スポンサーサイト


ギフトやっと聞きました

一番かっこいいのは岡野昭仁だと思います。

ってmixiのプロフに書いてる漢を発見してしまった(;∀;)

しかもその人の好きな曲ランキング1位はROLLとかさあーーー!!

好きだってメッセ送りたくなったWA←

そういえば、さっきニコ動でswing聞きまして。
この曲ipodに入れてないからさ、なかなか聞いてなくて。
でも、ものすっごい好きで。
イントロ聴いた瞬間「ああー、やっぱ昭仁曲(;∀;) 」って感動したし。
こういう曲が本当に好き。
明るい曲もいいけど、やっぱどこかに影がある曲が好きなんだよなー。

なんかね、この後止まらなくなっちゃって。。
○時間Pに費やしました\(^o^)/
いつものこと~。爆

P関係の事してると絶対予定時間より多くなっちゃう。
DVDしかり。

キミへのドライブは2回連続再生。
ゴーゴー!レッツゴー!
一人でムダにテンション上がってしまった(/ω\)
これもipodに入れてないから久々♪

そして!
今回の主題!!

えっと~、今更なんですけど~。。 初めてギフトをフルで聞いたぜーーψ(*`ー´)ψ

サビだけは映画のサイトで耳にしてたんだけど。
ニコ動にさりげなく置いてあったので、、

これは聞くしかないっしょ~(DAIGO風)って思い、再生\(^o^)/
































え!!!!
でらよくないーーー!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

なになになに!?
やっばくな~い?

私、ツボりました\(^o^)/
サビはそんなに好きじゃないんだけど、AメロとBメロは、かなり好きです。

ポルノっぽくないというか、最近のPっぽくない!!!
初期な感じって書かれてる方がいたけど。

うん、そんな感じだわ。
昔のP!!!

昔の曲を出しましたって言われたら「あ、やっぱり~!」って思っちゃうと思う。
サビはキャッチーで軽くて、そういうのあんまり好きじゃないmariは「ん・・・うん。」って感じだったけど(・3・)
サビ以外最高。

昭仁曲って、なんでこういちいちツボってしまうんだろう。
ノリでmixiのそういうコミュ入ってしまったψ(*`ー´)ψ

そしたら、これまでの昭仁曲がズラっと書かれてて。
それ見てたら、もう、なんていうの?
やるせない気持ち?

いいわー(;∀;)
彼の曲って、ファンになる前となった直後は全然印象残らなくて嫌いだったんだけど、ファンになればなるほど、これ以上のものはないって思うようになってきちゃったよ(;∀;)
スポンサーサイト

Comments

その男子最高(・∀・)

ギフトの感想書くのずっと忘れとったんだけど、mariちゃんのブログで気付いてさ(笑)さっき書いたー!

かぷも昭仁曲のコミュ入りたいぜ((ノ∪≦)

・かぷ
最高っしょー(;∀;)
ギフトの感想見たよー♪
今回皆好印象だよね!
さすが昭仁曲だぜψ(*`ー´)ψ

入っちゃえ~!
そのコミュ入ってる人、結構濃ゆい人多いよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

