

授業スタート

この記事はブロとものみ閲覧できます

開ければほら

今日、いつものようにバイトだった。
レジやってたんですけど、目の前で高校生くらいのカポーがいきなり抱き合いだして驚いた私です(´・∀・`)
若いっていいなー←
可愛いな(´ー`)って微笑んでた私。笑
怪しいわ。

怪しいといえば、mariの今の待ちうけ・・
かなり怪しい感じになっちゃってます。

ええ、いつかしたいと思ってたんだけど・・ついにしちゃった!

続きを読む »

強さは手に入らないけど確実に・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

そっちじゃないから

この記事はブロとものみ閲覧できます

より強く嫌いになる

昨日の夜、大阪から帰宅ーー。
ちなみに昨日の朝名古屋出発ーー。

うん。
日帰りでユニバ行ってきました(´ー`)
楽しすぎる。
現実逃避最高!!

詳しい感想はあっちで書くとして。


ねえ?
mari、野球嫌いなんだけど・・
もっともっと嫌いになってしまったぞ(・∀・)

帰宅して、すぐmixi見た。
で、マイミクさん(あゆミク)の日記見て思ったのが・・
「ん?今日CDTVじゃーーーーん(゚Д゚;≡;゚Д゚) 」
すーーっかり忘れてて。

くっそー(`_´)
って思ってTVつけたら・・ELT!

お!これあゆはトリっぽいし撮れる!って思い、しっかり見たし録画もした。

が!!!!
大本命P様は見れなかったorz

ぬぉぉぉぉおおおおおー(´;ω;`)って思ってたら・・

ナナナんと東海地方は元から放送されてない!って??
野球だって??

嬉しいような悲しいような。
どっちみち見れなかったって思うと、「しょうがなかったかな」とは思えるんだけど・・
しかし悔しいです!!

野球なんて(;∀;) って思ってしまう。
野球ファンの方すみません。

昭仁の前髪がまた短くなったとか。
あなたまた切っちゃったのね!
より丸顔強調されるのに・・ねえ?笑

曲は二曲だったんでしょー?
ロマポルな流れで。

ラブデス&アポロでしょー?
しかもテンション高かったととか(´ー`)ノ

あと名前のテロップがまた違ったとか。笑
もうポルノグラフティに改名しちゃえばー\(^o^)/

こんなにMアワに共感したことはないぞ

この記事はブロとものみ閲覧できます

偶然にもツアーT着ちゃってた

この記事はブロとものみ閲覧できます

サーティフォー

あーあ、更新できなかった。
間に合わなかった。

20日。
バイトでした。
バイト中、爆笑する出来事が!

外人のお客さんが・・
「アルコールを顔に塗るこれくらいのやつ(ジェスチャー)が欲しい」って言い出して。
え、アルコール顔に塗るんすか??(゜∀゜)
っていう。
塗っちゃう系?爆
いや、普通塗らないっしょ!!

外人のお客さんが結構多いんだけど、面白いわ☆

バイトの後は送別会という名の飲み会。
場所はあみやき亭。
ここでも色々爆笑したんだけど覚えてない。
ケーキww


晴ちゃん34歳おめでとう(・∀・)ノ
今日もケーキ食べてお祝いしたぞー!
(食べたかっただけ。笑)

来月は岡野っち!!水曜でしょ。
OK!バイト入れないから(・∀・)
授業5限まであるけど気合だーーー!

一足お先に

明日は我らが新藤さんの誕生日。
ってことで、今日一足お先にお祝いしてキタジマー(・∀・)ノ

ゆうかちゃんと栄のモクモク行ってモクモクしてきたよーー。笑
一口サイズのケーキがあって、最初からそれを取る\(^o^)/

他にも色々食べたよ。
おなか、ぽっこリンク。

パンフを見せてもらったよ。
昭仁のこれからも活動する発言はいちいち嬉しいぜ。
どうなろうが着いていくぜ。

モクモクのあとはショッピングー。
ベッツィとマーキュリー見た。
可愛い物ありすぎ。

マーキュリーのダルメシアンBAGは・・
可愛いんだけど、薄くて。
これに教科書とか入れるのはキツイって思い、諦めたよ(´;ω;`)

最後にクリエでガトーショコラ。
うます!
食べ過ぎた\(^o^)/

・・・。
二次まだエントリーしてない(・∀・)
行けるとしたら横浜初日くらいかなー??

ぶっちゃけRSFは、ベストの曲的に名古屋1回行ければいいかな?っていう気分。
遠征するとしたら最終日の東京(←まだ発表されてない。笑)くらいかな。

それよりFCUW3のほうが行く気満々。
ライブハウス大好き。
あの押せ押せ感大好き。

大きい会場より狭い会場、聞き入るよりノリノリなのが好きなんだな。

思い出したこと

レポ見たりして思い出した。
淡路最終日。

そうそう。
皆で万歳したんだ。
意味も分からず、ノリで。

あと最後の昭仁の生声「また会おうね!」ってイイ(・∀・)
昨日会報30号をふと読み返してみたの。
晴一のコーナーで「楽しかった」よりは「楽しかったよ(「ね」だったかも?)」のほうがいいってなことが書いてあり、うんうんって納得した。

「また会いましょう」もいいけど、「また会おうね」はもっといい。
絶対会ったるーー!

Pがギフトをくれる限り、着いてったるーー!
そしてそれがPへのギフトになるんなら、これ以上に嬉しいことはない。

続きを読む »

淡路レポ その2

ライブが終わったとこまで書いたよね。
雨は降ったりやんだり・・の繰り返しだったな。
晴一が「(カッパ)着るなら今よ」って言ってて、皆着だした。
もちmariはその前から着てた。
Aブロックの人は着ずに「大丈夫ーー」って言ってたな。
mariは無理でした。笑

あとねー、浮かれ気分でロックンロール!
叫びまくった。

雨にも負けずー?
ロックンロール!

