

ヘイ(あなここ)感想

さて、今夜のヘイの感想を書いていきましょうか

山P相変わらず可愛いなー
まっすーも素敵
NEWSもっと仲いいと思ってたよ。
あんまり集まらないんだね

…(゜ω゜)

mari、ポルノファンだった

えっと、ポルノの感想か。
んーー
ぶっちゃけ「ない」んですけど。笑

とりあえず、喋ってたことは雑誌(かな?)でも同じことそのまま言ってたから知ってる。
NEWSに話題提供。

お疲れ様でしたーー

って感じです。
期待してなかったから、別に何とも思わなかったです


さっきmixiで、mariの中学のコミュに入ってる人を見てたの。
中学だからもちろん地元で。

見てたらすぐ目に付いたのがあなここのジャケ写!!
真っ先にその人見たら、超知ってる人でした
同じ学年だし

男なんだけど、いわゆる「変人」なの。笑
生理的に受け付けない感じの人で
思わずログアウトーー!!

足跡残しちゃったし
あの人がポルノ好きとか激しく嫌だ。

そして足跡辿ってこられてもmariだってこと分からないようにニックネーム変更。
微妙にだけど。
そして、住所は友人のみ公開にチェンジ

これで大丈夫(〃∇〃)

さて、もうちょっとだけポルノの記事書きます。
だらだらすいません

mariは自称昭仁曲ラバー。
ずーっとそれは言ってて。
けど、今日「あ、違うわ」って思った。

確かに昭仁曲ラバーだけど、それは昔限定だな…と。
サンプまで
それ以降は全然好きじゃないってことに、ようやく気づいた。

mariが好きな昭仁曲は…
順不同で書いていきます。

・ヴィンテージ
これは、もうね!やばい
mari、基本恋愛ソング苦手なんだけど、これは好き。
一番病んでる時にライブ(SWITCHセンチュリーホール)で歌ってくれて感動した。
ただ、音がCDより少なめで重みが全くなかったけど。

・n.t
こういう重い曲大好き。
最近の曲は軽いように感じます。
明るい曲が多いからか。
てか、このあたりが他に比べて重いのか。
これもSWITCHで聞けた。
拳を振り下ろさずに入れるか。
この歌詞にはいつもすごいなと感じさせられる。
こういう歌詞大好き。

これがmariの中での二大トップ
最近の昭仁曲にはない良さがあるよね。
もちろん逆もあるだろうけど、個人的には昔のほう好き。
最近は昭仁作曲の曲があっても素直に喜べない。
プリセイも大好き。
光と影も大好き。

だけど、何かが違うんです。
あんまり昔ばっかりに想いを寄せるのは良くないかもしれないけど、こればっかりはどうにもならない

毎回「mariすっごい満足!!」って記事書いてなくてごめんね
こういう時もあるよねー。
嫌いじゃないんだよ。
ただ、限界を感じるだけ。

友達が名言を残したので紹介します。
「けなしてなんぼ」

初期のような淡い感情はもう尽きたのです。
だから、変に冷静になっちゃうんです。

最近好きになったっていう子を見ると、優しい目になっちゃいます。
あの頃の自分を思い出すのです。

けなしてなんぼの精神大事!!
いいところだけを見てた時代は終わった。
けど、好きな気持ちは変わらないので、違った愛で彼らを応援します

うざったい愛でごめんね>ポルノさん

Comments

えー驚きだなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かに「幸せについて本気出して考えてみた」って長いですもんねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんだしって何だよーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
チェケラって!!!
私も幸せ派ですなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

メルマガ欲しいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だって毎日って無理ですもんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ラバップに問い合わせありそうですよね。

ラルクの会報が初だったんですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
凄いんですかーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポルノも負けじと凄いっすhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
チケ年々上がってますよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それに合わせてDVDも…http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会費は上がらずに頑張って欲しいですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
学生に優しいアーティストであってほしい。

さゆかさん>

長いタイトルだと、みんなどうやって略すんだろうって気になります。笑
winding roadとか。
mariはワイロって書いてた時期あったけど、なんかあんま使いたくなくて自然に使わなくなりましたね絵文字:i-6]
今じゃ普通に略さず使ってます。

今年くらいにメルマガやってくれるといいなーi-80
最新情報は即効チェックしたいですよね。

そうそう!そういうことですi-194
ポルノは以前から会員なのでi-237
友達から聞いた話によるとサザンの桑田さんのチケ代が今、8500円らしくて。
同じアミューズだから、上限そこまで行きそうですよねi-282
けどラルクの場合もう少しで1万なので、そう思うとまだマシかなーi-238

