

重大発表は・・!

昨日ラブデス初OAだったみたいだね。
mari、知らなかったーー!
だで聞いてない(´ー`)

なんか、ヲタの皆さんの感想見てると評判かなり悪いようだ。
大丈夫かーー!

あ、今のmariはギフトでお腹いっぱいです。
ギフト好きすぎる(//∇//)
有線でまだまだ流れてる(回数減ったけど)。
今日も明日もバイト。
まだ流れてくれるといいな。

さて、ANNで「ロマポル最終日に重大発表」ってことが発表されたようで。笑

ちょ、これCDLじゃね?

いや、期待してはいけない。
期待されると裏切られるーー(・∀・)

まあ、とりあえず、31日はあけときましょう!←

けどさ!昨日バイトの先輩に聞いたんだけど・・
うちのバイト大晦日か元旦、どっちかは絶対出ないとダメらしい(・∀・)

え、むーりー\(^o^)/
CDL<バイト
なんてありえない。

ポル活のためのバイトなのにポル活に支障をきたすなんて本末転倒もいいとこじゃん(`_´)/

って、まだCDLやるなんて決まってないのにね☆
はやまった~\(^o^)/

ミラクル

今日は久々にバイキング行って来たよーー(´ー`)
mari、基本バイキングはお昼しか行かないです。
なんか、お昼だとどんだけ食べても大丈夫な気がする。
夜で調節できるし!
けど夜だったら、もう・・悲惨!!笑

今日の夜は少なめにしなくちゃ(・∀・)

そのバイキングの店、マリハでは何度か書いてるとこ(四日市)なんだけど・・
何度行ってもいいのだ(//∇//)

料理美味しいしヘルシーだし、音楽もおしゃれな洋楽がかかってるし・・
で、今日気づいたんだけど・・いい男が多い(・∀・)

芸能人!?ってくらい素敵な人がいて、mariの目はハートだがね!!
好きなタイプではないけど。(mariのタイプはすばるくんだもーん。笑)

外食って感じがしなくて、ちょっとした旅行に来てる気分になるんだー!
そこがまた好き(・∀・)
落ち着けるし!
これからも通い続けるだろうなー。
たとえ車で片道40分だとしてもだよ←

帰宅してからは・・
もちろんネット起動!!

確認ーーーーー!!!!!!!

結果は追記に(´ー`)ノ

続きを読む »

意外とうまく飛び出せるかも

雨上がりの空気が大好き。


プリセイはもっと好きだぜ~(´ー`)ノシ


昨日はバイトだったんだけどー、帰りが一番のピーク時で。

豪雨!!
風!!
雷!!

と、まあ・・すごかった(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そんな中、mari自転車&置き傘!!笑
途中からテンション変わってきたし。

もうね、自転車こいでたら雨で全身濡れて。
昨日は骨2Tを着てたんだけど(活用しちゃった。笑)、びしょぬれ(´ー`)

大きな水溜りにつっこんじゃって、膝位まで濡れたり。
そこから引き返して、違う道を進んだり。

なんか、ちょっとした冒険だったね!!
楽しかったもん(´ー`)

バイトさ、きっと今が一番大変な時期のひとつなんだろうなって思う。
いろいろな人と話すようになったんだけど、「鬱になるよ」って言われた。

そのくらい大変。

「3日でやめたくなるよ、全員」って言われた。
わかるわ(´ー`)

mariも、何回「もう嫌だ(´;ω;`)」って思ったことか。
たった一つの救いは有線で「ギフト」が流れること。

これ、めちゃくちゃ大きいの!!

昨日なんか、仕事の重さにリアルに泣きそうになって。
なんでかわからないんだけど、これがずっと続くのか・・って思ったらすっごく嫌になって。

「ギフト」のイントロ始まった瞬間、そういう気持ちを忘れられる。
で、また前を向ける(´ー`)

きっと、「もう嫌だ」って思った分だけ強くなれる。
自分で選んだ道だから、なにがなんでもやり通さなきゃね(;∀;)

今日がとても悲しくて明日もしも泣いていても

そんな日々もあったねと笑える日が来るだろう



あゆだし!!
こういう気分のときはあゆのこの時期の曲に限る!!
落ちるところまで落ちてまた前に進むのだ!!


本音は「嫌だーー逃げたいーー」だけども\(^o^)/

続きを読む »

あんた誰~Tバック!

Pが目の前にいなくてもプリセイは楽しいんです。

ポルカラで実感した。
しかしながら、Pも一緒だと、もっともっと楽しいんだ。

ちゃんと、セトリに入れてくれた~!?
お願いしますよ、ポルノさん\(^o^)/

あ、ダイアリーの日にダイアリー聞くの忘れたmariです。
去年はちゃんと聞いたのにーー(´;ω;`)
すっかり忘れてた!