君と僕とでー?
ロックンロール!

ふっ(´ー`)
完全燃焼だぜ。

MCでは、晴一氏の名言が出た。

晴一「こんなところにこんなセット作ってさ。どうせ取り壊されるじゃん?明日には元の芝生に戻って子供達が走り回る。そう考えるとー、これ(ライブ)って一見無駄なことだけど・・」

ここで皆ブーイング!!!
無駄じゃなーい!みたいな。

そしたら晴一「人の話を最後まで聞けって教わらんかったんか(`_´)」って。
「一見無駄なことだけど、そこに意味を作るのは俺達だし皆。」

そうだねー。
mariライブの時っていつも思うことがあって・・
会場まで行く時にたくさんの人とすれ違うじゃん?
駅とかで。

その人ごみを見ると「この人たちの今日は昨日と変わらない今日かもしれない。けど私は人生で一番最高な日。」って思うんだよね。
同じ今日でも、全然違う。
なんか当たり前なんだけど(//∇//)ノ
改めてね。

そんな感じで。
横浜より距離的なこともあって楽しめたライブでした。

夜ご飯は白木屋。
美味しかったな。

ホテルは神戸三宮ユニオンホテル。
可愛い感じの部屋でした。
そこでケーキ食べて自分への褒美。
しかし量が半端なかったので次の日の朝ごはんに回した。
朝から生クリーム(´ー`)
余裕だぜ。

夜は下の階のゆうかちゃんが遊びに来た。
寝れるかなー?って思ってたけど爆睡!!
mari、電車以外どこでも寝れるらしい。
バスでも爆睡だったし、気づいたらよだれ垂れてたし←

朝起きたら左足に激痛(;∀;)
筋肉痛というよりつったような痛み。
こんなの初めて。

腹筋も痛いし首も痛いし・・
どんなに激しく動いてたんだっていう(´ー`)ノ

で、バスの時間まで三宮駅周辺のデパートを散策。
そごう・MARUIなど色々。

名古屋負けてないぜ。
むしろ勝った\(^o^)/

名古屋でいうパッセみたいな店もあったけど、全然雰囲気が違う。
大人っぽいというかお上品というか、余裕があるというか(´ー`)

ベッツィで可愛いピアスを購入。
giftにUPしときました(//∇//)ノ

帰りのバスは、行きと同じ人(Pファン)もちらほら。
前の席の人が新聞見てて・・
後ろから覗いたらPの記事があって。
ガンミ!!
ずっと覗いたった(//∇//)ノ

で、ヴォイスが本間曲だと知り、びっくりし、また爆睡。
無事、名古屋に着いてほっとした。

淡路最終日レポ その1

pp 001

ただいまー。
無事淡路から帰宅しました。
もうね、色々奇跡ありましたよ(//∇//)ノ
順番に書いていくね。

まず、ライブ当日。
全くライブの実感がなかったんだよねー。
パーキングエリアでじゃがりこのネギ焼き味を購入。
これ、でら美味い(・∀・)
いままでじゃがりこはサラダ味っしょ!!
な私でしたけどー、これが一番だわ。
後ほどゆうかちゃんにもおすそ分けした。

バスは無事着いて、お昼はロイホでドリア食べた。
あんまり時間なかったから急いだよ。
店員さんが「ごゆっくりどうぞー」って何回も言うのよ。笑
いやいや、ゆっくりしてたらシャトルバス乗り遅れるから!!
ゆっくりできません!って感じで、食べて速攻→新神戸駅へ。

歩いて15分くらいかな。
結構歩いたわ。
何気に山道だったで、きつかった。

乗り場に着いたらPファンがチラホラ。
発車時刻まで待つためにバス乗って。
で、少ししたら・・
ゆうかちゃん達登場!!

わー!って再会。
予定よりも早く淡路島へ向かう(´ー`)ノ

天気は雨。
だんだん雨。

淡路島まで行くとかきっもいわーとかって話して。
そんなうちらも、もちろんきもいわけだ!笑

会場着いたらリハの様子が丸見え!!
昭仁がスクリーンに!!
曲はハネウマ!!
結果→バスの中大興奮!!爆
皆「キャー(´;ω;`)!!!!!!」って感じで。
この日一番の興奮だったんじゃないかって思うくらい。
サプライズだ。

雨だから、用意してたカッパを着込む。
メイクを死守するためにサングラス常備。(これが後に奇跡を起こす。笑)

雨の中サングラスって・・って思われそうだけど、しょーがないの!
つけま組は必死なの!

見た目、不審者な二人組み。笑
で、ブロックごとに並ぶ。

そしたら前にイケ様が(//∇//)
Pファンにはめずらしい!!
「イケ様だー!」って言ってたら、普通に連れがおったし。爆

時間まで相当待って、ついに列が動き出した。
いやー、この列さ・・
入場する時にさ、ポルきたの時みたいに番号順で入れるかと思ってたんだけど、違って。
別にチェックとかなくてさ。
だで、もっと前におっても良かったじゃん(;∀;) っていう。

まあ、けどこれが奇跡に繋がるので←じらすよー。笑
いざ、入場してみたら思ったよりも狭い会場。
「列を崩さず並んで下さい。」って言われても・・
むーりー\(^o^)/

皆途中から好きな方向へ動くー。
mariたちも花道に動いて。

ナナナんと!
花道横最前GETだぜ。
なんという神位置(//∇//)
「これ、花道通るときヤバくない!?!?」って始まる前からちと興奮。
ドキドキ。

最前なんて初めてだよ。
手すりあるし、荷物置いとけたし、ほんといい場所。

ライブ始まるまでが非常に長かった。
カメラでファンを写し始めるまでが長かった。

色々な人が映し出されて・・
気づくと近くにカメラさんがいて。
こっちを写してて。

やばい、これ来る!!!

