スポンサーサイト


業務連絡

一度使ってみたかった「業務連絡」!!笑

東海ポルカラ計画、着々と進んでます(・3・)

知らない人のために、説明すると~

mariとゆうかちゃんで立ててるポルカラ計画。
カラオケ(ALLポルノ)→二次会(語る)って感じで、東海っ子同士仲良くしちゃおう的な!笑


とりあえず、mariのほうは、、

あきちゃん、葵、桃音さん(まだ予定未定)が参加表明。
残りは不参加ー(;∀;)
仕事だったり、年齢気にしてだったり。。

そんな感じです。

追記は昨日の日記。
昨日はテスト終わってから、バイトの面接だったよ。

店長「一日中とかでも大丈夫ですか?」

mari「余裕です(`▽´)」

店長「週5日とかも?」

mari「余裕です(`▽´)」

なに、この強気!爆
けどさ、一応いっとかんと。


九月は遊ぶって決めたんだも~ん。


ポル活のために、八月はいっぱい入れてほしいのだ(;∀;)
それよりも、早く慣れたいってのがある。
慣れない時間が一番辛いじゃん。

って、まだ採用決定してないけどー!
来週電話来るんだ。

これで不採用だったらまじやる気なくすわ。
けど期待してると三越みたいに残念な結果で終わっちゃうから。笑

全く期待せず「どうせまた落ちるわ☆」って思ってます\(^o^)/

そいえば、バイト面接の前に小一時間ほど本屋で時間つぶしました。
なにげに一時間って長い。
ずっと雑誌読んでた。

最近のJJ,以前も書いたけどまじ可愛い。
前はキャンキャンまではいかないけどお姉って感じだったのに、今はどっちかというとvivi系。
たまにviviよりいいときあるし(゚Д゚;≡;゚Д゚)

やっぱセレブを前面に出してるのがいいよね。
最近のヤングセレブのファッションって注目されまくりだしー。
mariもミーチャンハーチャン(ミーハー。笑)だで、気になるし(・3・)

mariの好きなセレブ(どうでもいい)

ニコールリッチー。
ちなみに最近の待ちうけも、ニコール様(//∇//)
あの細さはやばいっしょー。
けど本人は私に憧れないでって。
私は拒食症だからって。

次は、リンジーローハン。
ニコールと同様か、もしかしたらそれ以上に好き。
ちなみに今の髪色も(最近は戻ってきちゃったけど)リンジーを意識した\(^o^)/

本屋で立ち読みしたらだいぶ時間つぶせたから、最後にギフトの予約しときました。
「ポルノです」って言ったら、若干笑われたんですけど。
「え、ポルノってポルノグラフィティですか?」って笑いながら聞かれたんですけど。

そ う で す が ? 

初回ばっちりゲットだぜ☆

ちなみに、ラブツーデスツー(笑)の初回特典発表されたね。
トランプとか激しくいらないんですけど、どうしよう(゜ω゜)

絶対使えないしさ。
初回特典いらないから通常版にするかも。







































って言いながら初回版買うに決まってる(゜ω゜)
買ってしまうわ。
スポンサーサイト

Comments

「業務連絡」こういう時に使えばいいのか(・∀・)ノシ

トランプとかいらないって思っとっても、だったら荒く使っちゃえば良いじゃん(`´)って言われても絶対もったいないし使えなくて大事にしちゃいそうだよね(゜∀。)

・ゆうかちゃん
業務連絡使ってみたかったんだよね(//∇//) 笑

トランプ絶対一回も使わない気がする!
てか使えない!
普段は何でも適当&大雑把だけどPが関わると、きもいくらい几帳面になる\(^o^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