来年からはしっかり手帳にメモっておこうと思いました。
あ、来年からは二日分メモらんとね(・∀・)

そんなダイアリーの日、何をやってたかというと・・
バイトがお休みだったから、友達とお食事に行きました。

居酒屋に行く予定だったんだけど、全然はやってない感じの店で(´ー`)
急遽変更して、結局いつものサイゼへ。

すばるくんの話をしました。
mari、まじで好きなんだけど!
友達に話す度に実感する。
確信する。

休みの日は、すばるくんの動画見ながら「どうしよーー!!」ってなる。
別にどうもしなくていいのに。笑

この気持ち、Pにはまりかけた時とそっくりなの。
まだ知ってることより知らないことのほうが多くて。
それを得意のインターネットで調べる心地よさ、楽しさ、快感。

楽しくて仕方ない!!
見れば見るほど好きになる。
もう、なんなのー(;∀;)

ジャニーズにはまるとか、ダメっしょ。
いや、偏見とかそういう意味じゃなくて・・(「ジャニーズ好き=顔ファン」なんて思ってないし。)
まじで止まらなくなる。
自分の熱が(´ー`)

それしか見えなくなってしまうタイプだから、うちわとか作っちゃうと思う。
中途半端なのが嫌いだから、とことんはまってしまうと思う。

それがただ怖い。笑

なので、とりあえず様子を見ようと思って(´ー`)
一応mixiのコミュ入ってみた。

てかさ~動画見てたら・・
彼、甘えたがりだって!!(//∇//)

まじで~!
全然いいんだけど!←

めちゃかっこいいし、もうどうしよう!!
まあ、地味に動画を見続けようと思う。
とりあえず。

で、その次にDVD買えばいいと思う。

うわ、はまるぞ、こりゃ━━━(゜∀゜)━━━━!!

で、すばるくんの愛を友に語りました。
って言っても少しだけ。

その後、ツタヤへ行き、帰ろうとしたらバイクと共に群がってるギャル男(ヤンキー?笑)発見。
ずっといたんだけど。

通り過ぎようとしてたら、その中の一人が「覚えてる?覚えてる?」って声かけてきて。
mari、素で「あんた誰?」(しんちゃん風←わかる人にはわかる)って思った(・∀・)

知らん!!と思ってスルー(´ー`)
しかし、mariたちの中学名知ってたから、このへんの人なんだろうな。


誰だったんだろう。。

ギフトinヘイ

その時間ちょうどバイトだったから、ママンに録画頼んだおいたよ。
帰ってから速攻見た。

最初から(レポでは見て知ってたけど)ハネウマでノリノリ(・∀・)
あの場に居たかったーー。

トークは、フィンランド行った事。
晴ちゃん、どんだけ興奮してたの!!爆

昭仁が引いちゃうって・・よほどだよね(・∀・)
そんなあなたが好きです←

ギフトはやっぱりいい曲だ。
有線で流れるたびに、いちいち実感するんだけど・・
好きだな。

ライブでは、あんなノリになるのかな?
手拍子かな?って思ってたけど、個人的に手拍子好きじゃないからあっちのほうがいいかも(//∇//)

金魚すくいは、スルー\(^o^)/

てかyasuん時、hydeさん出てきて(写真だけど)「ぬぉおおおお」って思ったがん!笑
そしてyasu白いな(゚Д゚;≡;゚Д゚)
めっちゃ白い!肌!
びっくり!

こんな感じで(´ー`)

今回テレビ出演少ないよね・・

素敵な出会いに感謝

この記事はブロとものみ閲覧できます

ギフトinMステ

プリセイよろ!(いい加減うざい?笑)





てか!!!
ちょっとちょっとーー!!
大変なことが起こったぞ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

続きを読む »

支えている・愛してる・守ってる全ての人へのダイアリー

プリセイよろ~

こんばんは。
今日も一日バイトでした。
相変わらず商品の場所聞かれてもわからないから「向こうのほうです(´ー`)ノ」って言って誤魔化してます←最低

mariも徐々に覚えてるよ。
今日は単語帳、ノート、履歴書などの文房具を覚えたよ。
明日も一日バイト(´;ω;`)
ポル活費用のために頑張らなくちゃ。
明日頑張ったら土日はお休みなの。

めちゃくちゃ嬉しい!!
土曜は何にも予定ないんだけど日曜はポルカラだし(//∇//)
これ、今月本当に楽しみにしてたから、ウキウキしちゃうよーー!


追記にギフトの感想書きます。
DVDの感想はもう書いたから今日はCDね。

あ!DVDの感想で大事なことを書き忘れてた(゚Д゚;≡;゚Д゚)















グラサン岡野登場\(^o^)/

ありがとう←

やっぱいいよね~
黒いグラサン。

これSWITCHのとか、釣り選手権の時のと一緒なのかな?
似合っててかっこいい。

続きを読む »

すばるくん

プリセイ定番化して~(´ー`)

一応書きます。笑

今日は友達と栄で会う予定だったんだけど、キャンセルになったからずっとインターネットしてました
インターネット楽しすぎる\(^o^)/

最近のテレビ面白くないから見ないし、明日からまたバイト始まるし…って事でたっぷりパソちゃんと仲良くしました。

youtubeで今まで見たいと思いながらも時間的に見れてなかった動画たちを見たよ。

っていっても!
Pは見てないや。
もう見切っちゃった感がある。

CDTVの恋人にしたいアーランキングは見た。
徹平ちゃんが19位の時点で「あ、晴一ないんだー(´ー`)」って思ってたんだけど←
18位に晴一ランクイン
昭仁は12位だったね。

このランキング見てて疑問が多かった。
これまでも毎年ってわけじゃないけど何回かは見てて。
その中でも今年のは一番納得いかなかったわ。
けどむかつくとかそういう感情はまったくないよ。

ただ納得できなかっただけ。
ランキングの中に知らない人が多かったのは年のせい?←まだ19

「え、なんでこの人?意味わかんない」ってのが多すぎだったけど、いいや(´ー`)
数年前は投票してたなあ。


GTOの主題歌だったPOISONを聞いたり、ラルクの動画見たり、もーむす見たり、すばるくん見たり。
(途中から怪しいぞ。笑)

てか、mariさ、関ジャニ好きだわ。
すばるくん、好き(´ー`)

芸能人の中で誰が好き?っていう会話になると絶対「すばるくん」って答える。
あ、Pとかkenちゃんとかは別世界に行っちゃってるんで\(^o^)/

すばるくんかっこよくない?
性格はでら悪そうだけど。爆

はまったら怖いなあ。
Pにはまる前に、もしジャニーズにはまってたら、、
きっと追っかけとかしてたんじゃないかなってリアルに思う。


ギフトフラゲった(・∀・)

この記事はブロとものみ閲覧できます

プリセイ定番化計画

リ・スタートのために非公開にする理由はないよね。
非公開にしても、ちょくちょく更新してるし。

9・8には少なくてもスキンくらいは変えよう!
いいのがあったら(・∀・)

なんで公開しようと思ったかというと「プリセイ定番化運動」のためだよ。爆


プリセイ定番化してくれ!


