

RSF プレライブ in Zepp Osaka

この記事はブロとものみ閲覧できます

TO BE

君がいたから 
どんな時も 
笑ってたよ

君がいたから
どんな時も
笑ってたよ
泣いていたよ
生きていたよ

君がいなきゃ
何もなかった

TO BE/ayumi hamasaki

----------------------------------


あと2日だよー。
大阪へ行ってきますー!
目的はもちろんPーーー。笑

楽しみなのはもちろんだけどさ、
いつでも変わっていて欲しくないっていう思いがあって。
2ヶ月ぶりに会うのはやっぱり緊張するけども…

とりあえず、1秒でも早く会いたいっていう(´・∀・`)
swing聞きたいーー。


月曜日ゆうかちゃんとご飯行ったよ。
マツキヨの店員さんの横顔が昭仁・・・
で死ぬかと思った(´;ω;`)←
むだにお菓子買うよねー♪
なのに105円きっちり払ってしまったことに後から気づいたmari。
お釣り欲しかったーーー。


最後うちら妄想爆発!笑
隣に連れて歩きたいわー。
ライブに連れて行きたいね。


ちなみに次の日もチェックしに行った(//∇//)
やばい!ストーカーっぽい!笑

目の保養よー

第二段

小物も可愛すぎるし(´;ω;`)
ほんと今回センス良すぎ!!
嬉しいよ。

お金、グッズに使う予定は全く無かったんだけどーー!
小物も新鮮で欲しいのばっかりだーー。

とりあえず今のところ・・

・バッグ
可愛くない!?
500円だし、いいか~

・タオル
あの色が素敵だし何よりも王冠がいいよね~

・ポルTかツアーT
雑談掲示板見てたら「今回のポルTの色が黒だったら神だったのに」って書いている人がいて激しく共感ーーー(´・∀・`)
黒にゴールドの文字は神としかいいようがないね。
売り上げ絶対上がるし。笑


小物は迷うよーー。
チョコなんて勿体無くて食べられないよ。
けど、あのシガレット可愛いし。。

あとケースもライブハウスの時に付けたいなって思ったり・・
ブレスも可愛いし!!

ロイヤルセットはいらないけど、それ以外は検討します。

続きを読む »

会いに行こう

昨日メリッサの時の過去映像(六本木ヒルズ)見てたら、止まらなかった。
ああ、この瞬間から私の人生は変わったんだなって思った。
あんなにテレビを見なかった私が、あの番組をたまたま見てたなんて奇跡だと思う。
でも単なる偶然じゃないようにも思う。
あの瞬間からやっと自分の中の時間が動き出した。
それからやっと生きてるんだって実感できた。
色々ありすぎて、言葉では表せないけど、好きすぎてどうしようっていうのが今の状況!!

あの頃の昭仁のかっこよさが尋常じゃないんですけど。
昭仁の笑顔ってどうしてあんなに素敵なの?
なんでこうも幸せな気分にさせるのか。

あの時はあんなに遠くにいて。
なのに今では1mの距離で会っちゃったりしてて。
そう思うと願いは叶うというか、自分次第だなって思う。
会いたいから会いに行くっていう単純なことだけど、こういう関係(ファン)では、なかなか簡単じゃないわけで。
機会が限られてるからこそ、その中でどれだけ動けるかだなって思う。
動いたもん勝ちだよ。
やっぱ動いただけ返ってくる。
海を越えていったあの場所でのあの時間は私にとってかけがえのない経験だったし、それが出来たのも行動したから。

だで、遠征は終わらない(・∀・)←
名古屋だけだったら5月まで会えんのだよ。
無理なのだよ。

皆に本気でひかれようと、行き過ぎって言われようと、行かなきゃ生きて行けないもん(´・∀・`)
私の大好きなドラマ「神様、もう少しだけ」で、「啓吾がいないと生きていかれない」っていうシーンがありまして。
一番好きなシーンなんだけど、その気持ちがめちゃくちゃわかるよね。
だって今しか会えないんだもん。
ファンとしてつながってられるのは「今」しかないんだもん。

