スポンサーサイト


in the new world

mariは今週の木曜でテスト終わって、その翌日から夏休み。
いい思い出いっぱい作りたい。

最近ね、世界が広がってるのを感じます。
次の記事に書きます。
友達の事なのでパス付きで。

やっぱり人と話すことって大事だねって事を実感しちゃう毎日です。
なので夏休みいっぱい遊んでください。爆

今日は久しぶりに会った友達が二名。
一人は高校が同じで。

もう一人は大学が同じなんだけど、ずっと学校来てなくてね(;∀;)
久しぶりに会えて、すごく安心した。
ずっと休んでた理由は、、あえて聞かなかった。

元から可愛い子なんだけど、より一層可愛くなってた。
てかハーフ顔なんだよね。
羨ましい\(^o^)/

そしてその子が学校に来てない間にあったことを今更ながら聞かれたので、全部話しました。笑
mariの中では終わってたことだけど\(^o^)/

あの人のこととか、○○○の事とか←
男の話ってなんでこんなに盛り上がるんだ?笑


その後は友達は補講。
mariは図書館へ。

今日は三限の授業がなかったので木曜のテストのために自習!
けど30分で切り上げた。

なぜかというと、後ろの人のシャーペンの音が気になって仕方なかったから。笑
もう、うるっさくて。

あと、無神経な人が多すぎ。
音立てすぎ。

なので、DVDの部屋へGO。
ブリジットジョ-ンズの日記を探す。

な、ない(;∀;)

違う棚も探す。

あ、あった\(^o^)/

1も2もあって、2が見たことなかったから早速借りまして。
時間的に半分も見れてない。

ダニエルがやっと出てきた所だったのに強制終了しました(;∀;)
ヒュー様~!!←

ヒュー様かっこよすぎ。
1のほうが良かったけど。

いい映画に出会えたことに感謝(・3・)
また見終えたらマリハに感想書くよー♪

追記はバスで思ったこと。
たまたま見えた携帯の画面。
彼氏からのメールをチェックする彼女。
彼氏の名前はハートで挟んであり、待ち受けは二人のプリ画。

mariはハートで挟むとか、はっきり言って、、

ア リ エ ナ イ (;∀;)

って思っちゃう人なんです。
別に他人の事だからどうでもいいけど、自分はしないなっていう。

で、恋愛至上主義的な女の子が一番好きじゃなくて。
これは今に始まったことじゃなくて、昔からそうなんだけど。

依存。
それがないと自分がなくなる。

みたいな?いるじゃん?そういう子。

最も嫌ってた部類なのに。

































気づいたらmariにも、そんな存在いるじゃん(゚Д゚;≡;゚Д゚)
しかもmariの嫌ってた女の子より、もっとひどいじゃん、自分!!


依存しまくりだし、ないと自分なくすのと一緒だし。
待ち受けにしてた時もあったし。



















P依存症ψ(*`ー´)ψ

P至上主義ψ(*`ー´)ψ



改めて感じてました。
自分が一番そうなってたじゃん。

 
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

