

A DAY

こんにちはー。

何ヶ月ぶりかのお休みです(´ー`)ノ
今日は一日中家にいます。
一歩も出たくない。
レッツ引きこもり。


某芸能人が「睡眠時間3時間です」って言ってた時に、共感したけど・・
同じ人が「3ヶ月ほどお休みを貰っておりません」と言ってるのにも激しく共感したmariです。

え、私まだ学生なんだけど(´ー`)
なんでこんな思いしてんの!?
意味わかんない\(^o^)/

追い討ちをかけるように、うちのテレビが全てつかなくなったの。
これは紅白見るなって事?CDTV見させないぞ!ってこと?
よりによってなんで今?

って鬱になってたんだけど、無事治りました。
やっぱ大晦日は紅白→CDTVという流れで。
最後の最後までPと共に過ごしたいよねー。

紅白は「ギフト」に決定しましたね。
mariの中でギフト=淡路島の思い出
はっきり言ってあんな天気じゃあ、満喫できたとは言えないけど。笑
むしろ、ほんとに行ったのか、淡路島!!!
って感じだけど~

ね?

そして、昨日は今年最後のポルカラ行ってきました(・∀・)
カラ館ダメだ。
てか雰囲気のいいカラオケって全然ないよね。
ちょっとくらい高くても良いから、きれいで店員がしっかりしてるカラオケが出来て欲しいと切に思うよ(;∀;)

お腹すいたでピザ頼んだんだけど、なかなか来なくって。
結局30分後に来たんだけど・・
冷めてるし硬い(゚Д゚;≡;゚Д゚)

え、こんなの出しちゃうの?っていうくらい。
これはダメでしょー。
しかも皿の置き方とか投げやりだしさ。
ぼったくりピザ(`_´)(`_´)

け・れ・ど!
ピザ料金が会計に含まれてなかったのだ!
ラッキー(・∀・)
これも店員のミスだわね。
伝票持ってこんかったもん。笑
あんなピザにお金払うのもばからしかったので、良かったです(´ー`)

大戸屋で夕飯食べて
本屋でフライデーチェック(初フライデー)して←
プリ撮ったよ。
今のプリってすごいね。
まるで別人(・∀・)

ギフトをしかと受け止めました

この日の為に、アドレス変更をしなかったといっても過言じゃない。
忘れてる人も多かったと思うし、きっとアド変えちゃってた人もいただろう。
mariはしっかり覚えてました。
どきどきしてました(´ー`)

mariの予想はサンタさんとPが写ってる画像だったんだけど、まさかのあれですか!!!笑
予想外もいいとこだ\(^o^)/

しかも待ち受けにしたくない!!
若干怖いと思うのはmariだけじゃないはず。


FCUWのセトリがUPされてました。
あー、ハードデイズうらやま!
mariが行かない最終日公演って、必ずサプライズで曲増やしてる!!

クリスマス近くなると、もちろんハードデイズ聞きたくなるけど、優も毎年絶対聞きます(//∇//)
インディーズ曲の中では優が一番好き。
特に盛り上がりは無いけど、ああいう優しさと愛を感じる曲、大好き。

で、クリスマスの日。
mariは何をしてたかというと~
大学の友達4人で遊んでた。

まず急遽カラオケ。
メリッサPVが入ってなくて、シスターにしました。
ポルノは1曲だけ(・∀・)

その後は買出しして、一人暮らしの友達の家でクリスマスパーティ(´ー`)
クラッカーならし、お菓子とピザを食べ、お酒を飲みながらTV(矢島美容室)をずっと見てた。笑

こういう過ごし方は初めてだったんだけど、素敵な一日だったよー。
楽しかったし、幸せ感じた。

YOU

君のその横顔が

悲しいほどキレイで

何ひとつ言葉かけられなくて

気付けば涙溢れてる

きっとみんなが思ってるよりずっと

傷ついてたね

疲れていたね

気付かずにいてごめんね


YOU/浜崎あゆみ

続きを読む »

今日のお昼も運動!!
3人だったのでバレーをやめて(明日はやるよ)、バト(・∀・)
昨日一緒にやった人たちが今度は声かけてきて~
またまた一緒に試合したよ。

体育館に行く途中、徹平ちゃんそっくりな人がいた!
以前も見かけたんだけど、激似(゚Д゚;≡;゚Д゚)
mariは知らなかったんだけど、去年(?)「小池徹平ともこみちがおる」っていう噂が流れたらしいうちの学校。爆
結局もこみちは似てなかったらしいけど。

ちなみにmariと同じ年らしく。
ほんっとに可愛くてどうしようもない(´;ω;`)
あの可愛さ欲しい。
そこらの可愛い女の子よりも可愛いとか・・どんだけー!

