

NHK

mariは大丈夫だったんだけど…
スーパーライブ、やっぱり入れ替え応募はダメだったらしい。
まじか
これ絶対入れ替えて応募した人いっぱいいるよねー。
ちゃんと書いとけやーー
その子達、気の毒じゃん

放送日も決定したね。
NHK地上波だと超短くない?
ありえないわ!!
1時間もないじゃん
だから嫌いなんだよNHK!!笑

衛星放送は長いねー。
ポルきたのドキュメントもあるらしいし。

セトリ的にはやっぱりポルきたっぽくなりそうだね。
1000人ってことは会場どこなんだーー
ライブハウス並に少ないじゃん

この話はここまで。

先日妹がベスト(赤)を部屋で聞いてた。
mariと妹の部屋は隣なので超聞こえてきて、思い出が蘇った。

やっぱベストいいわーーー
mariがはまったのもこのベストがあったから!!

本当にいいタイミングで発売してくれたと思う。
このベストのおかげでどんだけの人がポルノファンになったことか

で、ここ最近ラルクしか聞いてなかったmariですが、その夜はポルノオンリーでipodでずーーっと聞いてました。
そしたら寝れなくなった。

ん…?
寝れなかったから曲聞いてたのか。

両方ですな

ランダムに再生してた。
特にベストの曲はしっかり聞いた。

ポルノって毎日は聞きたくないんだけど、たまに無性にずっと聞いていたい時がある
で、色々聞いてて泣いてしまったよ

曲聞いて泣くとかどんだけーー

でも曲が曲だししょうがないか
デッサン#2だったの。

イントロ聞いた時、久々すぎて何の曲か分からなかった
この歌詞に向き合った。
泣いた

曲聞いて泣くなんて…
こんな純粋な心がまだ残ってて良かった。笑

で、心が超純粋で繊細になった。
その次の曲が…

ROLLだったんですよ
はぁ…ipodってたまに奇跡起こすよね。
ランダムなのに、なぜこんな神な選曲?みたいな

で、その後ヴィンテージと来たもんだ

もう、やばいね(/ω\)
神曲続きで、神経すりへった気が
…。
たまーに聞くといいね


そういえば1つ前の記事に書いたmixiの男!!
やっぱりあいつ来たーー!!笑

良かったわー、色々変更しておいて



Comments

No title

初めまして。
いきなりなんですが、ポルノのNHKスーパーライブって、
入れ替え応募ダメってのは本当なんですか!??
mariサン、ラバップに問い合わせされた…とかですか?
初のコメントなのに、質問ばっかりでスミマセン;;

はるこさん>

初めまして。
ダメらしいですよー(/ω\)
けど、mariも自分で確認したわけではないので、100%本当かはわからないです。
(問い合わせた人の情報です)
ラバップに問い合わせをされることをオススメしますi-238
はるこさんは、重複させちゃったのかなi-240

No title

ご返答ありがとうございます。
以前に同じような応募があり、その時にラバップに問い合わせたら、
重複応募もOKって答えだったんですよ。
だから、今回もOKなのかと思ってました。
でも、相方は応募しましたが、私はまだなんで、
コメで質問させていただきました。
一応、ラバップにも問い合わせしてみます☆
ありがとうございました。

入れ替え応募してたら無効になるってことだよね‥(゜Д゜;)?!

はるこさん>

いえいえ!
あ、そうだったんですねー♪
はい、是非問い合わせてみてくださいね。

ゆうかちゃん>

そうそう(/ω\)

ポルノさんは長いタイトルとか他のアーティストがつけないようなタイトル多いですもんねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんな誰にも惑わされないポルノさんが大好きですけどねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ベストですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もうこれで完璧ハマったって言えますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も今の曲も好きだけど昔が良かったりもしますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ベストはやっぱりみんなに影響与えたんでしょうねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はネオメロ発売されたときらへんに入りましたよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分ラバップ何年生がよくわかんなくなります←
4年生なのか不安です(笑)

mariさん私の先輩ですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も大学頑張りますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今暇でたまりませんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

確かに貢ぎ出したらキリないですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう歯止め効かないですもん。

あー買っとけば良かったのに…。
私もそれありますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポルノさんは次行ったらいつもないんですよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も幸せ~持ってないです。
シングルあと8枚揃ってませんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

さゆかさん>

あと、やけにカタカナ多いのも特徴ですよね。笑
ポルノ=カタカナって感じがするi-6

ベスト最強ですよねー。
アルバム曲も収録されてるってのがいい!!

ネオメロらへんですか~(〃∇〃)
その間にラバッパーすごく増えたんですねi-80
mariもラバップ何年生かわからなくなりますよー!笑
2004年からだぁら4年かな~って感じでアバウトですi-190
継続特典とか、何気なく届くから嬉しいですよね。

大学めちゃ楽しいから、自分の好きなことできてイイですよ(//∇//)
選択肢が多いから、色々迷っちゃったりするけど、その分自由もあってイイi-184
さゆかさんは将来の夢とかあるんですか?

ねー。貢ごうとすれば無限ですもんねi-181i-201

8枚ですかーー!mariも数枚ないですi-238
ベスト以降は全部買ってるからあるけど、過去のってなかなか手に入れられないですよね。
今更全部新品ってのも嫌だし←

カタカナ分かりますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当イコールで結んでいいくらいですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

全部シングル収めで終わらない所がまたポルノらしいですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アルバム曲聞くことでますますハート奪われましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←

きっと入会者多かったんですよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゃ私は3年生なのかなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか大体になりますよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
継続特典いいですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私今のより前のが好きかもhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんな言われると楽しみだなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分で全部決めなきゃですもんねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も選択しなきゃだなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はまだはっきりしてませんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だから大学で考えようかと思ってますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

貢ぎ出したらもう歯止めが効きませんもん←
確かにベスト以降はあるんですけどね…
ちゃんと全部揃えたいんですけどhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新品だったらお金かかりますもんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっとお金がねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

さゆかさん>

アルバム曲いいですよねー!
mari、アルバム曲の昭仁曲大好きなんです。
最近のよりも昔のやつ。
最初聞いたときは全然好きじゃないのに、何回も聞くうちに、本間さんの曲よりも大好きになっちゃってます!笑

実はmariも前の継続特典の方が好きですi-238
シルバーのやつのほうがクールですよねー!
しかも、そっちのほうが高級っぽい。笑
今のってすごくチープな感じしません?i-201
若い子多いからポップな感じに変更したのかな~。
スクラッチもなくなっちゃいましたよねi-196

大学絶対楽しいですよーー(o ̄ー ̄)o
選択することも楽しいですi-237
mariも夢はっきりしてない(というか全然ない)ので、在学中に見つけれたらいいなーって思いますi-178

ポルノってカップリングあるからシングルも欲しくなっちゃうんですよねー。
あゆの場合、カップリングはないというか、シングル買わなくても絶対アルバムに入るので、アルバムだけでいいやーって思っちゃいます。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