これから、ロマポルまでの日記に↑コレ書いてくから(´ー`)
こんなブログ100%見てないってのはわかってるけど、万が一ってことも在り得る!!
もしかしたら!!!

ちらっと目に入るかもしれん!!
決定的に違いはある!!

動かなきゃ動かせないから

始めなきゃ始まらないから


ってことで、ポルノさんよろしく~。
スタッフさん、もしここ見てたら「こんなきもいファンがいました」って伝えて~←


プリセイ楽しすぎるもん。
ポルキタ見るときもプリセイだけは絶対見るね。
これが幸せなんだなって思うもん\(^o^)/


ロマポル08まで一ヶ月切ったよーーー。
無駄に散歩行ったり、ビリーやったりしちゃってるYO!
06の時は10kgダイエットに成功した私。
な・ぜ・か!
こういうイベントの前になると頑張れる。

何歌うんだろうね!!
個人的に、、
ROLLは絶対(´ー`)

あとヴィンテージ欲しいな、そろそろ。
そうそう、ネオメロも!
メリッサよりもネオメロのほうがライブでやって欲しい。
ポルキタの時、どうしてBパターンでは外しちゃったんですか?
ファン心わかってないない←よっちゃん(あゆファンしか知らない。笑)

あのね、ちょっとラルクにうつるんですけど…

ちょっと前のVAMPS表紙のフリペで(mari、ちゃっかりゲットしてますから。笑)

hydeさんが「コアなラルクファンの人はどういう曲を聴きたいのか僕はわかってるつもり。」って言ってたんですよ。(正確には覚えてないけど、大体こんな内容です。)
自信満々に。

私ね、それスゴイって思ったんだよね。
mariはラルクのコアなファンじゃないから、hydeさんが思ってるのとファンが思ってるのがあってるのかどうか知らないけど。
言い切っちゃうあたりがすごいなって。

一番嬉しいことかも。
ファンにとって。

Pは絶対わかってないからね、コアなファンの気持ち。

わかってたらネオメロは抜けないはずでしょ(`_´)
他に抜く曲あるでしょ(`_´)
ポカリであんなセトリにしないでしょ(`_´)
ラフテー映像化するでしょ(`_´)

言い出したらきりがないけどさ。
あまりにも通じてなさ過ぎて、あれまーって思うこともある←

しかーし!
それがポルノクオリティー\(^o^)/
9・8にライブやらないのもポルノクオリティー\(^o^)/
え、そこやらないんすかwっていう。

今日バイトの時、夏休みの予定聞かれて。
9・8お休みにしてもらったよ\(^o^)/
よかった、休みもらえて。

これで祝えるよーー!

ちなみに犠牲にしたのは友達とのカラオケとゼミのBBQ。
何よりもPだし。

友達いなくなったらどうしようw

Pノート

最近モモエリが好きだ。
age嬢!!
ブログ気に入っちゃって、何日もかけて全部読んだったし!!
気に入ると止まらないんだよねー(・∀・)
ノンストップで読む読む読む。

あと純ポのブログも。
最近純ポ可愛くなりすぎてて(//∇//)
恋の力ってすごいって思う!

ロマポルでのメイクどうしよう。
久々につけま買おうかな。
たぶんね、OMC以来付けてないんだよね(´;ω;`)


今日無事、横浜のバス予約しました。
ホットドッグってとこのキラキラ号(・∀・)
名前が…ちょっとどうなの?って感じですが。爆
電話の対応良かったし、きっと大丈夫じゃ←

往復9000円。
朝6時に向こう着いて何やればいいってんだ!!笑
友達とフラフラしてるよ。

でね、今回からPノートを作成したの(・∀・)
表紙にマジックで「Pノート」って書いたった。

このノートに遠征の事とか書いておくの。
すると次に同じ場所でやるときに参考に出来るの。

あと何年遠征するつもりんだ!?って感じだけど。笑
06の時メモっとけば良かったなーって反省したから。
それを生かす!!

そこにチケやデジカメの写真貼ったり、プリ貼ったりしようかなとも計画中。
もちろんP関係のみのを。

こういう時、無駄にA型発揮するから、迷うな。
全部わけるかも。











こういう作業楽しすぎるw

あえてもう一度言う

びっくりすること。
某掲示板でP以外のスレを見てるのにPの名前が出てたこと。
しかもアーじゃなくてタレントなのに(´ー`)

そういえば!
ポルキタのDVD見つかりましたーーー\(^o^)/
車の中に入ってた!
(前見たときはなかったのに)

で、プリセイを中心に見まくってます。
やっぱプリセイいいわ。
ライブ定番化希望!

あえてもう一度言う。

プリセイ定番化希望!

ポルノさん頼むよ~(・∀・)
これ毎日書き続けたら、ポルノさん気づいてくれないかな?

ア リ エ ナ イ 。

今日は短いけど以上!

