スポンサーサイト


共存

今日は大学の友達2人と旅行の計画を立ててきました。

なんかねー、なかなか決まらなくて(;∀;)
2時間以上かけてようやく行き先と日にち決定しました。
行き先は京都だ!!一泊しちゃう!!

横浜のすぐ後だし\(^o^)/
9日と10日。
8日はもちろん空けときました!!
記念日は祝わんと!!
旅行なんて行ってられないっしょー(´ー`)

さっ、Pネタ行こう!
今日は、meetingの続きの動画がUPされてたよん(・∀・)
早速見たぜ。

晴一はデカサンより細めのやつのほうが似合うと思う。
昭仁はまたまたハット。
はまってますなー。

トークは意外に長くてビックリ。
見ごたえあったよっ。

最後の晴一が言った「共存」には感動した。
毎回毎回晴一の言葉には心動かされます(;∀;)

で、彼、毎回FCの話になると「不思議」っていうよね。爆
















mariもなんでFCまで入って応援してるのか不思議
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

