

mariにとって初の会報

今日はやーっとラルクの会報が届きました
mariにとっては初。
以前も書いたけど「STAY AWAY」らへんのやつを1冊持ってる(中古)だけなので

で、内容量が多いからまだ全部読んでないの

興味あるページだけ読んだよ。
とりあえず、kenちゃんのとこは読んだ!!笑
最近、無性にkenちゃん好きだ

会報のことだから、詳しく書けないけど、ちょっとだけ…。

kenちゃんアキハバーラ行ったのね
しかもすっごく楽しそうだし(〃∇〃)

で、驚いたのがhydeさんがファンサイトを見てると言う事実。

知らなかったーー
ファンの中では有名なのかなー。

あゆもファンサイト見てるらしいしポルノも見てるのかしら
晴一は見てそうだけど、昭仁は全然見てなさそう

ちなみにあゆはファンサイトだといいことしか書いてないから、それ以外のも見るみたい。
ブログとかも。
怖いよー
mariだったら絶対無理!!
批判見たくないもん

hydeさんが見てるファンサイトって…どれなんだろう。
てかラルクのファンサイトあんまり見たことないな。
有名なサイトとかあるのかな。
ポルノでいうレッポルさんみたいな

ファンのブログとかもチェックしてたりするのかなーー
まぁ、mariのブログは100%ないけど

すごいなー。怖いなー。笑

で、ラルクの会報はポルノより充実してました!
あゆを1だとすると、ポルノは8、ラルクは10ってとこかな

あゆ低すぎ!!笑
けどあの会報はね~、もう本当にダメ(/ω\)
ページも少ないし、写真ばっかりで文章がほとんどない。
FCまで入ってるファンが知りたいのはDVDや写真集に普通にあるような写真じゃなくてアー自身の言葉、メッセージなのにね

ポルノはロマポルあたりからページ増やしたり紙が良質になったりして、いいよ。
mariは、それだけで大満足。
昭仁の釣りの話はいい加減にして欲しいけどね。笑

ラルクはもっと凄かった
1回で読みきれないもん。
メンバー4人だし、その分充実してるんだろうね。
時間をかけて読みたいです。

さて、今日はヘイですね(突然の話題チェンジ)
新聞には「強烈キャラにポルノ赤面」と書いてありました。

mariは今日のヘイを見忘れる夢を何回も見たよ
しかもやけにリアルー。

だめだ。ヘイを見逃すとか何よりもだめだ。
あまり期待せずに、赤面させたキャラは誰なのか考えながらこの記事終わり

相変わらず何のまとまりもない。
またヘイ見たら感想書きます

Comments

No title

我が家にもラルクの会報とどきましたwww
やっぱアーティストによって会報の内容って大きく変わるんですね…!
ラルクは撮影の裏話とかメンバー個人の企画とかいろいろあって楽しいですよね♪(*´∀`)
時間かけてじっくり読んじゃいます。笑

hydeさん、ファンサイト見てるって前にもどこかで言ってた気がします…;
どんなところなのかは分かりませんが、ネットする時に知り合いのブログとかファンサイトとか見てる、らしいです!
ちょっと意外ですww(・∀・)

七流さん>

本当に全然違う!
mariはこの3アーティストしか知らないけど、B’zの会報はすごいって聞いたことあります。
他のアーはどんな会報なのか興味ありますよね(〃∇〃)

すっごい意外ですよねー!
めちゃくちゃ驚きました…(/ω\)
ファンサイトどこ見てるんだろう。
七流さんのブログ見てるかもですよーーi-237

でもトワトワってちょっと笑っちゃいますよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
言い方の違いにも色々あるんでしょうけど。

やっぱメルマガない方がおかしいですよねー。
メルマガ欲しいですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
あー昨日チェックしとけばよかったってこと結構あるんですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ラルクさんの会報凄いんですかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
mariさん初ってことはFC入ってないとかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポルノさんの会報と比べてみたいなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポルノさんは年会費安いですしhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひと月に換算すると300円って安いわhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←

さゆかさん>

他にも略し方の違い色々ありそうですよねi-80
「幸せについて本気出して考えてみた」なんて特に多そう。
mariはブログなどで書く時、「幸せ~」って書くけど、「ほんだし」って人もいたり「チェケラ」って人もいたりしますよねー。

FCに頼らず個人的にメルマガ取るか、毎日チェックしないと情報贈れちゃいますよねi-201
是非メルマガ送って欲しい。
ラバップに、そういう問い合わせ来てないんですかねi-238
皆思ってそう。

ラルクの会報すごいですよーi-6
ポルノもなかなかすごいですよね!
情報量多いですしi-235
ラルクのFCに入ったのが去年の11月で、やっとmariにとって(ラルクでは)初の会報が今日届いたんです。
ポルノ安いですよねーi-80
チケみたいに値上がりせず現状維持してほしいですi-184







見忘れたー!!!!!orz

ごめん、下のあたしです(笑)

ひとみ>

ま、ま、まじかーーi-282
けど内容大したことなかったし全部知ってたし、特に見忘れても問題ないよ。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

