スポンサーサイト


ファンとアーの関係

オリンピックに対する興味がゼロなmariです\(^o^)/笑
自分でも怖いほど。

だって…

つまらーん。
運動好きじゃないからだろうけど。
競うの好きじゃないからだろうけど。
芸能コーナーが潰れるからかもしれないけど。
色々な事が合わさって…やっぱ好きくないていう結論に。


あ、カフェイレの公録が決定しましたね(・∀・)
mariは応募しませんYO!

最近ラジオ聞いてないな。
今まで毎週欠かさず聞き続けてる人っているのかな(//∇//)




そういえば、パチパチで晴一がまたまたいい事言ってた。
音楽は与える側も受け取る側もどっちも楽しいって。

そのとおりだよね、うん。
すばらしいわ。

だってさあ、世の中どっちもが楽しめるなんて事なかなかないもんね。
誰かの笑顔のためには誰かの何らかの犠牲がある。
皆の犠牲があふれてる、そんな場所で。

音楽ってなんてすばらしいんだろう\(^o^)/

で、音楽は…
というかアーとファンの関係はどっちもが与えられて与えての繰り返しで。

今までファンはやっぱり受身で、与えられたものを受け止めるか受け流すか、受け止めもしないか←

その選択をするのは自分。
そんな風に思ってたんだ。
離れるのも自由だし。

でもさ、昭仁や晴一の言葉をきいてたら、そういう考え方が変わった。

何だろう。
きっとファンやってても、これはずっと思うんだろうけど…
ファンでいて、何を与えられてるんだろうって思う。

まあ、リアルな話、お金だけど。爆

以前も書いたけどライブで昭仁や晴一が「ありがとう」って言うけど、きっとね、どのファンもそれ以上の「ありがとう」の気持ちでいっぱいなんだよ。

与えられてばっかりな気持ちになるの。

けど、Pが言いたいこともすっごくわかるの。
ファンがいなかったら彼らがいくら音楽やりたいって言っても、仕事としては出来ない。
そういうことでしょ?わかります。(最近この「わかります」って好き。)






あ、言いたいことまとまらなくなっちゃった。笑
とにかく何が与えられてるのか、たまにわかんなくなっちゃうけど!

そういう与え合っていける関係ってすばらしいなって思ったって事(・∀・)
こういう話は記念日にしたほうがよかったかも。笑

9・8待ち遠しい。

そういえば、もう一個の記念日「ダイアリー(続編)の日」。
mariは何やってたか日記を見返してみたら。

ナナナんと。
スペイン語のレポートのために本読んでた(゜∀゜)

ちょ、なんでそんなことしかしてないの!!
平凡な日常だったWA!
スポンサーサイト

Comments

記念日的な語りだな(・∀・)さすがオタクmariだ!笑

9,8お祝いしよ☆

・ゆうかちゃん
ヲタってるぜー\(^o^)/
記念日は何書こう。笑

9・8祝お!祝お!
盛大に(//∇//)♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

