スポンサーサイト


Pを題材にして

今までにないくらいの余裕。
テスト週間なのに。

なぜかはわかってる。
やるべきことをなめてるから、諦めているから。

諦めることが一番怖いってあの人は言うけど、時には諦めも必要じゃない?
これは逃げですか?

たまには逃げても良くな~い?
けど、その結果は、、

君自身の手で創られたもの!!!

最後にドスンと落とされます。

とりあえず、今日はパソコンの課題を終わらせたよ。
本当は午後からの授業だったんだけど、早めに学校行って♪

テーマが自由で、好きなものを紹介って感じだったから、もちろんPにしたよ(//∇//)
最初はあゆにしようかと思ったんだけど、きっとPのほうがはかどるって思った。
以前も書いたけどindesignを使って、ポルノの紹介ページを2P作るんだ。

1PはPのアー写を貼って、基礎的な紹介。
ボーカルは昭仁~とか。

著作権とか考えるのかな?って思ったけど、、

まあ先生しか見ないし、いいだろうと思って。
Pの写真使いまくった\(^o^)/
大きい写真は公式HPのイタチのにしようかと思ったけど、どうしてもあの写真は好きじゃない。(あのトップページのやつね)

だからm-CABIのアー写を拝借(//∇//)
個人的にはナナナのアーが良かったんだけど、先生がわからないかな?って変に気を使った。笑
その配慮いらない\(^o^)/

2Pは今までのシングル紹介。
ジャケ写貼ったんだけどアポロ~イタチまで24枚で。
ちょうどきれいに収まったのが嬉しかった。

ただ、幸せ~はタイトル長くて入りきらなかったの(;∀;)
だで勝手に「幸せについて」っていうタイトルって事にしておいた。
これもさ、先生もしかしてポルノファンだったらどうしよう?ばれる?
なんて、考えちゃったりして\(^o^)/
ないない。笑


こんな感じで、楽しみながら作成したよ。

あとは、レポート(哲学と西洋の歴史2つ)がーー(;∀;)
mari、方向がバッチリだったらすぐ取り組めるんだけど、方向が定まらないとギリギリまで手を出せないタイプ。
完璧後者の状況です。

ポルカラだったり祭りだったり、そういう楽しみがあるからそれを支えにして頑張るぜ☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

