

似てるようで違うもの

ポルノについて考えると、最終的に「愛」にたどり着く。
全てを認めたり受け入れたりするのって、難しいんだよね。
認めたフリをすることは出来るし、受け入れたフリも出来る。
けどそれって虚しいだけ。
その時はそれでよくても。
だからきっと時間かかっちゃう。
未だに解決してない問題にも改めて気づいたよ。

独占欲や嫉妬との戦い。
最近NANAを読んでてリンクした。
大切な人が大切にしてるものを自分は壊そうとする。
それを認める余裕がない。
これって愛が無いって事なの?
そんなんじゃだめだって頭ではわかってても、心がついていかない。

自分勝手な考え。
「ただ幸せでいてくれたらいい。」
っていうのはさ、相手を想う大きな愛のようにも聞こえるけど、全然愛がないようにも聞こえるよね。
結局はそこに自分が関わっていたいんだよ。
自分の存在を少しでも感じて欲しいんだよ。

今は信じることが出来ない。
一番大切なことなのにそれが出来ない。

いつか…

いつかもう一度信じること出来るかな。

あまりにも長い時間好きすぎてるから、今更この感情を無しには出来ないんだ。
このまま時が経てば、また戻れますか。
元のように。


そろそろ気づいてよ

あーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
FCスタレポが更新されとったでワクワクしてあれを期待して開いたのに!
まるでスルーだもんなー。

69の日とか、もう彼女達ええて!
ええて!
ただいらつくんですけど。
わざわざFCスタレポで書くことかー?
何がしたいの?
そんな情報ファンは求めてないっていい加減わかってくれよ。

遠征した時に相方とも話してたんだけど、ポルノのFCスタレポってほんとつまらん。
レア感とか全くないじゃん?
スタレポと分けてる基準が全然理解できないんですけど。

ファンなんてほんとに二の次なんだよね。
どれだけ声援を送ってもどれだけ考えても。
どれだけ想っても、伝わらないのかな?

ライブでああやって気持ちを語ってくれたけど、それって真実なの?
そう言っておけばいいっていうそんな気持ちで言ってるの?

本当のことだけを伝えて欲しい。
上辺だけの優しさなんていらないから。

想う分だけひとつひとつの行動に反応するんだ。
ただ笑って欲しいとか、幸せでいて欲しいとか、思ってたけど。
結局は私といるその瞬間に笑顔でいて欲しかった。
幸せを感じていて欲しかった。



他の誰かひとりに、そんな笑顔見せないで。
遠い存在にならないで。

ちゃんと見てて。

今日はダイアリーの日じゃー。
そんな日に大きな爆弾がきましたぜ。

結婚した時もそうだけど、今回も素直に「おめでとう」と言えません。
学校でたまたまmixi開いたら皆の日記のタイトルが「昭仁ーーーー」だの「絶句」だの書かれていたので一瞬事故ったかと思ってしまった。

もうね、ショック。
一番好きな人が幸せになることが、どうしてこんなに嫌なんだろう。
ただ笑顔でいて欲しいって願ってるくせに、所詮強がりなのかな。
結局いつまでも「私たちの昭仁」でいて欲しかっただけなんだな。

ほんっとに最低な発言をするけど…
昭仁幸せなのかな?
ファンって味方になってあげるべきなんだろうけどさ、今の私はただの敵。

しかも皆の反応見てる限り心からおめでとうって祝福できてるファン少なっ!笑
めでたいことなんだろうけどねー。
私はまだ言えません。
祝えません。

いつか言わせてね。
心からのおめでとうを。

お互い離れる前に。
終わってしまう前に。

昭仁は昭仁だから

この記事はブロとものみ閲覧できます

すごいわ。

うん、ただすごい。
恋人同士の紹介文を見て思った。
お互いそこまで愛してるのはすごいよ、ほんと。

完璧独り言ー。

来週の今日はwowwowだけどもー、見れねーーー\(^o^)/
むしろやってくれないほうがマシだしー。

最近過去映像を見ることが多い。
03-05にかけてが好きです。
まじかっこいいもん。
痩せてたなーって思ったり。
声も違うんだよねー。

今日は今宵とベアーズのPVを見た。
今宵はシングル購入してないのであんまり聴いてなくて知らないはずなのに歌える。
ライブ効果?
ベアーズはいいね。
こういう仲良さそうにしてる感じ。笑
仲良さそうって言っちゃったけど(・∀・)

そして9・9のPV集、たぶん買わないです。
高い。あれ高すぎる。
どんな特典が付くのか知らないけど、よほどのものじゃない限り買いません\(^o^)/
ラフテーの映像って言われたら絶対買うけど…ありえねーーーーー!笑

PV全部見たこと有るし、見ようと思えばいつでも見られるしって思うとなかなか手が出しにくい。
それより早く会いたい。
11月まで放置するとかやめてくれー。
新曲ぶっちゃけ好きじゃないし、今宵みたいにcwなしじゃないよね?
そうだったら買わねーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ

cw期待しよう。
そろそろ岡野さんの名曲が聞きたいっす。
重くてずっしりした感じの名曲。
