スポンサーサイト


Pに関わるアーについて

夢見てるから儚くて

探すから見付からなくて

欲しがるから手に入んなくて途方に暮れる

どこで間違ったかなんて考えてる暇もなくて

でも答えがなきゃ不安で



本当に今更なんですが、ミスチルの「掌」って曲が大好きです。

mariねー、ポルノと関係深い人ってなぜか好きじゃない事が多いのね。
サザン、福山さん、aikoちゃん、ミスチル。
この4組だけはなぜか(ここ強調!!笑)好きになれなくて。

けど、月日がたつうちに、だんだん変わってきたの。
今は好き。
めっちゃ聞くとまではいかないけど、今まで苦手だった声(桑田さん・桜井さんがこのパターン)がそうじゃなくなったりね。
嬉しい変化。

掌は当時から気になってた曲。
ミスチルの場合、桜井さんの声が苦手であんま聞かないんだけど…
この曲は別。

最近よくyoutubeでPV見る。
PVも好き。
世界観。
曲も。
歌詞も。

歌詞なんて、ドンピシャってくらい。
こういう歌詞大好き。

ミスチル、今まで聞いてなかったけど、、
一気に興味持った。

男子とかさ、絶対ミスチル好きな率高いじゃん?
先日もゼミの男子がミスチルのこと言ってたし、高校の時も熱狂的な男子ファン結構いたし。

毎回だけど、いつも後追いする人。
皆が良さに気づいてずいぶん経った頃、ようやく気づく人。
完璧乗り遅れー。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