最近松潤が激しく好きなmariでしたっ(´ー`)
花男の影響です。

「惚れた女を迎えに来たただの男ですから」

ズキューン(//∇//)

共存

今日は大学の友達2人と旅行の計画を立ててきました。

なんかねー、なかなか決まらなくて(;∀;)
2時間以上かけてようやく行き先と日にち決定しました。
行き先は京都だ!!一泊しちゃう!!

横浜のすぐ後だし\(^o^)/
9日と10日。
8日はもちろん空けときました!!
記念日は祝わんと!!
旅行なんて行ってられないっしょー(´ー`)

さっ、Pネタ行こう!
今日は、meetingの続きの動画がUPされてたよん(・∀・)
早速見たぜ。

晴一はデカサンより細めのやつのほうが似合うと思う。
昭仁はまたまたハット。
はまってますなー。

トークは意外に長くてビックリ。
見ごたえあったよっ。

最後の晴一が言った「共存」には感動した。
毎回毎回晴一の言葉には心動かされます(;∀;)

で、彼、毎回FCの話になると「不思議」っていうよね。爆
















mariもなんでFCまで入って応援してるのか不思議

ファンとアーの関係

オリンピックに対する興味がゼロなmariです\(^o^)/笑
自分でも怖いほど。

だって…

つまらーん。
運動好きじゃないからだろうけど。
競うの好きじゃないからだろうけど。
芸能コーナーが潰れるからかもしれないけど。
色々な事が合わさって…やっぱ好きくないていう結論に。


あ、カフェイレの公録が決定しましたね(・∀・)
mariは応募しませんYO!

最近ラジオ聞いてないな。
今まで毎週欠かさず聞き続けてる人っているのかな(//∇//)




そういえば、パチパチで晴一がまたまたいい事言ってた。
音楽は与える側も受け取る側もどっちも楽しいって。

そのとおりだよね、うん。
すばらしいわ。

だってさあ、世の中どっちもが楽しめるなんて事なかなかないもんね。
誰かの笑顔のためには誰かの何らかの犠牲がある。
皆の犠牲があふれてる、そんな場所で。

音楽ってなんてすばらしいんだろう\(^o^)/

で、音楽は…
というかアーとファンの関係はどっちもが与えられて与えての繰り返しで。

今までファンはやっぱり受身で、与えられたものを受け止めるか受け流すか、受け止めもしないか←

その選択をするのは自分。
そんな風に思ってたんだ。
離れるのも自由だし。

でもさ、昭仁や晴一の言葉をきいてたら、そういう考え方が変わった。

何だろう。
きっとファンやってても、これはずっと思うんだろうけど…
ファンでいて、何を与えられてるんだろうって思う。

まあ、リアルな話、お金だけど。爆

以前も書いたけどライブで昭仁や晴一が「ありがとう」って言うけど、きっとね、どのファンもそれ以上の「ありがとう」の気持ちでいっぱいなんだよ。

与えられてばっかりな気持ちになるの。

けど、Pが言いたいこともすっごくわかるの。
ファンがいなかったら彼らがいくら音楽やりたいって言っても、仕事としては出来ない。
そういうことでしょ?わかります。(最近この「わかります」って好き。)






あ、言いたいことまとまらなくなっちゃった。笑
とにかく何が与えられてるのか、たまにわかんなくなっちゃうけど!

そういう与え合っていける関係ってすばらしいなって思ったって事(・∀・)
こういう話は記念日にしたほうがよかったかも。笑

9・8待ち遠しい。

そういえば、もう一個の記念日「ダイアリー(続編)の日」。
mariは何やってたか日記を見返してみたら。

ナナナんと。
スペイン語のレポートのために本読んでた(゜∀゜)

ちょ、なんでそんなことしかしてないの!!
平凡な日常だったWA!

第一回東海ポルカラ打ち合わせ会

ポルカラの打ち合わせ会ってことで、ゆうかちゃんと栄で会ってきました(・∀・)
そして、店等、無事決まりました。

まずは、鎌倉パスタ(相変わらず好きだな)でランチ。
mariはアスパラクリームパスタ。
本当に美味しすぎる!!
もう3回目くらいだけど、何回食べても好きだな\(^o^)/

色々計画を立てて~

カラオケは、店まで行って一番広い部屋を予約。
15人も入れる部屋だってーー!!
大きい部屋嬉しいーー(//∇//)

二次会の店は最初下見した店はやばかったね。
ボロい!暗い!陰気くさい!爆
安いのも納得ーー(´ー`)


地下でパフェ食べながら決めなおしーー!
ここのパフェ甘かったなあ。

結局とりとり亭ってことに。
グルグルしてたんだけど、無事お店発見ーー!
しかも!カラオケからも近いし、値段もいいし。
店もはじめのとことはまったく違って雰囲気いい感じだったんだよねー。

そして、お次は。。
本屋行ってパチパチとメンノンをチェック。
今月のパチパチ…ヤバス(//∇//)
色々な意味でやばかったぞ。
mariもゆうかちゃんも爆笑だったぞ。笑
昭仁うけるー。
どうしたーん!!笑

インタビューは結構嬉しいこと言ってくれちゃってるよ。

今の自分がいるのはファンのおかげ

これをそのとおりにまっすぐ受け止めない心の中の私もいるけどもー!
けど、やっぱ嬉しいよねーーー(・∀・)

本当かよ!!とか思っちゃう部分もあるけど、嘘だとしても信じる\(^o^)/
騙されてもいい。

それ以外はあんまり覚えてないや。
やっぱ写真が印象的過ぎるんだって。
今思い出しても笑えるもん。
一人じゃなくてよかった。

メンノンは松潤表紙。
初めてあの雑誌見たけど、ノンノとはだいぶ系統違うのね(゜∀゜)
最初Pがどこにいるかわかんなかった。
目次にも載ってなかったし。
一般の人として載ってるんじゃないか(職業:アーティストとか。笑)って思ったけどもー。

しっかり写ってました!!

