スポンサーサイト


TV見て知る

ポルノTV情報来たね。
ヘイSP

なんか、FC入ってるのにテレビで情報知るって悲しいんだけど。
あゆの場合はメルマガで知りました。
ラバップもメールーマーガー!!笑

情報くれるなら私がメルマガ作りますよ!って感じです

ヘイで出演者発表~!って時のmariはやばかったね。
画面ガ・ン・ミ
で、ポルノの名前と画像出た瞬間めっちゃくちゃ叫んだね。
「いぇーーーーーーーー!ポルノーーーーーー!わぁぁぁーーーー!」みたいな。

まだこんなに叫ぶ力(愛の力?笑)があって、良かったよ

ヘイSPのポルノの扱いは激悪なので、全く期待しないようにしなくちゃね
winding roadの時が一番腹たった。
ポルノは、当たり前のようにトーク半分カットされたのに、その後のヒロミゴウ(←)の時は時間余ったとか

ダウンタウン面白いけど、SPとかの生だと時間押すようにするよね
だで、最初らへんに歌ってくれたほうが絶対いいよね。
トークもカットされないし。
最後らへんだとヒヤヒヤするもん

けど最初らへんに限ってアーティストじゃないよね。
こういっちゃ何だけど、どーでもいい人

曲は…あなここだよね。
今、一瞬リンクって書きそうになった。笑

とりあえず、今月もまだまだポルノDAY続くー
FC観覧はどうなんだろう。
あゆはあるみたいだけど、ポルノはなしかな?
番組のやつで応募するしかないかな。


昨日、なかなか眠れなかったので過去映像ひっぱりだした。
ネオメロあたりを見たよ。

もうね~、激しく興奮
やっぱネオメロ最強(//∇//)

見てて改めて思ったんだけど、この時までの昭仁って異様に細い。
特にメリッサからベストにかけて、やばくない?
細いというかガリガリじゃん

その後ぽっちゃり王子になったけども。爆

で、また戻ったり
昭仁の今年の目標は太らない!ということで。

mariもその目標で今年乗り切りたいですな。
リアルに10キロ落としたい
食べないのは絶対無理だから、やっぱ運動だよねー。
ビリーに頼るか
スポンサーサイト

Comments

No title

やほーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
URL教えてくれてありがとうね★!
こっちもちょくちょく来させてもらうね*

ネオメロ最強だよねー(●´∀`●)
ポルノ愛がやばかったなあ、あの頃の2004~2005のポルノがなんか1番好きだな笑
ROLLも良すぎだよね(´Д`。)

ってか、ぽっちゃり王子ねー笑
リンクの初回限定ポスターとかもろぽっちゃり王子だよね笑
あたいもまじで痩せたいでございますよ…

でわでわーっ

昭仁さんのアルバム曲いいですよね
そうなんですよー最初はそんなにいいと思わなかったんですけど。
聞いてるうちに段々とハマって行きますよね

やっぱり音楽作ってたらその人なりのクセがあって、そこに新鮮味を出すのが本間さんかなって感じがします
ポルノさんの詞は語彙が複雑なものが多いんで自分も勉強になります
しょっちゅう辞書引きですもん(笑)

継続特典前のがいいですよね
私もクールで高級感を醸し出すのが好きでした
スクラッチ無くなったのショックです
チープな感じします
確かに最近若い子のファン増えてきましたよね
なんかもう会員番号が10万近くまで来てるみたい

やっぱ夢見つけるのって難しいですよね
やりたいことがあるって尊敬しちゃいますもん
私も頑張ります

あゆってアルバムに入ってる場合が多いんですね
それだったら別にってなりますね。
じゃポルノさんはカップリングあるから珍しい方なんですかね

>搭子

訪問&コメありがとう!
ヤプログのメール届いてるか不安だったから安心したよーε=(ノ・∀・)ノ
こっちはヲタトークだし、毒舌入るけど、これからもどんどん遊びに来てねー!

ネオメロ最強!
mariもこの頃は熱が今に比べて半端なくすごかったから、思い出もいっぱいあるー(/ω\)
そうそう、ROLL神すぎる(;∀;)

わかる!
リンクのポスター、見た瞬間ビックリしたもん。
えぇぇぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)って叫んだ。笑
それ以来あのポスター開いてもいない。

さゆかさん>

そうそう!
ファンにならなかったら絶対昭仁曲が耳に残ることはなかったと思います(;∀;)
ROLLをTVで見てても確実にスルーして、良さに気づかずにいたに違いない。笑

たまに本間曲聞きたくなりますよねーi-184
最近は本人作曲が多いから、それもそれで新鮮だけど、本間曲があってこそのポルノって気がしますi-80

スクラッチって、何気に楽しみだったりしますよね。
なくなっちゃって少しショックだったですi-240
10万とか、どんだけーって感じですよね。笑
最近の勢いを感じますねi-194

そうなんですよー。
全部どうせアルバムに入る!と思うと、買う気なくなります。笑
ポルノ以外って歌なし(カラオケ)verとか入ってますよね?
あれ、個人的にいらないって思うので、今のポルノはそういうのがなくて嬉しいなって感じます。
カラオケverよりもカップリングのほうが断然聞きたいですしねi-189

やっぱりファンになってこそ見えてくるもん沢山ありますもんね
私もROLLは同じ状況に陥ってたと思います
私夕陽と星空と僕大好きです

そうですよね
最近はメンバー内での作曲中心ですよね。
本間さんあってのポルノだな

スクラッチ楽しみでしたよ
何が当たってたのか凄い気になりますけどね
最近の勢いは凄い
若さにやられてるような…

私もカラオケVerとかいらないです
確かに他のアーティストは多いですもん
私もmariさんと同じでいらねーって感じです
ポルノさんはそれに比べると全然いいというか…
凄いですよね
作詞作曲どんだけ溜め込んでんですかって感じがします

さゆかちゃん>

夕陽~も名曲よね!
あの曲はファンじゃない友達が大絶賛してくれた曲なので、一般受けも良かったように思う。
何気にmariのまわり、ファンじゃないけどポルノのCDは持ってるって子がいて、そういう子ってカップリングも好きって言ってくれる。
お世辞とかじゃなくて、正直に言う子だから、なんか嬉しいなーって思ったよ(〃∇〃)

スクラッチは確か缶バッジだったかな~。
友達で当たった人がいたような気がするんだけど、ずっと前だったから忘れちゃった~i-240

だよね~!
カラオケverいらない!
あっても絶対聞かないよね。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

