スポンサーサイト


あの日があって今がある

最近、ベストを聞きました。
最初から最後まで流しっぱなし。

あの頃を思い出して、一人黄昏た(;∀;)
いや~、なんていうんだろう。

やっぱ私にとってはベストが一番思い出深いんだよね。
メリッサもそうだけど、メリッサの場合はCD買ってなくて。

ベストを買った日の事、昨日のように思い出せる。
曲を聴くとね、あの瞬間をしっかり思い出せる。

やっぱりハマった当初は何でもよく覚えてるもんだと思う。
ライブもそう。
パープルズが一番昔の記憶なのに、なによりもはっきり覚えてる。
最初の曲が始まった時の気持ち、MC、スクリーン、昭仁が上着を脱いだ瞬間←

忘れないだろうな、きっと。
ずっと。

先日、そのハマった真っ最中だった時に大親友に書いたノートを発見した。
ポルノの曲を入れたテープをプレゼントしたことがあるんです。
テープって。爆

テープに入れたのは全部自分で選択。
もちろんベストからが多いけど、アルバム曲も入れたりして。
自分なりにこだわって作ってたんですよ。

で、その曲の説明や思い入れや熱い気持ちなどを書いたノートも一緒にプレゼントする予定だったの。
けど、渡す直前になって、冷静に考えて、、渡すのやめたんです。

自分の熱さが気持ち悪くて(;∀;)
今読んでもきもいもん。

まあ、ここ見てる方なら誰しも一度は熱い事してると思いますが。爆

今はだいぶ落ち着いてしまったけど、それも必然だよね。
ベスト聞いてると、あの時の心情まで思い出すんだよねー。

昭仁の事をどう思ってたかとか、あの時はどういうポル活をしてたかとか。

あの時は妄想族だったな。(今も?笑)

いいように勝手に思い込んで、勝手に傷つき、勝手に落ち込み~。
今はふっきれた。

むしろ、もっと広く考えることが出来た?
以前が狭すぎたってのもあるだろうけど、今は何があっても、受け入れることが出来るんじゃないかって思う。

ショック受けることもあるし、なんで?って思うこともあるけどさ~、、
一番の幸せを与えてくれる存在だから、それを失わないために自分も必死なのかも。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

