

ねおめろーる

次のツアー。
すごいことになりそう。
自分の中で。

過去最高(参戦回数&移動距離?爆)のSWITCHを超えてしまいそう。

・・・。
ベスト買ってないのにね\(^o^)/

何歌うんだろう。
ベスト収録曲があまり好きではないけど、ネオメロ&ROLLにかけます。
SWITCH再び的な。


昨日はベスト発売日でしたね。
しっかり売り場へ行きチェックしてきました。

そういえば、前のベストの時は74ersの映像が流れてて。
うん、メリッサで。

ポルノのCD買うのが初めてだったなー。
まさか今のような状態になってるとは夢にも思っていなかったでしょう。

うきうきしながら売り場へ行ったら・・
スペースはあるものの、ポルノの曲は流れてないし、TVはあるのに電源ついてないし(´・∀・`)
なんともまあ、売る気がないこと。

むしろ隣にあったレミオのアルバムの方が目立ってたし。


ベ ス ト な ん で す け ど


で、昨日ラバップから封筒が。
あれ?継続特典か?(・∀・)
って思った←8月入会だからありえない。笑

すぐ中身は想像できたけど。
そしてその通りだったけど。
直筆ってドキドキするわ。


さっきオフィ見てきた。
僕音さ~パフュームもうええて\(^o^)/







・・・。
もうええて\(^o^)/←二回目


最後に。

FCUW、ネタバレ見てないけど・・
かなりすごいことになってるらしいじゃーん(//∇//)ノ


ふまんてーん

今日はゆうかちゃんとサイゼ行ってきたよー。
いい物貰ったーー(//∇//)ノ
しっかりファイリングしなくては!


さて、ここからはタイトル通り久々、「ふまんてーん」。

真面目で恥らうファンが多いって!?(`_´)ノ
ねえ、それはライブの客を見て思っているのですか?

あのさー。
もうちょっと、こっちも見てよ。気づいてよ。


次!
今宵~のあのリリースの仕方。
今日インフォ見て初めて知ったけど・・
「無理やり出します映画のために」
って感じですね~。

しょうがないのかもしれないけどさー、なんだかなーって感じです。
今までこういうことがなかったからこそ、不満。
曲+カラオケverだけとかさ。
そんな汚い(←言い方悪くてすいません)売り方してほしくない。
それだけはして欲しくなかったっていうのが本音。


あ、いちファンの勝手な不満なのであしからず。

明日はベストフラゲDAYですね。
私は買わないけど。

こうして雑誌と同じようにCD買わないことに慣れたりして。
ライヴ行かないことに慣れたりして。

向こうからは近づいてもらえないから、こっちから近づくしかなくて。
向こうは止めてくれないから、自分がしっかりつかまってることしか出来ない。


そんなもんだよね、ファンって。

晴一ハセキョーと結婚

2時すぎに起きた。
なぜ起きたのかは分からない。

携帯見たらメールと着信あり。
しかし、マナーモードにしてあったため音はなってない。

不思議。
「こんな時間に電話なんて珍しい!!なんだろう???」って思ったんだけど、次の日が朝から授業だったので睡魔に負けました。

今思うと、あの時に電話出てたら、きっと発狂してたでしょう。
もれなく近所迷惑になっていたでしょう。笑


ゆうかちゃん、電話ほんとありがとう(//∇//)ノ
出れなくてごめんね!!



マナーモードになってたため、もちろんめざましに気づかず・・
大寝坊。

急いで支度してたらママンかパパンが「晴一結婚だってよ(//∇//)ノ」って。

えええ(゚Д゚;≡;゚Д゚) !!!!!

新聞見たら載ってる。
間違いない、これは我らが晴一!!

え、相手は?誰?

えええ(゚Д゚;≡;゚Д゚) !!!!!

は、ハセキョーっすか??

