スポンサーサイト


男性ファンでも濃ゆいのはいます

晴一さんは僕にとっての神様です。

岡野昭仁になりたい。

ってプロフに書いてる素敵な男子たちがいました。
Pファンの男子って(´・ω・`)な感じの人が多いけど(←失礼)、昭仁曲のコミュ見てたら、そうでもなくてビックリ。
昭仁曲のコミュなのにっていうのにまたビックリ←

プロフにあるプリ見たらギャル男だったりしてさ~。
絶対ライブではいないじゃん!的な。笑

なんでこのコミュ入ってるの?って思って、その人の他のコミュ見てたら、昭仁が好きらしい。笑
ちょくちょく昭仁のやつ入ってる\(^o^)/

意外すぎてビックリして、ブログ更新しちゃった。
今日はレポート書かなきゃ(;∀;)


その前にDVDみたい←
見ちゃうとダメなのにー(;∀;)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

