スポンサーサイト


ギフトPV

ギフトのPV見ましたーー。
mixiのP版のSNS(PG TUBE)を見てたら、ニコ動にあるという情報をゲットしました。
早速検索したら出てきたーー。

ギフトPV←クリック

追記ネタバレあり。 久々に叫んだわーーー!!!!!
でらかっこよす!!!!

好きだーーーー。

曲も好き。
歌詞も好き。
PVも好き。

PVは色々つっこみどころあるーー。笑
昭仁メインで晴一…。

サンタと遊んでて楽しそうだな。
昭仁のカメラ目線多くてさあ!
よかったわ。


発売楽しみーー。
2枚買うってコメしてる人がいて、私も2枚買いたくなってきた←末期
スポンサーサイト

Comments

P専門のmixiみたいなSNSなんてあるのかぁ(゜∀。)参加してみたいしー☆

てかギフトのPVみたい!!

・ゆうかちゃん
さっき、ゆうかちゃんに招待メール送っておいたー(//∇//)
是非登録してみてね!

ギフトPVいいよーー!
まだyoutubeにはないっぽいけど、ニコ動にあった(・∀・)
ニコ動登録してる!?
かなり素敵だったよーーー!

招待状ありがとー!さっそく登録したよ(´∀`)

PV見たよ
晴一あんまうつっとらーん
ぱっと見、昭仁のソロやん
サンタとはしゃいでる晴一かわいかった笑”

・ゆうかちゃん
また見に行くー(・∀・)

・あおい
晴一後ろのほうで暇そうにしてたね。爆
ひたすら歩いてたりとか(´ー`)
サンタさんとの絡みは微笑ましかった!
可愛い(;∀;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

