

ROLL*東京ロマンスポルノ'09 愛と青春の日々バトン

◆ルール◇
・参戦希望もしくは参戦決定のひとは、是非やってください。
・題名は一番好きなポルノの曲のタイトルにする。

01.名前を教えて下さい。
mari

02.参戦は決定していますか?
YES

03.何処から誰と参戦しますか?
from NAGOYA with Kasumi(マイミクちゃん)

04.ポルノライブは何回目ですか?
音漏れも含めますか?笑
15か6だったはず。
曖昧><。。

確認したら音漏れ合わせて19回目でした。
まだまだひよっこです。

→05.ライブで演奏すると思う曲は?(3曲)
ハネウマ、アニマロッサ、アポロ

06.ライブで演奏しなさそうな曲は?(3曲)
朱いオレンジ、クリスチーナ、憂色

07.ライブで聴きたい曲は?(3曲)
(演奏しなさそうな曲でも可)
swing、 冷たい手、ジューンブライダー

08.ライブへの意気込みをどうぞ!
半年の放置。
一秒でも早く会いたいっていう、ただ一言です。

09.大好きなポルノグラフィティに愛を叫んで下さい!
これまでも
これからも
ずっと好き*

☆お疲れ様でした。共にライブ楽しみましょう!

※ MC中にメンバーの名前を叫びたい気持ちは分かりますが、その行為を嫌がってる人の気持ちも考えてあげてください。
ゴミはきちんと持ち帰り、ポルノもポルノファンもライブ会場にいるひと全員が笑顔で楽しめるライブ作りをしましょう。


youtube様様

深夜一時から電話して寝たの遅いのに早起きしてしまった。
微妙な時間に寝ると、十分な睡眠とれないよね。

最近昭仁熱がものすごい勢いで上がってる。
すいっちのDVDを久々に解禁したのが原因です。
すいっちの時、あんなにかっこよかったっけ?
あの時が一番熱中してたなー。
ROLLの「痛みだした」の歌い方がCDと違ってすごく好き。

今日は朝から動画を見まくった。
年越しCDTV2009を発見!!
はじめて見た~
去年はバイトの人とご飯行くほうを選んだからCDTVも紅白も見てなかったんだよねー。
後日紅白は見たんだけど、話題になってた(昭仁のテンションの高さがw)CDTVは探してもなかったから今日偶然見つけられたのにびっくり!
昭仁ってたまにテンション異常に上がっちゃうよね。
勝手にヒートアップしちゃうよね。

cryinも、初めて動画見た。
音源は持ってたけど、映像で見るとまた全然違って大好きに。
youtube様様だ。

その後は、リクナビでアミューズを検索w
所属アーの3番目にPの名前が!
有名大しかとらないって知ってるけど、一応ブックマークしてる自分がいたり。

伝えられてる?伝わってる?

久々にね、ウィキペディアで岡野昭仁って検索してみたんですー。
昭仁の好きなマンガの項目を見るため。
ワンピースは知ってる。
彼の好きなものは私も好きになりたい!
と思って、バイトの人に借りたワンピースを数日で一気に読み進めました。
今のところ10巻まで。
最初は全然面白くなくって。
昭仁とは合わんわ…って思ってたんだけど、9巻くらいから一気に楽しくなってきた。
少年漫画を普段全く読まないので、初めての試みかもしれない。
声優さんはどんな声?って思ってさっきワンピースの1話だけyoutubeで探してみた。
想像してたのとは違ったけど、いい意味で違ったからよかった。
これからちょくちょく見たいと思ってます。
チョッパーは何巻くらいで出てくるんだろう、楽しみだ。

この他に好きなマンガとしてNANAって書いてあったけど、嘘でしょ?
そんなこといつ言ってたー?
ちなみに私はNANAの大ファンです、
ファンブックまで買っちゃった程。
NANAはね、他の漫画にはない深さがあって好き。
深いのにひかれるんだよね、漫画に限らずだけど。
すべてが実は繋がってる的な。

今日は昭仁の35歳の誕生日。
最近ね、とっても素敵な企画をしてる方がいて。
以前も書いたけど、私はそれをお断りしました。
言葉にできないから。
「ありがとう」や「好き」って言葉では私の想いを表現できないっていうのが理由だった。

以前は伝えたいことばっかりだったのに、今は逆に何も伝えられないよね。
だって知っている言葉はほんのちょっとで
感じれることはそれよりも多くて
無理やり窮屈な服着せてるみたい
…なんだものw

けど、私が参加しないと決めたこの企画が形になっていくのを見てさ。
どんだけ愛されてるのよ!って感じて泣きそうになった。
本当にいいファンを持ってる幸せもんだよ。

おめでとう。

言葉って、なんて無力なんだろう。
言いたいこと全然伝わらない。
もう言葉にできないんだから、察してって感じだよね。

年月経てば経つほど、伝えたいことは増えるのに伝えられなくなっていく。
決して感じることがなくなるわけじゃないのにね。

自分がダメになっていく

音楽戦士の映像発見しました。
昭仁は釣りの話。
もうええて!
って思いつつも、あーんなに嬉しそうに語ってるのを見るだけでほっこりします。笑
趣味のためにメキシコまで行っちゃう旦那を持ったら、大変だろうなーって思ったりもしました。

けど、趣味に走ってる人好き。
私もそうだから、相手もそうであってほしい。


しかし!
最近放置されるんですけどー。
元は私が携帯放置派だったのに、まんまと向こうのペースにはまってる。
放置しつつも必ず毎日連絡くれる。
私も次に連絡来たら絶対放置したるから!
2日くらい返さんから!
って妹に愚痴ってたのにーー。

結局即効返してるんだよね。
しかも、もういい!って思ったころにきゅんとするのを送ってきやがる!
なんなんだ、やめてくれい。

しかも、私こんなキャラじゃないし的なこと言ってしまうし。
どんどんダメになってくー。

わかってるのに

03/10/03
あれから6年。
決して短くないこの期間に育てられたたくさんの想い。
そして経験や出会いは私にとってとても大事な宝物であり、かけがえのないもの。

今日、mixiやってたら、とっても素敵な出会いがあったんです。(恋愛じゃないよ)
予想以上に皆の反応がいいから、びっくりしちゃったんだけど。

自分からは滅多にメッセを送らない私。
特に男性だし、年も上だし、奥さん子供いるし。
けれど、岡野情報ゲットのため、送らないとっていう気持ちが大きかった。
返信はあまり期待せず…
だったんだけど、無事返信もあって。
メッセでやりとりしてるって感じです。

まだ、詳しいことは書けないけれど、確実に情報得てます。
やっぱり昭仁はいい人。
このことが痛いくらいに伝わってくるよ。

ここからはちょっと話が変わります。

私、ずっと昭仁が好き。
これまでも、これからもきっとずっと好き。
ただ、このまま現実逃避してても…って思って、変わらなきゃと思って。

色々な出会いがあって。
向こうもいいって思ってくれてて。
問題なのはそう思ってくれてるのが一人じゃなくて。

今日、そのうちの一人からお誘いをうけたんだけど、断ってしまった。
その人と会うことで、心が引き裂かれていく気がして会えなかったというほうが正しいのかもしれない。

6年間さ、ずっと昭仁が好きすぎて。
今ももちろんそうで。
悔しいけど変われないんです。
この人好きなまま他の人のこと想えないんですけど。

あほすぎるね、もうどうしようもない。
わかってはいるんだけど。

末期です。

