スポンサーサイト


飲みすぎました

今日はポル友、葵とデートでした

家を出て、最寄り駅まで自転車こいでたら初!外人にナンパ(?)されたぜ。
しかも私デカサングラスかけてたのに。笑
顔半分見えてないのにー。(あ、見えてないからか

昔はナンパされたら「あ~あ、まじ鬱キモスーー。」
って思ってたんだけど、最近は慣れてきたからか「ふん。またか」と思えるようになった。
いちいちへこたれなくなったというか、「来るなら来いや~」的な。笑

慣れって怖いな。
一応、今のところ全員スルーか喋ってもアドは教えないっていう感じなんだけど、いつかほいほい着いていってしまう時がくるのかな。
そうとう寂しい時だな、それは。笑
とりま、今の私にはありえない

名駅のデニーズでカルボナーラ食べた。
浜崎共和国貰った
本当に嬉しすぎる。
帰りの電車と家で全部読んだ。
おかげでオネエMANS見るの忘れた。爆

パッセは相変わらず可愛い服多い。
物欲が刺激される。
久々に行ったんだけど、お店が変わってたりして新鮮だった。

色々な場所をうろついてー、パステルでプリン食べた
飲み物はどんだけって位飲んだよー。
何回トイレ行ったんだろう。


淡路島早く行きたいーーー!
話してたら実感沸くね。

そして、mixi以外のSNSを教えてもらったー
早速ログイン!!
P好きしかいないとか素敵過ぎる。
プロフはそのままmixiのコピペしたけど~。笑

これから、ちょくちょくチェックしまーす
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

