スポンサーサイト


ルネッサーンス

今日は1日だけの即短バイトでした。
大学に求人が来てて、友達と応募してたの。
今日だけで約1万5000円稼いできました。

内容は和小物を売ったり、アクセを売ったり。
バイトしてて思ったんだけど、やっぱアクセ売るの大好きだ。
こういう販売ってmariは初めてだったんだけど、アクセなんて見てるだけで楽しいし。
普段から好きってのもあるだろうけど、mariがつけてたアクセを参考にしてくださってる方もいたりして(;∀;)
説明してる時も、すごく楽しかったし。
新たにこういうのが好きだって知れてよかったよ。

弁当も付いてたし、お茶と水を貰い、甘納豆もどんだけってくらい貰い(・3・)
交通費も全額支給で、後片付けをしたらその分1000円貰い。

素敵なバイトでした\(^o^)/
久々についてるなって思った。

社会勉強にもなったし、普段絶対関わることのない世代とお話をするのって色々な意味で刺激的だね。
同学年の人からは絶対得られない経験話を聞くことが出来て。
広い世界を感じることが出来たんだー。

あと、将来についても。
聞かれても夢とか相変わらず持ってないし、ぶっちゃけ焦ってもない。
焦ってるフリしてる。
友達との会話ではね。
本当のところ、焦ってないのは、本当にやりたいことは誰にも言ってないけど(家族にさえもね)、自分が一番知っているから。

まあ、色々知識増やせた充実した一日でした。
祖父母世代の方と関わった一日。
こういうのも大事だね。

稼いだ1万5000円弱はもっちろんポル活費用です。
私の趣味はPに貢ぐこと。
OH~YEAHψ(*`ー´)ψ (ジレンマ風)

そういえばジレンマで思い出したんだけど、ニコ動にジレンマのキーを高くしたのがあるってご存知ですか?
低くしたのもあって、昭仁の声が和田あきこさんなんだよね。笑
ちなみに高いやつはコロ助。

まじ笑える。
お時間ある方は是非。笑



追記は昭仁出演のガキ使について。 もうね、まず!!!
ゆうかちゃんに大感謝だわ(;∀;)

上にも書いたとおり、一日中バイトだったから、家にいなくて。
バイトの合間の弁当食べる時に携帯見たらメール届いてて。
ガキ使のこと、わざわざ知らせてくれて(;∀;)

そのメールがなかったら完璧見逃して嘆いてたわーー。
本当はメール返したかったんだけど、打とうとしたら興奮して打てなくて←どんだけ

だで、電話しちゃった(/ω\)
mariが電話かけるなんて、珍しすぎる。
半年に一回あるかないかだよ←
(あ、家族除いてね。)
それ位興奮してて(;∀;)

隣に友達いたんだけど、mariはとりあえずゆうかちゃんに電話→ママンに電話(留守)→妹に電話(留守)→自宅に電話して。
やーーっと、録画頼んで。

その時のmariは、もうめちゃくちゃ冷静で。
「いい?絶対私の部屋のビデオは潰さないで。潰すのは応接間の。何があってもポルノのはダメだよ。いい?7CHだから。ちゃんとテレビ欄確認して、時間も見て…絶対確実に録って。」

こんな感じで\(^o^)/笑
自己中&迷惑女です。

帰宅したら早速見たよ。
帰りの電車の中はこれを楽しみにしてにやけてたから。

無事に録れてて良かった。
つっこみどころはありまくるね(゚Д゚;≡;゚Д゚)

大丈夫?昭仁居場所ある?
なんて心配しちゃったよ\(^o^)/

中村あゆみさんは知らないです。
あと、昭仁…ん、やめとく。爆

グラサン岡野(←)を久々に見れてテンション上がりました。
mariね、グラサン岡野大好きなんです(・3・)
あの黒いやつ、めっちゃ良くない?
SWITCHのDVDにもさりげなくいるじゃない?グラサン岡野。
すっごい好きなんだよね。

あ、個人的に笑えたのは帽子!!!
ちょ、落とされてますけど。爆

そして、キャッチザ帽子\(^o^)/
なんか、可愛いぞ。

番組の最後は昭仁のルネッサーンスが見れたね。
かわゆす。

なんか思ってたのより昭仁写されてて良かったです。
田舎物ミュージシャンOH~YEAHψ(*`ー´)ψ

スポンサーサイト

Comments

ちゃんと見れたかぁ!よかった(´`)
あの帽子とカツラは大爆笑だった(゜∀。)しかも共演者にもことかいっちーがおるとは…!

まじありがとう!!

キャッチザ帽子には爆笑だよ。笑
飛ばされちゃってるのも笑えるけど、それを拾ってるのが放送されてるのにも爆笑!

カツラも!!笑
昭仁全然違和感なかったねー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