晴一スゴス(//∇//)
TVつけたらどの芸能でもトップニュースだがね。

それがめちゃくちゃ嬉しくって仕方なくって。
ただでさえ時間がないのに、TV見て。
結局電車の時間をいつもより2本くらい遅くして、朝食抜きで登校。

登校中はずっとメール(・∀・)
気持ちを整理する必要はあまりなかった。

色々な方が言ってるけど・・やっぱ昭仁での免疫があるから。
だから、非常に冷静に受け止められた。

だって、全てに納得できたもん。
パンフのそろそろ結婚もそうだし、歌詞もそうだし、リング・・(いや、リングは冗談だけど。笑)

一月某日とはえらい差だ。
自分でも驚いちゃうほど。
昭仁の時はショックで仕方なかった。
ずっと泣いてたし、全てのファンの日記すら嫌だった。
「ファンとして祝福しなきゃ」っていう流れが大嫌いで、なんで幸せを喜べないの?最低じゃんって思った。
しばらくポルノは聞けなくなって、裏切られた気持ちになってた。


昭仁に対する気持ちと晴一へのそれとは、mariの中では全く違うので、当たり前といったらそうなんだけどね。

相手がわかってるってのも大きいな。
ハセキョーとか、絶対素敵な人な感じするし・・
彼女のコメント見てても、全然嫌な感じしなくって。
むしろ素敵オーラを感じた。
お似合いだなって思う。
美男美女だし(・∀・)

ハセキョーは晴一のタイプど真ん中だよね。
「ハセキョーと付き合いたい」って冗談で言ってたことが懐かしいねー(・∀・)ノ
現実になったがん!!

FCページ見たよ。
今日のパソの授業中、ずっと晴一の結婚の情報収集してたから。
2ch見ようとしたらブロックされちゃった(//∇//)←あたりまえ

メッセージはいつまで見れるのかな?
すぐ見れなくなっちゃうのかな?

もうね、あのメッセまじで感動した。
ぶっちゃけ昭仁の報告より。

やっぱこの人すごいわって思った。
本名をあんなにもさらっと書いちゃうのもまさに漢!!

晴一の本名、何年も前から知ってるって人多いだろうし・・
mariも卒アルの写真で知ってた。

でも、本人からしっかり伝えられて・・
満足というかスッキリした気分。

以前から、昭仁は晴一を新藤って呼ぶとか、ラジオでメンバーの親がつい口走っちゃったとか・・
そういう根拠はいっぱいあったわけだけども、本人から伝えられて全てスッキリ!


今日、大学では皆mariにこの結婚のことを言ってきて。
(まあ、私からも言いましたが。笑)
「祝福ありがとうー(//∇//)ノ」って気持ちでいっぱいになったよ←あんた誰
まるで身内気分。笑

そんな中・・
「ポルノって4人だっけ?」ってある子に聞かれました\(^o^)/

ポンプさんメンバーだと思われてる!爆
違うから!ってそこは否定しといた。

mariね、普段はポルノの話しないんです。
ひかれるくらいヲタってることわかってるから、あえてそれを出さないようにしてる。
けどなぜか回りには知られてるらしく。
今日も、皆に「ニュース見た瞬間mariが浮かんだ」とか言われて。。
なんか嬉しかったです(・∀・)ノ

「昭仁も・・あ、昭仁さんも結婚しとるっけ~?」って聞かれたり。
m「別にさん付けなくてもいいよー(//∇//)ノ」

って、なんだこの会話!!笑

バイト中は、「結婚したいって思うのってどんな気持ちなんだろう?」ってずっと考えてた。
「そんな人と出会うのか?」ってずっと考えてた。

全然仕事に集中してない\(^o^)/
だからか、あっというまに終わった。

帰り道、一緒に帰った子がポルノ好きな子だと発覚。
晴一の結婚についてマシンガントークしてきました。
空想科学少年のギターのよさについて語れる仲ですよ?
最高すぎます。
「いえーい、ポルノ最高ー!」って自転車こぎながら二人で叫んでました。
怪しすぎ(//∇//)ノ


そんなこんなで、晴一の結婚。
なぜか、mariの中では晴一は結婚しなさそうというか、ずっと遊んでそうっていうイメージがあったので、ハセキョーのようなあんな素敵な美人さんを射止めたことに驚きがあります。

嬉しいなー♪
最後に一言申して長い記事終了させます!




