

好きなタイプ?岡野昭仁です\(^o^)/

昨日、バイト終わって帰宅したのが10時前。
なのに寝たのは朝の5時という奇跡。

久々にゆっくりネットやろう♪
と思って色々見てたらそんな時間でした(´・∀・`)
某サイトで今宵を聞いて、ふけったり。
swing聞いて泣きそうになったり。
ロンハーの狩野のドッキリみて笑い泣きしたり←
(面白すぎだでこれからもう一回見る。笑)


で、今日は友達と栄。
鎌倉パスタを目指し、パルコに到着!!

そしたらあるファッション誌のスタッフー(お兄さん)に声をかけられ、商品(お土産?笑)目当てで参加。
何をやったかというと・・
アンケートと撮影!!

アンケートはもちろん服のことだったり、あと男性誌だったから好きな男性有名人を書く欄が。
もちろん岡野さんを書いといた(・∀・)ノ
あったりまえよ~!
ちなみに好きなタイプも「〃」。

撮影は緊張。
だってパルコの前だよ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あんな人通りで!笑

お礼としてiTunesの1曲無料ダウンロードカードとスキンケア商品を貰ったよ。
カード、何気にめっちゃ嬉しい。

「絶対swingをダウンロードしたる!!!!」
って思ったんだけど、Pの曲ってオルゴールのしか入ってないんだよねー(´;ω;`)
使えーん。

だで、あゆのRAINBOWにした。
今聞いてます(・∀・)
あゆのCDL行きたーい!!

Pはやる気ないし\(^o^)/
紅白なんて出んでいいし\(^o^)/

関係者様どうぞご覧下さいまし。笑

http://marripopopo.blog52.fc2.com/blog-entry-176.html

ほんっとーに今更なんだけど、昭仁の誕生会の時の写真(素敵なケーキたち)をUPしといたので興味ある方はクリックー(・∀・)ノシ
素敵だよ!!


さてと。
今日でバイト三連勤も終了しました(・∀・)
思うんだけどさ、人を傷つけるのってやっぱり「人」だよね。

痛みを知って→優しくなって→強くなる。
今日も痛みを知ったし。
で、こんな人にはなりたくないと思った。

他の人の優しさに涙が出そうになった。
私はいっそう強くなりました\(^o^)/

明日は何にもしない日の予定だったんだけど、友達からのメール。
栄でショッピング&食事することに(・∀・)
とある計画も立ててるんだー♪
初の試みなのでドキドキ。

よしっ、本題いきま~す!
昨日予告したアンケのこと。
mariはね~・・

追記で書きます(・∀・)ノ


関係者様見てください!!!!!笑

続きを読む »

いい夫婦の日

いいふーふの日に更新したかった(・∀・)ノ

ライブの細かな感想書きたいんだけど、もうすでに忘れてる。
けど、ちょっとずつ思い出していこうと思うのでお付き合いよろしく!!

・岡野さんのソックス
岡野さんが靴下あげる仕草かわゆす(・∀・)
ファンも笑ってた。
ちなみに黒の靴下でした。


・岡野さんのパンツ
ソックス同様、黒でした(・∀・)笑
てか昭仁パンツあげすぎだって!!!!!
へそよりだいぶ上で笑えてきたもん。

あの人毎回パンツ見せるよね。
文字書いてあって(たぶんブランド名?)、見たんだけど・・
英語でCが書いてあったことしか覚えてない(´・∀・`)


・岡野さんのコンバース
学ランに合わせてた靴はコンバースの紺色のやつ。
ちょっと長くなってるやつ。
あれ欲しいのでオソロしちゃおう(´ー`)


・新藤さんの見てはいけなかった部分
新藤さんのギャランドゥー初めて見ました。爆
あの瞬間一気に冷静になってしまった。


・先生LOVE
メンバー紹介の時に昭仁が意地悪して。笑
「もう皆忘れとる?」とか言ってなかなか森さんを呼ばなーい。

いや、先生まじ最高だったよ。
今まであんまり興味なかったけど、ほんと好きになった。
発言の一言一言が面白すぎる。

mariのまわり、「先生ありがと~う!」って連呼するでmariも便乗!!笑
ちなみに「先生かっこいいー!」とも言ったかな?覚えてない(´・∀・`)