何かを求めてるわけじゃなくて

ちょっとちょっと~
あゆみさんのDaysが良すぎてどうしよう。
はじめ聞いたときは2番の歌詞がどうもしっくりこなかったの。
ストレートなのはよくわかるんだけど、曲にのってない気がして
しかし、それさえも含めて今は大好きだ。

全てに共感できる。
恋愛してないけど、なんで共感?
たまに泣きそうになるよ

愛って、何も求めないこと。
唯一願うとしたら、それは大切な人が笑っていてくれること、幸せでいてくれること。
それがたとえ、自分の隣ではなかったとしても。
遠く離れていても。
それでも幸せを願えるのってすごく素敵なことだと思う。

だから「愛とは愛されたいと思うこと」は違うと思うんだな。
それは恋だと思う


愛に少しだけ触れた気がする2008年
loveって素敵な言葉だなと改めて感じる。


ここ最近の日記を久々に書きます。
最近あんまりしっかり書けてなくて適当だったので
今日は絵文字まで使ってはりきってまーす。


いつからしっかり書かなくなっちゃったんだろう。

・ゆうかちゃんと赤から行った日
この事は書いたかなー・・
んー、覚えてないから軽く書きます

Mステ観覧のはがきをコンビニで買って~
デニーズで書いた。
mariの書いた絵が、もう悲惨で仕方ない

いつ招待はがき来るのかなー
バイトもしっかり交代者確保したから準備OKだよ。笑


・1億3000万
昨日はバイトがあったので妹に録画をお願いしといた。
でもね、家に着いたらちょうどPだったの
リアルタイム~時間共有~(//∇//)ノ
って一人で喜んでたよ。

感想なんですが・・
やばくない?
mari久々にヒット

なんとなーくだけど、メリッサの頃っぽかった気がするのはmariだけ?
昭仁痩せた?髪伸びた?

めちゃくちゃかっこよかったじゃないか
もう!やればできるじゃーん!って思った←

後姿もメリッサん時のMステ(ホールの)じゃん!って。
今日、友達からのメールで・・
「昨日のポルノかっこよかったね」ってきて。
そうなのよーー!!
って心の中で頷いた(´ー`)ノ


ここからは今日の日記。
今週からね、昼だけ運動サークル(女子力向上委員会)を作った
成人式まで一ヶ月きったし、そろそろ運動しんと
って感じで、お昼休みに体育館で運動してまーす。

今までやったのは卓球&バト。
卓球は意外にも動いて、ポカポカした。

バトは今日だったんだけど、めっちゃ楽しい
テンション上がった私たちは、全く知らない男子に声をかけてダブルスしたよ\(^o^)/

Pのおかげでこういう声かけはすっかり慣れちゃった
まあ、ボロ負けでしたが。

少しの時間だったけど、楽しんだ(・∀・)
ちなみに次はバレーだよ。
これまた楽しみ

楽しみながらカロリー消費できるのはやっぱいいね。
体育館の中の他の学生を見るのも楽しい。
男子とか超一生懸命にバスケやってたりして。
輝いてるんだよね
まるで高校時代を思い出すような「青春」を感じちゃってます!!


こんな感じで学校生活もエンジョイ中。
もちろん楽しくないこともいっぱいある学校だけど、楽しいことは自分から見つけなくちゃ!
って思う今日この頃です。

学校だけじゃなくて、最近は家でもほんの些細なことだけど腹筋の回数増やしたりしてる。笑
安室ちゃんを聞きながらやるとはかどるのです

そして、今日は久々に雑誌を買ったよ。
初めての雑誌「美人百花」。
実はもっと大人な感じだと思ってて。
今までは手にとっても見なかったんだけど・・
中を見ると、大人可愛くて!!
ギャル雑誌とは違って「上品さ・清潔さ・リッチさ」があって、素敵なの

