スポンサーサイト


全ては必然なことばかりかもしれない

昨日でテスト終わったからすっごい開放感\(^o^)/
ハリポタ読み進めてます。

今日は、ライブDVD見ました。
mari、DVD見ながら冷静におれないんだけど~
後からママンに、、

「誰が叫んでるかと思った。隣の子供かと思った。頭いっちゃってる人かと思った。」

って言われました(゚Д゚;≡;゚Д゚)

え!
そんなにひどかった?
結構抑え目だったんだけど←

mariさー、ライブDVDは絶対ヘッドフォンかイヤホンで聞くの~。
ライブ会場にいる気分になれるから。
そして、一人の世界に完璧入っちゃうからさー。

無意識のうちに叫んだりフリしたり踊ったり\(^o^)/

現実逃避って楽しいね☆

今日は色々なDVD見てどのジレンマが一番好きかを考えました。
個人的にトップに輝いたのはOMCのでした。
意外だ(゜ω゜)

最近OMCキてます。
今更だけど。笑

OMCのジレンマって、他のと違う。
はっちゃけ具合が本当に好き。

ちなみにパープルズのは、、
「昭仁可愛いで賞」を与えたい!爆
あの手何?(//∇//)
Pファンの間ではよく話題になってるよね。

74ersは、ライブ自体が全体的に演じてます・作ってます的な感じじゃん?
素というよりSHOWって感じで。
見せる見せられるの関係って感じがものすごくあって。
だで、ジレンマで昭仁が歌詞間違えたことで、やっと笑顔が見れて。
よかったなっていう←
うまくいえないけど、あの間違いで、会場がグっとひとつになったような気が…。
あの時のヨッヨッヨッヨッっていう煽り好きだなー。

SWITCHは飛ばすよ~。笑
カットされてなかったら相当良かったと思うけどね。
なんでジレンマカットしたがるんだろ?製作者側。
もう毎回あるからおなかいっぱいだと思ってるのかな?
大 き な 間 違 い だ よ (゜ω゜)

千円高くしてもいいからジレンマはフルでしっかりと入れて欲しいな。
燃焼具合が全然違うわね←

ロマポル06も、楽しいけど!!
OMCのがもっと楽しい。

こんな感じでOMC最強だっていう事を思いました。
これ、個人によって全然変わるよね。
どのジレンマが一番人気なんだろうー。

そういえば、ポルキタDVD結構前になくしたんだけども。
未だに見つかりません(゚Д゚;≡;゚Д゚)

プリセイ見たいのにーー(`_´)
パレットのあのアレンジ好きなのにーーー(`_´)

図書館に間違えて返しちゃったんじゃないかって最近思う。 忘れた頃にひょっこり出てくるんだろうね。

あ、忘れてたことといえば~
ポルノ検定の景品、、届かないってことは外れたのね\(^o^)/

今更☆笑


























今日改めて色々なDVD見てて思ったんだけど~

この時代に生まれてこれてよかったわ。
1世紀でも違ったら会えなかった。
もし、違う時代に生まれて、違う人を好きになっていたとしても、きっと今のほうが幸せ。

そう思える存在に出会えて、良かった。
なかなかそんな出会いってないよ。
数え切れない位多くのアーがいるのにさ。
たまたま同じ時代に出会えて、たまたま好きになって。
で、たまたま同じ時間を過ごして。

あえて「たまたま」って書いたけど、こう書くと偶然の重なりみたい。
でも、きっと必然だったのかもねって思う。

幸せってきっとこういう事だよ。
曲なんて、目に見えない。
けど、それが今の私にとって一番信じれるもので。

前にも書いたけど、明日もあさっても、そしてもっと遠くの未来にも、彼らは私の中にいるだろう。
未来の事なんてわからないけど、信じれる。
きっとそうだろうなって思う。

これってすごいよ。


あと、もういっちょ。
ロマポル06のMアワ見てて思ったんだけど「大好きだから踏み出せない大好きだから臆病になる」って素敵な歌詞だね。

Pに対してじゃないけど。

以上ψ(*`ー´)ψ
スポンサーサイト

Comments

うちMアワのその歌詞凄い好きー!

そこ聴くと何故か泣けてくる笑

うわぁ―
なんか泣きそうになった(;△;)

この時代に生きてポルノに出会えたことが幸せ。

・ひとみ
いいよねーー(//∇//)
今まであんまりってかぶっちゃけMアワの歌詞って全然意識してなかったんだけど、改めて「この歌詞スゴー」って思っちゃった。。


・ゆうかちゃん
ちょっとでもずれると会えなかったもんね。
長い目で見ると、このうちらが生きてる時間ってきっと点くらいなもんで。
その点の中で色々な人と出会って。
その中に自分もPもいるって考えると、奇跡なんじゃないかって思うよ(;∀;)
この時代に生きてることに感謝☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