って思ったら予想的中!!
スクリーンにmariのドアップーーー\(^o^)/
自分の姿なのにどこの不審者かと思ったわ!笑

サングラスかけてた「ザ★不審者」なのは私です。
あのお兄さんやってくれたわ。
確かにサングラスしとるのはうちらだけだったで、狙われるわなー。
的にしやすいキャラだわ。

2万人の前にあんな姿を晒してしまって・・
ほんと、すいませんでした\(^o^)/

あのスクリーン、昭仁たちも映し出されたんだよ。
そんな画面に自分も映れたって考えるだけで幸せ(//∇//)ノ

かなり恥ずかしかったけど、思い出になったぜ。
で、ライブSTART。
横浜で登場の仕方は知ってたから、昭仁の登場場所をガンミ(・∀・)
晴一側ですが何か?
毎回昭仁ばっかり見てます。
毎回晴一側なんだよねー、mari。

スモークの中から昭仁登場。
真っ赤(//∇//)

M1 ライオン
場所がいいから、横浜よりもテンション上がったーー。
横浜の時よりは「昭仁かっこいいー!」っていうのがなかったけども、やっぱり若返ってる(・∀・)
炎はこの曲からやってたかな?
暑かったぜ。
けど雨だったから暖かいのほうだな。
気持ちよかった。

M2 痛い立ち位置
やっぱり客の歓声がすごい。
ルージュノワール。

M3 ヒトリノ夜
記憶ないわー。

M4 ポストマン
これ曲は好きじゃないんだけどライブで聞く分には好き。

MC

M5 ベアーズ
今回この曲は楽しみたいって思ったの。
横浜の時は嫌だったから。
楽しんだぜ(・∀・)

M6 グラヴィティ
やっぱり最後の高音に感動する。
あとね、今回はスクリーン映像にも注目したの。
綺麗だったよー。
色が変わったり、キラキラで。

以前はそれどころじゃなかったんだけど、最近は余裕が出来てる。
ポルノ見なきゃ!ってのがあんまりない。
普通にステージにPがいても、山やファンの様子見てる時あったし。爆
その場を楽しめるようになった。

M7 We Love Us
ああ、やっぱSWITCH曲は思い出深い。
最後はもちろん歌うがん。
歌詞間違い。

M8 愛が呼ぶほうへ
これ、やっぱり変じゃない?
テンポが原曲と違い過ぎて違和感(;∀;)
昭仁も絶対歌いにくそうなんだけど・・どうなの?

M9 幸せについて本気出して考えてみた
これ、横浜より楽しめた。
やっぱり拳よねー!
皆拳だったで気持ちよかったぜ。

MC
ここでさー、アイランドを連呼するもんでさー・・
「ちょ、これAokage来るんじゃ━━━(゜∀゜)━━━━!!」って思っちゃったがん。
どんだけ期待すれば気が済むの。
そしてどんだけ期待裏切れば気が済むの?>ポルノさん

M10 農夫と赤いスカーフ
この曲苦手だから落胆。
なんでよ、なんでこのライブでこれ歌うのよ(゚Д゚;)
って冷静に疑問。
リリーの代わりの曲決める時、農夫言い出したの誰さ!
なんで、ここまで「お祭り騒ぎ。アホになれ。」って言うくせにこの曲・セトリ?
真のお祭り騒ぎはロマポル06とラフテーだよ。

MC~BUTTERFLY ROADα
このセトリ、公式からコピペしたんだけどバタフライロードって何!!笑
そんな名前ついてたのね!!
そのロードの最前にmari(・∀・)

ちなみに相方、尿意のために神場所断念。
だからmari一人。
でもそんなの関係ない\(^o^)/
だって最前←くどい

アゲハを歌うために移動。
晴一目の前キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!
こっち見たーーー!
かっこよかったーーー!
前に何の障害もなく、やっぱ神場所だと実感。
後ろからの圧力半端なかったけど、耐えたぜ。

晴一がかっこよすぎて昭仁の記憶ない。
昭仁とは目あってない気がする。


M11 アゲハ蝶
サブステで歌うから、全然見えない\(^o^)/
見えるの晴一の後横顔とまたろうさんの動き。笑
なおとさんのバイオリンが美しかった。

BUTTERFLY ROADβ ~MC

M12 カルマの坂
横浜でのカルマも良かったけど、淡路はもっと良かった。
山・雨とマッチ!!!
はっきりいって、この曲では昭仁のケツしか見てないっす(・∀・)
だってこっち見ないもん。
ケツガンミするしかないっしょ\(^o^)/
ちょっとずつ場所ずらしながら歌ってたのが印象的。
こっちは見なかったけど。

あの山の中で聞けたのは良かったなー。
幻想さが少しは分かった気がする。

帰りはやっぱり昭仁神。
惜しみもなくスタっと切り替わるあの姿。
あの去り方!!
あの時目の前を通ったあの顔、絶対忘れたくない!!
すごい凛々しくて、かっこよかった(´;ω;`)

M13 ヴォイス
帰りのバスで知ったんだけど、mari今までずっとTamaちゃん曲だと思ってた(;∀;)
まーじーで驚いた。

横浜ではあまりにもひどい歌詞間違いに萎えたけど、淡路はよかったわ。
急な「ヴォーイス」もなくて。笑

MC
昭仁が「何したいー?」って聞くから「とびたーい!」って言ってやろうかと。爆
まさかの中間ジレンマとかね(´ー`)ノ
実際とびたいって言ってる人もいたしね。
昭仁的にはもっと暑くなりたいって言ってもらいたかったっぽい。

雨で寒いでしょう。ここから盛り上がっていこうぜ★
イェーイ\(^o^)/

M14 Report21
やっぱり、この曲の照明神!!!
めちゃくちゃ楽しいんだけど(//∇//)
自分でもすっごい楽しんでるのが分かった。

M15 ミュージック・アワー
アイヤソウソウって言ったーーー!!
めちゃイイ(//∇//)
変な踊りは大きく出来なかった。

M16 Heart Beat
OH~YEAH♪
mari、Pと会うために生まれてきたのかも(・∀・)←

MC
M17 リンク
リンクってさー、そんなに盛り上る曲じゃないよね。
これ一曲目にすればよかったのにーって思って聞いてた。

M18 メリッサ
特効っていうの?
テンションモリオ!!