しかも結構目立つ感じで。
モデルだった。

モデイチ&モデヒト(・∀・)

様になってたよー。
ただ、モデヒトのあれはないわ。
あなたいつも暑苦しいから!笑

モデイチはね~、まじモデル。
足もちょこんとクロスにしてて。
あれはモデル気分だっただろうね(・∀・)笑

驚いたのはモデヒトがねー、ブーツを30足持ってるって書いてあったの。
意外すぎてびっくり。
その中でもお気に入りで3年も愛用してるってやつを履いてらした。
夏というより秋スタイルだね。

次は上の階のダイソーへ。
ダイソー色々あって面白かったの!

ショッキングピンクの…なんだ、あれ?
巻きつけるフワフワのやつ!

そしてカツラ!!
その他もろもろー(・∀・)

ダイソーって見てるだけで面白いね。
(ちなみに今日ダイソーの面接受けました\(^o^)/)

その後は、サンダルや服を見ました。
当日の服、まだ決まらないよーー(;∀;)
どうしよう。。

踊ろうぜ

そういえば、先日栄のラシックの地下にはっさくさんがいたよ。
リア友といたから、なんとも言えなかったんだけど、心の中ですっごい興奮したね
欲しかったけど買わなかったです(;∀;)

明後日は朝からバイトの面接。
次はダイソーだよん
履歴書書きながら「私、履歴書どんだけ書いてるんだ。」って思った。
慣れたわ

夏休みはバリバリ出れるんだけど、学校始まってからがさー。
まだ履修確定じゃないからわかんないんだよね。

あ、また受かる気しないぞ(・∀・)←まだ面接もしてないくせに。笑

ぼちぼち頑張るよ。
受からなかったらまた縁がなかったって思うよ。
そうしよう。

今、P聞いてます。
ホール聞いてて思ったんだけど、最後手拍子あるんだね。
この曲数回しか聴いてないから知らなかった


あ!
ここまで書いててやっと今日何書こうと思ったか思い出した←遅っ

昨日のMステはサザンSPでずーーっとサザン特集だったの
アーからのコメントが流れるって言うから「ちょ、これP来るんじゃね!?録画いるかぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 」って思ってたの。

けど、いいやって思って。笑

結局Pからのコメはなかったです。
一安心。

けどね、aikoちゃんは昭仁の事言ってたよ
以前の放送の話で。
昭仁君は踊っちゃいかんと思って座ってたって(・∀・)

あれか(゜∀゜)

昭仁君、踊ればいいYO←
晴一君はものすごくはしゃいでらしたYO(´ー`)♪

ぽるの歌詞バトン

・下の歌詞を見て何の曲か、曲名を答えていってください。

あなたのそばでは、永遠を確かに感じたから
→サウダージ

花が空に伸びゆくように 海を越える旅人のように
→愛呼ぶ

雨にもちゃんとした素敵な理由がある
→天気職人

「俺も男だ 戦場に行くんだ」
→しーぷ
 
立ち上がったサルはまだ変化を求めてる
→プリズン(てかこの曲名、皆はどうやって略してるんだってふと思った。プリマン?爆)

陽は昇り落ちて また僕を隠すんだ
→ライシャ(こんな略し方?笑)

キレイ事じゃないんだよね、世の中
→オレ天使
 
これ以上スキになるとヤバイ 離れられない
→え、ヤバイ。
リアルにわかんない(・∀・)
わかった人いる~?
昭仁っぽい歌詞なような。。

えっ?君、酒飲めないんだっけ?ピアスもあいてない?
→タネウマライダー

まだ君も君のこと 探しているんだ
→リンク

僕の中にあなたの中に確かに宿る
→わ、わっかんない(;∀;)
あ~、思い出せそうで思い出せない!!
悔しい!!
知ってる方いるかな~?
いたら是非教えてーー。

俺はいつでも正気な嘘つき ライ ライアー
→ジェロニモ?違う?あれれ(・∀・)





だめだ、全然自信ない(´ー`)

ぼ、ぼく~?

FCスタレポって書いてるの男の人なのーー?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
え、茶坊主じゃないよね?←失礼

マネージャーいないらしいがん。
じゃあ、私が(´ー`)なーんて。
今ニートだで行くしー。笑

今日は名駅行ってきた。
一人で。

アクセショップの店員さんに「スタッフ募集って学生もいいんですか?」って聞いたら「フリーターのみの募集です。」って言われたがね。
うん、大体アパレルとかアクセとかってそうだよね。
パッセの求人見てたら大好きなFintがあったけど、800円っておい(・∀・)

さすがに名駅まで出向いて800円はきっついわー。笑
どうしよう、このまま夏休みニートだったら。
まっ、別にいいけど←

多趣味だから「やることなくて暇すぎる(`_´)」ってのはないんです。
だで、別に…って感じなんだけど。

今はよくても困るのはこれからのポル活だYO!
あ、FCUWのチケ代は思ったよりも安かった←金銭感覚ナッシング~

で、近くのダイソー寄ったらバイト募集してた。
休日と夜は950円よ?よくな~い?

