

ロイスーin広島1(ネタバレあり)

この記事はブロとものみ閲覧できます

因島初上陸じゃー!

この記事はブロとものみ閲覧できます

GREEN

この記事はブロとものみ閲覧できます

しとるわ!

超ーー今更だけど、たまたまハセキョーのコミュを見つけて。
結婚のトピを読んでみた。
色々な意見があって面白いなーと思う中、「もっと大物と結婚して欲しかった」っていう意見(男性から)が何気に多いのねー。
東海地方限定の某番組のアナも「ミュージシャンってそれほど稼いでないよ」とか言ってたな。

「あっそ。」と思いながらスルーしてたら、面白いコメ発見。

ある男性のコメ→「ボーカルにも女紹介したって」


えええええー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あんた誰!?何者!?笑

そのすぐあとに、「ボーカルの昭仁さんも結婚されてます」っていうコメがあって安心したけどー。
あのボーカルはそんなに女いなさそうに見えるのかと。

実に面白かった(^ω^)

広島高ス!!

10日きってる?ってくらいな今日、やっと広島の予約しました(´・∀・`)
広島めんどくさっ。
愛知から意外に高い&遠い。
交通費とホテルとレンタカーで3万ちょい飛んでく~\(^o^)/

けど、これが全てじゃなくて。
当日駐車料金やら高速・ガソリン代やらなんやら。
パネェーーー!!(^ω^)

レンタカー3日間借りるから。
広島中回ってやる\(^o^)/

お金ーーー。。
また貯金0か!
リアルにそうなのか!

まあ、今のうちしかできんから、こんな旅。
帰りはケチって新大阪から高速バス。
2900円\(^o^)/

金欠なのに、危機感の無さが我ながらスゴイ。
名古屋二日間はやめようかなーと思ってます。
何気に名古屋連日参加したことって無かったりする。
今回はノリでチケ確保したけど(・∀・)

手放すとしたら3日スタンドのほうだ!
もう最終日でもなんでもないしねー。
ちなみに代々木も揺らぎ中。
行く気はあるけど、セトリがどうかなーと。

広島のセトリを体感してから決めよう。
なんたってプレよりかなりパワーアップしとるらしいし。
プレ行ってない人も今回のセトリは今までで一番って絶賛してる人いるし。
気になるけど、某サイトならびに某掲示板は絶対見ません!

どんなセトリなんだろうっていうこのドキドキ感も、今月でバイバイバス(・∀・)ノ
ラフテーのセトリ味わっちゃったら、なかなか「今までで一番のセトリだった」なんてそう簡単に言えないけどー。。
(だって本当に神だったんだもん)

今回も神だって言う発言をよく聞くからねー、気になるねー。
今の楽しみは広島公演にてロイスー二度目となる「おかえりー」を愛を込めて言うこと(^ω^)笑
一度目はもちろん大阪プレです。
超笑顔で「おかえりー」と叫びました。

そういえば、ロイストでもロイフラでもRSFでもなく「ロイスー」なのが面白いというかポルノっぽいなーと感じます。
会報にロイスーってさりげなく載ってたのが、またポルノっぽい。笑


因島まであとちょっと。
もうキャンセル料が発生しちゃう期間になってねー。
早いねー。

因島で行くべき場所って
・某浜
・某トンネル
・某港
・某写真屋
・某果物屋
・某学校
・某公園
・某展望台

くらいかなー?笑
制覇したいな。

す○ちやも行きたいんだけど、そこまで行っちゃうと・・
んーー(´・∀・`)

気分だな。
貴重な経験が出来たら良いな。
たぶん二度目はないだろうから。

新幹線

岡野さん好きすぎて、そろそろやばい\(^o^)/

広島のことが着々と決定していってる。
けど、まだ決まってないことも多々。

てか、新幹線1人で初めて乗るーーー!
新大阪までなんだけど、1人なんて緊張。
1人じゃなくても普段全然利用しないから、色々調べまくった。

今のところ「ひかり・こだま早特切符」を利用する予定。
1週間前までなら安くなるの。
本当は始発ののぞみがよかったんだけど、高い(゜∀゜)
学割を学校に申請してないから、今回はこだまで。

遠征時は大体がバス移動なので、新幹線は慣れてない。
正直めんどー(・∀・)!
そして不安が大きすぎる!