M19 稲妻サンダー99
ジャパーン楽しすぎた。
昭仁壊れすぎた。
タオル全然飛んでこなかった。
最後のサブステでのタオル投げる姿には、感動したね。
あの壊れ加減すきすぎる。
雨の水しぶきが印象的だし、その後のメインステージに戻る花道でのあの笑顔。
mari、あの笑顔があれば生きていけるって思った。
隣の人もつい「可愛い・・」って言っちゃってた。
間違いない(´;ω;`)
あの笑顔は可愛すぎた。
今まで見た笑顔で一番の可愛さだった。
あの距離で見れたからってのもあるだろうけど。
本気で嬉しそうな楽しそうなあの顔!!
mari、しばらく放心状態だった。
可愛すぎて脳裏に焼き付けとくのに必死だった。

M20 ハネウマライダー
テープ!!!!
来るのは分かっててスタンバってたんだけど、雨・風で流されてさー。
ひとつも取れなかったの(;∀;)
嫌ー!って思ってたら、スタッフさんが花道と横に落ちてるのを渡してくれたから、いっぱいGET。
しかし、今回のテープかなり長めだから、mariに渡してくれたのに後ろの人も横の人も奪う奪う。
ここでも死守!!!
女同士の戦いだね。
こわいわー。
ぶっちゃけハネウマでタオル回してる場合じゃなかった\(^o^)/
そんな余裕なくて、とにかくテープを握り締め、冷静に袋にしまいこむmari。爆

MC
皆がギフトとかさ(´;ω;`)

M21 ギフト
ギフト楽しすぎる。
ワイパーいい!!
ああ、今思い出しても最高だった(//∇//)
あのプッシュプレイみたいな照明が好き←わかりにく!笑
ずっと笑顔だったわ、mari。

ENCORE
ポルノコール早すぎ。
まだポルノ見えとるがん(´ー`)ノ

MC
EN1 Love,too Death,too
横浜ではポカーンだったけど、淡路の前に超高画質のPV見てたから一気に好きになったよー。
手拍子する余裕もあった。

MC
EN2 アポロ
歌った\(^o^)/
共有。

EN3 Please say yes,yes,yes
楽しすぎるーーー!!
会場もひとつに。

EN4 ダイアリー08/06/09
最後グタグタ。
テンポ合わず、皆速い(´;ω;`)
残念だったけど無事終わった。

サプライズでジレンマあるかな?って思ったけどやっぱりなかった。

次は待ちに待った重大発表。
晴一が「あれ?次俺らってサブステじゃっけ?」って表情仕草を昭仁に向ける。
昭仁が冷静に「いや、メインステージのほうじゃ。」って。
言ってないけど。爆
指差して。
そういうやりとりがありました。

重大発表はまずベスト。
これ、喜んでたのリアルに十人くらいじゃない?笑
歓声全然なかったよね。
だって淡路まで行くファンなんてきもいくらい濃ゆいんだから「ベストは知ってる。早く次。」って感じだもんね。

で、アリーナツアーっと。
名古屋全然出てこないからまさかの名古屋飛ばしかと。
最後に名古屋の名前がドーン(//∇//)ノ
キャー!!って叫んでしまった。
近くの人たちも名古屋の人らしく、すっごく嬉しそうで。
「絶対行くしーー」って。

まあ、最終日が名古屋なんてありえないから追加で東京来るのは間違いないね。

ポルノベイビイズに二者択一

☆アナタのこと。
001.あなたの名前を教えてください
mari

002.それって… (本名/H.N)
本名

003.あのコよりも… (ポルノが好き/やっぱあのコが好き)
実は、ライブ中・・
P以外の人を考えてました。
いや、別に恋とかじゃない(´ー`)

004.頭の中は… (常にポルノ/色々考えてます)
色々考えてます。
Pしか考えてないときもあったけど、最近は落ちついたから。
バイトのことを考えるのが多いかな。

005.ポルノのことを考えていると… (楽しくて顔がニヤけてくる/切なくて涙が出てくる)
楽しくて顔がニヤけてくる。
バイト中、リアルに笑ってます。
だってギフトが流れるんだもーん。 

006.周りはあなたがポルノベイビイズなことを… (当然知ってる/知らない)
当然知っている。
公言してますから。

007.特に好きなメンバーは… (昭仁/晴一)
昭仁

008.その差は… (大差/僅差)
大差

009.それって… (初めから/途中で変わった)
初めから

010.一途?… (他の人は目に映らない/キモチガユラグ)
キモチガユラグ
これ、最近よー(;∀;)
昭仁からゆらぐとか、相当やばいから。
しかーし、ロマポルでがっちりハートを鷲づかみされたから大丈夫←