友達に早速メールしてみたの。

mari「ダイソーのバイトってどう思う?」
友「ダイソーは人間関係悪いらしいよ。」


ちょ、やめて(゜∀゜)
確かに偵察したら主婦多い感じでー。
学生はいないっぽかった。

けど休日や夜なら主婦あんまいなくね?って思ったんだけど、どうだろう。
ここ以外だったらあとコンビニしかないよ。
さすがにコンビニは嫌だ。


んー、私わがままなのかなー。


号外ちゃん。いらっしゃい(・∀・)

この記事はブロとものみ閲覧できます

ギフトPV

ギフトのPV見ましたーー。
mixiのP版のSNS(PG TUBE)を見てたら、ニコ動にあるという情報をゲットしました。
早速検索したら出てきたーー。

ギフトPV←クリック

追記ネタバレあり。

続きを読む »

偵察し隊

この記事はブロとものみ閲覧できます

飲みすぎました

今日はポル友、葵とデートでした

家を出て、最寄り駅まで自転車こいでたら初!外人にナンパ(?)されたぜ。
しかも私デカサングラスかけてたのに。笑
顔半分見えてないのにー。(あ、見えてないからか

昔はナンパされたら「あ~あ、まじ鬱キモスーー。」
って思ってたんだけど、最近は慣れてきたからか「ふん。またか」と思えるようになった。
いちいちへこたれなくなったというか、「来るなら来いや~」的な。笑

慣れって怖いな。
一応、今のところ全員スルーか喋ってもアドは教えないっていう感じなんだけど、いつかほいほい着いていってしまう時がくるのかな。
そうとう寂しい時だな、それは。笑
とりま、今の私にはありえない

名駅のデニーズでカルボナーラ食べた。
浜崎共和国貰った
本当に嬉しすぎる。
帰りの電車と家で全部読んだ。
おかげでオネエMANS見るの忘れた。爆

パッセは相変わらず可愛い服多い。
物欲が刺激される。
久々に行ったんだけど、お店が変わってたりして新鮮だった。

色々な場所をうろついてー、パステルでプリン食べた
飲み物はどんだけって位飲んだよー。
何回トイレ行ったんだろう。


淡路島早く行きたいーーー!
話してたら実感沸くね。

そして、mixi以外のSNSを教えてもらったー
早速ログイン!!
P好きしかいないとか素敵過ぎる。
プロフはそのままmixiのコピペしたけど~。笑

これから、ちょくちょくチェックしまーす

空蝉

今の私はまさにタイトル通り空蝉。
さっきバイトの面接結果の連絡があったんだけど、またまた不採用でした。

え、なんで?っていう気持ち。
意味わからん。

三越のときはさ、入れる日にちが少なかったり。
ちょ~っとメイク濃かったかなとか、
ちょ~っと巻きすぎたかなとか、
ちょ~っと態度よろしくなかったかなっ(ありすぎ!笑)

っていう自分の中でも反省点が色々あって。

けど、今回はないよ。
しっかりしてたと思うよ。
もう、こればっかりは自分ではわからない。

募集がかなり多かったって言ってたけど、その中で採用になった人もいるわけじゃん。
じゃあ、その人と私とのこの「差」は何だったんだろうって疑問に思うんだよねー。
単純に、「ん?なんででしょう。」って思う。

残念な結果だったけど、きっと縁がなかったんだね。
そう思うことにする。笑

だって、そこアパレルなのに髪の色暗くなきゃダメとかノースリーブダメとかネイル派手なのダメとかで。
ちょっと私もこれ聞いた時「え?」って思ってて。
だから、こういう点でもきっと縁がなかったんだな。

面接のために最近はまってた赤いネイルをとったわけだけど、また塗らなきゃー。
やっぱ美意識は高くいたい。
髪の毛も、今は暗めだけど、明るくしちゃダメって言われると明るくしたくなる。
それを痛感した。

ってことで、ライブでは(特にライブハウス公演)明るくして行きたいな。

あーあ、また新しいバイト先探さなきゃいけないのが激しくめんどくさいよー。
すべてはポル活のため!

アクセとか雑貨とかがいいけど、なにしろ家の周りは田舎なもんで。
飲食店しかないよー。
もう飲食はこりごりだからなー。

とりま、明日タウンワーク貰ってこよう。


追記は最近思ったこと書きまーす。
音のない森に進みつつあるこの頃←

やばいっしょ。。

続きを読む »

Pに関わるアーについて

夢見てるから儚くて

探すから見付からなくて

欲しがるから手に入んなくて途方に暮れる

どこで間違ったかなんて考えてる暇もなくて

でも答えがなきゃ不安で



本当に今更なんですが、ミスチルの「掌」って曲が大好きです。

mariねー、ポルノと関係深い人ってなぜか好きじゃない事が多いのね。
サザン、福山さん、aikoちゃん、ミスチル。
この4組だけはなぜか(ここ強調!!笑)好きになれなくて。

けど、月日がたつうちに、だんだん変わってきたの。
今は好き。
めっちゃ聞くとまではいかないけど、今まで苦手だった声(桑田さん・桜井さんがこのパターン)がそうじゃなくなったりね。
嬉しい変化。