・新藤さんの「ありがとう」
いつもにもまして、一人一人に「ありがとう」を伝えてくれた。
この場面では昭仁よりも晴一のほうがヤってくれるよね(//∇//)♪
笑顔で一人一人の顔を見てくれてね。


・こんな関係
いつもライブではファンが「ありがとう」って言う。
けど、今回は今までに感じたことのないような「ありがとう」だった。
mariの隣の子なんて「ありがとうー(´;ω;`)」って号泣だったよ。

お互いそう思える(感謝しあえる)関係って素敵だと思う。
お互いがお互いを必要としてて、それを確認できるライブ。

最高すぎる\(^o^)/

昭仁や晴一もMCで言ってくれた感謝の気持ち。
心にしみたゼ☆
一生つきまとうから(//∇//)ノ


・アンケート
今回のアンケートに次のツアーで聞きたい曲(シングル以外)を書くところがありましたね。
mariは毎回アンケート出さない派。

なので次の記事にmariの意思(!!)を書きます。
P見てくれんかなー(´・∀・`)

お兄さんに感謝

ライブ後はグッズを買おうとして。
最初は列が半端なくて「やーめよ」って思ってたんだけど、だんだん減ってきて(・∀・)

友達と「そろそろ行こう」って思ったら(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ナナナんと入場制限(?)で、もう並べなくなってて!!
mari、今回名古屋だけだから「今日買わんとー!!」って思ってさ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

近くにいるスタッフさんに声かけたよ。
「あと私たちだけー!無理ですか!?><。。」ってmari必死!!

そのお兄さん「でも、ここで入れちゃうと、皆入りたがっちゃうんで・・けど特別ですよ」って言って、特別に開けて入れてくれたのーー(´;ω;`)

ほんっと嬉しくて、思わず告ちゃったがん!!爆
ノリで。
その後、お礼&写真撮ろうと思ったんだけど、もういなくなっちゃってた(・∀・)笑

優しいしかっこよかったし最高だ\(^o^)/
もし女のスタッフだったら絶対こんなことありえないしね。


で、肝心のグッズ♪
バッグが意外にもしっかりしてたから、買おうと思ったんだけど・・
黄色以外売り切れ\(^o^)/

だでリング買っちまった!!
Sサイズ☆
もちろんはめてないし、きっとはまらないだろう。

ネックレスとして使うかなー(・∀・)
凝ってるデザインで素敵♪



FCUW3

11月20日。
待ちに待ったFCUW3名古屋公演!!!!!

この日をどれだけ心待ちにしてただろう。
ここにも書いたと思うけど、ぶっちゃけロマポル08よりも楽しみにしてたんだよね(//∇//)ノ

まだ参戦されてない方もいると思うので、レポは追記に書きます。
ネタバレするから、ほんと見たくない人は今すぐ回れ右ーーーー(・∀・)

続きを読む »

BBB

相方ちゃんのほうがさいアリいい席だった!
Bブロックだよ(・∀・)
ブロックの中ではたぶん一列目・・かな♪


あの広い会場で二人ともアリーナ取れたとか・・
スゴス!!

結局mariのチケではなく、相方ちゃんのチケで参戦します(//∇//)ノ
座席調べたら・・ほんとイイ!!



さいあり


(画像はHPからお借りしました。)
だで、mariのチケは他の会場の同等のと交換して欲しい><。。
って思って、掲示板にカキカキしてきた(´ー`)

できれば名古屋か大阪がいいんだけど、なかなかむずいよねー。
一応埼玉のトピ見たらアリーナ出してる人いなかった。
mariだけだ!!笑

メッセ来るといいんだけど。。

嬉しいです

仲間たちに良席・・
もとい★神席★が当たってるのが嬉しいです(//∇//)ノ
たぶんちょっと前のmariだったら嫉妬してたと思う。笑
「ああー、ずるいーー!」って。
けど、最近は一緒にポルカラやったりしてるからか、仲間意識を勝手に持ってる(・∀・)
皆仲間だぜー!
仲間の幸せ、嬉しいよぉ(;∀;)

自分は相変わらず糞席だっけどね~
離れたとこから見つめてることにします。笑

私にもいつか神席が来ることを願って。
最前とれるまで粘る\(^o^)/


あ~。皆がいい席なのがほんっと嬉しいぜ(//∇//)ノ
だからこうして今日二度目の更新だーー!