011.あなたは… (ポルノベイビイズ/ラヴァッパー)
ラバッパー

012.ライブへは… (よく行く/行ったことない)
よく行く。
気づいたらアンケートにも11回以上にチェック入れなきゃってほど。
アンケート書いたことないが。笑

013.ライヴで特に盛り上がるのは… (センラバの煽り/アンコールのジレンマ)
ジレンマっしょーー\(^o^)/

014.ライヴでの服装は… (自分の好きな服装/ポルノTシャツ)
自分の好きな服装。
シンプルカジュアル(´ー`)
以前はツアーTだったけどね。 

015.あなたのサイトは… (ポルノ関連/関係ない)
ここにはポルノしか書いてない。

016.カフェイン11は… (聴いてる/聴いてない)
ほとんど聞かなくなった。
めちゃくちゃ暇でどうしようもない時(年に2回くらい?)だけ。

017.同じFanとしてムカツクのは… (ラヴァッパーを自慢する奴/Fan暦が長いことを主張する奴)
ラバッパー自慢かな。
ファン暦長いことを主張するのは別に良くない?自慢するなら違うけど。

018.アンチポルノのムカツク行為は… (事実中傷/根拠のない噂)
根拠のない噂。
けど、実際ファンだった根拠のない噂に振り回されるからねー。 

019.正直、アーティストの第一印象は… (外見重視/曲重視)
第一印象は顔でした。
いや、普通にかっこいいし。

020.メンバーの名前を書くときは… (漢字/カタカナ)
漢字

021.メンバーの名前を呼ぶときは… (呼び捨て/君、サン付け)
呼び捨て。
最近「晴ちゃん」って言うことも。笑

022.ポルノグラフィティのCDは… (買う/借りる)
買う

023.永住するなら… (東京/因島)
因島

024.夏に聴くなら… (Mアワー/NaNaNaサマーガール)
Mアワ

☆曲ヨリ。
025.食べるなら… (悲しみの果実/毒入りの果実)
悲しみの果実

026.触るのに抵抗を感じるのは… (冷たい手/汚れた手)
汚れた手

027.あなたはどちらかというと… (ロマンチスト/エゴイスト)
ロマンチスト

028.夏にしていることは… (バカ騒ぎ/女を磨く)
バカ騒ぎ

029.実際職に就けるなら… (真面目な天使/天気職人)
真面目な天使

030.言われてドキッとする台詞は… (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)
「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」

031.好きな黒は… (哀しい黒/世の果てに似ている漆黒)
世の果てに似てる漆黒

032.数日過ごすなら… (音のない森/賑やかなPRISON MANSION)
マンション。
オーナーに挨拶しに行きます(´ー`)

033.CDを買うなら… (無名アーティストが歌うポルノのカヴァー曲/ポルノが歌う無名アーティストのカヴァー曲)
ポルノが歌う無名アーティストのカヴァー曲に決まっとる。

034.笑って許せるのは… (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)
見つめてる昭仁(・∀・)
ま、どっちも笑って許せる・・どころか見続ける。

035.家で飼うなら… (ライオン/狼)
ライオン

036.犬を飼うなら… (Mシュナウザー/晴一にまゆ毛犬にされた野良犬)
まゆげ犬。笑

037.その犬の名前は… (スゴロク/ハルイチ)
ハルイチ←

038.欲しいのは… (丈夫な心/白い羽)
丈夫な心。
白い羽があったら一緒に寝転がれないもんねww

039.許せる恋人の言い訳は… (「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)

えーー、どっちも嫌(;∀;)
魔が差した~かな。

040.恋人に残していかれたら困るのは… (赤いサンダル/水槽に浮かんだ月)
赤いサンダル

041.別れ話をするなら… (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)
「東京」ってにおいのする暗いBar

042.この先、実際に出てきそうなのは… (空を走る車/鉄のハート)
空を走る車

☆昭仁にする?晴一がいい?
043.見てみたいのは… (昭仁にソックリだという噂の男/「新藤晴一」という名前の男)
昭仁にソックリだという噂の男

044.自分の親友だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

045.自分の恋人だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

046.自分の父親だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

047.自分の息子だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

048.自分の兄だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

049.自分の弟だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

050.自分の従兄弟だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

051.自分の上司だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

052.自分の部下だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

053.自分の先生だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

054.自分の先輩だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

055.自分の後輩だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

056.自分の隣人だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

057.二人きりでカラオケに行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

058.二人きりで食事に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

059.二人きりで映画に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

060.二人きりで散歩に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

061.二人きりで遊園地に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

062.二人きりでスポーツ観戦に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

063.二人きりでドライヴに行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

064.二人きりで他のアーティストのライヴに行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

065.二人きりで因島に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

066.二人きりで自分の地元に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

067.二人きりで外国に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

☆現実に起きる(た)として、受け入れられる方を選んでね
068.来月から昭仁が… (ブログ開始/ラジオレギュラー決定)
ブログ開始!!!! 

069.来月から晴一が… (ブログやめます/ラジオ降ります)
ブログやめます。

070.今後一生ポルノの… (姿は見られません/曲は聴けません)
姿は見られません

071.自分の… (親友が昭仁と結婚/大嫌いな女が昭仁と結婚)
親友が昭仁と結婚

072.TVでは絶対… (笑顔を見せない昭仁/喋らない晴一)
喋らない晴一

073.ベースが決定しました… (Tama復活/もりお正式メンバー入り)
Tama復活

074.出演します… (2時間程度の映画/夜の2時間ドラマ)
夜の2時間ドラマ

075.選択科目… (広島弁講座/ポルノ演奏)
広島弁講座

076.日時が重なりました… (第一志望の就職試験/待ちに待ったポルノ初ライヴ)
第一志望の就職試験

077.付き合うなら… (外見昭仁似の性格最低男/性格晴一似の外見最悪男)
昭仁似の最低男

078.同じ値段です… (昭仁ソロライヴのDVD/晴一執筆の小説本)
晴一執筆の小説本
ソロには興味ない。

☆愛のために何が出来る?
079.降り注ぐ火の粉の盾に… (なる/ならない)
ならない

080.僕のハートを預かってくれないか?… (預かる/預からない)
いいよ(・∀・)