知恵袋には大変お世話になりました。
知恵袋で見たんだけど、他県の人が「本当に名古屋(愛知)は車社会だなと思う。友人にも新幹線を乗ったことがない人ばっかり。」って書いてる人がいた。
その通りだと思う!!
mariの友人で新幹線を乗りこなしてる人なんていないもん。笑
てかたぶん乗っても今までで数回って人ばっかだよ。

見てても思うのは、名古屋の人が新幹線を利用するための質問をしてることが多いんだよね。
超初歩的なことすら知らない人が多い。
mari含めてね。

きっと、これからは新幹線を使わなきゃいけない機会も増えるだろうし。
とりあえず、広島への旅は第一歩だなーと。


★私信★
ここ最近全く写真をUPしてなかったんですが、今日パソにたまりまくってた写真をいっぱい取り込んだのでディズニー旅行の記事を、こちらでUPしました。
よければ足を運んでください(・∀・)ノ

夢は叶うかも

大阪の記事がまだ途中だった。

帰りのバスは、ポルノ聞きながら帰ったよ(´ー`)
いっちゃんに「優」聞かせたら「好きかもーー!」って言ってもらえてよかったです。
てか同じ人物を好きなのに、好きなポイントがあそこまで違うことにびっくりした。
メリッサらへん好きじゃない人もおるもんだねー。

ちなみにmariはメリッサ~愛呼ぶが一番好きな期間(?)で、アゲハあたりが好きじゃなかった期間です。

タンクトップで髪が短くてっていうのが暑苦しくて。

曲が売れてることは知ってたけど「苦手ー(´・∀・`)」って思ってました。



大阪→名古屋に着いたら・・
マツキヨ行くよね~。
2人で覗きに入ったんだけど・・男はいたけどあの人はいなかったんだよね(´;ω;`)
どんま~い!


あ!今朝夢の国から帰宅しました(・∀・)ノ
やっばいぞ、ディズニー!!

何がやばいって、ピーターパンのかっこよさ(//∇//)←
イケメン!!

あと、ダンボに並んでる時に後ろにいた人の口が昭仁で~!!
何回も見てしまった。
あの口はやばいっしょー!

ディズニーは幸せいっぱい夢いっぱいで。
あんな世界に行っちゃったら戻りたくなくなるよー(´;ω;`)

予定通りダッフィーちゃんを買いまくってきました。
2万はいかないけどー(←!!)相当使ったね!
1日目のシーで(というか9割ダッフィー)ほとんどの所持金を使っちゃったため、2日目のランドでは何も買わなかったという奇跡(゜∀゜)ノ

ランドでアトラクションに並んでたら「マツキヨにおったー!!」といういっちゃんからのメールが(//∇//)
興奮するよねー♪

ディズニー旅行は終わったけども、次の広島も迫ってるので・・
色々調べんとーー!!

セトリは見てないけど、プレとはまた変更あったみたいで。
かなり「ヤバイ」感じとか~~!!
どの曲が増えたのか。
今月聞けるなんて嬉しすぎーー!
また戻ったら速攻レポります(・∀・)ノ


広島公演のレポはきっと、因島レポも含まれるのでかなり長ったらしい感じになりそうですけど、
よければまた見に来てくださいね(´ー`)ノ

では、その日まで。。

Thanks!10yearsギフト*

この記事はブロとものみ閲覧できます

ライブハウスは戦場です(プレライブ)

この記事はブロとものみ閲覧できます
