

うぉんのー

セトリ変更ktkr!!!!!
てかネタバレ見ちゃったがん!!(´;ω;`)


てかてかてか!
やばいっしょーー(;∀;)
聞きたくてもずっと聞けなかった神曲キタジマーーー!!!

頭の中シスターです。
5周年→10周年について本気出して考えてみよう、久々に。


2人で始まったポルノグラフィティ。
きっと2人になってからポルノを好きになっていたら、何も違和感なくいられたんだろう。
けど、ギリギリ3人の時に好きになった私。
Tamaちゃんにもあんな至近距離で会った。
目が合った。
あまりにまっすぐな視線に耐え切れず、目をそらしたあの頃。
脱退まで1年もなかった時にファンになったから、それ以前のファンに比べたらショックは少なかったんだろう。

サンプを初めて聞いたときのことをしっかり覚えている。
少々がっかりした。
え?って。
変わったんだなって。
今となってはとても好きなアルバムだけど、当時は変化を感じた。
しかも良くないほうに。

あれからもう5年経ったなんてね。

2003年10月3日から全てが始まった。
2004年12月26日初めて会った。

昨日のことみたいに思い出せる。
その間、多くを手に入れて同時に多くを失った。

赤青ベストは、私の人生を変えたアルバムです。
重みが違う。
今はあの時の気持ちで応援していけないけど、それでもファンでい続けるのは、その魅力はきっと…

今分かった気がする。
このセトリ変更を見て分かった気がした。

これらの曲を彼らが「今」やることの重み。
そして「今まで」やらなかったことの重み。


はぁあ…ポルノ無敵なんじゃない?(´;ω;`)
このセトリは敵なしだよ。

ファンでいてよかった。
最近の曲が多いことに関して過去にここで文句言ったけど。笑
やってくれるじゃん(;∀;)

シスター並みの感動間違いない。
長くファンやってる方、やっとですよ。
やっとあの曲聞けますよーーーー。

と言い残してドロン(^ω^)ノシ

ピンク

mixiにピンクが似合う男子が好きみたいなコミュがあって。
ピンクの似合う芸能人のトピ見てたら、ジャニーズやら俳優さんやら・・
オードリーの春日など(^ω^)

おお、皆似合っとるがん!
って思いながら見てたら
いました、いました~
我らがボーカル( ゚∀゚)

pinik.jpg

ピンクが似合ってることに加えて、自分で自覚してるあたりがね~
この頃の彼は自分のことを可愛いと認めてたしライブでも言ってた。
男女問わずだけど、かっこいい人や可愛い人がそれを自分で認めたときって、これ以上に強いことって無いんじゃないかって時々思う。


SWITCH、なにげに大好きだったな~
「わし、ピンク似あうんよ」って言ってたあの頃が激しく懐かしい(´;ω;`)
ああ、ちょっとDVDでも見んと。
って思うけど、無理←

今日は本当は会うはずだった日。
自分から断ったくせに、違うマイミクさんが急遽相方募集してて・・
心が一瞬動いた私。

ろいすーばとん

***************************

だって全ては偶然じゃなく
必然なんだって事を
あの日の君に教えられたから

***************************


「ポルノ★ロイスーバトン」

(ポルノグラフィティ 10thライブサーキット ロイヤルストレートフラッシュに参戦した人限定のバトンです♪)

□ネタバレあり□


*いつ.どこで参戦した?
今のところ
・1月30日zepp OSAKA
・2月27日広島サンプラザホール

*何回目?
知らん\(^o^)/

*何かグッズ買った?
買った

*(買ったひとのみ)何買った?そのグッズは気に入ってる?
タオルのみ。
結構スキ!
安室チャンのライブでも使ったよ( ゚∀゚)

*好きな歌歌ってくれた?
歌ったーー♪
ROLLとダイアリー。

*どの曲が1番盛り上がった?
ジ・レンマーーー!

