スポンサーサイト


あと40曲か~

ゆうかちゃんとポルカラしたぞ!

ピザ注文した時のお兄さんのツッコミにうけた。笑
「リンゴピザ!」って言ったんだけど「え、それデザートですよ。笑」って。
和やかムードだったわ(・3・)

部屋は狭い!
うちら一番乗りなのに狭い!←

ドリンク飲み放題&ソフトクリーム食べ放題。
飲むしかないっしょ。
食べるしかないっしょ。

大食い&飲み魔(←)なのでね。
常に新しいのを取りに行ってた。笑

ピザはさ~、結局ピザ作る機械が壊れちゃったみたいで食べれなくて残念でした(;∀;)
次回に期待だ。

いーーっぱい歌ったよ。
7時間歌い続けて。
最初は採点機能があったりして、時間ロスしたけど。笑

途中からなくして、歌う歌う。
あ、mariね、デッサン#1に挑戦しちゃいましたああああ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちょ、こんな神曲に挑戦とか、いい度胸してるっしょ。笑
けど、思ったよりも歌いやすかったの。
発見だわ。
これよりPRIMEのほうが全然歌えなかった。
サビはいいんだけどAメロなんてボツ(;∀;)

普段歌わない曲にもとことん挑戦したりして。

PVはやっぱりいいねー(//∇//)
シスターとワイローが、半端なかったぜ。

mariとゆうかちゃんははまった時期があんまり変わらないから、シスターのPVにもあれだけ興奮しちゃったんだな(o ̄ー ̄)o
あの頃、超好きだったもん。

ワイローや黄昏のPVではなんか爆笑。
歌えない。

ワイローの最後、P帰るし!笑
どこ行くんすか!

そんな感じで楽しんでたら、あっという間に時間になってしまった(/ω\)
最後の流れは本当に楽しい。

プリセイでは手を上に上げてライブの時みたいに叩くし、ハネウマではおしぼり&おしぼりの袋持って回すし。
てかハネウマの途中、早送りしようとしたら、なんかうまくいかなくて、、
めっちゃ高速で、必死だった。

最後はもちろんジレンマ。

いっぱい歌ったから残り15曲位?って思って家で数えてみたらまだ40曲歌ってなかった。
P制覇って、これかなり難しいのね(;∀;)


夕飯はサイゼで。
もう、ここでは爆笑なんだけど!!

写メえらいこっちゃ\(^o^)/
ゆうかちゃんの言ってた「今までで一番最悪」ってのが印象的。爆

確かにすごかった。
あのキラキラは何!!!
何したいの!!!

とりま、ポルカラ企画なしということで。
あとこの日、グッズ発表を初めて知りました。

ネット壊れてたからさ~。
やっぱネットないとダメだ。
情報が全く入手できない。
携帯は好きじゃないからいつも専らパソで見てるもんなー。

今回のグッズ。
毎回見るたびに工事現場を想像しちゃうんだけどっ。

そして今のところ買うつもりのものはナッシング~\(^o^)/
ポルT欲しいけど、まわりの模様いらん。
折角ラバップの色なのに。

フード付きのタオルは斬新だ。
あんなの見た事ないよ。
他のアーでは先駆的に使ってたりするのかな。

つなぎは暑いから買わない。
普段100%使わないし。

リストバンドはかゆくなるからいらん。
タオルもあんまり好きじゃない(;∀;)

06のやつ持ってこうかな。
皆黄色な中に青がいてもいいと思う←
スポンサーサイト

Comments

ポルカラ楽しかったねー!
ラストスパートのうちらのテンションといったら…まるでサル状態(゜∀。)笑

mixi東海ポルカラ計画たてよまい(・∀・)うちら盛り上げ役よおーなんて♪

てか!タオル!
絶対06の青の方が目立つと思うヽ(・∀・ゞ)

んじゃうち、ドラゴンズタオル持っていこうかな笑”

・ゆうかちゃん
サル状態!!
間違いない\(^o^)/

盛り上げ役…頑張らなくては!笑
計画立てなきゃね~♪

うんうん、06のほうが目立つよね(//∇//)
あのタオル個人的に好きだでよく使う~!


・あおい
出た!あおいのドラゴンズタオル!爆
ゼップの時まじ笑えたしーーψ(*`ー´)ψ
うちにもあるから持ってこっかな←

便乗!
ドラゴンズタオル良いね(・∀・)
ユニホーム着てこっかな!笑

みんなでドラゴンズタオル持っていこう
それで振り回そう

・ゆうかちゃん
ドラゴンズタオル、ぱっと見06のとそっくりなんだよね!爆
じゃ、東海チームは全員ドラゴンズタオルでψ(*`ー´)ψ 笑


・あおい
それ最高\(^o^)/
絶対笑っちゃうんだけどーー!!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

