

ようわからんけども

MステSPの岡野さんとhydeさんの可愛さが尋常じゃなくって。
発狂しながら見てたよ(*≧m≦*)

最近の昭仁可愛すぎる。
幸せそうで見てるこっちまで嬉しい。
若返ってるし愛おしい(*´ω`*)

アニマロッサだけにね~!

↑バイトの人に意味わからんって言われた。
私もわからんw
岡野さんは毎年年末狂うよね。

hydeさんも若返ってて天使のような可愛さで。
めっちゃ癒されました。
可愛い人っていいですよ←


私生活のほうはというと…
今年のクリスマス最高でした\(^O^)/
彼氏いるのに彼氏とすごさないクリスマスw

イブは友達とパーティー・お泊り。
下ネタばっかり。
お泊り組はyoutubeでエロ動画見まくってテンションヒートアップ(*´д`*)
深夜に彼と電話。
んで、イブなのに喧嘩w
うちら最低\(^O^)/
「前話したこと全然わかってないみたいだし」っていう発言にキレる私。
わかってないのはそっちだ、ぼけーー!
電話切った後「むかつくー」の連呼。
皆に話して共感してもらって別れようと決心したくせに、やっぱり別れられず。

今日はデートの予定だったけど、私の撃沈発言で会ってもらえず。
会いたいのに会えないのが寂しいしつらいと伝えて。
一日中ミリヤ聞いてたら涙が止まらなくて。
さすが失恋ソングの女王だわって思って。
失恋してないけど共感して。

色々想いをぶつけて。

結局ラブラブメール(大半下ネタ…。。)して戻った(・3・)ノ
ほんっと不器用だけど、不器用なりに伝えたら少しは伝わった…のかな。

自分で思ってた以上に彼のこと大好きになっちゃってました。
感情は正直だね。
涙があんなに止まらなかったの久々(´;ω;`)

ベストアーティスト2009

昭仁神がかってた(*´ω`*)
あんなに可愛い昭仁をテレビで見るのは久々~
あのテンションの壊れ具合大好き。
変なステップすら愛おしい。
次に見れるのはMステSPだね。
クリスマスも昭仁と一緒とか最高\(^O^)/

私はやっぱり彼氏のことを好きになれそうにありません。
昭仁がいいんです(・3・)
でも「別れよう」の一言が言えません。
声を聞くと結局言えず…

プレゼント何がいい?って聞かれたから一応リクエストしたけど←
ぶっちゃけ会う気しない(´;ω;`)
でもプレゼントは欲しいww

満たされないので今日他の人と2人っきりで遊んできます(・∀・)ノシ
若いうちはいっぱい遊んでおこう。
彼氏に浮気どこから?って聞いたら、Hしたらって言ってたからこれは浮気じゃないよね\(^O^)/
内心めっちゃ楽しみにしてるよw
こんなこと口が裂けても言えないけど~(・3・)

忘れたくない

昨日たまたまTVつけてMステ見てたら小窓に化粧濃い人がいて。
「すっごいメイクだなー」
って最初は思ってたんだけど…
その時はメガネかけてなくて(視力0.1以下です)ぼやけてたんだけど、ちゃんとメガネかけたら…
あゆだった(´;ω;`)
出るの知らなかったけど、ちょうどその後があゆの出番で*
録画もできたし大満足。

久々に大好きな曲。
昨日初めて聞いたのに、昨日歌えるようになった(・3・)
恋って難しい。

私は昨日喧嘩(というか一方的にいらついてたんだけど)して。
女の子に対しては我慢できるんだけど、彼とかには我慢できずに思ったことを言っちゃう。
そのほうが溜めこまないし。
結構きついこと言っちゃうから、ほんと可愛くない女になって。
意地悪ばっか言っちゃうし、私を好きなのわかってるくせに確かめようとするし。

でも、時間がたって落ち着いて。
罪悪感が出てきて。
いっぱい謝ってくれたのに、心狭いなー自分って思って。
反省して謝って素直になってみた(・3・)
性格上強がりだし弱さ見せたくないし会いたいとか寂しいとか思ってても言いたくないしでも言ってほしいし…
っていうやっかいな私だけど。
言わなきゃ伝わらないかなって。
素直になって無防備になるのは怖いけど、自分から扉開かないとなって。

思ったんです(^ω^)

あ、昭仁は相変わらず好きです。
もう好きとかそういうんじゃないけど。

新曲発表されたね。

「瞳の奥をのぞかせて」

あの神曲は昭仁作曲晴一作詞*

私の好きな組み合わせ(*´ω`*)
ただね、2曲収録なのでまた買わない予定。
最近の売り方嫌ーい。

東京ロマポル part4

バイトの人に貸したロマポル06がかなり評判良くって嬉しいです。
自分のことを褒められるより、ポルノを評価されるほうが喜びを感じるっていう。


-MC-
一生懸命のでっかい幕が降りる。
晴一が書いた文字というのは後のめざましで紹介された。


27.A New Day
プレライブでしかやってなかった曲解禁。
プレのほうが楽しかった(・3・)