会報来ないゼ(゜∀゜)

明日来なかったらラバップに電話していいっすかー?爆

黒髪復活

この記事はブロとものみ閲覧できます

言うなあああああ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5005292

PVだよん(//∇//)ノ
感想はまたまた追記で。

続きを読む »

約束の朝PV感想

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4972242?eco=1

ここで見れるよん♪
なにげにフルで聞くのは初でした(・∀・)

一応追記に感想書きまーす。

続きを読む »

オニオンスープ

http://www.knorr-soup.net/cm/pornograffitti.html

読んだあと、「あっそ~」で終わってしまう感じですが。笑

スープの思い出といえば、やっぱ第二回ポルカラのオニオンスープしかない\(^o^)/
ドリンクバーの隣にあったスープ。

しかも、無駄に美味しかったからおかわりしまくリンク!!
なかなかカラオケでオニオンスオープあるとこってないよねー。
さすがオンチッチ!!

あの時のうちらのテンションやばかったなあーー(//∇//)ノ

ちょっとちょっとー。
MJまで見逃してしまった\(^o^)/

CDTV・MステSP・MJと、よくもまあここまでスルーできたもんだ。
Mラバは何が何でも見なくちゃ(´;ω;`)

さて。
FCUWに関するラバップからの言葉。
拝見しました。

mariは最近自分の生活にいっぱいいっぱいで、以前よりP活してないから・・
今回の件もあんまり知らなかったんだけど。

結構大事だったみたいだね。
あのラバップが、ここまで長々記事にしてるなんて珍しいわー(´・∀・`)

噂がそれだけ大きくなっちゃってたって事なのね。
しっかりラバップ側が説明してくれてよかったよ。
今まではそういう点が不十分だったと思うもん。

続きを読む »

やっぱり他の誰にも越せない

昭仁の誕生日\(^o^)/
朝から時間ないくせにMステのギフト見てた。

で、自転車こいでたらスゴ発見!(あ、ただシュナウザー見ただけです。)
授業では1974年出てくるし、その度にいちいち嬉しくなるし。
★P★DAYだったな。

今日は朝からポルノばっかり聞いてるー。
いいタイミングでROLLが流れるー。

リアルに泣きそうになったり、にやけそうになったりして、大変な一日だったよ(´・∀・`)
今年も無事に祝えてよかったです。
来年の今日もきっと・・いや、絶対祝ってると思う!!

こんな風に一年が過ぎてく。
嬉しい。






終わってしまうくらいなら完成しないでって思うのはファン失格ですか?
少しでも長く続きますように。




おめでとう。


あ、ロイフラなんですが・・
名古屋だけ行くって言ってたんですがーー。

遠征することにいたします\(^o^)/
埼玉か大阪あたり行っちゃうかもーー!

まだ未定ですが。
(てか先行もまだだっつーの。笑)

とりま、目先のFCUWだね。
リング買います。
普段リングつけないから、小さめのサイズ買ってネックレスとして使うかな(//∇//)ノ
アクセには全くお金おしまない人なので、5000円でも全然余裕!!
あと、バッグは実物見て決めるなー。

B5サイズとか小さいし(´・∀・`)
フェルトってどうなんだろうって思うし。。

ね。

第二回東海ポルカラ★昭仁ハピバ会★

この記事はブロとものみ閲覧できます

負けない

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v05535/

シスター以降のPVが見れます。
久々に色々見てみたよ。
ネオメロやハネウマなんて懐かしすぎる。
ついこの前な感じがするのに、見てみると「ん!?昭仁若~!」って思う。
晴一はあんまし変化なし。

で、ラブデスのPVにちゃっかり(だが存在感ある感じで)ジャケ写のレスラーおるし。爆
てかラブデスのPVだけ無駄に高画質(´・∀・`)
煙なんてリアルすぎるでしょう。

久々にPV見てたら「やっぱ好き」って思った。
その後某雑談掲示板行ってFCUWでリング手渡しあったらどうするー??っていうスレで・・
妄想炸裂!