081.俺の助手席に乗ってくれないか?… (乗る/乗らない)
乗る

082.寝る前に必ず一通、カフェイレにメールを… (送る/送らない)
送らない

083.ライヴにはビ●ニで来てね… (着る/着ない)
着れる。笑

084.全然面白くないマシンガントーク… (聴く/聴かない)
聴く 

085.月に行って一緒に月見うどん食べよう(自腹)… (行って食べる/行かない)
行く

086.ピンチの時は… (早めに助けに行く/ギリギリで助けに行く)
ギリギリで助けに行く

☆好きな昭仁はどっち?
087.(コンタクトの昭仁/メガネの昭仁)
絶対コンタクトの昭仁!!
一番はグラサン岡野ですがね(//∇//)

088.(共通語の昭仁/広島弁の昭仁)
広島弁の昭仁

089.(ギター弾いてる昭仁/ピアノ弾いてる昭仁)
ギター弾いてる昭仁

090.(真顔の昭仁/笑顔の昭仁)
笑顔の昭仁。
この笑顔のためならなんだって出来る!!
あの笑顔は忘れない。

091.(黒髪の昭仁/茶髪の昭仁)
もう絶対黒髪!!!!!!!
早く戻しましょうね(´ー`)ノ

092.(TVの昭仁/ライヴの昭仁)
ライブの昭仁

☆好きな晴一はどっち?
093.(共通語の晴一/広島弁の晴一)
広島弁の晴一

094.(真顔の晴一/笑顔の晴一)
笑顔の晴一

095.(モヒカンの晴一/やや長髪の晴一)
やや長髪の晴一

096.(TVの晴一/ラジオの晴一)
ラジオの晴一

097.(スゴロクの話をする晴一/昭仁の話をする晴一)
昭仁の話をする晴一

☆ラストスパートです。
098.今後、ポルノベイビイズを… (ずっと続ける/やめるかも知れない)
ずっと続ける

099.この質問素材は… (まぁまぁですね/たいしたことないですね)
まぁまぁですね

100.お疲れ様でした。作成者に対して、辛めの一言お願いします
長かった。
途中まさかの昭仁続き(´ー`)

08/09/08

記念日はゆうかちゃんとお祝いしてキタジマ←久々に使った

栄のサイゼで夕飯を一緒に食べました。
そして、熱いPトークが繰り広げられました\(^o^)/

カルマの帰っていく姿は神です。
間違いない。

幸せは拳じゃないとね。
これも間違いない。

昭仁の若返り。
ありゃあ、すごい。

セトリについてとか、ダイアリーのこととか・・
話は尽きぬ(´ー`)

色々話して、気づいたら長居。
3時間くらいいたっけ?←居すぎ

最後にケーキを食べてお祝い(・∀・)
あそこのケーキはほんと美味い!!

横浜の事を色々話せて、自己満だけど・・大満足。
こういう風に祝ったことって今までなかったから、楽しかった!!
来年も同じように祝いたい。

そのためにPさん、今後も活動してね(・∀・)ノ



以上、京都から帰ってきたばかりのmariでした!
強行スケジュールだぜ☆

じゃあね(´ー`)ノシ

愛のために何が出来る

自分の気持ちに正直にいたいなーと思う。
時には戦いながらも。


一年前の今日の日記にこんなことが書いてあった。
あれから、また一年が経った。

いやー、早いわ。
変わったことが多かったな。
変わらないことも相変わらずあるけども。

9周年おめでとうございます。

今朝、早速昨日のライブのネタバレを見ました。
すっごい豪雨だったんだね!!!笑
けど、すっごいいいライブだったようで(//∇//)
伝説とまで言われてるじゃない!!

mariは参戦できなかったけど、それを聞いて心から嬉しく思いました。
ヴォイスの合唱なんて・・まあ!!!!
うらやましい!!
そういうの好きすぎる━━━(゜∀゜)━━━━!!!

歌詞間違いもほとんどなかったみたいじゃん。
すごいじゃん。
レポ読んでて感動したぜ。







僕らは今ここで出会うため生まれてきた
色んな事をさ一緒に始めよう



初めのころのように笑ってばかり入られないから、自分の気持ちに正直に生きればいいと思う。
10年20年続けたいと彼らが言うなら、それについていく事。

しぶとく着いていくから\(^o^)/
きもいくらい着いていくから。

今年はポルノの輪が広がって嬉しい。
これもギフト。
ここに来てくれてる方との出会いもギフト。
もうあったことのある人もいるし、付き合い長いのに会った事ない人もいるよね。笑

いつか絶対会おうぜ(//∇//)

これからもギフトを届け、届けられる。
そんな関係でありたいなって思う。

ポルノありがとう。
ポルノがいて今のmariがいるよ。

次は淡路だね。
きもいくらいのテンションで参戦するから(´ー`)ノシ

今日も明日も、そしてこれからもずーーーっと、愛してるぜ!!!!
来年の今頃も、きっとこんな気持ちだろう。

10年後の今頃も、こうだったら・・幸せだな。

ロマポル08横浜part3

rmpr 009

やっとライブにたどりつけた。
長くてすまそ。
以下ネタバレなので追記に。

続きを読む »

