スポンサーサイト


mixiにて発見

P関係のバトンはこっちにUPすることにしまーす\(^o^)/
mari、ポルノバトンは全部制覇したつもりだったけど…まだまだあったみたい。

1+ 御利用ありがとうございます。 意気込みを叫んで下さい。
久々なポルノバトン\(^o^)/

2+ 失礼いたしました。では、お名前を宜しいですか?
mari

3+ そのお名前は『ポルノグラフィティ』に由来していますか?
いえ、全く。
けど、あるサイトは「ぽるこ」っていう名前だよ。爆
何も考えずにつけたっていう。

4+ そんなあなたにピッタリな曲は?(宜しければその理由も)
そんなあなたってどんなあなた?爆
んー、なんだろう。
ナナナかな?
理由は、この曲で私とポルノのことを小一時間くらい語れるから。
色々経験させてもらったし。
 
5+ 今、ポルノの曲聞いてます?
基本、ネットやってる時は聞かないです。
集中できないから。

6+ 聞いてる方、それは何ですか?

7+ それ以外でよく聞く曲はありますか?
最近ナイトレがキてる!

8+ 今一番好きな曲は?
今はねー、ジレンマかなー。
毎日変わるけどね。

9+ 携帯の着メロ or 着うたポルノの曲ですか?それは何?
バイブです。
基本携帯にはPしか入ってないよ。

10+ ポルノが好き!そんなきっかけになった曲は?
メリッサだね、これは。
衝撃だったよ。

11+ 『ポルノグラフィティ』と『罪と罰』 どちらがお好み?
P!
ドラムの昭仁も素敵だけどねー。

12+ ポルノは凄い!そう思わせる曲は!(宜しければその理由も)
いっぱいありすぎてどれ書こう。
鉄槌かな?
ああいう曲はポルノしかできない。

13+ 周りにポルノに関心のない友達また家族はいますか?
ん?なにげにひどいな、この質問。笑
全然いますよ。
皆基本関心ないっしょ(`▽´)

14+ その人が唯一好きだと言ってくれる曲ってありますか?(宜しければその理由も)
ママンを例に出すと、サウダージとかジョバイロ。
ザ☆本間曲はやっぱ人気だよね。

15+ 学校や部活動などでポルノの曲を演奏または歌った事はありますか?
記憶にないなー。
歌ってないです。

16+ その時のあなたの担当は?

17+ 夏の定番とされる『ミュージック・アワー』 では、春の定番は?
春!?!?
ポルノって春の定番ソングあったっけ?
え、なくなーい?

18+ では、秋の定番は?
別に定番じゃないけどmariの中ではワイローかな?

19+ では、冬の定番は?
ナナナウィンターガール(・3・)

20+ つい口ずさんでしまう曲は?
パレットの「だって知っている言葉は~♪」んとこ。
好き。

21+ つい踊り出したくなる曲は?
Mアワとm-FLOODかな(・3・)

22+ カラオケでよく歌う曲は?
普段は歌いません。
ポルカラのみ。
てかポルカラ行きたいなあ。

23+ 歌詞を見ずに歌える!そんな曲はありますか?
そりゃそうさ昭仁君(`▽´)←

24+ メンバー & ポルノチーム(マネージャー含む)の誰かとカラオケに行ったとします。その方に歌って欲しい曲は?
これ誰と行くかで全然変わるっしょー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
とりあえず、昭仁にはデッサン#1でも歌ってもらおうか!笑
晴一は、そうだなー、ハネウマで←

ポンプさんは昭仁同様デッサン#1を。爆
本間さんはメリッサ。
残りは全員で愛呼ぶの合唱しよう。

25+ 昭仁さんが歌って一番カッコいいなと思う曲は?
メリッサです!と言いたい所だけど~
Mugenです。笑

26+ 晴一さんが演奏して一番カッコいいなと思う曲は?
ドンコかな?

