スポンサーサイト


第一回東海ポルカラ打ち合わせ会

ポルカラの打ち合わせ会ってことで、ゆうかちゃんと栄で会ってきました(・∀・)
そして、店等、無事決まりました。

まずは、鎌倉パスタ(相変わらず好きだな)でランチ。
mariはアスパラクリームパスタ。
本当に美味しすぎる!!
もう3回目くらいだけど、何回食べても好きだな\(^o^)/

色々計画を立てて~

カラオケは、店まで行って一番広い部屋を予約。
15人も入れる部屋だってーー!!
大きい部屋嬉しいーー(//∇//)

二次会の店は最初下見した店はやばかったね。
ボロい!暗い!陰気くさい!爆
安いのも納得ーー(´ー`)


地下でパフェ食べながら決めなおしーー!
ここのパフェ甘かったなあ。

結局とりとり亭ってことに。
グルグルしてたんだけど、無事お店発見ーー!
しかも!カラオケからも近いし、値段もいいし。
店もはじめのとことはまったく違って雰囲気いい感じだったんだよねー。

そして、お次は。。
本屋行ってパチパチとメンノンをチェック。
今月のパチパチ…ヤバス(//∇//)
色々な意味でやばかったぞ。
mariもゆうかちゃんも爆笑だったぞ。笑
昭仁うけるー。
どうしたーん!!笑

インタビューは結構嬉しいこと言ってくれちゃってるよ。

今の自分がいるのはファンのおかげ

これをそのとおりにまっすぐ受け止めない心の中の私もいるけどもー!
けど、やっぱ嬉しいよねーーー(・∀・)

本当かよ!!とか思っちゃう部分もあるけど、嘘だとしても信じる\(^o^)/
騙されてもいい。

それ以外はあんまり覚えてないや。
やっぱ写真が印象的過ぎるんだって。
今思い出しても笑えるもん。
一人じゃなくてよかった。

メンノンは松潤表紙。
初めてあの雑誌見たけど、ノンノとはだいぶ系統違うのね(゜∀゜)
最初Pがどこにいるかわかんなかった。
目次にも載ってなかったし。
一般の人として載ってるんじゃないか(職業:アーティストとか。笑)って思ったけどもー。

しっかり写ってました!!

しかも結構目立つ感じで。
モデルだった。

モデイチ&モデヒト(・∀・)

様になってたよー。
ただ、モデヒトのあれはないわ。
あなたいつも暑苦しいから!笑

モデイチはね~、まじモデル。
足もちょこんとクロスにしてて。
あれはモデル気分だっただろうね(・∀・)笑

驚いたのはモデヒトがねー、ブーツを30足持ってるって書いてあったの。
意外すぎてびっくり。
その中でもお気に入りで3年も愛用してるってやつを履いてらした。
夏というより秋スタイルだね。

次は上の階のダイソーへ。
ダイソー色々あって面白かったの!

ショッキングピンクの…なんだ、あれ?
巻きつけるフワフワのやつ!

そしてカツラ!!
その他もろもろー(・∀・)

ダイソーって見てるだけで面白いね。
(ちなみに今日ダイソーの面接受けました\(^o^)/)

その後は、サンダルや服を見ました。
当日の服、まだ決まらないよーー(;∀;)
どうしよう。。

スポンサーサイト

Comments

打ち合わせ会なのに楽しかったね★
でもほんと下見しといて良かったぁー!!

服・・・迷う!
何着てこっかなー(´ー`)ノ

・ゆうかちゃん
うんうん!
楽しかった\(^o^)/
パチパチ見てた時のうちらのテンションやばかったねーー!
あとダイソーも。笑

服迷うよねーー(;∀;)
全然決まら~ん。。

二人ともありがとうです
楽しみに参加させていただきまーす
ドラゴンズタオルは持っていかないよ笑”

・あおい
mariも楽しみーー!!
ドラタオルは次回ね(・∀・)笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

