スポンサーサイト


空蝉

今の私はまさにタイトル通り空蝉。
さっきバイトの面接結果の連絡があったんだけど、またまた不採用でした。

え、なんで?っていう気持ち。
意味わからん。

三越のときはさ、入れる日にちが少なかったり。
ちょ~っとメイク濃かったかなとか、
ちょ~っと巻きすぎたかなとか、
ちょ~っと態度よろしくなかったかなっ(ありすぎ!笑)

っていう自分の中でも反省点が色々あって。

けど、今回はないよ。
しっかりしてたと思うよ。
もう、こればっかりは自分ではわからない。

募集がかなり多かったって言ってたけど、その中で採用になった人もいるわけじゃん。
じゃあ、その人と私とのこの「差」は何だったんだろうって疑問に思うんだよねー。
単純に、「ん?なんででしょう。」って思う。

残念な結果だったけど、きっと縁がなかったんだね。
そう思うことにする。笑

だって、そこアパレルなのに髪の色暗くなきゃダメとかノースリーブダメとかネイル派手なのダメとかで。
ちょっと私もこれ聞いた時「え?」って思ってて。
だから、こういう点でもきっと縁がなかったんだな。

面接のために最近はまってた赤いネイルをとったわけだけど、また塗らなきゃー。
やっぱ美意識は高くいたい。
髪の毛も、今は暗めだけど、明るくしちゃダメって言われると明るくしたくなる。
それを痛感した。

ってことで、ライブでは(特にライブハウス公演)明るくして行きたいな。

あーあ、また新しいバイト先探さなきゃいけないのが激しくめんどくさいよー。
すべてはポル活のため!

アクセとか雑貨とかがいいけど、なにしろ家の周りは田舎なもんで。
飲食店しかないよー。
もう飲食はこりごりだからなー。

とりま、明日タウンワーク貰ってこよう。


追記は最近思ったこと書きまーす。
音のない森に進みつつあるこの頃←

やばいっしょ。。
きっと気づかないうちにそうなってるんじゃない?

きっとねー、私大切なものを大切にできないんだと思う。
失ってから気づくというか、「何度繰り返したら後悔できるの?」って本気で思う。

自分は大切にしてないくせに、相手には大切にしてほしいって思ってしまう。
大切にされてる気分になってる。

いつの間にか向こうの気持ちは離れてしまってるのに、それにも気づかない。
後になって、私には何も残らない状態になって、そこでようやく気づく。

本当に何度繰り返せば気がすむんだろう。
変わろうとしなきゃ変われないのは知ってるんだけどね。



















































カーモンジャポネイゼー!!!!!!!!!!!←突然。笑

ちょっと、嫌なことが重なって最近森に入ってしまいそう!笑

やだな、きれいなものをきれいと言えなくなったら。
好きなものを好きと言えなくなったら。
美しいものに気づけなくなったら。
人と向き合えなくなったら。

ちなみに、これ読み直してみると恋愛?って思われそうだけど、違います。爆
今恋してませーん。
恋に臆病になってまーす。

大好きだから踏み出せない大好きだから臆病になる

大好きな人もいませんがね。



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