*どの曲が1番感動した?
シスターだなあ(´;ω;`)
初めて買ったシングルで色々思い出深いのです。

*生アキヒトさんを見ての感想をどうぞ!
覚えてない( ゚∀゚)
聖水ありがとうって気持ちでいっぱい。笑

*生ハルイチさんを見ての感想をどうぞ!
イケメン。。
いや、あんま覚えてない。

*参戦するときはツアT派?復刻版T派?それとも私服?
最近は私服だなあ。。

*復刻版Tの中でどれが1番好き?
Cupidかわいい♪
買ってないけど(^ω^)

*ライブを通して、もっとポルノグラフィティが好きになった?
これ以上好きになれないくらい\(^o^)/

*またライブいきたい?
まあ、行くよね。

*ライブについて感想を思うままにどうぞ!
ROLLはきっとファンだけでなく彼にとっても大事な曲なんだなって感じた。
あ、ANNの音源も無事聞けたよ♪
探したらあっけなく出てきた(^ω^)
生歌はやっぱいいな。


お疲れ様でした(´∀`)
これからもポルノグラフィティを応援していきましょう!



冒頭のはあゆの歌詞。
Ruleの歌詞大好き(´;ω;`)

この歌詞聴くたびに「とーきょーーーーーー!!!!」って思う。笑
行かないと後悔するかな。
てかなんでエントリーしなかったんだ。

しなかったというか気持ち的に出来なかったのはわかってるけど。
あれ見たあとだったし。

てか5月まで会えないとか無理だ(^ω^)

正直な気持ち

三重公演参戦者のレポ見てたら6割が初参戦組だったとか。
まじで今回初参戦者多いな( ゚∀゚)

なんかさ、前回のベストライブの時はmariが初参戦組の1人だったわけで。
もちろんあの会場にはmariよりも大先輩(コアなファン)がたくさんいたわけで。
そういう人たちが確実に抜けて、その空いた穴に新しいファンが入る。

そういうものなのかなー。
なんか寂しいって言うのが正直な気持ち。

ああ、こういうのも変化なんだなって思った。
ポルノの変化に目が行きがちだけど、ポルノが変化することによってファンも変化するんだっていうのをね、感じたんです。

だから、そういうのを考えると、最近の曲で歓声が上がり、昔の曲が減らされていくのはむしろ当然であって。
これからも、そうなんだよなーと。

今までは最前線でファンだったけど、今はちょっと離れて見れる。
気持ち的にね。

レポ読んでて、2列目の人がいて。
その人が昭仁っていう字をずっと間違えて書いてて。

ああ、こんなもんなの?

って思ってしまった。

信じることって難しい。
それが一番の強さだってわかってるけど、どれだけ変わったとしても信じ続けるのはそう簡単じゃないんだね。

こんポルノ

この記事はブロとものみ閲覧できます

花道の大切さ

あなたが優しく見つめる視線の

先では細い肩をしてる

彼女が優しく幸せそうな顔で

笑いながら頷いてた

何かが大きな音を立てながら

崩れて行ったような気がしたんだけど

身動き出来ずただ立ち尽くしてただけ

どうして私じゃないのって滑稽でくだらない

問い掛けなんてしないけど

私が見た事ないようなあなたがそこには居て

ただただ遠くに感じたの

こんな気持ち一体なんて言ったらいい

あなたが時々見せる悲しい瞳の

理由を知ってしまったから

何かしてあげる事が出来るのは

私でもなくて誰かでもなくて

ただ一人だけなんて事もわかったの

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて

今頃気付いたフリして

見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど

ただただ余計虚しくて

こんな気持ちを人は恋だと呼ぶのかな

続きを読む »

全部が繋がった。

自分でも気持ち悪いなって思ったんだけど・・色々検索してたら全てが全部繋がった。
すごいんだけどー、まじで(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ゆうかちゃんに早く話したいぜ☆

恋?

この記事はブロとものみ閲覧できます

これでいいんだ。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ロイスーin広島3(ネタバレあり)

この記事はブロとものみ閲覧できます

ロイスーin広島2(ネタバレあり)

この記事はブロとものみ閲覧できます