明日中間テストあるけどテンション高す!

チケ運なさすぎ

チケ引き換え完了。

3/20アリーナC6
5/2スタンドG25
5/3スタンドC17

大阪落選。

って感じでしたーー!



…。
さいアリの「アリーナ」ってアリーナだよね?w
なんか、どこかの会場って表記違うのあったじゃん?
どこか忘れちゃったけど。。


名古屋は、ほんと毎回スタンド(かブリージア。笑)
むしろブリージアのほうがいい。
遠くても。

だって昭仁が「ブリージア~!」って言ってくれるもん。
特別な気分(//∇//)ノ←



あ、今宵のジャケ写がUPされてたよ。
かなり素敵!!
ああいう幻想的なの大好き。
Pっぽくない感じもまたいい。

ほんと、気合入ってるなーー(//∇//)ノ

しかしね、初回特典も発表されたわけだけども・・
決~めた!!

今宵買いません\(^o^)/←お

どうせアルバムに入るし。
1曲だけだし。
特典に魅力ないし。

買わなくてOK!

さーて。
来週の今頃、Pたちはこの気持ちを変えてくれるかな?(・∀・)←








だぶって名古屋のアリーナ後方余った方は譲ってください。笑
では(・∀・)ノ

久々更新mariでした。
また更新しまーす♪

ブリーチ効果

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5120677

今宵がUPされてたよん(//∇//)ノ
しかも再生回数が・・半端ないぞ!!!
まだ知りたくない方もいると思うので、感想は追記に書きます。

------------------------------------------------------------

その前に、今日の日記を。
今日は祝日。
祝日くらいしか自由な時間がないからねー。
土日は埋まってしまってる分、月曜日はフリー。
(まあ、昼まで学校だけどね)
なので、月曜は楽しい予定が毎週入って嬉しいです\(^o^)/


今日は、ゆうかちゃんとポルカラしてきました。
ユースタイルで相変わらずポルノオンリー。
mariの「きんもー☆」な手帳を見せたりしてね。
来年の手帳は無駄にP仕様にするつもりなのだ。
Pバスも登場させんといかんかな?爆



シスターのPVにあんなに興奮したのは久々かも。
毎回メリッサで発狂するんだけど、今回はメリッサよりもシスターがヒットしてしまい・・。笑
「やっぱ2003年イイ(・∀・)」って言いまくってたうちら。

他にも普段歌わないような、あえて避けるような曲も歌っちゃえ~って事で♪
「小説のように」を歌っちゃいましたね(//∇//)ノ
暗っ!
けど、この曲個人的に好きなんだよねー。

こういう曲に限ってポカリで歌われてたりしてさ~って事を話したりして。
最後らへんは盛り上る曲を。
って言っても最初に歌った「ギフト」をまた歌いたくなってしまい・・2回目トライ。
好きやなー、自分(´・∀・`)

ポルカラって、改めて神曲だと認識できるから好き。
定期的にやらないといかんわ←
スルスル離れていかないようにね\(^o^)/

カラオケ終了後、和食のお店で夕飯。
mariは雑炊といものパフェをいただいたよ。
美味しかったし、健康食な感じがして好きー♪


帰りの会話笑えた。
Pの存在がなくなったら・・

「死ぬんで\(^o^)/爆」

某島の某浜へ行って(汚いらしいけど!)沈みます\(^o^)/
むしろ別所さん沈めてくれていいよ←

Pの存在が大きすぎて困るわ。
あゆやラルク好きだし、3月は安室ちゃんのライブに行くんだけど・・

なんか、Pは別格だわ。
異常だわ!

ああ、もう、今月やっと会えるし!!
ちなみに番号は・・600番台でした(´・∀・`)

ロイフラのエントリーはまだしてないです。
とりあえず、遠征します。




続きを読む »