ちょ、そんなん・・
ねえ??(//∇//)

いやいやいや、ありえないっしょ(・∀・)
という私。

もしかしたら、やっちゃう系ーー??(//∇//)ノ
という私。

二人の私がいますー。
限りなく前者に近いけど、期待なんてしちゃいかんけど、そういう楽しみさは持っててもいいと思う!
たーだ!
もし手渡ししたら、1公演しかエントリーしなかったことを激しく悔やんでしまうね(・∀・)

手渡しとか純粋に嬉しいし、もしされたら放心状態になるのは確実だけど・・
いいファンばかりじゃないので、やらなくてもいいって思う派。
mariはね。

それよりも1曲でも多く演奏してくれるほうがmariは嬉しいなー(//∇//)ノ

って!!!
手渡しするなんて決まってないのに、ここまで話し出すmari!!笑

最近P不足でして。
(ラブデス発売されたばっかりなのに!爆)
さっき、久々にn.t聞いたら今の心情にドンピシャ。






負けないぞ!!!!!!

リング

今日はイヤホン買ってキタジマ。
今まで使ってたやつが壊れてしまったの。
てか、mari爆音で聞く人だからすぐ壊すんだよね。
毎回右か左どっちかが聞こえなくなる。
けど懲りずにまた爆音で聞く。
現実逃避したいもーん(´・∀・`)

あ、スタレポ見たよ。
FCUW3のリングかっこいいじゃん。
グッズもリングあるのかしら(・∀・)
実用性あるものがいいよねー。

カレンダーは買わないよ。
興味ナッシング。

曲の感想はもう少々お待ちを!
では、短いけどバイバ~イ(´ー`)ノシ

ラブデスフラゲ

この記事はブロとものみ閲覧できます

初が続く

この記事はブロとものみ閲覧できます

犠牲者

この記事はブロとものみ閲覧できます

あえて見なかったことはあるけどさ。

この記事はブロとものみ閲覧できます

距離

最近NANAにめちゃくちゃハマってます。
たぶんNANAを読み始めるようになったのは中学生だったかな?
流行ってて。←ミーハーですから。笑

マリハにも書いたけど、最近NANAの映画を見てね。
NANAの世界が懐かしくなったりしてね。
今まで集めた漫画をずーーっと読んでます。
通学中や大学の中でも。

NANAの世界って、居場所がない感じとか孤独な感じが漫画なのにやけにリアルで。
どこか繋がりがある感じがしてドンピシャ(´・∀・`)

持ってなかった18&19巻を今日取り寄せしてもらうことにしたよ。
ちなみにやっとこさ、ラブデスの予約しました(・∀・)ノ
最後まで迷ったけど、やっぱり初回にしちゃったよー。
トランプ超ーーいらない!!爆
メンバーが一枚一枚載ってるならいいけどーー、100%ありえないし\(^o^)/
どうせ、小さくPORNOGRAFFITTIって書いてあるだけでしょ?
最初から期待してないからね~☆←

で、NANAですよ。
NANAね、印刷文の在庫が全くないんだってー。
だから、印刷してもらって、それを届けてもらう(・∀・)
時間かかっちゃうらしい。
他の大きな店にはあるんだろうとは思うんだけど、ポイント付く地元の店であえて買うよ。

NANA、最近評判よろしくないけど~
mariは一番好きな漫画です(//∇//)
繋がりがあるのが好きなんだなー。
ミステリーとか、実は大好きです。


追記はビパスの感想とPについて。

続きを読む »

