スポンサーサイト


青い空が憎い

マリハのスキン変更しました。
ちょうどサマーページ!!!な感じのスキンがUPされてて、プレビューしたらいい感じで(//∇//)
とっても気に入った
あのスキン見るたびに「青い空が憎い♪」が頭に流れます\(^o^)/

サマーページいいよ。
最近聞いてないけどね←

最近は安室ちゃんの「YOU ARE THE ONE feat IMAZIN」にはまってます。
昔のだけど。
これをリピート。

歌詞がめちゃくちゃいいんだよ(;∀;)
最初聞いた時泣きそうになった

今まで共感で言うとあゆしかなかったんだけど、まさか安室ちゃんの曲に共感するとは。
歌詞重視なmariにとって、これはキたね。

きみがすきだった

やっぱりすきだった

時にはわがままだったり

道を外して怖いけど

結局すごく優しくて


最後の優しくてがいいんだよ(;∀;)
普通だったら、結局好きでって感じでしょ?
好きなのは当たり前で、その優しさがさーーーーーーー!って感じで←

歌詞カード持ってないから細かい部分(漢字等)違うかもだけど、こんな感じで。
他の部分もいい歌詞でさあ。
全部書くわけにはいかないから書けないんだけど、是非興味ある方は聞いてみて。

歌詞だけじゃなくて曲も良くて、もっというとIMAGINさんの声もいい
もちろん安室ちゃんの声も最高!!
特に最後の盛り上がり!!
ドツボ

あー、こんないい曲に出会えてよかった。

いい曲に出会えるのって、なかなかないよね。
数え切れないくらいの歌が溢れてる今。

タレントが出すような曲。

すっごく名曲だと評価されてる曲。

世間には評価されてないけど、自分では名曲だと思う曲。

自分がファンである人の曲。

そうじゃない人の曲。

たくさんの曲があって、全てを聞くことは出来ない。
限られてる中で、その曲に共感したり、励まされたり、強くなったり、前に進むことを教えられたり、ただただ泣いてしまったり。

人が思う名曲と自分が思うのとでは違うこともある。
それが当たり前。

ただ、世間に名曲といわれるのは多くの人がそう思うってだけ。
自分の中の名曲が増えるってこんな素晴らしいことはないと思う。

曲だけじゃなくて映画でも本でも何でもそう。
誰がなんと言おうと自分が好きって思えるものがあるって素敵だよね。

そんなことをふと思った土曜日

Pトーク行こう
先週ラバップの継続振込みしてきました。
ハガキ来たその日にコンビニで振り込み
まだ期限は8月いっぱいまでなんだけど、忘れたら嫌だし。

あと先日MJ見ました。
MJってあの番組だったのね。
ぶっちゃけギリギリまで忘れてて、気づいたのが数十分前。
手帳にまで書いてあるのに!!笑

もう、終わった\(^o^)/
って思ってテレビ欄見て確認したら、間に合ったから良かったものの。

感想は、、
ぶっちゃけ覚えてない

パフュームがトークだったね。
ポルノって毎回コメントのみだで別に見逃してもそんなに後悔はしないだろうなって思うけど、、
それでも起きててしっかり録画してる私。笑
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