ロマポル08横浜初日part2

あ、この記事からネタバレしますんで。
まだ見たくない方はスルーしてね。




会場に着くと、グッズの列が半端ない(;∀;)
今回先行販売もあったし、そこまでじゃね?って思ってたんだけど・・
相変わらずすごい(゚Д゚;≡;゚Д゚)

mariはグッズ買わない。
暑すぎて耐え切れなくて、列から離れて一人で相方が買うのを待ってました。

サングラスかけて、色々な人を観察ーー!
ポルノファンっぽくないかっこいい人を発見して、内心びっくりしたり。
けど大体そういう人には彼女がいて、無理やりつけさせられた感いっぱいのグッズ。笑

相方とも話したんだけど、今回男性ファンが多かったなー。
男子数人で来てる人もいっぱいいた。

中には「え、まじでポルノファン!?!?」って思うくらいイケてる人もいて。笑
びっくりした。
人間観察しまくって大満足。

rmpr 007

mariは左っす。

rmpr 008

色々な方からお花が届いてた。
ちなみによしおからも届いてたよ。


mariは、この日グッズもお譲りする予定だったので・・
開場してからも、相方と離れて色々譲ってました。
なかなか会えなかったんだけど、ギリギリでようやく会えた(´ー`)

グッズ譲るためにウロウロしてたから、カメラキャッチ(06のときもやったやつ)は、ほとんど見てない。
あんまり好きじゃないからいいけど。

ちょっとだけ見たけど、今回は前回よりもやらせが多くて・・
萎えた(´;ω;`)
しょうがないんだろうけどさーー。

で、ついにスタート!!!
次の記事に続く。

ロマポル08横浜初日

liveカテゴリー追加だぜ。

こんにちは。
今朝横浜から無事帰宅しました。

んと、今回は今まで遠征してきた中でも一番濃い一日だったかもしれないです。
ハプニングのせいで!!爆

順番に書いていこうね。
まず、遠征準備してたら足りない物続出ーーー!

で、100均で色々お買い上げ・・
ってこれ書いたっけ?

rmpr 010

つけまは自然な感じが良かったのでクロスじゃなく、ストレートにしたよ。
友達にも「自然でいい!!」と大好評(´ー`)!


5日。
夜から移動だったので、9時過ぎに家を出発。
最寄り駅に着いたら早速ポルノファン発見!!
06の袋を持ってらして。
首には昭仁ストール(ギフトPVのやつね)!!

早速ナンパしましたぜ(・∀・)
可愛い子には声かけまくります、私。
何人に声かけたことか←

で、「あのー、ポルノのライブですか?」って声かけて。

で、ここから名駅までポルノトーク。
途中からその子の友達も交えてね。

受験生で親に反対されながらの参戦。
参考書持って。
FCUWも行くらしく。

順調にヲタってるー!笑
名残惜しかったけど、名駅でバイバイバス←初めて使った

友達と無事合流。
なかなか寝れなかったけど、一番眠気がピークの時に横浜着。
時刻、朝の五時半(゚Д゚;≡;゚Д゚)
予定より早い。

どこも開いてない!!
コンビニない!!

え、ここ本当に横浜?って思いながら、散策。
そしたら、こんなの発見!

rmpr 002

見えますか?
信号の上です。

岡野って(//∇//)
思わず激写!!
わざわざ信号止まって激写!!爆

朝ごはんは6時から開いてるカフェに入り・・

そっからメイク開始ーーー\(^o^)/
私たち30分ほど無言!!爆
真剣っす。

お互いメイクに集中しすぎ。
で、2時間ほど居座った。
相方ちゃんとの会話、途切れない(゜∀゜)
楽しすぎる。

することも特にないので、早速会場にGO。
横浜→関内まで駅で二駅。
思ったよりも早く着いた。

会場確認し、近くの中華街へ(・∀・)

rmpr 003

まだ早いから、どこも閉まってる。笑
そのまま突き進んで・・
有名な山下公園へ。

潮風が心地よくて、散歩してる方もいーーっぱいで。
癒されたよ。

天気職人がいい仕事をし、なんと快晴!!
めちゃくちゃ暑かったけど、風が気持ちいいのだ。

その後、ベンチでゆったり休憩し・・
またまた有名な赤レンガ倉庫へ(´ー`)

rmpr 006

あんまり期待してなかったんだけど・・
とっても素敵な場所!!

mari、中華街より断然こっちのほうが好き!!
なんかね、中華街は怪しい空気じゃん?
中国人の話す片言日本語が怖いし、とにかくお金ーーー!みたいな感じが苦手なんだけど、ここらへんはそういった雰囲気が一切ない(・∀・)

少し離れただけなのに、ディズニーにいるような気分に・・

rmpr 004

えびと野菜のクリームパスタ*

サラダ食べかけですいません。
オレンジジュースも美味しかった。
パスタはあんまり種類なかったんだけど、すごく美味しかったよーー!
えびが新鮮でプリプリ。
量も意外に多くて(・∀・)
店員さんの雰囲気も良くって。

次に行く機会があったらまた是非足を運びたいなって思いました。
ちなみにテラスの席で、mariの席から見るとこんな感じ。

rmpr 005

赤レンガ倉庫が見えて、左には港で船が止まってたりして。
今回は色々観光するというよりも、ゆーーったりしたい!!って思ってたから・・
大満足です!!

食べながら色々なお話をして・・
ベストの話で盛り上がった。
これが重大発表ではないってなると・・
何なんだろう!?

森男メンバーになるんじゃね?とか言って爆笑!!
まさかの新メンバー\(^o^)/

色々妄想しつつ、真面目にポルノを語ったり。
本当にPは愛されてるな(´ー`)ノ

他にもバイトの話をしたり・・
笑ってばっかりだった。

気持ちよくて居心地も良かったから、長居しちゃった。
ここ、デートで来たら最高だと思う。

次は会場に移動ーー!

