思い入れや熱い気持ちなどを書いたノートも一緒にプレゼントする予定だったの。
けど、渡す直前になって、冷静に考えて、、渡すのやめたんです。

自分の熱さが気持ち悪くて(;∀;)
今読んでもきもいもん。

まあ、ここ見てる方なら誰しも一度は熱い事してると思いますが。爆

今はだいぶ落ち着いてしまったけど、それも必然だよね。
ベスト聞いてると、あの時の心情まで思い出すんだよねー。

昭仁の事をどう思ってたかとか、あの時はどういうポル活をしてたかとか。

あの時は妄想族だったな。(今も?笑)

いいように勝手に思い込んで、勝手に傷つき、勝手に落ち込み~。
今はふっきれた。

むしろ、もっと広く考えることが出来た?
以前が狭すぎたってのもあるだろうけど、今は何があっても、受け入れることが出来るんじゃないかって思う。

ショック受けることもあるし、なんで?って思うこともあるけどさ~、、
一番の幸せを与えてくれる存在だから、それを失わないために自分も必死なのかも。

30

暑い!!
今日暑すぎ!!
汗ダラダラよ(;∀;)

会報の感想書く前に、まずガキ使!!!!!!!!!!

楽しみだけどさ~、東海地方では三週間遅れって言ってる人見たんだけど、、

本当に~!?(/ω\)
ちょ、三週間とかリアルに忘れる!

昭仁よかったね
ガキ使って正直ちゃんと見たことないから、今一どういう番組かが分からないmariです\(^o^)/

追記は会報の感想。

続きを読む »

もうひとりぼっちじゃない

この記事はブロとものみ閲覧できます

もう何も怖くなんてない

今日は朝からイライラが募った日だった。
こんな日、久々。
mari、すぐ顔に出ちゃうから絶対出てたと思う。

人間に対してイラついた。
今まで少しずつ感じてた不満が終に頂点に達してしまった感じ。

友達とのお昼もキャンセルしようかなって思った。
絶対この気持ちを移してしまうと思ったから。

けど、時間が経つに連れて怒りが収まった。
単純よ~。

友達とバイトの求人見た。
大学のキャリアセンターのファイルにいくつか求人あって。
日給一万は大きいぜ☆って思ったけど、、

ポートメッセ名古屋とか。
遠いーー(;∀;)

もうちょい待ってみて、八月稼げるバイト探す予定です。
名駅あたりがいいな。
バイトって探すのがめんどいよね。

さて、ここからはいつものPネタです。
激しくネタバレするのでまだ会報見てない方は避けてね。

続きを読む »

イタチinヘイ

さっきの記事の付けたし。
今日は西洋の歴史って言う授業があって。
フランスについてなんだけど、マリーアントワネットや仮面の男を見たmariにとってルイ13世(?)から16世にかけてが面白くてたまらない!!
だから今日の授業はあっという間だったな(//∇//)
フランス革命とか、今まで全然理解してなかったけど、歴史って「流れ」なんだよね。
歴史の勉強してると、そういうの忘れがちになっちゃうけど。


ここからはヘイの感想。
まず一言!

はるいちーーーーーー!!!!!爆

あなたテンション高すぎ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
見ててヒヤヒヤしちゃったじゃん。
何あのテンション?
ど う し た ん で す か ?

よしおのとこやばすぎでしょう!!!!
あんなテンションの晴一を見たのはかなり久々だ。
よしおすげー←

昭仁はさあ、もう以前のような理想像立ててないから、どうでもいいんだけどさ。
なんかさ…。






















んー、やっぱ言えぬ!!!!!!←

kenちゃん似はよく見る

この記事はブロとものみ閲覧できます
