

いまさらですがOMCキターー!

そう、いつだって意味を持ってる。




ψ(*`ー´)ψ





こんばんは。
いや~、今日も暑いね(;∀;)
最近ノースリーブだよ。

最近テスト中なんだけど、そういう時に限ってライブDVD見たくなる(;∀;)
しかも普段見たいと思わないやつ。
ポルキタのが見たいんだけど現在行方不明中なので見れず。

だで、OMCを見た。
ん・だ・け・ど!!!

え、OMCってこんなに良かったっけ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
めっちゃいいんだけど。

ぶっちゃけ当時、OMCのセトリが好きじゃなくて。
ツアーも1回しか参戦しなかったし、若干離れてたし。

けど改めて見るといいわー。
1時間だけ見るつもりだったんだけど止まらなくて、結局ロマポルまで手を出してしまった(//∇//)

ラックとかそこらへんやばすぎる。
どんだけ神セトリ(;∀;)

空想科学少年、絶対歌って欲しい。
この曲楽しすぎたもん。
参戦するまではこんなに楽しい曲だって知らなかったあ。

てか歌って欲しい曲ありすぎるなあ。

とりま、プリセイは絶対歌ってーー(;∀;)
センラバなくてもいいから(嫌だけど)、プリセイは定番化してーー。

切なる思いです。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