27+ Tamaさんが演奏して一番カッコいいなと思う曲は?
ラックかメリッサ。

28+ ポルノさんにコレをライブで演って欲しいって曲はありますか?(出来ればライブで演っていない曲で)
優(//∇//)←インディーズ曲かよ
てか言い出したらとまらないっしょーーー。
ダイアリー、キミへのドライブ、デッサン#1、憂色、そしてヴィンテージ。

29+ この曲の歌詞は凄い!と思う曲は?
これは絶対パレット。
あとカルマの坂も。
晴一のこういう歌詞だね。

30+ 誰の作詞が一番好き?
絶対晴一!!
いちいちツボる。

31+ では、誰の作曲が一番好き?
絶対昭仁!!
昭仁曲はねえ、もうたまらない(`▽´)
明るいのより暗いのが好き。

32+ 今までのポルノ出演番組。一番のお気に入りは?
一番!?!?
むずーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

全盛期のうたばんかなー?
昭仁が「はいはい」を連呼したり、とにかくいじられキャラだった時。

33+ よくテレビやライブで歌詞を間違えちゃう昭仁さん。思わず爆笑してしまったのは?
爆笑した覚えはない(・3・)
微笑むけどね←

34+ PVの映像と曲が一番合っていると思うのはどれ?
一番合ってるのかー。
アポロかな?
間違ってもワイローはないわ。爆

35+ 一見変わったタイトルが多いですが、一目見て気に入ったタイトルはありますか?
「愛が呼ぶほうへ」
素敵なタイトル(o ̄ー ̄)o

36+ シングル・アルバムなどジャケットにもこだわりを見せるポルノさん。一番好きなジャケットは?
サボテンっしょー(//∇//)

37+ 勉強中に聞く曲は?(学生で無い方は学生になったつもりで)
勉強中は聞かない派。

38+ 仕事中に頭の中で流れる曲は?
パレットのさっきと同じ部分。

39+ では、普段頭で流れ出したら止まらない曲は?
プリセイかな!!!
全部一度流れ出したら止まらないけどー\(^o^)/

40+ デート前に聞きたい曲は?
ジレンマでアゲアゲー(//∇//)
愛のために何が出来る
会いに行こう

うぉーあいにいこ~(・3・)

41+ では、恋人と聞きたい曲は?
別に…。笑
Pの曲なら何でもいい。
ラビューラビューとかいいね!

42+ ならば、恋人に歌ってもらいたい曲は?
逆に何も歌ってくれなくていい\(^o^)/
けど愛なき…とか歌われたらやばいね。
出会うため生まれてきたんだ~♪

43+ 『ラビュー・ラビュー』 『元素L』 『愛が呼ぶほうへ』等のラブソング。こんな恋愛してみたいと思うのはどの曲?
元素L!!!
以前書いたけどさ(;∀;)

44+ 失恋してしまった時、聞いてしまう(もしくは聞くであろう)曲はどれ?
現実的に考えると失恋した時は絶対あゆ聞くわ。

45+ 出来る事なら家族に勧めたい曲は?
家族に勧めても無駄だってわかってるから。

46+ 緊張してしまう時、落ち着くために聞く曲は?
バラードじゃなくて逆にアップテンポな曲を選ぶね。
プリセイとか!

47+ 気分がシャキっとしない時、聞く曲は?
これもプリセイ。

48+ 思わず涙してしまう曲は?
ROLLはどんだけって位泣いたね。
ポルキタのDVD見た時。

49+ 癒される曲は?
グラヴィティ

50+ 『結局ふたりは空っぽだったね何にも満たされることはなく』(Swing)満たされたと感じる曲は?
うおおおお(゚Д゚;≡;゚Д゚)
急にswingきたああああ!!!

ジレンマで完全燃焼した時。
心から「やばっ、満ちてるw」って思う←

51+ 『誰も誘ってくれない 休日はスロー』(ワールド☆サタデーグラフティ)そんな時は何を聞く?
ランダムで色々聞くっしょー(・3・)

52+ ポルノでは無いけれど。晴一さん作詞 本間さん作編曲の『鯨』聞きました?
うん、けどあんまり興味ナッシング。

53+ 『鯨』の感想をどうぞ。
覚えてないです。

54+ お疲れ様でした。今の気分にピッタリな曲は?
Mアワかな。
結構このバトン楽しかったーー\(^o^)/

55+ 本当にコレで最後です。最後に一言どうぞ。
このバトン好き。
長かったけど、改めて振り返れて楽しかったです。
スポンサーサイト

Comments

貰います`∀´!

・ひとみ
どーぞ(`▽´)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