けど大丈夫すぐそこだから

「頑張って」よりも「大丈夫」のほうが好き*
安心できる。


28.ミュージック・アワー
このイントロ始まった瞬間の皆の「やったるでー(`・ω・´)」な感じが好きです。


29.ジョバイロ
炎だよー。
ラフテー思い出しちゃったよー。
炎の熱さを感じるくらい近かったことに感謝(*´ω`*)


30.サウダージ
これは色んな意味でポルノにとって外せない曲だよね。
諦めて~が好き。
歌詞にない昭仁のヴォイスはなかった気がする。(表現しづらいんだけど、あの最後のほうのやつね。)


31.この胸を、愛を射よ
この曲は生のほうが好きだ*
途中からPV思い出して「うぅ…」ってなったけど←余裕ありすぎw


-アンコール-

はけた途端ポルノコール始まる…
私はしばし休憩タイム(・3・)


昭仁「卑猥な三文字を叫んでくれてありがとう。アンコールはいっぱいやるよー。」


32.新曲(タイトル未定)
覚えてないけど、すごくいい曲だった(*´ω`*)


-メンバー紹介-

33.アポロ
ここ最近のアポロは皆で歌えるから楽しくて仕方ない。
ライブイーメールフローム…とおきょおーーーー!!!
(歓声少なめ。だって皆遠征組だもんw)


34.ハネウマライダー
この曲がなくっちゃ。
タオル回す~
昭仁も回す~


35.ジレンマ
昭仁「次ラスト1曲」
客「えーーーー!」
晴一「君らさ、何曲やったら'えー'じゃなくなるん?」

ジ・レンマー!!!!
ノーノーは毎回可愛い。
今回は右でやってた。
晴一に後ろから近づいてた。

生声は、なかなか名前呼ぶやつがいなくならん(´;ω;`)
ウケ狙いとかいらんから黙れ!!!

晴一「好きじゃけぇね!」

昭仁「おまえらのこと一生離さんけえね!」

(゚Д゚)

(゚Д゚)!

(゚Д゚)!!!!!

昭仁すっごいこと言ってくれてる。
嬉しすぎます(´;ω;`)
ファンやってて良かった。
こういう言葉、素直に嬉しい。


東京ロマポル part3

彼氏の話に食いついてくれてありがとうございます。
でもね、昭仁が一番なの*
2003年から愛した人だからねー、かけがえのない存在(・3・)ノ

レポの続き行きますっ!


-MC-

MCがやばいのなんのって(´;ω;`)
愛をつぶやく*

晴一「映画の内容全然覚えてない。だってお前ばっか見とったから。」

キャーーー!!!

昭仁ファンの私でも、痺れたから晴一ファンには相当ヤバかったと思う(^ω^)

しかーし!
私の心をわしづかみにしたのは昭仁の下ネタだーーー!!!!

「いや、なんもせんって。ただちょっと見たいだけ(←ここツボ)電気消さん?ちょっとだけ…いいじゃろ。あーもう!させろ!!!」

キャーーー!!!(*≧m≦*)

昭仁強引!でもそんなあなたが大好きですw

16.邪険にしないで
昭仁がね、手でハートを作りながら歌うんです。
なんて可愛いんだ。
ちなみに上のほうに歌詞が表示されたけど、近すぎて機材で見れなかったです←贅沢すぎ


17.Ligth and Shadow
ポルキターー!!
1曲1曲にライブの思い出があるのが嬉しい。

18.惑星キミ
これ!!
ロイスーの時の月飼い並みにテンションあがった!!
照明で宇宙を表現してるんだけど、まさに異空間。
素敵過ぎ。
昭仁の可愛いステップ付。


19.まほろば○△
昭仁の実演付。
エロい\(^O^)/
パープルズ*


-VTR-

大切なものはありますか。
大切なものってなんですか。

このVTRで、私初めて…
初めて…

ライブで泣きました。
自然と涙が頬を伝ってました。
私にとって大切な存在は、ポルノグラフィティです。
これだけは誰に何と言われようと変えられない。
ポルノとの出会いは私にとっての宝物。
出会えてよかったなーって思って思い出にふけってたら涙。

その後よしおが出てきて。
まるでよしおで泣いてるみたいになってた可愛そうな私\(^O^)/
その後もちろん爆笑だよね。

また真剣モードになって、聞き入ってたら自然とよしおが再登場w
あの濃い顔久々に見たわ。


20.Rainbow(新曲)
全然覚えてないけど、すっごく良かったことは覚えてる!!
今後のポルノにも期待できるって思った*


21.渦
初めて聞いたし。
エロい(*´ω`*)


22.音のない森
まさかの音森。
アレンジはパープルズと似てたね。
もちろん心は愛知県体育館(´;ω;`)!


