スポンサーサイト


ぼ、ぼく~?

FCスタレポって書いてるの男の人なのーー?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
え、茶坊主じゃないよね?←失礼

マネージャーいないらしいがん。
じゃあ、私が(´ー`)なーんて。
今ニートだで行くしー。笑

今日は名駅行ってきた。
一人で。

アクセショップの店員さんに「スタッフ募集って学生もいいんですか?」って聞いたら「フリーターのみの募集です。」って言われたがね。
うん、大体アパレルとかアクセとかってそうだよね。
パッセの求人見てたら大好きなFintがあったけど、800円っておい(・∀・)

さすがに名駅まで出向いて800円はきっついわー。笑
どうしよう、このまま夏休みニートだったら。
まっ、別にいいけど←

多趣味だから「やることなくて暇すぎる(`_´)」ってのはないんです。
だで、別に…って感じなんだけど。

今はよくても困るのはこれからのポル活だYO!
あ、FCUWのチケ代は思ったよりも安かった←金銭感覚ナッシング~

で、近くのダイソー寄ったらバイト募集してた。
休日と夜は950円よ?よくな~い?

友達に早速メールしてみたの。

mari「ダイソーのバイトってどう思う?」
友「ダイソーは人間関係悪いらしいよ。」


ちょ、やめて(゜∀゜)
確かに偵察したら主婦多い感じでー。
学生はいないっぽかった。

けど休日や夜なら主婦あんまいなくね?って思ったんだけど、どうだろう。
ここ以外だったらあとコンビニしかないよ。
さすがにコンビニは嫌だ。


んー、私わがままなのかなー。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