掌は当時から気になってた曲。
ミスチルの場合、桜井さんの声が苦手であんま聞かないんだけど…
この曲は別。

最近よくyoutubeでPV見る。
PVも好き。
世界観。
曲も。
歌詞も。

歌詞なんて、ドンピシャってくらい。
こういう歌詞大好き。

ミスチル、今まで聞いてなかったけど、、
一気に興味持った。

男子とかさ、絶対ミスチル好きな率高いじゃん?
先日もゼミの男子がミスチルのこと言ってたし、高校の時も熱狂的な男子ファン結構いたし。

毎回だけど、いつも後追いする人。
皆が良さに気づいてずいぶん経った頃、ようやく気づく人。
完璧乗り遅れー。

mixiにて発見

P関係のバトンはこっちにUPすることにしまーす\(^o^)/
mari、ポルノバトンは全部制覇したつもりだったけど…まだまだあったみたい。

1+ 御利用ありがとうございます。 意気込みを叫んで下さい。
久々なポルノバトン\(^o^)/

2+ 失礼いたしました。では、お名前を宜しいですか?
mari

3+ そのお名前は『ポルノグラフィティ』に由来していますか?
いえ、全く。
けど、あるサイトは「ぽるこ」っていう名前だよ。爆
何も考えずにつけたっていう。

4+ そんなあなたにピッタリな曲は?(宜しければその理由も)
そんなあなたってどんなあなた?爆
んー、なんだろう。
ナナナかな?
理由は、この曲で私とポルノのことを小一時間くらい語れるから。
色々経験させてもらったし。
 
5+ 今、ポルノの曲聞いてます?
基本、ネットやってる時は聞かないです。
集中できないから。

6+ 聞いてる方、それは何ですか?

7+ それ以外でよく聞く曲はありますか?
最近ナイトレがキてる!

8+ 今一番好きな曲は?
今はねー、ジレンマかなー。
毎日変わるけどね。

9+ 携帯の着メロ or 着うたポルノの曲ですか?それは何?
バイブです。
基本携帯にはPしか入ってないよ。

10+ ポルノが好き!そんなきっかけになった曲は?
メリッサだね、これは。
衝撃だったよ。

11+ 『ポルノグラフィティ』と『罪と罰』 どちらがお好み?
P!
ドラムの昭仁も素敵だけどねー。

12+ ポルノは凄い!そう思わせる曲は!(宜しければその理由も)
いっぱいありすぎてどれ書こう。
鉄槌かな?
ああいう曲はポルノしかできない。

13+ 周りにポルノに関心のない友達また家族はいますか?
ん?なにげにひどいな、この質問。笑
全然いますよ。
皆基本関心ないっしょ(`▽´)

14+ その人が唯一好きだと言ってくれる曲ってありますか?(宜しければその理由も)
ママンを例に出すと、サウダージとかジョバイロ。
ザ☆本間曲はやっぱ人気だよね。

15+ 学校や部活動などでポルノの曲を演奏または歌った事はありますか?
記憶にないなー。
歌ってないです。

16+ その時のあなたの担当は?

17+ 夏の定番とされる『ミュージック・アワー』 では、春の定番は?
春!?!?
ポルノって春の定番ソングあったっけ?
え、なくなーい?

18+ では、秋の定番は?
別に定番じゃないけどmariの中ではワイローかな?

19+ では、冬の定番は?
ナナナウィンターガール(・3・)

20+ つい口ずさんでしまう曲は?
パレットの「だって知っている言葉は~♪」んとこ。
好き。

21+ つい踊り出したくなる曲は?
Mアワとm-FLOODかな(・3・)

22+ カラオケでよく歌う曲は?
普段は歌いません。
ポルカラのみ。
てかポルカラ行きたいなあ。

23+ 歌詞を見ずに歌える!そんな曲はありますか?
そりゃそうさ昭仁君(`▽´)←

24+ メンバー & ポルノチーム(マネージャー含む)の誰かとカラオケに行ったとします。その方に歌って欲しい曲は?
これ誰と行くかで全然変わるっしょー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
とりあえず、昭仁にはデッサン#1でも歌ってもらおうか!笑
晴一は、そうだなー、ハネウマで←

ポンプさんは昭仁同様デッサン#1を。爆
本間さんはメリッサ。
残りは全員で愛呼ぶの合唱しよう。

25+ 昭仁さんが歌って一番カッコいいなと思う曲は?
メリッサです!と言いたい所だけど~
Mugenです。笑

26+ 晴一さんが演奏して一番カッコいいなと思う曲は?
ドンコかな?

27+ Tamaさんが演奏して一番カッコいいなと思う曲は?
ラックかメリッサ。

28+ ポルノさんにコレをライブで演って欲しいって曲はありますか?(出来ればライブで演っていない曲で)
優(//∇//)←インディーズ曲かよ
てか言い出したらとまらないっしょーーー。
ダイアリー、キミへのドライブ、デッサン#1、憂色、そしてヴィンテージ。

29+ この曲の歌詞は凄い!と思う曲は?
これは絶対パレット。
あとカルマの坂も。
晴一のこういう歌詞だね。

30+ 誰の作詞が一番好き?
絶対晴一!!
いちいちツボる。

31+ では、誰の作曲が一番好き?
絶対昭仁!!
昭仁曲はねえ、もうたまらない(`▽´)
明るいのより暗いのが好き。

32+ 今までのポルノ出演番組。一番のお気に入りは?
一番!?!?
むずーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

全盛期のうたばんかなー?
昭仁が「はいはい」を連呼したり、とにかくいじられキャラだった時。

33+ よくテレビやライブで歌詞を間違えちゃう昭仁さん。思わず爆笑してしまったのは?
爆笑した覚えはない(・3・)
微笑むけどね←

34+ PVの映像と曲が一番合っていると思うのはどれ?
一番合ってるのかー。
アポロかな?
間違ってもワイローはないわ。爆

35+ 一見変わったタイトルが多いですが、一目見て気に入ったタイトルはありますか?
「愛が呼ぶほうへ」
素敵なタイトル(o ̄ー ̄)o

36+ シングル・アルバムなどジャケットにもこだわりを見せるポルノさん。一番好きなジャケットは?
サボテンっしょー(//∇//)

37+ 勉強中に聞く曲は?(学生で無い方は学生になったつもりで)
勉強中は聞かない派。

38+ 仕事中に頭の中で流れる曲は?
パレットのさっきと同じ部分。

39+ では、普段頭で流れ出したら止まらない曲は?
プリセイかな!!!
全部一度流れ出したら止まらないけどー\(^o^)/

40+ デート前に聞きたい曲は?
ジレンマでアゲアゲー(//∇//)
愛のために何が出来る
会いに行こう

うぉーあいにいこ~(・3・)

41+ では、恋人と聞きたい曲は?
別に…。笑
Pの曲なら何でもいい。
ラビューラビューとかいいね!

