スポンサーサイト


私からあの子へのギフト

昨日は土用の丑の日(←字あってるのか?)
うなぎ食べたよー(//∇//)
国産とか中国産とかあるみたいだけど、味は変わらんらしいね。
TVでやってた。
日本に入ってるやつは、かなり厳しいチェック受けてるから大丈夫だとか。。

で、今日の夕飯は三八屋で味噌煮込みうどん食べたーー。
mari、毎回うどん屋行くと煮込み食べる。
美味し過ぎるもんψ(*`ー´)ψ

濃い味好きなmariには名古屋料理ってたまら~ん。
大体テスト終わってきたけど、あと3つ!

ひとつは事前にやって持ち込めばいいから、それを書かなくちゃって感じ。
フランスについて書くつもりだったから、今日図書館で使えそうな文献探したよ。
本探すのって結構大変よね。
なかなかコレ!ってのが見つからない。

目に入ったのは「ポルノグラフィー」。
思わずれ手に取ったし\(^o^)/

ポルノの本いっぱいありました。爆

mariはフランスのルイ14世あたりをやる予定。
マリーアントワネットが良かったんだけど、なかなか本がない。
ナポレオンもよかったけど、時間かかりそうだで(/ω\)

ルイの女関係かフランスの女についてにしようかなと考え中。

で、残りのテストは、もう1こは持ち込んで論述だからいいんだけど。
最終日のが日本の文学で持ち込みなし(;∀;)

ちょ、これキツー。
先生がやったところだけが範囲ですって言ってたけど、どこをやってどこをやってないかなんて覚えてないんだけどーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

集中的にやったところが出なかったら嫌だしなあ。
これキツいね(;∀;)

まあ、どうにかなるでしょう。
どうにかしなきゃね。

そういえば、ギフトの予約まだしてない。
てか!
ギフト2枚買って友達にプレゼントしようかな~って思ってるの。

友達が8月の終わりに誕生日でーーψ(*`ー´)ψ
売り上げ貢献出来るし(←)、Pの良さを知ってもらうきっかけになればいいかな~なんて。

曲名も「ギフト」とかいい感じだし。

けど、重いかな?
大して好きじゃないアーのCD貰うのって。
でも音楽って楽しいから良くない?
貰って嫌とかあんまなくない?

あー、誕プレってほとんどしたことないから、何にしようか迷うんだよねーー(;∀;)
ギフトじゃなくても、昔の曲でもいいけど、ここはやっぱ最新曲よね。

やっぱギフトにしよっと。
いらねえって思われたらどうしよう。爆

また自己満になっちゃう。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