テンソン高くてすいません

うひょー。
ついに今日は旅立つ。

昨日全然寝れなかった(;∀;)
バイト終わって、その後のトークで数十分残ってたから疲れてたはずなのにーー。
今日も早起き。

今ポルノ聞いてる。
愛なき・・・聞いてたらリアルに泣きそうになった。

明日やって欲しい曲は・・

・ヴィンテージ
なんかやる気がする(//∇//)
ってポジティブシンキ~ング。

・プリセイ
んー、これはやらないかなあ。
手拍子に絶対時差が出るしね。
これは忘れない。
mariが経験した唯一の「ライブ時差」!!
センラバの煽りですっごい時差が出るの。
オトガオクレテキコエルヨ←

・サーベス
うん、ありえないのは分かってる(´ー`)
けどどっちかというと冷たい手派なmariです。笑
どっちでもいいから、歌って欲しいな。
また新旧織り交ぜて欲しい。

・ROLL
これは・・んー、どうだろう??
歌って欲しいよ。
けどそろそろ外れても不思議じゃない。
けど、Pは結構歓声とかで判断してるから、これは外せなくない?笑

・アゲハ
なにげに外されることが多い曲(・∀・)
しかしあんな大きい会場だとラララが揃わないのが目に見えてる。

・スタフォー
これ絶対盛り上がるし!!
なんでポルキタで外したのか未だに不明!!
サビ大好き(´ー`)

・ダイアリー00
これはFCUWまで取っといてもいいけどねー(・∀・)


さ~て!
今夜旅立つのにまだ準備終わってないぜ(´ー`)
とりあえず、今日は大阪旅行の同意書を送って、横浜のガイドブック立ち読みしてくる。
あとカッパが・・ない!!!

100均にもあるんだけど、なかなか買いづらい。
てか100均あなどれんよ。

キャリーバックまであるし!
さすがに100円じゃないけど。

旅行グッズ全て揃うよ。
コンタクトケースも、アイマスクも揃ってるし。

お客さん驚くもん。
「え、ここにもあったの?もう買っちゃったし」って。

あ、これかいてて思ったけど・・
まだ服装決めてない(・∀・)
サンダル買ってない(・∀・)

焦れーーーーーーーー!!笑

ヘイユー。
黄色いタオルに混じってハネウマタオル回すぜーー。

あー、楽しみすぎる。
だって1月ぶりよ?

mari、遠距離恋愛したことないけど、気持ちめちゃくちゃ分かる!!!爆
「やっと会えるーー(//∇//)めかしこまなきゃ!!!!」って。

久々にこのテンションで臨める。
嬉しい。

ギフト貰ってきます。
そして、ギフト届けます。

伝わるまで伝える。
これが私に出来ること。

っしゃー━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

クビ

この記事はブロとものみ閲覧できます

Pばとん

ブログを通して仲良くさせていただいてるengyuさんからポルノグラフィティバトンが回ってきましたー!
早速やりまーす(´ー`)
ポルノバトンは結構やってきたつもりだけど、これは初!!
ではSTART(・∀・)


どうもッ。
これはポルノグラフィティについてのバトンです。
簡単な質問ですので、気軽にお答え下さい。
では、質問を始めます。

1)まず最初に回す人を3~5人お願いします。
1.ひとみ
2.ゆうかちゃん
3.あおい

お時間ある時にでも(´ー`)♪
忙しかったらスルーOKです!

2)あなたの御名前を教えて下さい。(HNでも構いません)
mari

3)ポルノグラフィティのことをどんな風に呼びますか?
ポルノ・ポルノさん・P

4)ポルノグラフィティファン歴を教えて下さい。
2003年からだから・・5年ですかね(・∀・)

5)出会いはなんでしたか?
出会いはアゲハ蝶(学校の放送で)

6)失礼ですが、昭仁派?晴一派?
昭仁派!!

けど、最近恐ろしいことに、昭仁よりも長い時間考えてしまってる人ができた(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ちょ、これすごいことなんだから!!
まあ、すぐに治まるでしょう。。

7)アルバムは何が一番好きですか?
ロマエゴかなー。
結局はここに行き着く。
それぞれ良さがあるけど、初期の曲はパワーが違う。

8)シングルの好きなものを3つ挙げてください。
ネオメロ・ROLL・ギフト

9)思い出深い曲を教えて下さい。
最近ではギフト。
バイト始めたばっかりで、まだ全然慣れなくて自信喪失して・・
けど、そんな時に有線から流れるギフトを聞くと一気にパワーが出る。

10)コレだけは聞かせたい!というカップリング曲を教えて下さい。
センラバかな!
カップリングなのにこのクオリティの高さ!!

11)以下の状況に聞きたい曲を教えて下さい。
悲しいとき→ヴィンテージ
嬉しいとき→Mアワ
悔しいとき→ラック
挑戦したいとき→Let's go to the answer
恋したとき→Mアワ(大好きだから踏み出せない)
失恋したとき→サウダージ
怒りを抑えたいとき→怒りは抑えません

12)此処までしてくださってありがとうございますッ。このバトンについて一言お願いします。
あっというま!!
もう終わり!?

13)ラストです。ポルノグラフィティに一言お願いします。
これは9・8に取っとくぜーー(・∀・)

できる人

この記事はブロとものみ閲覧できます

トランプってそういうことですか

え、なんかショック~。

まだ書けないけど、全然嬉しくない(;∀;)
出てもないのにごめんだけど、また勝手に期待してしまった。
CDLなんて、夢の夢だ。




期待しないといい続けても・・
やっぱり心の中では期待しかしてない。

あー、まじ嬉しくない!!!
え、これ皆喜ぶと思ったの?
それで重大発表とか言ってんの?

意味わかんない。
もう本当最近のPわからなすぎる。

置いてきぼりな気分・・
まさしくそれだ。