23.ナイトトレイン
全然覚えてない\(^O^)/


24.Century Lovers
肉食やりたかったーー(*≧m≦*)
サブステでのセクシーダンス、昭仁いつもより変態だった。
マイクにこすりつけてたもん。


25.幸せについて本気出して考えてみた
風船ゲットした後、その風船をしぼめることに必死。
私も相方も風船に夢中だった。
うぉい!はもちろんやる。
楽しい一体感。


26.今宵、月が見えずとも
すっごい歓声。
私も好き。

東京ロマポル part2

なかなかレポ書く時間が取れないよー。
PCつけないからだね。

最近の私は一気に色々な事が起こり…
パニック\(^O^)/
最近できた彼氏にどう別れを告げようか…
電車の中でそんなことばかり考えてます←最低
てか彼なんかより(!)昭仁が好きなんだ、私は!!
これだけは譲れないよ~(・3・)
あ~昭仁に会いたい!!


前回は開演前まで書きました。
私のレポ、毎回いちいち長いからね。
タナセさんにお会いしたことまで書きました。
実際タナセさんに渡したり、トイレ行ったりしてたので客いじりは全く見てないです。
アリーナAだったので写った可能性もあったけど、それどころじゃなかった。
淡路であんだけ写ったらもういいやってなりますw


しかし、今回のライブは過去最高に記憶に残ってない!!
あんなに近かったのに全然残ってない!!
むしろ東京本当に行ったのかってくらい夢みたい。


サブステに太鼓のお兄さん登場。
これが非常に長く、早くーって。
和テイストです*

登場は晴一がセンターの布?
幕?みたいなのから登場。
新藤晴一って映し出されてて~
その幕が落ちて~
ぶっちゃけ昭仁しか探してなかったので相方に「あそこだよ!!」って言われて初めて気付きました。

昭仁は晴一より右から。
てっきり後ろから出てくるんじゃないかって思って振り返ってたりしたら、下から登場。
しかも三点倒立…?

昭仁は黒のスーツに黒のネクタイ。
晴一はパープルズにそっくりの格好だけど、赤のチェックの上着が短くなった感じ。

01.Jazz up
最初からまさかのこの曲。
これは期待w

02.グァバジュース
1曲目に続きまさかのセトリ。
この曲一生ライブで聴けないって思ってたもん。

03.Time or Distance
FCUWですか?っていう選曲。
むしろFCUW3でこのセトリにすればよかったのにねーと思わずにはいられないのは私だけでしょうか?

04.ラック
この曲はファンには本当に人気。
きっと本人たちもアンケートでわかってるんだろうね。

-MC-
わしらが~
ポルノグラフィティじゃ!
とは言わなかったね(・x・`)
昭仁が泣きそうになりながら「集まってくれてありがとう」って言ってたけど、あれはああいうノリだったのかな。
ってライブ中盤から思った。

05.アニマロッサ
とぅーるっ*
可愛すぎる。
ライブ映えします。

06.ビタースイート
また朝が来て~
んところがね、今では全く心配しなくていいの。
昭仁の声は絶対出るから*

07.Name is man~君の味方~
まさかのこの曲。
2番手的な曲多くないですか、今回!
Pがやりたいことってなんとなくわかるんだけど…
ちょっとずれてない?みたいな(・x・`)
ピンチ~からがいい。

メドレーあってもよかったかなーって思う。

08.ダイアモンド
初めてこの曲を聴いた時の皆の失笑を思い出したら笑えた。

09.ドリーマー
この曲と言ったらスイッチ名古屋公演!!
今でも鮮明に覚えてる。
昭仁のペンギンのような動き。
その可愛さ。

今回は間奏で黒い笛?(なんだろ?)をサポートメンバー含む全員が使用。
ネギ坊可愛い(^ω^)
最後は客席にではなく、横に捨ててた。

10.アゲハ蝶
この曲、絶対聞きたかったの。
しかも今までのライブよりラララが長くって*
毎回もっと長いといいなって思ってたから嬉しかったー!
ああいう皆でひとつになっていく瞬間が大好き。
だからこそのライブだし、それが楽しみで仕方ないんだよね。

11.うたかた
琴?お姉さん登場。
相変わらず長い(*≧m≦*)
自然と入るうたかた。
スイッチにタイムスリップしちゃった。
NAOTOさん*

12.ラビュー・ラビュー
まさかのこの曲!!
本当にかわいいよね(*´ω`*)
歌詞が好きすぎる*

13.元素L
この曲に何回救われたことか。
でもライブには必要だったのかな?と疑問w

14.夕陽と星空と僕
歓声すごい。
バッグのスクリーン映像が美しかった。

15.ライン
これも歓声すごかったな。
OMC!!


とりあえずここまで*
ぶっちゃけ、ほとんど記憶がない!!
いつもならこの曲のこの部分の昭仁!って感じで必死に覚えてたのにね(*≧m≦*)


