

何を犠牲にして

嫌なことがあればいいこともある。
人生ってそんなもん。
急に舞い降りた幸運。
私の元に届いた。

今は書けないけど、嬉しすぎて。
楽しみだったあの日がもっともっと楽しみになったよ。
ないものねだりを相変わらずし続けてる私だけど、それも悪くないかも。


犠牲にはとりあえず目を背けてる。

伝えたい想いは溢れるのに

私だけじゃないなー。
mixi見てると、マイミクの中でも最近欝気味な子がちらほら。
共感するし、伝えたいことが溢れるんだけど、コメントできない。
そういう時こそ力になりたいのに、何も言葉が出てこないんだよね。
無力な自分です。

さて、居場所探しは続きます。
今日は悩んでることのピンポイントからメールが届いた。
読み終えて感じたことは、、

まさに絶望。

なんだろう。
自分が選んだ道だけどさ、思ってたのと違う。
これからどこへ進むの?
意味不明で理解不能。

何をしていてもこのことばかり考えてしまう。
だから救世主のお力借りました。

いつも力をくれるあの方たちの音楽。
彼らの存在が後ろ盾になってる。

どんな時も。

一人じゃないって。

居場所

居場所がなかった 見つからなかった
未来には期待出来るのか分からずに

人を信じる事って いつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと 色んなこと知り過ぎてた

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になってた

一人きりで生まれて 一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が当たり前だと思ってた


(by浜崎あゆみ)

続きを読む »

嫌いになれたら楽なのに

この記事はブロとものみ閲覧できます

もう戻れない

さっきmixi適当に見てたらエンリケさん発見!!!!爆
めっちゃ普通にやってるし\(^o^)/
お気に入りに入れときました。
マイミク申請はしないっていう。笑
小心者な私~
ファンにもあんまり知られてないのかなー。

Pのサポメンさんだったら速攻マイミク申請するけどね。
すでに誰かやってるんじゃない(^ω^)

あ、そういえばただすけが再婚したって?
信憑性ないけど。
所詮噂だけど。
てかただすけって過去に何かあったの?
ちょっと聞いたことある気がしないでもないけど、覚えてないなー。

最近Pが聞けません。
あゆみさんばっかり聞いてます。
ちなみに昭仁の顔も見たくないという今までにない状態です(^ω^)
なので部屋に貼ってあった昭仁のポスター(SWITCH写真集の)の上からあゆさん。笑
ライブトークのあゆをみたら、めっちゃ好きになった(´;ω;`)
いや、なんか元から好きだけど最近は疑問(不満?)に思う事が多くて。
歌い方ひとつをとってもビブラート嫌いだし。
演歌みたいだしって思ってたし。

けどけど~
好きだ。

よくファンが浜崎あゆみよりあゆが好きっていうのが、ほんとわかるわ。
何よりファン想いなのが今更伝わってきたわ。

たぶん数年前の私だったらPが1番ファン想いって言ってただろうなー。
最近Pから遠ざかっている分、あゆばかり聞いてるんだ。

ライブCDにはまってる。
最初はあまり聞いてなかった。
上に書いたように最近のあゆの声の伸ばし方が嫌いだから。

しかーし、めっちゃいい。
特にSCARとHOPEorPAIN!!

聞いてて思ったのは、好きなものを好きだって言うだけで満足だったあの頃。
そして、もうあの頃には二度と戻れないことは、、

私が一番知ってる。
