スポンサーサイト


踊ろうぜ

そういえば、先日栄のラシックの地下にはっさくさんがいたよ。
リア友といたから、なんとも言えなかったんだけど、心の中ですっごい興奮したね
欲しかったけど買わなかったです(;∀;)

明後日は朝からバイトの面接。
次はダイソーだよん
履歴書書きながら「私、履歴書どんだけ書いてるんだ。」って思った。
慣れたわ

夏休みはバリバリ出れるんだけど、学校始まってからがさー。
まだ履修確定じゃないからわかんないんだよね。

あ、また受かる気しないぞ(・∀・)←まだ面接もしてないくせに。笑

ぼちぼち頑張るよ。
受からなかったらまた縁がなかったって思うよ。
そうしよう。

今、P聞いてます。
ホール聞いてて思ったんだけど、最後手拍子あるんだね。
この曲数回しか聴いてないから知らなかった


あ!
ここまで書いててやっと今日何書こうと思ったか思い出した←遅っ

昨日のMステはサザンSPでずーーっとサザン特集だったの
アーからのコメントが流れるって言うから「ちょ、これP来るんじゃね!?録画いるかぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 」って思ってたの。

けど、いいやって思って。笑

結局Pからのコメはなかったです。
一安心。

けどね、aikoちゃんは昭仁の事言ってたよ
以前の放送の話で。
昭仁君は踊っちゃいかんと思って座ってたって(・∀・)

あれか(゜∀゜)

昭仁君、踊ればいいYO←
晴一君はものすごくはしゃいでらしたYO(´ー`)♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

