スポンサーサイト


君たちの声がしてる

最近の記事重いし暗い(゜ω゜)
P絡むといかんねー。

今日の日記。

今日はベイシティ行った。
キティちゃんにはまってる私は30&オフってのを聞きつけてショップに行ったんだけどTシャツのサイズがなくて断念
LLとかあっても、大きすぎるから!!

てか、キティちゃん可愛くない!?
少し前まで大嫌いだったけど(←)、あゆやパリスが着てるのを見てから一気に好きになったーー。
単純だな

服も色々見た。
もちろんライブで着るやつがお目当て

それ以外にも旅行で着たいし(o ̄ー ̄)o

そう思って派手なワンピやロンスカを見て、ひとりテンション上がった
その中でもギャルショップがやっぱ一番落ち着くーー(/ω\)
あゆがかかってたのもあるかもだけど、基本こういうのが好きなんだな。

最近遠ざかってるけど、絶対こういうのを着たいんだな私。
派手で可愛いのに安いし

最近地味というかシンプルなのが多かったから、なかなか手を出せずにいるんだけどね~(/ω\)

ベイシティではキャッツカフェ行った。
スイートポテトうます
mari、毎回パフェじゃなくスイートポテト食べる。

帰宅後は、妹とバドミントンやった!笑
若いなー。

超汗かいた。
カロリー消費したね(o ̄ー ̄)o
久々の運動だったから疲れました

で、スペイン料理作った。
マリハのはスペイン料理なのだよ。

もう日曜終わっちゃう。
最近休みが早すぎる

今月はテストあるけど、休みの日はほっとんど予定入れたった!!爆
あゆカラ・ポルカラ・港祭り\(^o^)/

勉強やる気ナッシングゥ~
mari、テスト前は予定入れたいんだよね。

家にいても結局無駄に過ごしちゃうし。
余裕ぶっこきまくりだな

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