長々すいません_alt_str_i_F9C7.gif_

それ気になりますよね。
ワイロは言いたくないですよね
私も最近なんか言いにくい
ワイロ=賄賂に聞こえる可能性大有りだし

メルマガってやっぱ作るの面倒なんでしょうね
ラバップさん頑張って欲しいです

なるほど
mariさんはラバップ歴何年なんですか
私まだ4年目です

8500円って高すぎだ
それだったら段々と上がりそうですね
でもポルノさんも毎回のツアーで500円は必ず上がってますよね。
ラルクってそんなに高いんですか一万円とかやばいですね

こんばんは♪

HEY×3ダメでしたかー。
私は結構楽しめました。 でも人それぞれですよね。

好きになる程、辛口になるって分かります!

私がよく見てるayuのサイトもけっこう言ってるし、事実だし。
的を得ていて面白いんですよねー。それもすごく好きだからこそ。

私も、ヴィンテージとn.t 大好きe-265
いいですよね。
私は夕陽と星空と僕も大好きですー。

あぁ!

私、↑のこめんとの絵文字の使い方間違えたよ(゜Д゜;)
普通のハートが使いたかったのe-415

さゆかさん>

そうそう!ワイロってなかなか使いづらいんですよねi-238
最初この略し方で友達にメールしたら、(ポル友ちゃんだけど)かなり驚いてました。

mariはベスト発売後に入会しましたよーー!
メリッサから気になってたけど、受験があったりしてポルノにはまらない状態が半年ほど続いて。
高校1年生の時ちょうどいいタイミングでベスト発売だったのでそれ買ったら見事はまっちゃいました(〃∇〃)
ちなみに番号は53000代ですi-80
さゆかさんと近いかな?

ラルク高いんですよー(/ω\)
グッズも3万近いやつがあったりして…。
mariはポルノ以外のアーはアルバム・DVD以外買わないようにしてるので、まだいいんですけど、色々買う!!って人は本当に大変だろうなって思います。

マリーナさん>

変に期待しちゃってるのがダメなんですよね、mariの場合。
期待しないようにしようと思っても、やっぱり期待しちゃってる自分がいます(/ω\)

mariが見るあゆファンのブログも結構辛口の人が多いですi-80
すごく的確なんですよね。
相当のファンだってことがすごく伝わってくると言うか、あゆに対しての愛情を強く感じますi-194

ハートが!!笑
夕陽~も名曲ですよねーー!
ロマポルで聞けたときは、もう大興奮でした(//∇//)

携帯で変換も面倒ですよね。
えーびっくりするんだhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私のポル友さんは通じたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ベスト良かったもんねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もかんなりポルノにどっぷり浸かってました!
私も同じくメリッサでハマったんですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もその時は福山さんのファンでもあったしhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも受験もあるってことで高校受からないとラバップには入っちゃダメだったんですよ。
mariさんとかなり境遇似てます♪
だから受かって入りました。
じゃmariさんは私より1コ上ですかねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私春から大学生なんですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

53000代ですかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は61000代ですよーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
結構開き大きいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ラルク…やややばいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
グッズで3万とかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私には無縁の世界です(笑)
ポルノ以外は買い切れませんよね。
私も他のアーのCDでどうしても欲しいのは中古で買うくらいですよ。
上手くすれば100円以下であるし。

さゆかさん>

そうそう。
「ワイロって一瞬何かと思った!」っていう返信が来たのをすごく覚えてます(/ω\)

ベストやばいですよねーi-240
発売してから毎日のように聞いてましたもんi-201
今聞いてもやっぱりmariの中での原点って感じがします。

そうですね!mariは今1年で4月から2年ですi-80
4月から大学生ですかーi-80
それじゃあドキドキですね!

本当だ!結構離れてる!
ベスト後mariみたいに入会した人がいっぱいいたんですね。笑

ラルクファンはお金がないとやっていけないっていう言葉をよく聞いてたんですけど、本当だなって最近実感してますi-203
貢ぎだしたらきりないですよねー。笑
うんうんi-194100円以下でありますよねi-80
ポルノの幸せ~なんて50円で発見しました!
けど、その時買わなくて。
次行った時にはもうなかったですi-282
そして未だに幸せ~のシングルは持ってない。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