だんだん年を重ねていくうちに、いいものが欲しくなる。
いい人になりたくなる。

いいものは、他の人からするとそうじゃないかもしれないけど、自分の価値感で選んだ物は胸張って堂々と使いたいなって思う。
ばからしいって思われても、所詮自己満だし

いい人っていうのは、mariの中では優しくて強い人。
これは以前から書き続けてることだけど

mariね、最近優しいって言われることが多くなった!
以前は、全くだったのに(むしろ一番遠い位置にいた)。

けど、辛いことを経験した時に思った。
この思いを他人にさせたくないなって。
元からうお座のA型という同情心が人一倍強いmariだけど・・
同情からではなくて、単純に人の気持ちを考えようとするようになった。

悪口とか言えなくなった。
その人の気持ち考えると言えない。
単に小心者ってだけかもしれない。
けど、それでもいいんじゃないかなって思う。

悪口ってその人がいないところで、とくに仕事の場だと発生しがちだけど、
やっぱりmariはそういうのが苦手。
何も+がないと思うんだよね。

それよりも、もっと良いところを見てあげれる人になりたいし、それが出来る人が理想
外見の美しさだけじゃなくて、内面の美しさって絶対表情に表れると思う。

そういう内面的な美を感じられる女性が載ってるっていう点においても!
今回の雑誌は刺激的

mariも色々吸収して優しくて強い女性になりたいなって心から思う


久々に思ってること書いたら長くなった。
もう溜まりに溜まってるYO!

また近々更新しまする

日々

CDTV年末SPにポルノ出ます。
HPに観覧募集がありましたよ。
出演者見たけど・・
ビミョー(・∀・)
ポルノ出なくても・・
って思っちゃうくらい。
紅白くらい微妙なんです(´;ω;`)
まあ、見ますがー。


今日はバイトがないのでサクサク更新。
毎日更新してた頃が懐かしいよー(´;ω;`)
マリハの時なんて1日に何回も更新してたよね。
日課になってたし。
暇子だったし。笑

てか、今日給料日だったんだけど~
10万越えしててビックリ\(^o^)/

学校行きながら、しかも人より多く授業とってるのに。
ポル活費用がどんどん溜まる。笑

しかーし、このままだと確実に103万越えるので制御しんとね。
ツアー終わったら制御開始(・∀・)
全てはポルノへ~♪

あ、今宵買ってないよ。
一応(←)発売されたってことで店には行ったんだけど・・
今宵置いてなかったよ?
切なくなったよ?


今年も残りわずかーー。
また今年のまとめは機会を改めて振り返る予定です。
心の余裕があったらね(//∇//)ノ

気早いけど(←いつもだけど)
年賀状楽しみ\(^o^)/

過去のを見ようと思って先日色々な人からの年賀状を見てたら。。
ポルノ仕様なのがいっぱいありました。
ポルノからのはもちろん嬉しいけど、ポル友からのも嬉しいのです(´ー`)ノ

ポルノっていう共通点がなかったら絶対知り合わなかった遠い存在。
なかなか出会えないよっていう距離の人と、こうして出会えて交流できてるのは幸せだなって心から思う。

そろそろ年賀状書こう(´ー`)

もう12月

あゆ目当てでFNS最後だけ見た。
泣いたわ。

しかもめちゃくちゃ可愛かった\(^o^)/
昔みたいに盛ってて可愛さMAXだった。


けど、なんか・・
あゆの歌い方とかが不自然だと感じてちょっと苦手(;∀;)
新曲のPV両方とも見たけど・・
作りすぎな感じがして。
めちゃくちゃ可愛いんだけど・・ねー。


あ、Mステ(今宵)見たよ。
岡野さん、以前「曲ではなぜか噛まないんですよね~」って言ってたよね。爆
噛みすぎやーん\(^o^)/

mariが好きなとこは・・
自分自身その正体の昭仁の歌い方。

勢いがあって好きだ。

もっと色々書きたいこと溜まってるんだけど、相変わらず時間が(´;ω;`)
24時間なんて足りないよー。





なんか、思うように更新できないのでちょいとまたパスかけさせてもらいます。
今はまだ公開してるけど、今月中には一旦閉める予定です。
その間も更新頻度は少ないだろうけど地味に書いていこうかなって計画中。

パスは相変わらず~な感じで。

わかる人にはわかるようなのにする予定なので(´ー`)
ほんっと気まぐれですいません。