42+ ならば、恋人に歌ってもらいたい曲は?
逆に何も歌ってくれなくていい\(^o^)/
けど愛なき…とか歌われたらやばいね。
出会うため生まれてきたんだ~♪

43+ 『ラビュー・ラビュー』 『元素L』 『愛が呼ぶほうへ』等のラブソング。こんな恋愛してみたいと思うのはどの曲?
元素L!!!
以前書いたけどさ(;∀;)

44+ 失恋してしまった時、聞いてしまう(もしくは聞くであろう)曲はどれ?
現実的に考えると失恋した時は絶対あゆ聞くわ。

45+ 出来る事なら家族に勧めたい曲は?
家族に勧めても無駄だってわかってるから。

46+ 緊張してしまう時、落ち着くために聞く曲は?
バラードじゃなくて逆にアップテンポな曲を選ぶね。
プリセイとか!

47+ 気分がシャキっとしない時、聞く曲は?
これもプリセイ。

48+ 思わず涙してしまう曲は?
ROLLはどんだけって位泣いたね。
ポルキタのDVD見た時。

49+ 癒される曲は?
グラヴィティ

50+ 『結局ふたりは空っぽだったね何にも満たされることはなく』(Swing)満たされたと感じる曲は?
うおおおお(゚Д゚;≡;゚Д゚)
急にswingきたああああ!!!

ジレンマで完全燃焼した時。
心から「やばっ、満ちてるw」って思う←

51+ 『誰も誘ってくれない 休日はスロー』(ワールド☆サタデーグラフティ)そんな時は何を聞く?
ランダムで色々聞くっしょー(・3・)

52+ ポルノでは無いけれど。晴一さん作詞 本間さん作編曲の『鯨』聞きました?
うん、けどあんまり興味ナッシング。

53+ 『鯨』の感想をどうぞ。
覚えてないです。

54+ お疲れ様でした。今の気分にピッタリな曲は?
Mアワかな。
結構このバトン楽しかったーー\(^o^)/

55+ 本当にコレで最後です。最後に一言どうぞ。
このバトン好き。
長かったけど、改めて振り返れて楽しかったです。

業務連絡その2

また一人追加ー
メッセ返信きました。
MARIEさん日曜なら参加。
着々と増えてる

全ては必然なことばかりかもしれない

昨日でテスト終わったからすっごい開放感\(^o^)/
ハリポタ読み進めてます。

今日は、ライブDVD見ました。
mari、DVD見ながら冷静におれないんだけど~
後からママンに、、

「誰が叫んでるかと思った。隣の子供かと思った。頭いっちゃってる人かと思った。」

って言われました(゚Д゚;≡;゚Д゚)

え!
そんなにひどかった?
結構抑え目だったんだけど←

mariさー、ライブDVDは絶対ヘッドフォンかイヤホンで聞くの~。
ライブ会場にいる気分になれるから。
そして、一人の世界に完璧入っちゃうからさー。

無意識のうちに叫んだりフリしたり踊ったり\(^o^)/

現実逃避って楽しいね☆

今日は色々なDVD見てどのジレンマが一番好きかを考えました。
個人的にトップに輝いたのはOMCのでした。
意外だ(゜ω゜)

最近OMCキてます。
今更だけど。笑

OMCのジレンマって、他のと違う。
はっちゃけ具合が本当に好き。

ちなみにパープルズのは、、
「昭仁可愛いで賞」を与えたい!爆
あの手何?(//∇//)
Pファンの間ではよく話題になってるよね。

74ersは、ライブ自体が全体的に演じてます・作ってます的な感じじゃん?
素というよりSHOWって感じで。
見せる見せられるの関係って感じがものすごくあって。
だで、ジレンマで昭仁が歌詞間違えたことで、やっと笑顔が見れて。
よかったなっていう←
うまくいえないけど、あの間違いで、会場がグっとひとつになったような気が…。
あの時のヨッヨッヨッヨッっていう煽り好きだなー。

SWITCHは飛ばすよ~。笑
カットされてなかったら相当良かったと思うけどね。
なんでジレンマカットしたがるんだろ?製作者側。
もう毎回あるからおなかいっぱいだと思ってるのかな?
大 き な 間 違 い だ よ (゜ω゜)

千円高くしてもいいからジレンマはフルでしっかりと入れて欲しいな。
燃焼具合が全然違うわね←

ロマポル06も、楽しいけど!!
OMCのがもっと楽しい。

こんな感じでOMC最強だっていう事を思いました。
これ、個人によって全然変わるよね。
どのジレンマが一番人気なんだろうー。

そういえば、ポルキタDVD結構前になくしたんだけども。
未だに見つかりません(゚Д゚;≡;゚Д゚)

プリセイ見たいのにーー(`_´)
パレットのあのアレンジ好きなのにーーー(`_´)

図書館に間違えて返しちゃったんじゃないかって最近思う。

続きを読む »