来週は大阪へ。
来月は広島・因島。
計画は着々と・・。
因島とか、緊張するんだけど。
聖地じゃん(´・∀・`)
私なんかが足踏み入れていいんですか?って思う。


グッズ昨日見たよ。
ファンからも好評だね、今回。

私もめちゃくちゃ好き!!
久々に「いいじゃーん!」って思ったよ(・∀・)←
最近はずっと(特にぽるきたあたり)嫌いで買ってなかったんだけど、今回は久々にTシャツまで買っちゃいそうな予感(´・∀・`)

リバーシブルは興味ないけど、ツアーTかっこいいよね。
今回のロゴがシンプルなのにかっこよくてドンピシャです。
バックも好き。

ポルTも好きだーー。
実際見て決めるけど、あんな濃い色好きだなー(//∇//)ノ

タオルは買うよねー。
ただポルT+タオルだと、とってもくどい感じが。笑

小物もいい感じかなー。
今回は期待出来るぞー(´ー`)♪

alterna

変化を恐れてるわけじゃないけれど
ふと立ち止まった時
あまりにも変わりすぎてることに驚いて
ただ切なくなる

それが続いて絶望して
気づいたのは自分も変わったんだって事

---------------------------------

早く昭仁に会いたい。
最近思うんだけど、よく女は100%からの減点方式って言うじゃん?
男に対して。
それに対して男は加点方式で、最初は控え目の点数で、徐々に上がっていく。
ちょっといいところを見ただけで「あれ?思ってたよりいいじゃん!!」みたいな。

mariは見る目が相変わらずないから、いつも最初は素敵だと思うんだけどだんだん減点されていって。
今となっては「なんであんな最低な人を好きになったんだろう」って思う。
毎回そうなのに相変わらず懲りずに、またどうしようもない人ばかり好きになる。




100点から、それ以上になった人はこの世界でたったひとりしかいない。

めちゃくちゃ怖い

こんばんは。
成人式前なので、すっごい出費ですよー(´;ω;`)

ちょこちょこ買っておけばよかったのに、そうしなかったからなんだけどさ。
まず、今日はネイル取りに行ってきたよ。
バイトが自由だったらスカルプにしてたんだろうけど、厳しいからオーダーチップで。
1万4000円くらいふっとんだよねー\(^o^)/
こういうのは自己満だからね、うん。

最近買ったのはね、いっぱいありすぎる\(^o^)/

・ファンデ
え、ここから?っていう。笑
ちょうどなくなったから、激安なの(1000円以下)を買った。
もちろんリキッド。

・TAKAKO つけま
今までは100均だったんだけど、成人式くらいは・・と思って1260円のをGET。
ボリュームすっごいよ!
たぶん、誰よりもすごいと思う。
まつげだけは誰にも負けないと思う。笑
高いんだけど、ケースもついてたし可愛いし、これまた自己満よね。

・グロス
つばさちゃんがモデルだったから。
買うよね~\(^o^)/
基本、唇はリップ以外付けない子なんだけど、成人式マジック。
買うよね~\(^o^)/

・白のライナー
読者モデルのブログ見てたら、粘膜に白やゴールド・シルバーを使うと目が大きくなるっていう情報が!
今まで粘膜にも茶色や黒を使ってたから、これからは変えようと思う。



こんな感じで。
自分に投資しすぎー。

しかも、まだまだ終わらない(´;ω;`)

明日、付け足しで色々買うよ。
美容院(カット・カラー)のあとに、DSうろつく。

そして二次会で着るワンピと黒のパンプスを買わんといかんのだよー(;∀;)
まじお金ないて。

どういうワンピにしようかすっごい悩むよ。
今イメージしてるのはキラキラスパンコールのミニワンピなんだけど・・
ドール系にするかも。

明日の気分で決めます(//∇//)ノ

とりあえず、雑誌やネットで情報収集するよねー。
そういえば、今月号のポップの去年のニュース4位に我らがギタリスト結婚がランクインしてたよ。
ハセキョーメインだったけど、嬉しかったよね。
ギャルも何気に注目?笑

プレ

落選したって人を見ない。
倍率低かったっぽいね~

そんな倍率低い中、チケ運ないmariは・・
番号悪いよね~(´ー`)フッ

1200番台でした。
今までゼップだけは良かったんだけどなー。

ポルキタでは5列目、FCUW3では2列目行けたし。
今回はさすがに無理かー(´;ω;`)

はいはーい(・∀・)ノ

この記事はブロとものみ閲覧できます
