スポンサーサイト


ぽるの歌詞バトン

・下の歌詞を見て何の曲か、曲名を答えていってください。

あなたのそばでは、永遠を確かに感じたから
→サウダージ

花が空に伸びゆくように 海を越える旅人のように
→愛呼ぶ

雨にもちゃんとした素敵な理由がある
→天気職人

「俺も男だ 戦場に行くんだ」
→しーぷ
 
立ち上がったサルはまだ変化を求めてる
→プリズン(てかこの曲名、皆はどうやって略してるんだってふと思った。プリマン?爆)

陽は昇り落ちて また僕を隠すんだ
→ライシャ(こんな略し方?笑)

キレイ事じゃないんだよね、世の中
→オレ天使
 
これ以上スキになるとヤバイ 離れられない
→え、ヤバイ。
リアルにわかんない(・∀・)
わかった人いる~?
昭仁っぽい歌詞なような。。

えっ?君、酒飲めないんだっけ?ピアスもあいてない?
→タネウマライダー

まだ君も君のこと 探しているんだ
→リンク

僕の中にあなたの中に確かに宿る
→わ、わっかんない(;∀;)
あ~、思い出せそうで思い出せない!!
悔しい!!
知ってる方いるかな~?
いたら是非教えてーー。

俺はいつでも正気な嘘つき ライ ライアー
→ジェロニモ?違う?あれれ(・∀・)





だめだ、全然自信ない(´ー`)

スポンサーサイト

Comments

一つ目がマシンガントークで二つ目がデビエン?

多分!

.ひとみ
ひとみすごす(・∀・)

マシンガントーク!!
そだね(゜∀゜)
全然昭仁詞じゃなかったっていう。爆

デビエンかー!
あんまり聞かないから、タイトル聞いても思い出せない(;∀;)
ちょっと聞かなくては。。

最後のはジェロニモじゃなくて、たぶんホールかな(・∀・)

・ゆうかちゃん
今ホール聞いて確認した!
そういえばポルカラでゆうかちゃん歌ってたよね(´ー`)♪

この上の歌詞「僕の中にあなたの中に確かに宿る」って何の曲かわかる~!?

それはデビエンでないかな(・∀・)
~二つの存在の♪

・ゆうかちゃん
あ、そういうことね!(//∇//)
聞いてみるー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

